ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。



2016年4月6日 2匹なしのお花見。。。

火曜日は大阪でお茶が終わってすぐにお花見して食べに行きました(*^。^*)
その後プリンちゃんのお母さん達がお庭の手入れを初めて帰宅が19時になったけど・・・
2匹共全く泣かず唸らずお利口でした(^^♪
金太郎は昔から静かだったから当たり前だったけど・・・
桃太郎はお腹空きすぎると吠えていたのにそれもなくなったなぁ~(*_*;
でも1年に1度は家族みんな朝から晩までいないことがあるから
その時は最初に帰ってきた人は吠えられる運命にあるけどね(^_-)-☆

毎年お誕生日のプレゼント交換しているプリンちゃんのお姉ちゃん。。。
今年もプレゼントが届きました(*^。^*)何が良いか悩んでくれて
2匹にプレゼントする方が良いと思ったみたいでサンバイザーが届きました♪
プリンちゃんそしていつもお世話になってるレオン君にもお揃いのサンバイザーを購入したんだって(^_-)-☆
小型犬のはHPに載っていたみたいだけど・・・
電話して確認すると作ってもらえるということが分かったので早速注文してくれました♬
小さいときの金太郎は帽子かぶせても喜んで笑ってくれていたのに(一一")帽子は固まる様になりjました(´・ω・`)
でも写真撮るからマテといったら全く動かずお利口さん。。
写真を撮った後良いよというと猫の様に手を動かして外そうとしていました
慣れるまでは毎日トレーニングしようたぶんつけて歩くのは嫌がるだろうけど・・・みんなで写真撮るまではトレーニング
桃太郎は着ける方が好きなので金太郎につけてる間まとわりついてました(一一")もちろん唸りもせず泣きもせずにね(^^♪
桃太郎もつけてもらい大喜びで金太郎にどうどうって凄い近づいて行ってて金太郎は少しあきれ顔

サンバイザー(^^♪

そしてお散歩スタート(^_-)-☆今日から犬用日焼け止めを塗り始めました(*^。^*)
体操に行く金太郎ママ達に車で緑道においてもらいました。
ワンちゃんが前にいたけど・・・金太郎が興味なかったので唸らず吠えず桃太郎も興味なかった(一一")
ワンちゃん大好きなんだけど・・・なんなんだろうかぁ~(; ・`д・´)基準は金太郎なんだよね"(-""-)"
緑道に入ってすぐ桃太郎は少し斜面になってるところでおし〇〇したけど・・・
金太郎は何故だか道なき坂を上がりグラウンドの手前の急斜面でおし〇〇(一一")意味わからない。
トイレをさせてる間私は落ちそうになり踏ん張りました(; ・`д・´)そして道に戻ってきて桃太郎はう〇〇した(*_*;
やっと戻ってきてほっ"(-""-)"そして途中で緑道を出るとおじさんおばさんに会い2匹は沢山触ってもらいました(*^。^*)
まるちゃんと同じ犬種だぁ~(^・^)本当に笑っている様に見える。トイプーちゃんは笑わないのって聞かれました。
本当にうれしいときは笑いますよって話していると桃太郎が笑った。
すぐにほら笑ってますっていうと本当だぁ~(^_-)-☆トイプーちゃんも笑うのねっていってました(; ・`д・´)

おばさんはトイプードルが欲しくておじさんは柴犬が欲しいので悩んでるみたい。
いろいろ聞かれました(^_-)-☆金太郎も室内外だと話すと驚いてましたよぉ~(^_-)-☆
桃太郎は触ってもらっている間フセで良い子にしていましたヽ(^o^)丿
おばさんが触りたそうだったので桃太郎を連れて行きました(^^♪
この子達は幸せだなぁ~放ったらかしのところも多いのに
この子達は体のことも考えられてるし幸せいっぱいだねと話してました。
幸せかどうかは分からないけど・・・折角生まれてきてくれたんだから
出来るだけ精一杯してあげたいと話しましたよぉ~(*^。^*)
そして緑道を出て少し歩きう〇〇した金太郎。。。そして帰宅しました(*^。^*)
お家でう〇〇する子だけど・・・お留守番させるときはお外でさせてあげる方が良いからね(^^♪
そして少し経ちお迎えが来ました(^_-)-☆お散歩も終了しているから気楽に遊びに行けるね。。。
ワンちゃんの親だからお散歩してないと凄く心配になるのよね(一一")私達は自由にお外へ行けるけど・・・
ワンちゃんはそういうわけにもいかないもんね。。。
2匹はストレスなく過ごして欲しい。その為にもお散歩は行けるだけ行ってあげたいしね(^^♪

