ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


カタログが届きましたのでアップします♬(親ばか( 一一))

カタログが届きましたのHpにアップしてくれた画像と一緒にアップします(*^▽^*)
っていっても本当はカタログ4月頃には届いてたのですが( 一一)こんなに遅くなってしまいました(;´Д`)
カタログよりHPの方が大活躍。。。HPは桃ちゃん中心です♬
金太郎は急遽参加だったのでパンツしかなくカタログには載せてもらえませんでした( 一一)
でもHPに金ちゃんの写真が何枚か入っていたので大満足です(*^▽^*)
 
HP写真1

どうですかぁ~(^_-)-☆
どの写真も可愛く、素敵に撮ってもらっているでしょ
あっそんなこと思うのは飼い主だけかも失礼致しました


HP写真2


HP写真3
最初は緊張していて金ちゃんがいないと金太郎金太郎と探してましたが・・・
途中からは笑顔が出てきて楽しそうにしていました♪

HP写真4

金ちゃんも急遽参加になりましたが・・・金ちゃんは慣れてるねぇ~(^_-)-☆
さすが・・・カメラマンさん達は驚いていました(*^▽^*)一発OKですもん。。。

HP写真5

HP写真6

金太郎はハーネスを着けないで撮影だったので私達はドッキドキでした( 一一)
他のワンちゃんは全員ハーネスがあったからね。。。でも金太郎はプロ根性あるわ( ゚Д゚)
私達が思っていることと裏腹にカメラ向けられるとパッとモデル顔(^^♪
本当は笑っている写真を撮ってるはずなのに・・・笑顔の写真は載ってませんでした(´・ω・`)
HP写真7

桃太郎は二日間昼から夜まで良く頑張りました文句も言わず。。。
あなたもプロ根性の持ち主だわ( ^)o(^ )
HP写真8

最後まで私のお遊びに付き合ってくれて本当にありがとう♪
プリンちゃんのお母さんは桃ちゃんすご~い
1日で放棄されて地獄を味わった子なのに今は天国やねって言ってくれたよ♬
桃ちゃんは〇〇家に来るべきして来た子だねぇ~(*^▽^*)だって。。。
私も最初は噛むし吠えるし・・・手に負えないから放棄したいと思ったこともある。
でも今はあの時頑張って良かった。もう桃太郎がいない生活なんて考えられないもんね♪

HP写真9

こんな体験させてもらっただけでも私は桃太郎を誇りに思うよ(^_-)-☆
桃太郎がいなかったらこんな体験させてもらえなかった( ^)o(^ )
ありがとう桃ちゃん。。。

HP写真10

金太郎も格好良く撮ってもらっています(*^▽^*)
うちの子だけど・・・なんてすてて凛々しくて格好良いんでしょ(^^♪親ばかだなぁ~

HP写真11


もう目が♡になるわ~メロメロ。。。桃ちゃん可愛すぎ・・・



HP写真12

HPの次はカタログ。。。
カタログは桃太郎中心じゃないけど・・・載せてもらっているだけで嬉しいよ♪

カタログ表紙

福ちゃんとのすれ違いも上手に出来ました(^_-)-☆

カタログ(^^♪

桃太郎楽しそう(*^▽^*)
桃太郎は私達といるだけで遊んでもらっていると思っている(^^♪
またみんなで遊ぼうね(^_-)-☆
カタログ

金太郎そして桃太郎お疲れ様でしたm(__)m
桃太郎


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。







平成29年6月3日 スカイウォークに参加してきました♪(完結編)

前回のスカイウォークは二回に分けたのですが・・・今回は一回にしましたので凄く長いです( 一一)ご覧ください。

前の日の夕方から明日はお服着ていってよと何度も何度もお願いしてました♪
お願いしておくとすぐに着せてくれる金太郎。。。賢いねぇ~(*^▽^*)
8二匹にお服を着せて8時15分頃プリンちゃん達が来るというのでお散歩させようと思ったらもう来ちゃった。
桃太郎お散歩してないでトイレしてないからヒーヒーいうんじゃないかな家でしてくれる方が多いんだけど・・・(;´Д`)
まだしてないし・・・( 一一)仕方ないかぁ~と思い車に乗り込みました。
途中までとてもお利口さんで静かに乗っていましたが・・・やっぱりトイレがしたくなり急にヒーヒーと言いだし、
少しずつ声が大きくなってきました(;´Д`)早く気付いて~って感じでしょうか( ゚Д゚)
プリンちゃんも慌てて出てきたからトイレしてなくてキュンキュン( 一一)桃の声の方が大きいので聞こえない程度。
ヒーヒーと言いながらプリンちゃんに少し体があたったのでプリンちゃんはそれに怒りだし
ガルルルルルルと(´・ω・`)怒られた桃太郎はしゅんと小さく私の膝の上に座りました( 一一)
それを聞いてプリンちゃんのお母さんと金太郎ママはやっぱりプリンはおっさんやわ~( ゚Д゚)と口を揃えて言ってました♪

