ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2015年12月1日 竜王の三井アウトレットに行ってきました♫


家族がみんなお休みということでアウトレットに行くことになりました(^_^)v
でもその前に・・・2匹のお散歩。。。
家の周りだけのはずだったのに・・・(一一")長時間車に乗るのでトイレも兼ねて・・・(´・ω・`)
桃太郎は早いうちにおし〇こお家でう〇ちしたので金太郎に付き合うだけ・・・。
金太郎はおし〇こは早かったのですが・・・う〇ちは出なかった。
途中でワンちゃん友達と会いフーちゃんとご挨拶そして飼い主さんと少し話ししたけど・・・
時間がないのですぐに切り上げました。
金太郎はおいて行かれないかと気が気じゃないみたいです(*´Д`)

少し長めに歩いちゃったので急いで帰りました。そしてみんなで出発。。。
今回も金太郎パパは出張の為またまた一緒にお出掛け出来ませんでした(^^♪

車に乗り込さー出発❤でも金太郎ママの用事がありなかなか(一一")
まずは郵便局に行き市役所に頼まれていたものを渡しに行きやっとのことで生駒出発。。。
結局11時半の出発になりました

こんなに車で移動していたら桃太郎もトイレ休憩したくなるよねって思っているとやっぱり
木津でう~んう~ん。。。仕方ないので美味しいパン屋さんがあるところで降ろしてトイレ休憩。。。
桃太郎は疲れただけだったらしい(´・ω・`)トイレなんて嘘だった
美味しいパン屋さんでパンを買おうとしてもメンテナンス中で休みだし・・・。
人間のトイレ休憩だけして出発(^_-)-☆
その後お利口さんに膝の上に座って静かにいました(^_-)-☆


そして途中でパーキングに止まり2匹は外で待っている間
お散歩したりフセで良い子に待ったりしていました。
桃太郎はここでう〇ち(*^。^*)
金太郎はカップルの方に金ちゃんの名前を聞かれ沢山触ってもらいました。
今回もやっぱり紀州犬て聞かれてましたよ(*^。^*)
家に赤柴がいるけど・・・今白柴が欲しいと思ってる。
白柴は少ないからなかなか見つからないことなど話していました
そしてその方と別れ近江牛のコロッケを買ってきてもらい食べました(^_-)-☆
その後次のパーキングでドッグランがあるかと思い止まりましたがドッグランがない。。。
それに金太郎のお目当てのワンちゃん用パンも売ってなかったo(o・`з・´o)ノ
金太郎は朝ドッグフードを少し食べてこんな時だけ買ってもらえる
パン目当てでご飯食べてきてないし・・・。
今日はお菓子持ってくるの忘れたし・・・(一一")
お菓子でも売ってたら良かったんだけどなぁ~(T_T)

アウトレットに着くまで一言も声を出さなかった桃太郎。。。
家族みんな驚いた(*‘ω‘ *)道を間違わない限り全く泣かなくなった桃ちゃんは偉いねぇ~(^_-)-☆
旅行のお陰だね(≧◇≦)


アウトレット

アウトレットに着き金太郎のお散歩。。。
沢山歩いてやっとおし〇こう〇ちが出たので車でお留守番をしてもらいました。
車にみかん三つずつ入れてきたけど・・・
たぶんほとんど金太郎が食べてるだろうなぁ~(´・ω・`)桃ちゃろうも好きだけど・・・。
お芋の方が好きだもんね(^^♪
ご飯を食べた後金太郎ママ達と分かれて2匹を迎えに行きました(^_-)-☆
そして金太郎ママ達と合流して待っている間お散歩(*^。^*)
チワワちゃんと途中会いました。チワワちゃんに遊ぼうyと間近まで行きワフ
遊びたいとワフって言っちゃうんだよね( 一一)1度いっただけで後は静かにしていました。


アウトレット2

クリスマス間近だからツリーやリースが飾られていたよ(^_^)v
もちろん金ちゃん桃ちゃんの撮影は必要だよね。。。
赤いマットが気に入ったのか上で寝てしまいました(一一")
いやいや撮影だよ(。´・ω・)?仕方ないので今日は金太郎上の姉に撮影してもらい
手をパンパン叩いてこっちを見てもらいました。
そうすると2匹共カメラ目線になりましたが、、、
お疲れの様子で全く笑顔なし今日は仕方ないかぁ~(一一")