そして体操の場所まで行き出てくるのを待ちました(^_-)-☆そして車を置いて緑道へと向かいました(*^。^*)
緑道に入ってお花見かと思えば(一一")まずは三食団子食べてチョコレート大福食べて花より団子の皆さん(; ・`д・´)

お花見

飲み物も忘れずにね。。。ここでもお花見ではなくダンスをし始める。。。Nさん達(一一")
新しく入った金太郎ママのお友達に振付を教えているところです(*^。^*)
5月までに覚えないといけないから大忙しヽ(^o^)丿
小さい子もお花見していたので何度もダンスしているおばさん達を見ていましたヽ(^o^)丿
だって声が大きいから誰だって見てくるよねぇ~
お花見2

ダンスしているNさんを待っている間桜を撮ることにしました(*^。^*)
金ちゃん達連れていると桜を撮るのが大変なんだよね。。。
どうですかあまり上手に撮れないけど・・・桜を見に行った気分にはなれますか

お花見3

折角桜を見に来たんだから記念撮影は大切だよね。。。みんな桜に負けてない(^_-)-☆
今年の桜はいつもより綺麗に思えるのは私だけかな
そして桜を後にし食べに行きました(*^。^*)予約していたのですが・・・混んでいるのか少し待たされました♪

お花見4

湯葉しゃぶ2度目。。。量が多いね(^_-)-☆
写真を撮りながら食べていたら豆腐シュウマイともう一品金太郎ママが殻と変えてた(一一")
気付かず食べるところだった(-"-)でも誰も食べないから食べてあげたよ(^_-)-☆
自分のもやっとなのに金太郎ママの分まで食べるとお腹が重い

お花見5

豆腐シュウマイだ~いすき(^^♪美味しいもんね。。。豆腐シュウマイはあげても美味しいんだよね(*^。^*)
豆腐サラダも美味しいし・・・全てが美味しかったヽ(^o^)丿
お花見6

そしてご飯・お漬物・お吸い物を食べてデザートを食べました(*^。^*)

こんなに食べたのですが・・・(一一")知り合いのお店で前回の続きをする為お店に行きました(^_-)-☆
お仕事の間でキッシュ2個とプチキッシュ2個頂きました(一一")
頂いた後少しして金太郎ママは帰宅しお客さんのNさんがやってきましたヽ(^o^)丿
私は19時過ぎまでいてお仕事を終えてお家に送ってもらいました。

お家で桃太郎が吠えなかったか聞くと誰が帰ってきて全く吠えなかったよと言ってました
昔は誰が帰って来ても吠えさせない様にしてねと注意して出掛けていたのですが・・・
注意も必要なくなり手が離れた桃ちゃんを少し寂しく思う金太郎姉なのでした

そして夜22時半頃2匹のお散歩。。。金太郎途中でおし〇〇&う〇〇桃太郎はう〇〇
途中で公園にサッカーボールがあり喜んで遊んでいましたよ(^_-)-☆
今度総合公園にボールを持って行き遊ばせてあげないとね。。。
帰宅後プラを出し忘れたのを気づき全て外してたのにもう一度ハーネスをつけてもらい付き合ってもらいました。
二匹は文句一つ言わずに付き合ってくれるからいつも助かります。ありがとうね♪これからも宜しくね(*^。^*)



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。





>>続きを読む


2015年4月4日5日、、、緑道の桜満開ヽ(*´∀`)ノ

桜の時期を1ヶ月も過ぎてしまいました遅くなってすみません・・・。ではご覧下さいヽ(´▽`)/

桜の時期はやっぱり緑道ヽ(´▽`)/
桜の時期になると1日3回も4回も緑道に行く金太郎家族。。。
それを知ってか金太郎は桜の時期になると他のお散歩を嫌がります(´・ω・`)
桜の時期以外はどこを歩いてもついてくる金太郎なのですが・・・
お友達が来ると緑道を案内するため前を歩く金太郎ですΣ(゚д゚lll)
いっつもついて歩くのに桜の時期になると当然の様に張り切るきんたろう