二匹にもう少し我慢してもらいました。途中ローソンに車を止めてシュークリームなど買いに行った時のこと、
プリンちゃんを降ろしてトイレさせようと思ったのですが・・・プリンちゃんのお母さんがお店に入った途端
少しパニクを起こして凄い力でリードを引っ張られたのですぐに車に乗せました。
1年前ぐらいまでは普通に待っていたのにどうしてかなって思ったら。。。
この前お家で怖いことがあったんだった(;´Д`)それからだね( 一一)
雷も怖がらなかったみたいなのに少し前からお母さんがいないと
震える様になっているらしいのでどうにか元に戻してあげたいね♪

駐車場に到着してレオン君と会いみんなご挨拶した後、小型犬軍団はみんなおし〇〇そして桃太郎はう〇〇二回。


スカイウォークに参加しました。

遠かったのですが・・・一匹は離してる様なだって近くに飼い主らしき人がいない。
たぶん歩くときはリードつけるだろうけど・・・(´・ω・`)
一応気を付ける様にと仲間には話しました。その後マルチーズ二匹。ぎゃんぎゃん泣きわめきながら寄ってくる。
ご挨拶出来ないかなって思いながらご挨拶。一匹とはご挨拶出来ました(*^▽^*)もう一匹は無理だね
そして開会式でお話を聞いてスタートしました。開会式なんてあったんだね♪前回は途中参加だったからね。。。

開会式が始まる前に沢山の小学生にも触ってもらった4匹(*^▽^*)

開会式の時今日はレオン君お服着てないんですねって言ったら
そうなんです玄関に置いてたのに出る時忘れてきてと言ってました♪折角用意したのに残念だね。。。

スカイウォークに参加しました。2


桃太郎はここぞごとばかり金太郎ママに抱っこしてと手を伸ばしてました(*^▽^*)
プリンちゃんもプリンちゃんのお母さんに抱っこして欲しそうにしてましたので抱っこしてもらってました。
小学生の子にも抱っこしてもらった桃太郎。。。
お家にはポメプーがいるんだって・・・。通りで抱き方が慣れてるわけだぁ~(^_-)-☆


途中プリンちゃんがパニックになりリードが離れて帰る方向へ走って行き必死に止めにいった
プリンちゃんのお母さん、、、もしもっと早く走っていたら捕まえられなくて迷子にさせてたかも。。。
逃げることない子でもパニックを起こすとわからなくなるから怖いもんね
プリンちゃんの為に一番最後の出発にしました(*^▽^*)
たぶんプリンちゃんはこんなに人が集まるところにあまりきたことないと思うしね♪


金太郎達はアウトレットに行ったり人が集まるところに沢山連れて行くから場慣れしているからかな

そして歩き出すと歩いているおじさんが金太郎を見て品評会に出せそうなぐらい綺麗な子ですねって仰っていただきました💛

ほとんど筋肉だから( 一一)体系ががっちりしすぎですねっていうとこれが良いと言ってもらい、
嬉しくてこの子のおばあちゃんがチャンピョンですと言っちゃった(^_-)-☆
そうするとやっぱりそうですよねって(*^_^*)

スカイウォークに参加しました。3

そしてまた歩き出しました。歩く度にいろんな人に触られたり可愛いねって声をかけられたり、、、
4匹違う犬種仲良く歩いてるのが珍しい仲良いんですねと驚かれてました(*^▽^*)

歩いてるとケーブルが通ってた・・・。前からあったなかったと思ってたけど昔からあったんだって(^^♪





おし〇〇を我慢していた金太郎。。。限界が来てしまいました。でも今回は周りに誰もいないときに出来ました♪
いつもは我慢しすぎて結局沢山の人が集まるところでしちゃうことがほとんどなんだけどね

今回は良かったね運が良いなぁ~(^_-)-☆



スカイウォークに参加しました4


そして途中で四匹の記念撮影。。。金太郎桃太郎はカメラを向けるとすぐにこっちを向くので楽なのですが・・・
今回はレオン君そしてプリンちゃんはどうかな向いてくれるだろうかぁ~(;´Д`)
まずはレオン君のお母さんがレオンプリンちゃんこっち向いてとお散歩袋をがさがさ。。。
中に入ってないのを知っているのかなかなか見てくれません。
金太郎はレオン君を見てカメラ見てねと合図してるのかじーと見つめてました(*^▽^*)
そのおかげかプリンちゃんもレオン君もこっちを見てくれて写真を撮ることが出来ました(^^♪
桃太郎は途中飽きてましたが・・・頑張って撮影してくれましたよ(^_-)-☆
そうすると周りにいた参加者がなんてお利口さんな子達なのと褒めてくれて大満足の四匹でした(*^▽^*)
私は知らなかったのですが・・・何人かの人は写真を撮っていたそうです。