アウトレット3


今日は初体験。。。ペットが入れるお店を見つけたので桃太郎を連れて行って見ました(#^^#)
金ちゃんと離れているのに全く泣かなかったよ(*^。^*)
折角だから金ちゃんもお店の前で一緒に撮影(^^♪
キャリーバックや抱っこokってなってるけど・・・
カートも行けるのかな行けるだったら金太郎にカート買わないとダメじゃない


アウトレット4

途中ゴールデンとも会ったけど・・・泣かずにいたよ(^^♪
今回はお散歩が多かったから待ち時間が少なくて2匹も退屈しなかったと思うけど・・・どうかな
ワンちゃんの言葉がわかったら聞いてみたいなぁ~

アウトレット5

駐車場に戻る途中柴ちゃんと会いました(≧◇≦)
柴ちゃんがご挨拶しながらう~う~と唸るもんだから
金ちゃんが凄く嫌そうに久しぶりにう~と言い返しました。
それを聞いた桃ちゃんは金ちゃんに何するのう~う~犬になりましたので落ち着かせる為、
金太郎上の姉が別の場所に抱っこして連れていき少し落ち着かせ戻ってきました。
その後柴ちゃんがう~う~行ってても唸らずご挨拶してましたよぉ~(っ*^ ∇^*c)
相手にはや気持ち焼くので落ち着くと静かになるんですと説明するとなるほどって言ってました。
分かれた金太郎ママも相手がう~う~泣くから金ちゃんが珍しく怒ったので
桃も唸ったと同じこと言ってました。

アウトレット6

こんな可愛い子も触りに来てくれました(^_^)v
絶対なめなめしないうちの子鼻でチュッてしていました(^_-)-☆
なめなめしたら怒られるの知っているからね(^^♪
なめなめしると犬のばい菌と人間のばい菌が入れ替わり体の中に入るみたいだね(^^♪
それで亡くなった人間&犬がいるらしいね(*^。^*)
怖いから気を付けないと・・・。猫も同じみたいだよ(^^♪


アウトレット7


今回は少なかったけど・・・金ちゃん目当ての方が触りに来てくれたり
写真を撮りに来てくれたりしたね。。。
桃太郎も触ってもらって楽しかったね(≧◇≦)
それにだいぶアウトレットでもおとなしく出来る様になったし💛

今日の2匹は100点いや200点満点だぁ~(≧◇≦)

金太郎上の姉はこんなに静かに乗れる様になったんだねぇ~(^_-)-☆
いるかいないかほとんど分からないと驚いていました♪

そして疲れてきたし寒くなってきただろうからと2匹を車の中に戻しに行ってくれた金太郎ママ。。。
首輪を持ってきたので服脱がして首輪にしてとお願いしましたが、、、ハーネスを首輪に変えて
寒いからお服はそのままにしたんだって(≧◇≦)
車で良い子に待ってもらいお買い物続行して暗くなってきましたので一度車に戻りました(^_-)-☆
金太郎ママ達が帰ってくるまで車で待機。。。
2時間後戻ってきて金太郎ママと交代でミルクチョコレートの飲み物を飲んで
トイレして車に戻りました(≧◇≦)金太郎ママ達も別のお店で飲んだんだって( `ー´)ノ

アウトレット8


そして途中のパーキングで金太郎達のパンを金太郎ママ達は探しに行きました(*^。^*)
が・・・売ってなかった(一一")
次のパーキングに止まり探しに行こうって言ってたけど・・・2匹はぐっすりだったので帰宅しました。
帰宅してすぐにご飯を食べ爆睡の2匹でした(´・ω・`)今日は楽しめたかな



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。




2014年8月3日 ハス~竜王アウトレットまで♪(後半)

子供は金太郎から離れず30分ぐらい居座った子もいたなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
子供によっては大きいワンちゃんは怖いちいちゃいワンちゃんが良いって桃太郎を触りに来る子も

竜王3


沢山のおじさんおばさんそして小さい子、おばあさんおじいさんに触られ
こんなにご機嫌な金ちゃんってあんまり見たことがない
お外で待っていると蒸し暑いなぁ~って思っていると大雨が何度も降る。。。雨が降るととて気持い良いよね♪

途中途中でお菓子タイムをしたよぉ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
もちろん簡単にはあげないよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

金太郎にはオスワリ×タッテの頂戴頂戴やハイタッチ反省など沢山
桃太郎には万歳させたり反省そしてやったねなどなど。。。

オスワリフセオジギなどもさせましたヽ(´▽`)/いろんなトリックをしているとみんなが足を止めて見ていってくれるの
金太郎・・・『それが僕にとってとても楽しいことなの。。家では指示出されても無視してやるんだけど・・・
朝から少ししかごはんをたべていない匹。。。今日はドッグフードを持ってこなかったので少しずつお菓子を上げた