4月3日、、、毎日桜を見ているけど・・・写真を持って行き忘れるのよねぇ~(# ゚Д゚)
2日の日に届いた小型のミラーレスを持って出掛けましたヽ(´▽`)/
でも箱から出したところすでに傷がついていたので送り返すことになっています。
取り寄せになるらしく時間がかかるとのことなので返金になってしまいました(´・ω・`)
早く他のカメラを探さないとね。。。


お散歩が楽しすぎて写真を見てくれない2匹。。。珍しいねヽ(・∀・)ノ
最近の桃ちゃんは旅行で1周りも2周りも成長したのでお散歩も緊張せず歩けます
今まではワンちゃんに吠えたらどうしようや唸ってしまったらどうしようって気が気じゃなかった。
最近はワンちゃんに会ってもやぁやぁこんにちわってって唸らず泣かずお利口さんにご挨拶出来る。
緑道に入る前に金太郎はお○○○春の匂いがするのか久しぶりに足あげようとしたので金太郎ママに阻止されてました♫
帰りはう○○ち出来た金太郎ヽ(´▽`)/桃太郎は緑道で行き帰り2回お○○○そしてう○○したよぉ~良かったね
途中、、、大きなワンちゃんがいて挨拶したくて寄っていくととっても元気なワンちゃんで動きが激しい。。。
久しぶりに桃太郎興奮してワンと泣いちゃったすぐに落ち着かせてもワンちゃんがまた暴れるので僕も遊びたいと
またまたワン(´・ω・`)合計5回5回も泣いたら当然怒られるよねぇ~Σ(゚д゚lll)目をじーと見て金太郎姉に怒られました
怒られた後はワンちゃんが暴れようがな唸らず吠えず静かに桃太郎も少し走ってましたヽ(´▽`)/

4月3日 桜を見に行ったよぉ~♫


桜とのコラボの写真が少ない桃太郎なので沢山一緒に撮影してきましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
どうですかおすまし桃ちゃんの写真が撮れましたヽ(´▽`)/
あっ雪柳の写真も忘れずに・・・この撮り方どこかたでみませんでしたか
覚えてないと思うけど・・・金太郎が1歳になったかならないかの時ここで金太郎ママが抱いて撮影したんだよぉ~♫
懐かしいなぁ~ヽ(・∀・)ノ金太郎はもう抱っこで写真は無理だけど・・・桃太郎の写真も残しておかないとね

4月3日 桜を見に行ったよぉ~♫


桜撮っても綺麗だね。。。良かったねヽ(´▽`)/
帰った後疲れきってぐっすり寝た金太郎なのでした♫
寝ている写真は金太郎ママの一眼レフで撮影したんだよぉ~ヽ(・∀・)ノ
撮り慣れてないから下手くそだなぁ~

4月4日、、、金太郎ママが帰宅する前に駅方面をお散歩。。。
金太郎姉がリードを持っていたら諦める金太郎ヽ(´▽`)/諦めてどこでもついてくる。。。
2匹共う○○もしたし2匹共お○○○はトイレでしてきたし準備OK
帰宅途中にトイプードルが歩いていたヽ(・∀・)ノ最近まで少し離れた位置ならすれ違えるようになっていたのですが
真横をすれ違う時はいつも泣かさないように抱っこしていました(´・ω・`)急に思い立ちトレーニング続行。。。
いつもなら声かけするのですが・・・桃太郎はどうするか声をかけませんでしたヽ(・∀・)ノ
すご~い2足歩行になっちゃったけど唸らず吠えずにすれ違えましたヽ(´▽`)/もしかしたら小型犬だからかな

16時頃金太郎ママが帰宅したので今日は一眼レフを持ち歩いて撮影の練習。。。
3日はほとんど誰も歩いてなかったけど・・・4日は土曜日だったからか沢山の人間やワンちゃんがお散歩していたよぉ~♫


4月4日 桜を見に行ったよぉ~♫

金ちゃん、、、みんなに触って欲しくてなかなか動かないでも金ちゃんは大きいから可愛いねって声をかけてくれるけど
誰も触ってくれないよぉ~(´・ω・`)だから金太郎ママが金ちゃんを撫で回した。。。金太郎ママに触ってもらって大喜びの金太郎♫
少し歩くとフセして誰かに触ってアピール。。。少し歩くと今度はオスワリで動かないΣ(゚д゚lll)
暇でたまらない桃ちゃんを歩かせいろんなワンちゃんとご挨拶してもらいました♫
初めてのワンちゃんとも普通にご挨拶出来る様になっていて君はすごいよぉ~ヽ(・∀・)ノ
ご挨拶したくて寄っていってもこの子ワンちゃんが苦手だからごめんねって言ってた人もいるけど・・・
挨拶出来なかったらつい最近までは逆ギレして唸ったり吠えたりしていたのに・・・それは仕方ないねと次へと進む
桃太郎どうしてあなたはそんなに良い子になったのですか・・・(# ゚Д゚) 