桃太郎はこの日まで三匹で写ってる写真は笑顔が沢山でしたがレオン君が入ると顔がこわばっていました。
でも今回初めてレオン君と一緒に笑ってくれました♪

スカイウォークに参加しました。5


撮影終了後ヨークシャテリアの子とご挨拶して一緒に飼われているハウンド系の子とご挨拶しようとしたら
プリンちゃん威嚇されて歯を剝き出しにして吠えまくられご挨拶出来なかったね
吠えられても全く泣かない4匹。。。金太郎が泣かないのは知ってるけど・・・
小型犬軍団の昔はブログを読んでる方ならわかるよね( 一一)本当に凄かったんだから・・・。

家に着くまで一言もなかずに帰ってきたよ( `ー´)ノ
なかせない様にしないとだめだから、、、イベントにいくだけで疲れてたのになぁ~


途中のスタンプラリーで人間のトイレ休憩。
その後少し歩きプリンちゃんはおし〇〇少し歩きう〇〇した。
その後すぐ桃太郎がう〇〇。。。お腹壊してる。なんでだろう。。。あっそうだ
昨日脂でお芋3つぐらい食べたからだね。。。あげすぎかな

そして歩き出し下水道におし〇〇。。。プリンちゃんのお母さんとレオン君のお母さんが
下水道の網の上にする様に教えてるから水流さなくて良いので本当に楽だよねって話していました。

またまた歩き出したら金太郎珍しく二回目のおし〇〇。。。草の中(*_*;
人が来ないうちにと慌てて。。。金太郎がどいたらすぐに同じように草のところでってあなたはもうしたでしょ
4匹でずんずんと歩いていく。。。あまり人がいないところでう〇〇する金太郎。。。ほっとした瞬間
歩いてきた二匹(プリンちゃんとレオン君)を止め少し待ってもらい歩き出した。今日は全て上手く言って良かったね♪

スカイウォークに参加しました。6

写真もいっぱい撮れたのでみんなお服を脱いでもらいました(*^_^*)
そしてプリンちゃんは途中でお散歩体験を子供にさせてあげて歩かせてましたよ(*^▽^*)
プリンちゃんは人が多い初めのところから暗峠付近まで尻尾が降りていて
人が少ないところでやっと尻尾が上がったと思ったら到着間際で人が多くてまた尻尾下がっちゃった。
ワンちゃんとご挨拶したら少し安心して上がるんだけどね(;´Д`)
レオン君は途中まで平気だったんだけど・・・知らない場所を歩き出したので興奮してはぁはぁと息が荒くなってました。
桃太郎がワンちゃん見つけたら喜んで興奮するのと同じかなこの日は桃太郎は興奮してなかったけどね♪
スカイウォークに参加しました。7

一日で7.6キロ歩いたよ♪前回は途中のスタンプラリーで引き返しましたが・・・( 一一)
ゴール合わせて二つのスタンプラリーでスタンプを頂きました。
金太郎はいつも人気者で今回もニュースのお兄さんが動画を撮影していったり広報誌に載せたいと写真を撮って行きました。
動画は好きな子なのでずんずん寄って行くからお兄さんタジタジ
すみませんたまにモデルさせてるので写してもらえるもの大好きなんですって話すと
なるほど・・・。それで大好きなんですねって笑われました(^_-)-☆
変わった子だと思われてるよ金ちゃん。。。
ニュースは夜かなって思ったから探したけど・・・撮れなかった(;´Д`)残念(^^♪聞けばよかった。
広報誌は載ったらアップしますね。。。金太郎達広報誌とニュースデビューかな
スカイウォークに参加しました。8

そしてアジサイ園で桃太郎と同じ犬種発見で桃太郎は挨拶に行きました(*^▽^*)
ノーリードでテーブルの下でじっとしてて可愛かった。
でもノーリードは危ないから着けて欲しい( 一一)でも田舎だから良いのかな
スカイウォークに参加しました。9

こんなに歩くことがないプリンちゃんとレオン君ですが文句も言わず抱っこしてとも言わずもくもくと歩いてました
一度だけレオン君疲れすぎたのか途中のおばあさんにう~と言ってしまったけど・・・( 一一)
レオン君のお母さんにダメと怒られ静かにしていました(*^▽^*)
成長したレオン君を見て自分の子の様に嬉しくなりました(^_-)-☆
スカイウォークに参加しました10

急に三匹の中に入ったレオン君ですが・・・3匹とずっと昔からいた様に仲良し。。。
つい最近までレオン君のお母さんと少しでも離れると泣きわめいていたのに今ではお母さんがトイレに行っても
少しその場からいなくなっても3匹が近くにいれば平気になってきています(^^♪
後はお母さんと一緒ではなくみんなで仲良く遊べる様になってくれると嬉しいなぁ~って
レオン君のお母さんはいっています(*^▽^*)
みんなで仲良く遊べる様になる日は来るのでしょうかそれを楽しみにしています(^^♪