でもドッグフードの方が良かったみたいで機嫌が悪くなった桃太郎。。。小型犬や中型犬には泣かないのですが・・・
たまに大型犬に八つ当たりいつもはお散歩中大型犬に会っても走ってご挨拶しに行くのに
機嫌が悪いとわんわんと怒るずっとフセして疲れているから機嫌が悪い。。。本当におこちゃま
金太郎ママ達がお店から出てくると機嫌が良くなりワンちゃんが近くにいても全く泣かず。。。
たまにワンちゃんが泣いていても知らん顔これからは絶対ドッグフードを忘れないことを心に決めました

竜王4

そしてお店の前で待っているとプードルちゃんに会いましたヽ(*´∀`)ノ
とっても良い子で中型犬も怖がらず。。。この子は大型犬にも普通に寄っていくと話していましたヽ(´▽`)/
桃太郎も機嫌が悪くなければ大型犬大好きなんだけどね

竜王5

ワンちゃんとも別れ別のお店の前で待っているとプードルちゃんと会いましたが
まだワクチン2回しか終わってないみたいでご挨拶できず残念でしたヽ(*´∀`)ノ
桃太郎が大きいからスタンダードプードルって聞かれちゃった
失礼なぁ~(´・ω・`)トイプードルだと言いましたよぉ~♪
お店の前で待っているとカップルの方が寄ってきて可愛いこの足最高ってなぜなぜ
桃太郎も見て同じカエルちゃん足だぁ~ヽ(´▽`)/今日いろんなワンちゃんとあったけど一番だわヽ(*´∀`)ノ
この子達たまらないって言ってくれましたヽ(´▽`)/そして写真も撮影していいですかって聞かれ良いと答えると
喜んで写真を撮っていかれましたヽ(*´∀`)ノ沢山遊んでもらってよかったね。。。

竜王6

雨がひどくなってきましたのでここで金太郎姉のトイレ休憩をして車の方でお留守番することにヽ(´▽`)/
トイレから帰ってくると店員さんが金太郎を沢山触ってくれていたヽ(*´∀`)ノ

その店員さんと別れ雨が降っていたので桃太郎を抱っこして車に戻りましたヽ(´▽`)/

車の中で金太郎姉から店員さんのお話が・・・(´・ω・`)
さっきの店員さん、、、金太郎を触りたくて仕方なくて真っ黒のパンツなのにお外に出てきて金太郎を沢山触ってくれたの
ふーん。それで桃太郎も触ってもらったの桃太郎を見てプードルは骨骨してて嫌いなのって平気な顔で話したそうです♪
柴犬は毛があってふわふわしているのが可愛いとパンツが真っ黒なのに真っ白になるぐらい触ってくれたんだって
でもそこの店員さん失礼やぁ~Σ(゚д゚lll)お客さんのワンちゃんにそんなこと言うなんてね
柴犬は可愛いっていうのはわかるけど・・・気を使ってでも可愛いって言ってよね♪


竜王7

そして金太郎ママ達は1時間半程お買いものに出掛けましたヽ(´▽`)/
少し2匹は寝ましたが桃太郎が元気になりずっと起きていましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
途中雨で涼しくなっただろうとクーラーを止めてお外の空気を入れていたら
金太郎呼吸が荒くなってきたのですぐにクーラーを入れ様子を見ましたヽ(´▽`)/

1時間半後金太郎ママ達が戻ってきて一緒に帰りましたヽ(*´∀`)ノ

到着寸前まで起きていた桃ちゃん疲れて寝てしまいました(´・ω・`)
帰宅してすぐにごはんを食べてぐっすり寝た2匹なのでしたヽ(*´∀`)ノ
次の日の昼頃には元気になっていた2匹ヽ(´▽`)/桃太郎は2日間一緒だったので甘えたちゃんになっています


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。






2014年8月3日 ハス~竜王アウトレットまで♪(前半)

2週間前から琵琶湖に家族で行こうと約束していたのですが・・・
雨が降るとテレビで言っていたので場所を変更♪2時間遅らせ竜王アウトレットへヽ(・∀・)ノ

出発してすぐにおし○こしたくなってヒーヒーいう桃太郎Σ(゚д゚lll)いつものバス停付近で何故おし○こしたくなるかなぁ~

おし○こしてすぐに出発ヽ(´▽`)/おし○こしたら凄く静かに走りましたヽ(・∀・)ノ前回みんなできたからわかってるんだね♪

蓮のお花の場所にもう少しで到着って時にまた桃太郎がヒーヒー今度はう○ち
違ったΣ(゚д゚lll)お店の駐車場で金太郎、、、下水道の網の上でおし○こその上で桃太郎もおし○こ
金太郎のおし○このところは安心出来るのか昔から金太郎のトイレの上ではすぐにおし○こするんだよねぇ~
そして人間用のジュースを購入して蓮の場所へヽ(・∀・)ノ