4月4日 桜を見に行ったよぉ~♫


桜も綺麗だし2匹はご機嫌だし言うことないね。。。
見てこの笑顔ヽ(・∀・)ノ旅行後外が怖くなくなったのかいろんなワンちゃんや人間がいてもここまで笑顔が
出せる様になりましたヽ(´▽`)/写真を撮っていると皆さん足を止めて下さり写真を撮らせてくれます♫
とっても親切な方達でしたヽ(・∀・)ノ今まででこんなに歩いてるのを見たことがないヽ(・∀・)ノ
15分ぐらいであるける距離を1時間ぐらいかけたんじゃないかなぁ~
ワンちゃんも柴ちゃん5匹ぐらいいたかなぁ~後はボーダーコリーそして小型犬も何匹かいたと思う。。。
小型犬だからお昼は近くでもすれ違えたのかなって思っていたけど・・・
ご挨拶出来ない柴ちゃんと至近距離ですれ違えたヽ(*´∀`)ノこれは本当に成長だと思う♫
また一つ金太郎姉の理想の桃太郎に近づいたねヽ(´▽`)/ノックの音にも泣かなくなっているのですが・・・
お腹空きすぎると泣いてしまうことがたまにあるので後はこれだけかな後もう少し頑張ろう

4月4日 桜を見に行ったよぉ~♫


桃ちゃん、、、先へ先へ進んでいると金太郎が来ないことに気付き少し戻りましたヽ(*´∀`)ノ
ラブラドールだぁ~と見ていたのですが・・・後で聞くとラブちゃんでした(´・ω・`)
走って行って挨拶したら良かったねΣ(゚д゚lll)金太郎はもちろん挨拶したみたいですけどね。。。

花見4 一眼レフ


そして緑道から出るのを嫌がり小さい子の後ろから小さい子に鼻でツンツンしていました
お母さんが○○ちゃん、、、後ろにワンちゃんいるよって話すと後ろを見てびっくりしたのか少し逃げちゃった(# ゚Д゚)
でもお母さんが触っているとすぐに寄ってきてくれて金ちゃんをポンポン叩いていましたのでお母さんが
叩くんじゃなくなぜてあげてねってお話をして小さい子に教えていましたヽ(´▽`)/
親が動物好きの子は小さいうちに動物の触り方を教えてもらったりいろんな教育が出来て本当に良いですね。。。

4月5日、、、本当は郡山お城祭りに参加する予定だったのですが・・・雨の為中止
せっかくレオン君が来るのに・・・折角だから一眼レフを持って撮影していたはずが・・・SDカードが入ってないことに
歩き終わってから気付きましたΣ(゚д゚lll)ずっと最後まで写真を撮り続けましたが入ってなかった格好悪(´・ω・`)
レオン君、、、最近お散歩中トレーニングしているだけあって人はいなかったのですが・・・泣かずに頑張っていました♫
人がいなかったからなのかも知れませんが・・・次回みんなで歩く時楽しみにしています♫レオン君ももっともっと賢くなろうね
でも写真を向けると2匹はぴたっと止まるヽ(´▽`)/カメラ目線で・・・お外ではギャラリーがいないとしないけどね。。。
お友達ワンコがいると写真は大切だと知っている匹は本当に助かりますヽ(・∀・)ノ
後はレオン君が、、、カメラ目線してくれたら言うことなしなんだけどなぁ~ヽ(´▽`)/難しいかなぁ~
金太郎ママがレオン君を預かるとカメラを見てくれるんだけど・・・無理かなぁ~
緑道から出た頃雨が降り出しましたのでプリンちゃんのお母さんを呼びましたヽ(・∀・)ノ
プリンちゃんと一緒にカフェに行こうと話していましたのでプリンちゃんが来るのを待っていました♫
待っている時2匹は当然フセを勝手にし始めるヽ(´▽`)/お利口さんだけど・・・今日は雨だから指示出さなかったのに・・・
汚れるよぉ~(´・ω・`)レオン君のお母さんは金ちゃん桃ちゃんお利口さんだよぉ~♫
レオンはおすわりしなさいって話してましたそうしている間にお店から人が出てきた。
レオン君唸り出しちゃった。でも泣かずヽ(´▽`)/唸りだしたのでレオン君のお母さんはレオンダメと話すと
少し静かになったけど・・・まだ唸ってるので金太郎姉がレオンダメって怒ったそうするとピタって唸るのが止まったよ♫
レオン君、、、そんなに怖がらなくても(笑う)沢山のお話をしているとプリンちゃんのお母さんがやって来て乗せてもらいました。
あれプリンちゃんがいないよぉ~話を聞くと食欲旺盛のプリンちゃんがご飯をあまり食べないとか
それは心配もしかして桃太郎が来たときと金太郎もストレスで2ヶ月近く食べられなかったからそれと同じじゃないのかな
ワンちゃんはストレスから病気になったりするもんね。。。ストレスを取り除いてあげないと・・・
って私が言ってても仕方ないけど・・・何か方法はないものかな