スカイウォークに参加しました11

本当はくねくね道を歩くのですが・・・階段があったので階段で上がりました(^_-)-☆
それを階段上がりもって写真を撮ったらこけてしまいました。
階段では写真は撮らないほうが良いですって私だけかな
スカイウォークに参加しました12

途中歩きすぎて珍しく金太郎が歩きたくないとオスワリして動かなくなった( 一一)
なので珍しくドッグフードを4匹にあげました。レオン君は好き嫌いがあるのになんでも良いから食べさせてと
ぺろりと食べたそうです(+o+))やっぱり沢山歩いたらそんなの関係なくなるんだね。。。
プリンちゃんのお母さんにはいぬつまという犬のおつまみを2つずつもらいましたので晩食べさせます。
スカイウォークに参加しました13

お水休憩を入れながら沢山歩いてもらいました(*^_^*)
アスファルトを歩くのと違ってしんどい( 一一)私達がしんどいんだからワンちゃん達はもっとしんどいよね
金太郎はいつもならもうしんどいから帰ろうよとお座りして動かなくなるのに(´・ω・`)
最後横を歩くか後ろを歩くか引っ張ることなく頑張って歩いてくれました♪

スカイウォークに参加しました14

あともう少し・・・やっとアスファルトのある場所に戻ってきたよ♪
ワンちゃん達頑張ってるねといろんな方に応援してもらい沢山の方に触ってもらい本当にうれしそうな4匹。

途中金太郎は3歳4歳ぐらいかなって聞かれていたそうです。
8歳だと話すとみんな毛並みがとても良いし若そうに見える。なぜって聞かれたんだって
桃太郎は足長いしスタイル良いと褒められたらしい。。。もううれしくって(^^♪親バカ♡

スカイウォークに参加しました15


到着しゴールまで来たのでと景品をもらい折角だから写真撮ろうと金太郎を探すといない
金ちゃんどこって焦って探すと・・・( 一一)一番涼しい受付のテーブルの下で笑っていました♪
それを見てみんなで可愛すぎて笑ってしまい和めました。
その姿があまりにも可愛くて写真に撮って入ると受付の方もこっちを見てくれたの一緒に撮らせてもらいました♪
スカイウォークに参加しました16

そしてゴールの前で記念撮影。みんな嬉しかったのか珍しく2回でOK(^^♪
そして桃太郎はレオン君の車に乗り一旦金太郎と桃太郎をお家に置きに来ました♪
レオン君の車の中では全く声を出さず金太郎ママのお膝の上で静かにいたとか(*^▽^*)
そしてレオン君の車で〇〇食堂に行きプリンちゃんを置きに行って帰ってくるはずが帰って来ない( 一一)
車で待っていてもなかなか帰って来ない( 一一)心配して何度も電話かけたけどかからないので
疲れて寝たのかなって笑っていました。待っている間い、、、
歩いてるときトイレをしなかったレオン君を心配してお外でトイレさせて車に保冷剤を置いて
クーラーを聞かせて冷たくしてからエンジンを切り窓を少し開けて食べに行きました♪
少しするとお店にプリンちゃんのお母さんがやってきました(^_-)-☆寝てるのかと思ったよ(*^▽^*)と話すと
実は鍵を閉めて出て来たら鍵を入れた場所が分からずもう一度戻ったけど・・・鍵は掛かってて(´・ω・`)
仕方なくやってきました( 一一)と言ってました。この時点ではまだ見つからず(;´Д`)鞄に入れたはずなんだけど・・・。


ご飯を食べて車に乗りもう一度探すと出てきました(;´Д`)ホッとしてお家に帰ると金太郎はまだ朝のご飯も食べてない(;´Д`)
この日にもらったいぬつまを一つ入れてあげると喜んで食べた。桃太郎はもうご飯を食べてましたのでそのままあげました。
その後もう一回ご飯をあげましたのでもう一度いぬつばを一つずつあげましたよ(^_-)-☆
そして夜お散歩に連れ出したらもうしんどいと金太郎、、、マンホールにおし〇〇した後帰ってご飯を少し食べて寝ました。

今日はレオン君車に乗る前にう〇〇してきたので車の中で我慢することもなく我慢しきれなくて出してしまうこともなく
車酔いすることもなく吐かずに来たらしいです(^_-)-☆やっとドライブが楽しいって思えてきたのかな
そうだったら嬉しいのになぁ~( 一一)

ゴールまで行きましたの1つずつ記念品を頂いました(*^▽^*)色は何種類かあり中から選ばせてもらえます(^^♪
そして100均に売っている夜光るというたすきをふたつ頂きました(#^^#)