ハス

蓮が前よりも沢山咲いてるヽ(´▽`)/
到着してすぐにおし○こそしてう○ちをする2匹ヽ(´▽`)/きちんとお水も流しましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ

金太郎は指示を出さなくてもカメラ目線出来るから楽だよねぇ~ヽ(・∀・)ノ
桃太郎にこっち向いてくれるように指示をだしましたヽ(´▽`)/そうすると一発OK
写真を撮りやすい2匹ヽ(・∀・)ノ小さい時からカメラ目線を教えてきて良かったヽ(´▽`)/
こんなに楽に撮らせてくれるのは嬉しいヽ(・∀・)ノ

ハス2

金太郎は今回も大人気♪歩いているといろんな方に声をかけられ触ってもらうヽ(´▽`)/
家族でお出掛け大好きな金太郎は大喜びヽ(・∀・)ノおじさんは柴犬を飼っているって言ってたなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ハス3

歩くと人が寄ってくるヽ(・∀・)ノみんなに笑顔を振りまく金太郎ヽ(*´∀`)ノ
桃太郎も触ってもらったよぉ~♪桃太郎は恥ずかしがり屋さんなのかなって言われていました♪
人見知りだから慣れると喜ぶって話したんだよぉ~ヽ(´▽`)/
最初はお服を着ていた金太郎だけど・・・暑いので蓮と一緒に撮影した後脱がせましたヽ(*´∀`)ノ
桃太郎は蓮と撮影した後もう一度う○ちそしておし○こして次の場所へと車で移動しました

ハスから竜王

アウトレットに到着してすぐ小型犬のワンちゃんとご挨拶ヽ(´▽`)/
桃太郎も静かにご挨拶できたよぉ~♪

そしてアウトレットでお昼ご飯を食べて金太郎ママ達はお店の中へと消えて行きましたヽ(*´∀`)ノ

竜王


沢山の方が金太郎目当てに来てくれましたヽ(´▽`)/

小さい子に体験させたいお母さんが触っても平気ですかぁ~と聞いてきましたので大丈夫ですって話すと・・・
それを聞いたお母さんやお父さん達が触れるんだぁ~と行列って感じでした
夏休みってこともあってだと思うけど・・・小さい子が多すぎ

金太郎に触ると何かご利益でもあるの金太郎は神様じゃないよぉ~(´・ω・`)

金太郎を沢山触る。。。ついでだろうけど・・・桃太郎も触ってもらったよぉ~(´・ω・`)
皆さん失礼じゃない中型犬でどこ触ってもじっとしている子って珍しいかも知れないけど・・・
触り過ぎΣ(゚д゚lll)子供にはきちんと言っておかないとダメなので
この子達は尻尾触っても怒らないけど・・・他のワンちゃんの尻尾を触ると怒るので気をつけてと話しましたヽ(´▽`)/

竜王2

移動すると移動した場所で沢山の方に触られご満悦の金太郎
スマホを片手に写真を撮っている方もいましたよぉ~♪もちろん金太郎だけですが・・・
気を使ってでもいいから桃太郎も一緒に撮影してよって思う金太郎姉でした(´・ω・`)

続きは後半を見てねヽ(´▽`)/


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。






2013年9月22日 りんくうアウトレット(桃太郎初♪)

8月頃から家族で約束していたアウトレットに行くことにしました♪
今回は桃太郎に人馴れ犬馴れをさせるトレーニングも兼ねて。。。
では出発\(~o~)/トイレで何度もおし○こしてたし今回は大丈夫だね(*^^)v
まずはアウトレットに行く前に金太郎ママのお姉さんにお誕生日プレゼントを渡しに行きました\(~o~)/
そして駐車場の前でおし○ことう○ち(*^^)vう○ちはお家で何度もしてきたのにどんだけでるの(ーー;)
金太郎はおし○こ(*^^)vきちんとお水も流しましたよぉ~♪マナーですから。。。
凄く詰まっていたんだね。。。そしてお昼を食べに長次郎へと行きました(*^^)v
食べている間みんなで交替して車で金太郎達とお留守番
金太郎ママのお姉さんのところに戻るとまたまたおし○こう○ち(ーー;)溜まってたんだねぇ~(T_T)
お水をかけて次はママの用事に付き合うため歩いてお散歩。。。
金太郎ママの用事が終わるまでお外で待機桃太郎とってもお利口さんに泣かずに待てました\(~o~)/
いろんな方が触ってくれましたよぉ~泣かずにお利口さんにしているとみんなが触ってくれるんだよぉ~♪
桃太郎、、、覚えておいて^m^金太郎がみんなに触ってもらえるのは静かで優しいからなんだよ(*^^)v
子どもを連れたおばちゃんにはあなたより賢い子って小さい子に言ってました(*^_^*)
だれも知らないけど・・・桃太郎は本当は内弁慶なのよぉ~^_^;お外ではとても良い子^m^