家について2匹を家に戻しレオン君のお母さんが作って来てくれたカレーパンでお昼ご飯。。。
レオン君はとてもおとなしくしていましたよぉ~ヽ(´▽`)/お利口さんだね♫
そこでレオン君のお母さんはレオンここに来るとお利口さんになるのよぉ~ヽ(・∀・)ノ
プリンちゃんのお母さんもそうそう。。。うちも家では泣いたりするのに金太郎姉の前だと
背筋もぴーんと伸びてお利口にしないといけないって思っているみたいヽ(´▽`)/って笑っていました♫

1時間ぐらい車でお話をしていましたので金太郎姉は2匹にご飯を食べさせに行きましたヽ(・∀・)ノ
そしてプリンちゃんのお母さんはお家に帰り金太郎ママとレオン君のお母さんはコーヒーを飲みに行きました♫
お外でレオン君はおとなしく車で待っていたそうですヽ(´▽`)/
そして車で1時間後帰ってきましたが気付かず電話をかけたところお家の前でしたヽ(・∀・)ノ
今までレオン君はだら~と寝ていたのに金太郎姉の声を聞くと立ち上がりぴしっと背筋が伸びたそうです(笑)
そこまで怖い金太郎&桃太郎も同じ様に教えて2匹は全く怖がっていないって事は
プリンちゃんもレオン君もお家でそうとう甘やかされているなぁ~と思ってしまいました♫

とっても可愛がられているプリンちゃん&レオン君なのでしたヽ(´▽`)/

今回もやっぱり来るときは吐いてきたそうですが・・・帰りは全く吐くことなく帰れた様です
やっぱりお出掛けの時は吐く程怖いんでしょうね。。。原因を取り除いてあげれたら吐かなくなるんだろうけど・・・
どうしたらいいのかな少しでも楽しいって気持ちになれば吐かなくなるのかな

帰り安定させるお菓子をあげたけど・・・食べなかっただろうなぁ~

今回は撮影は上手くいかなかったのですが・・・次回はソメイヨシノでリベンジしたいと思いますヽ(・∀・)ノ

別々のサイトで無料ご招待チケットとドッグフードを頂きましたヽ(・∀・)ノ
ドッグフードはいつもお世話になっているさくらちゃん&アヤメちゃんのお母さんにあげましたヽ(´▽`)/
そしてインターペットに行きたくて応募したのですが・・・残念ながら今年はいけない(´・ω・`)
折角無料券が当たったのにね。。。ということでもったいないし誰に行ってもらおうって悩んでたのですが・・・
そうだ~この前お世話になった企業さんに行ってもらおうじゃないかということで東京に送りましたヽ(´▽`)/
メールのやり取りをして送りたいと話しました。そうするととても喜んで下さり話は大きくなり2名のチケットを
別に購入して3名で行くと仰っていましたヽ(・∀・)ノ私の分まで楽しんできてくださいね。。。

プレゼント

4月に入ってすぐのビジネスデーに行かれたみたいですヽ(´▽`)/
引用『ペット事業に関わるならこれを知らないなんて常識外れ?というくらい会社にとって良い経験になりました。
と仰ってくれました♫来年の出展説明会にも参加された様で社長さんはカルチャーショックを受けていたそうです(笑)
本当に良い方達に行ってもらえたことが嬉しいですヽ(*´∀`)ノありがとうございました♫