18814314_446393545720038_2825297234648392438_n.jpg 


今日はありがとうございました(*^_^*)みんなの成長がとても嬉しく私がいる間全くなくこともなくお利口さんでした。
でも金太郎ママがレオン君達と少し出かけた時金太郎ママが車に乗った途端ワンとないたので
やっぱり〇〇ちゃんが乗ってると泣いたらだめって思うんですねと笑ったそうです。
次は新しいワンちゃんのワクチンプログラムが終わった後にみんなでお出掛けしましょうね♪
その日までみんなでお出掛けはお預けですね。。。その時また宜しくお願いします。。。

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

2017年5月20日 トリム体操大会。。。

少し早めに仲間と一緒に練習するというので金太郎ママの仲間と一緒に二匹を連れて総合公園に行きました♪
二匹はとても嬉しそう。。。桃太郎もずっと笑って車に乗っていました(*^▽^*)
桃太郎はあんなに車嫌いだったのにね。。。今ではひとっことも声を出さずに乗っています
総合公園に置いてもらい皆さんと分かれて一度二匹を連れて家まで帰ります
途中でおし〇〇とう〇〇をした二匹(^_-)-☆そしてお家に朝食べたのですが、、、昼ごはんも用意して出掛けました♪
そこまであつくなかったのですが・・・扇風機もつけて欽太郎に桃太郎にもあたる様にして出掛けました
総合公園までは少し距離があるので行くまでには時間がかかります。やっとついてお水を飲んだ後会場へ(^^♪
着くともう体操が始まっていました(;´Д`)折角来たのに金太郎ママ達はもう終わってるかなと思ったけど・・・。
最後の演技でした(*^_^*)演技の様子は動画で撮影していますので最後でご覧ください。
演技が終わってすぐ違うグループの方が・・・金太郎ママのグループが一番そろっていたので絶対金賞だと言ってくれました(^^♪
そして審査が行われている間に次の演技の為にお着換えです(*^▽^*)お着換えが終わり閉会式。。。
そして審査結果が発表されました
三位からの発表♫〇〇(^_-)-☆写真を撮ったはずなのに見つからない( 一一)
そして二位の発表と思えば・・・二位一位の得点が同じなので同時優勝です(*^▽^*)

トリム体操大会1


表彰状を頂きた後金太郎ママ達にメダルがかけられ次に同時優勝したグループにメダルをかけてたのですが・・・
金太郎ママ達は舞い上がってしまい一緒に優勝した方を待たず席に戻ってしまいました。
そうすると薄情なぁ~(´・ω・`)とみんなに笑われました(*^▽^*)
折角なんだから全員で写真をと優勝同士集まって写真を撮ってもらいました( `ー´)ノ
トリム体操大会2

そうそう。。。この前まではみんなの体操だったのですが・・・
今回初めて第一体操に変更になったのに一位を取るなんて素晴らしい♪
一緒に踊った仲間は金太郎ママのお陰だよ一番練習熱心でみんなで集まって練習しようと意気込んでたしね♪
と言ってくれました(*^▽^*)いや違うよ。。。練習した皆さんが凄いんだよと金太郎ママは言ってました。

201705241157175a3_20170719101312f40.jpg

みんなで写真を撮った後、次の演技に移ります。
皆さん楽しませてくれる演技ばかりで面白かった。
服装もグループごとで違うし、、、見てて楽しめました(*^_^*)

トリム体操大会4

皆さん凄いのが毎回言ってますが・・・行儀が良いこと何の(^^♪
別のぐるーふの演技中、、、誰一人と立っていない。座って演技を見ている。
演技の音楽によっては手拍子入れたり楽しんで踊れるようにしていること。。。
トリム体操の方々は素晴らしい気配りが出来て本当にみんなグループ関係なく仲が良いといいということ・・・
前もブログで書いたように年をとってもいじめをやめない低レベルな方もいますが・・・それは気にしない
トリム体操大会5

そうしているうちに順番が回って来ました(^_-)-☆動画で撮影しているので後で見て下さいね♪
でもね。。。最初の体操で力を使い果たしたのか次はボロボロ。。。
最初から間違える仲間がいたり途中髭ダンスになっていたり( 一一)あっこれ内緒(^^♪上手に踊れたと思っているんだった
でもねプリンちゃんのお母さんはとても上手に格好良く踊っていたよ(*^▽^*)
その後ももう一つ演技があったので動画で見てくださいね。。。

トリム体操大会6

そして昼までに全ての演技が終了しましたので最後に参加賞を頂き、
お掃除当番のグループは残り後のグループは解散となりました(^^♪
トリム体操大会7

解散してすぐに折角優勝したのだからと旗のところで写真を撮りたいと皆さんに無理行って頼みました♪
今度焼きまわしして皆さんにあげようかな

トリム体操大会8

この後皆さん忙しいからと歩いて帰るはずでしたが・・・優勝したからみんなで食べて帰ろうということで食べに行きました(^^♪

それでは皆さん頑張った動画をご覧ください。金太郎ママの知り合いのグループも撮影していますよ♪

そして昼に帰宅しましたが・・・夜食べに行こうと金太郎ママのお姉さんから連絡が入り食べに行くことになりました。
予約を取らないと入れない小さなお店だということで金太郎ママ達に連絡したところ全員行きたがり食べに行くことになりました♪
全ての料理がとても美味しくてほっぺたが落ちそうなほど。。。
金太郎ママのお姉さんの知り合いのお店らしくまた一緒に連れてきてもらおうと思いました(*^_^*)