アウトレットでも良い子でいられるかなぁ~^_^;金太郎ママの用事を済ませてアウトレットへ。。。
アウトレットに到着するととても喜び降りました^m^駐車場では危ないので抱っこ♪
歩くと吠えるかなぁ~とドキドキしながら歩かせてみると・・・金太郎が始めてアウトレットに来たときより
落ち着いている\(◎o◎)/!全く怖がる様子無し金太郎が最初着たときは怖がらなかったけど喜んで
良くひっぱっていたのに桃太郎はずっとついて歩いていたよぉ~(*^^)v
すぐにMダックスのわんちゃんと会ってご挨拶まで興奮せずにしていました\(◎o◎)/!
飼い主さんにも触ってもらいご機嫌な様子 えぇ~桃太郎成長したね。。。
最近まで人は怖くて何度も金太郎姉に怒られて静かにするトレーニングさせられていたのに\(◎o◎)/!

アウトレット 

わんちゃんと分かれた後もオスワリやフセをしているといろんな方が触りに来て下さいました(*^^)v
小さいのにえらいねぇ~と声を掛けてもらい桃太郎はとってもご機嫌さん。。。
小さい子が金太郎&桃太郎が泣かないので気に入ったらしく小さい子達のお母さん達が買い物に言っている間
ずっと傍にいて金太郎&桃太郎を触って退屈しないようにしてくれていました(*^_^*)
あっそうそう金太郎ママと交代した時も触ってくれなかったのですが
フセしている格好が可愛いと写真を3名程撮りに来てくれたみたいです^m^

アウトレット 

今までは桃太郎が吠えたりするので怖くて触ってもらえなかったのにね。。。本当に嬉しいよぉ~^m^
外国人の方にも金太郎は記念撮影されていました(*^_^*)一緒に撮りたいんだって(*^^)v
桃太郎は動くからNGもう少し落ち着いてからだね。。。
金太郎はどこにいたって人気者金太郎目当てで来る方が多い^m^
今回もお父さんだぁ~って言われていました(*^_^*)
金太郎下の姉が買い物をする間金太郎上の姉に預けていくといつもお外で一緒に待っていない姉が持つと
怖かったのか一度ワンと吠えてしまったそうです(ーー;)やっぱり違う人が持ったらまだ怖いんだね。。。

アウトレット

でもね。。。今回は金太郎姉がお菓子を入れ忘れたの(ーー;)
だからずっとフセのまままたされる金太郎&桃太郎(T_T)
金太郎は慣れっこだからなくても大丈夫なんだけど・・・
桃太郎さんはまだまだお子ちゃま^_^;19時前だったかなぁ~お腹が空いて機嫌が悪くなり人や犬ではないのですが
きゃぁ~んと泣き出しましたので家族を呼び戻し帰宅することにしました(T_T)
アウトレットに来ているみんなに注目されて恥ずかしかった
駐車場に行くまでにゴールデンのワンちゃんと会いましたが機嫌が悪い桃太郎はキャ~ん^_^;
でもワンちゃんとご挨拶したい落ち着かせて静かになったのでご挨拶。。。

その後少し機嫌が良くなったので服を少し見に行ったりして
ペットショップで犬用パンを購入して車の中で食べさすことにしました。
金太郎は小さい頃何度かパンを食べたことがあるのですぐに食べだしました
桃太郎は初めてだったので口に持って行っても食べず(ーー;)
金太郎は桃太郎が食べないので欲しがる^_^;仕方ないので少し桃太郎のパンをあげました^m^
なかなか食べない桃太郎なので・・・お水に浸してあげました♪
そうするとどうでしょう^_^;パンが柔らかくなり喜んで食べていましたよぉ~
食べた後は2匹共グッスリ寝ていました^m^
そしてお家でご飯を少し食べて疲れきった金太郎&桃太郎はグッスリ寝ました

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!