話は変わりますが・・・さくらちゃんのお母さんもモニターをしてくれましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
その様子をホームページにアップしてくれた様です♫

ホームページで紹介してくれましたヽ(・∀・)ノ
またフェイスブックでも紹介してくれましたよぉ~ヽ(´▽`)/
とっても可愛い写真ありがとうございましたと言っていましたヽ(・∀・)ノ
Baidu IME_2015-4-8_17-30-38

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ




僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



2013年3月28日 ふぐ料理♪&夜桜(*^^)v

トリムの知り合いの方から教えて頂き、とっても美味しいと評判のふぐ料理 わらべ()へ行って来ました♪
予約制なので早めに予約して出掛けることに\(~o~)/

金太郎上の姉以外はふぐ料理のコースを食べるのは初めてです(*^^)v
ほとんど個室になっていて良い感じのお店。。。お店の店員さんもみんな優しくて本当に寛げる場所でした^m^

いつもはほぼ食べものの写真を撮らない金太郎姉。。。嬉しくて全て撮影して来ました
どんな料理が出てくるのかなぁ~\(~o~)/と楽しみに待っていると・・・
とっても美味しそうなてっさが運ばれて来たよぉ~^m^どれもほっぺたが落ちそうなぐらい美味しい
私はフグのから揚げがとっても気に入りました時間を忘れてみんなで楽しみましたよぉ~(*^^)v

ふぐ料理


フグのおなべもとっても美味しいし、、、なんといっても最後の雑炊が格別。。。
フグは新鮮でおなべに入れるまで動いていましたよぉ~(*^^)v
動画を撮影しましたが分かりづらいので動画は入れません
とっても美味しかったです♪本当にありがとうございましたm(__)m
お誕生日前日に2回目のお誕生日会をしてもらった気分になれましたあつかましい
このお店は本当に有名らしく阪神の方が良く来るほど阪神ファンなら喜びそうだね

帰宅後、、、金太郎&桃太郎を連れて夜桜を見に行くことに。。。
上から桜を見に行こうねということで歩き出したのですが・・・^_^;
金太郎は誰かを待っているのかぺちゃりと座り込んでしまいました(ーー;)
誰も来ないよぉ~仕方ないから下からお散歩をすることにしました(-_-;)わがままな金太郎さんだなぁ~

夜桜を見るために


桜は3部咲き。。。桃太郎は初めての桜でしたが・・・余り興味がないみたい^_^;
夜だからそんなに綺麗に写らないねぇ~皆さんには伝わらないかなぁ~

夜桜♪


桜を見た後引き返して帰ることにしました(*^^)v楽しかったね。。。また来ようね

夜桜♪2


話は変わりますが・・・お留守番する時ガジィー 小型犬用(写真右の緑のもの)を入れてお留守番させるのですが
渡すと凄く喜びドッグフードを出そうとします。。。でもね出し方が分からず帰宅すると全く食べていない
仕方ないので今回は中型犬用の黄色いIQトイ(写真左の黄色いもの)を初めて渡して行きました^_^;
小型犬用でも出すことが出来ないから中型犬用だったらなおさら出せないよねぇ~(ーー;)と思いながらも
置いてお出掛け外食して帰ってくるとあら不思議。。。ドッグフードが全てなくなっている\(◎o◎)/!
何故ずっと前から渡しているガジィーが使えず初めて渡したIQトイが使えるってガジィーは難しいの
その内使えるようになるよね。。。その時を楽しみにしているね♪

知育トイ♪

またまた話が変わりますが、、、知り合いが2匹目を飼ったのですが・・・(ーー;)
2匹は無理だということで家に回ってきました^_^;でも桃太郎がいるし・・・(-_-;)と悩んだ結果・・・
10歳&8歳の猫ちゃんがいるお家で飼うことになりました(*^^)v
ずっと猫ちゃんしか飼ったことがないのでとっても不安そうでしたが、
金太郎ママが何度もお願いし折れて飼ってくれることになりました^m^
その方は動物が大好きなのでワンちゃんが大好き。。。後は猫ちゃんが受け入れてくれるかどうか
ロングコートチワワの女の子♪これからは一緒に沢山お出掛けしようね

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