ご飯を食べさせ17時に出掛けましたが・・・帰りが21時半頃になり珍しく金太郎が寂しかったみたいです
2匹共ノックしてもドアを開けても絶対泣かないのですが・・・( 一一)
この日はドアを開ける前にうぁ~んと甘えたような声で一言。
金太郎ごめんねとドアの前で言うとそれっきり声は出しませんでした
金太郎が声を出すなんてどれぐらいぶりだろう。忘れたよ(;´Д`)
桃太郎は喜んでサークルの中でジャンプしていたけど・・・。全くなかずお利口でした(*^▽^*)
そして今日は朝しかお散歩させてなかったので夜のお散歩に桃太郎おし〇〇う〇〇そして金太郎う〇〇帰宅しました♪
今日はお留守番ご苦労様。。。今日は二回に分けてお留守番させてしまって悪かったね。。。本当にごめんね

話は変わりますが・・・今日7月17日は桃太郎のお誕生日、、、18日は金太郎のうちの子記念日。。。
1か月前に新しい子犬を迎えてにぎやかになりました。
全く手のかからないとってもいい子がうちに来てくれてみんな喜んでます(^^♪
一番喜んだのが金太郎。。。とっても仲良くしてくれてます(*^▽^*)
桃太郎も面倒見が良いのですが・・・子犬の動きが分からず急に振り向かれるとう~と言ってしまうけど・・・
仲良く暮らしています(*^▽^*)5歳になった桃ちゃんそして金ちゃん、、、新しい子共々これからも宜しくお願いします(^^♪


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。







2017年4月24日 鶴見緑地パートナードッグタウンに初めて行ってきました(^^♪

今日は桃太郎がトリーミング、、、トリーミングは14時からなのでまずは朝のお散歩・・・。
家の近所を回ることに(^^♪二匹共おし〇〇う〇〇(*^▽^*)桃太郎はいつも朝二回う〇〇するのにしないから心配だなぁ~
トリーミング行くまでにぐずるかもそして帰ると金太郎ママのお友達Iさんが車で来るのを見かけて大興奮。
ワンちゃん以外に大暴れするのは金太郎にしては珍しい。。。いつもおとなしいのに・・・
そして金太郎ママは体の予防の為いつも行っている病院に注射を打ちに行きました(^_-)-☆
そして金太郎ママは遅くなり13時に帰宅。。。慌ててトリーミングの場所へ(*^▽^*)
前行っていたところは桃太郎が嫌だったみたいなので別の場所にしたら凄くお気に入りで車の中でいつも笑顔だから
笑顔で行ってくれると思ったのですが・・・今回は凄く機嫌が悪い( 一一)いつも静かに乗っていてくれるのに
星野珈琲び駐車場に止めさせてもらい少しお散歩させおし〇〇金太郎も草のところで隠れておし〇〇
その後もトリーミングのところの近くでおし〇〇2回。その後車を止めて足かけようとするので
降ろさせ女の子の様におし〇〇( 一一)今日はどうしたのか(´・ω・`)
それでも約束だから預けに行ってきました。
今日は機嫌が悪いからもしかしたら時間がかかるかもしれないと謝り預けてきました。
そして鶴見緑地の駐車場に行き金太郎に遠回りさせおし〇〇う〇〇させてドッグランへと行きました♪

まずは初めてなので会員証を作り説明を受けて中へと入りました。
誰もいないドッグランで寂しいのか走り回らない

いつもなら全力疾走で走り大暴れする金太郎さん(*^▽^*)

鶴見緑地パートナードッグタウン1

初めてなのか周りを確認したり横のランにいたワンちゃんとご挨拶したり金太郎ママトンネルなどしたり
少し楽しんだけど・・・やっぱり一人(一匹)は楽しくないすぐに寝に行った。
お水入れを借りていれるけど・・・桃太郎以外に他のワンちゃんの匂いがついてると飲めない金太郎。
仕方ないので家から持ってきた器をだし飲ませました。

鶴見緑地パートナードッグタウン2

アジリティーで遊んでも楽しくないのかもういらないと動かない( 一一)
その時小型犬スペースにワンちゃんがやってきた大阪のワンちゃんは行儀が良いのかどのワンちゃんもなかない。
もしかして今日来ているワンちゃんがみんな賢いのかな
遊んでいるとゴールデンのベルちゃん1歳前の子がやってきました(*^▽^*)
金太郎は嬉しくてご挨拶に行くととても怖がりサンでうずくまってしまいました(^_-)-☆
金ちゃんはうずくまってしまう子にはそこまで寄って行きません。怖がっているには優しく見守るだけ

鶴見緑地パートナードッグタウン3

ベルちゃんの横で一緒に寝たりまったりとしていました(^_-)-☆
ベルちゃんのお母さんは折角来たのだからとハードルさせたりしようと思ったけど・・・ベルちゃんは全く飛ばない。
ベルちゃんが横に寄ったので金太郎が少し見本を見せました(*^▽^*)
そうするとすご~い。金ちゃん飛べるんだ~(^^♪実は2回アジリティーに通ったんですと話しました♪
少しアドバイスするとトンネルくぐったと思います(@^^)/~~~
鶴見緑地パートナードッグタウン4

その時黒ラブの元気が良い2歳のラン君がやってきました(^_-)-☆。
ベルちゃんとご挨拶したとき金太郎の時と同じようにうずくまってしまいました( 一一)
うずくまって怖がっているのにラン君はベルちゃんの上に乗りひっくり返し何度も何度も遊ぶ(´・ω・`)
金太郎は遊び方を知らないワンちゃんが大っ嫌い(;´Д`)それを見ていて許せない金太郎(;´Д`)
ラン君が次は金太郎にと寄ってきて顔を合わせた瞬間、、、
ドッグランで今までほとんど声を出したことがない金太郎4年5年ぶりにウォーと凄い顔で睨みつけた
その瞬間ラン君は金太郎に寄れなくなり怖がっていましたが・・・( 一一)そりゃ怖がるよね
金太郎には寄って来ずベルちゃんは怖くないのでベルちゃんの上に乗っかりひっくり返しに行きます。
それを見ていて止めに行きたい金太郎(´・ω・`)でも何かあってはダメだと思いリードで繋いで寄せるのをやめました。
そうするとドッグランの管理しているおじさんがずっと中にいてこの子の場合は喧嘩になる怒り方ではなく
近付くなと言ってるだけなのでまずはリードが汚れるけど、、、リードを着けたまま離してみて下さいと言ってくれました。
初めてなので色々質問されました♪まずは名前を聞かれ金太郎ですっていうともしかして二番目は桃太郎
ハイというとえっ冗談で言ったのにって笑ってました(*^▽^*)三番目はみんなに浦島太郎って聞かれますが
違う名前を付けましたと話しました(^_-)-☆ブログ内では名前は来てのお楽しみということで・・・。
ドッグランは大好きで昔は1日中どんな犬種とも遊べて走り回ってましたと話すと
ドッグランとしては貴重な子ですねって言ってもらったよ♪その話をしたら(*^▽^*)
ドッグランの管理をしているおじさんがこの子達にドッグランのルールを教えたって
若い二匹にワンちゃん同士の遊び方を教えたってって金太郎言われてたよ(*^▽^*)

7歳になると偉そうになるのかとの話もおじさんに聞きました。
年上になると偉そうになるよって話してた♫

1歳の柴犬がドッグランに来てるけどその子はもう1歳で年下に凄く偉そうにしているよって話してました(^^♪
金ちゃんは年下共今回も上手に遊んでいましたよぉ~(*^▽^*)
もう8歳前だから上手に遊べないかと思ってたけど・・・(;´Д`)良かった( 一一)

鶴見緑地パートナードッグタウン5


ラン君はベルちゃんが怖がっているのに乗っかったりひっくり返したりしているのにお母さんは全く知らん顔( 一一)
金太郎はここまでひどくなかったけど喧嘩しそうになったら一緒にいた方に凄く叱られてた。
柴犬は危ないからって1歳のドッグランに言ったころからみんなに厳しくされてた(;´Д`)一部の方だけだけど・・・。
でもそのおかげで金太郎はドッグランでも通用する子になったんだよねきっと・・・。もし会えたらお礼を言いたいなぁ~♫
別に良いけど・・・あのまま放っておくとドッグランの嫌われ者になるかもしれないよ♪
奈良でも止められなくて暴走しているワンちゃんが黒ラブでいたけど・・・(´・ω・`)
そのワンちゃんが中に入って来ようとしたらあの子が来る。みんな吹っ飛ぶからリードを持ってあげてと良く言われていた。
そんな風になったらワンちゃんが大変だよね( 一一)そうならなければ良いけどね。。。
それにラン君凄くマーキング癖がありいろんなところにマーキングをする。お水を置いているのに(´・ω・`)
ほぼ知らん顔でやりたい放題で放ったらかし(;´Д`)それはどうかと思う。
金太郎は絶対ドッグランでも足あげおし〇〇しない子ですが・・・
ベルちゃんを守る為か一度大きく足をあげたので即降ろさせた(;´Д`)
病気にならせたくないからね。。。金太郎はすぐに諦め女の子の様におし〇〇をしてました♫
自分が上だと威張るワンちゃんにはなって欲しくないからね。。。
女の子の様におし〇〇をしたものだから・・・飼い主さんたちはびっくりしていました♪
ベルちゃんのお母さんはやっぱり柴犬は守るんだね(*^▽^*)さすがだね~ベルが金ちゃんから離れないもん。
金ちゃんは守ってくれると思ってるんだ~
金ちゃんは小さい時から大暴れする子が来たら金太郎の後ろに小さい子はみんな隠れてた話もしました(^_-)-☆
女の子は特に守るんですと話したよ♪
でももしかしたらベルちゃんに逆に守られてたのかも(@^^)/~~~って笑いまいました♪
ベルちゃんもラン君も金太郎のお水を飲むものだから金太郎は1度飲んだけど・・・( 一一)
二度と飲まなくなってしまいました(´・ω・`)他のワンちゃんの匂いが付いちゃったからね♪
家に帰って綺麗に洗おうね。。。本当に昔からダメな子だね。。。(笑)

鶴見緑地パートナードッグタウン6

そして桃太郎のトリーミングが終わる時間になりましたのでドッグランを後にして迎えに行くことにしました(*^▽^*)
ドッグランを出るとお母さんと小さな子供がいてお母さんが触ってくれましたよ♪子供は怖がって触ってくれなかったね♪

トリーミングのところで今日は大変だったのではと聞くと・・・
とっても良い子で全くなくこともありませんでしたと言ってもらいました。
帰り家まで静かに乗って行き駅で桃太郎を降ろしてもらい散歩させおし〇〇。。。その後歩き出したのですが。。。( 一一)
金太郎を忘れてきたことに気付き慌てて戻ろうとするので桃太郎にもう金ちゃんは家だよt話しながら帰ってきました♪
家の近所でフレブルだったかなを見かけハァハァ言ってたけど寄ってくるまでお座りして待ってたのに素通りされ(´・ω・`)
寂しかったのかウォって言ってました。

金ちゃんの久しぶりのドッグランでの動画を撮影しましたのでご覧ください(*^▽^*)





金太郎の凄さに怖かったのかラン君ワンワンたまにないてた(´・ω・`)静かな子なのに( 一一)
金太郎が間近に来らね。。。金太郎の睨んだ顏そんなに怖いかなぁ~( ゚Д゚)柴犬だからなぁ~
お歌は何故か(´・ω・`)皆さんの知ってる童謡( 一一)かわいいかくれんぼ(^^♪です(*^▽^*)
ところで話は変わりますが(*^▽^*)金ちゃんあと6日で8歳になります(^_-)-☆
毎年恒例になりました🎶動画、、、ご覧ください
これからもずっとずっと笑顔を見せ続けて下さいね♫そして桃太郎と仲良くしてね( ^)o(^ )
そして来月うちに来る新しいワンちゃんとも仲良くしてくれると嬉しいなぁ~(@^^)/~~




ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。



無添加ドッグフード ブッチのベストセラー 「ブラック・レーベル」のモニターをしたよ♬

お姉ちゃんの病気でモニターのアップが遅くなりました。すみません。とっても美味しそうなハムのモニターです♬
まずは本体のハムをご覧ください。。。人間だって食べちゃいそうなハムですよ(^_-)-☆


モニター1

朝から金桃ちゃんは何が何だかわからないままオスワリ。。。だってこんなうまそうなもの見たことないんだから
モニター2

では金ちゃんの前に転がしてみました無表情・・・次は桃ちゃんの前にコロリ。。。やっぱり無表情(^^♪

モニター3

とうとう金ちゃんはガジ・・・いい匂い( ^)o(^ )

モニター4

おくれ・・・おくれ・・・これは僕達の食べ物だ(*^▽^*)ママ早くして(^^♪

モニター5

金太郎ママがまな板と包丁でハムを切り始めました。
僕達もう待てない。。。

モニター6

お家のご飯の上にトッピングじーと待ってる金ちゃん桃ちゃん、、、お利口だね♪

モニター7

ヨシの合図でがつがつがつ。。。わ~こんな美味しいの初めて食べたよ♪オカワリ。。。
こんな大きなハムを二匹で毎日食べ続けた金ちゃんと桃ちゃん(^_-)-☆
体重も増えずに美味しい栄養のある体に優しいハムを食べられて幸せ
動画もみて下さいね♪大満足の金ちゃんと桃ちゃん(*^▽^*)


話は変わりますが・・・懸賞で当たりました♪二匹はとても喜んで食べてくれてます。
おたか~いので買うのはちょっとですが・・・( 一一)喜んで元気になってくれるんだったら嬉しいね♪

322.jpg


http://monipla.jp/bl_rd/iid-13392804715858f6ed7a334/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/





ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。





| NEXT>>

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!