ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

ブラシのモニターをしたよ♬レオン君初でどっきっどき(^_-)-☆


昨日からブラシのモニターをすると約束していたプリンちゃん。。。
と金太郎桃太郎そして大阪からやってきたレオン君(^^♪
まずはみんながそろったので大暴れ。。。それでもプリンちゃんは遊ばずにプリン母ちゃんとモニターです♬

一番手はプリンちゃん



気持ちよさそうにブラシでなでなで。。。金太郎がその横を走って通り過ぎます(^^♪続いて桃太郎が走ります♬
でもでもプリンちゃんとプリン母ちゃんの絆は崩れません。。。プリンちゃんも気持ちよさそう(^^♪

一番手はプリンちゃん2


プリンちゃんのモニターは思ったよりも早く終了。。。

次にみんなで少し休憩(#^^#)休憩中は楽しく遊びました(*^▽^*)


プリンちゃんからんレオン君へバトンタッチ


ブラシのモニターをするために金ちゃんのお友達が大阪からやってきました🎶
名前はレオン君。。。真っ白なマルチーズのオス3歳です(^_-)-☆
モニター初めてなのでレオン君のママはどっきどき
それに比べてレオン君は楽しそう。。。ブラシが気持ち良かったのか上手にママに甘えていました(#^^#)
レオン君のモニターも思ったよりも短時間で仕上がりました♬

2番手はレオン君

ママとの時間楽しそうですね♬

2番手はレオン君2


奈良の綺麗な空気を沢山吸って親子ともども元気になりましたって仰っていました(^_-)-☆

3番手は金ちゃん

さてさて問題の金ちゃん登場です( 一一)
日頃は人前で金太郎ママには甘えないのですが・・・今日はブラッシングのおかげかとっても嬉しそう。。。
大笑いしながらブラッシングを楽しんでいました

金ちゃんやってると取られちゃった

途中気持ちが良くなって金ちゃん寝そうでしたよぉ~(^^♪
次は桃ちゃんです(*^▽^*)
金太郎ママが桃ちゃんは骨ばっているのでごりごりするって言ってました( ゚Д゚)

最後は桃太郎



ママ、、、僕の時はきついんじゃないの
僕は金兄ちゃんと同じ力でしちゃだめだよ(*^▽^*)優しくね。。。
桃ちゃんのモニターが終わりみんなで楽しく遊びました

桃ちゃんも気持ち良かったのかなかなか上手くモニターを頑張ってくれました(*^^)v
モニターが終わった後で4匹の仲良しさんは気持ち良く遊んでくれました(^_-)-☆
鳥のさえずるひろーいグラウンドで気持ち良かったです
このブラシレオン君は初めてだったのでレオンママが無理かもしれないって言ってましたが・・・。
ワンちゃん達って体に良いものって良く知っているんだよね(#^^#)
本当に気持ち良いんでしょうね。。。



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。










>>続きを読む


アガリクスとLIFEringのモニターをしたよ♬そして金ちゃんのカレンダーコンテストの写真(^^♪

今日はアガリクスのモニターです♬
桃太郎はそのまま食べてくれるので楽ですが・・・
金太郎は薬類は小さい時からサツマイモやチーズで包んで食べさせたせいかそのままでは食べないので
いつもパンかチーズで包んであげます。

アガリクス1

ねっ桃ちゃんはそのまま食べます(^_-)-☆
アガリクスは金太郎にとってとても重要な役割をしてくれるサプリです(*^。^*)
7歳になると夏も食欲がなくなり毛艶も少し悪くなります。たまに肘のところが1cmぐらいの禿が出来たりします。
アガリクスを食べた翌日は毛艶も良くなり禿も改善される特効薬です♬

アガリクス2
金太郎ママは金太郎に食べさすためになんとしてでも頑張らないとダメなのです( 一一)
それを知っている金太郎アガリクスを巻かれた側のパンだけ食べたがるのです。
この子達は基本手作り食なので毎日犬のパンが置いてあるわけではないので
たまにあるもので、チーズに丸めたりお芋で丸めてあげます(^^♪
全く何もない時はご飯に丸めてお口にぱこっと入れて出そうとする金太郎のマズルを上向きに捕まえて食べるまで頑張ります
その様子を動画でご覧ください



先日LIFEringのアルバム作りをしました(^_-)-☆
小さいのに沢山写真を載せられるのでとても良いですよ♬

桃太郎の思い出1

とっても金太郎も桃太郎も可愛いでしょ(^^♪

http://monipla.jp/bl_rd/iid-75697845657218ae40f8d0/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
http://monipla.jp/bl_rd/iid-3124667915756752a50b67/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

桃太郎の思い出2


このフォトアルバムはメールが届いた方だけ無料で頂けるというものでした(*^▽^*)
当たって嬉しいです♬金太郎&桃太郎の宝物が一つ増えました(*^。^*)

DSC07313.jpg

ところで今年もカレンダーコンテストで入賞しました。
でも大きな賞は取れなかったけどね。。。それも金ちゃんの子供の頃の写真も応募したらそれが選ばれちゃって( 一一)
二匹の写真が選ばれることを期待してたんだけどなぁ~(´・ω・`)仕方ないかぁ~(;´Д`)
それにしても金ちゃんはいつまでたってもコンテストに選ばれるから凄いよぉ~(*^▽^*)
最近は応募してないけど・・・1歳の頃は応募すると必ず選ばれてたなぁ~(^^♪
入賞1回につき5個入賞してた頃もあった。。。1年で20~30個入賞してお菓子も沢山もらっていたのに
いつの間にか出さなくなってた(´・ω・`)なので写真も少なくなってしまった( `ー´)ノまた撮りためようかな

DSC07323.jpg

見覚えあるでしょ・・・この写真。。。小さい時はなんども入賞していた写真(*^。^*)






ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

Nanaのモニターをしたよ♬

ドッグフードのモニターは本当に久しぶり。。。金ちゃんと桃ちゃんは良い子にして待ってます(*^▽^*)

ドッグフードモニター1

いつものようにママの手作りご飯ー代り映えしねぇなぁ~
お肉と野菜に玄米ご飯。。。なんとかならないかなぁ~と待ってると
ママが美味しいNanaのドッグフードをかけてくれました(#^^#)
久しぶりに美味しい料理にありつけたね。。。僕たちって桃ちゃんと金ちゃんは大喜びで食べだしました🎶

ドッグフードモニター2


美味しいものは大切に時間をかけて頂きます(^^♪
金ちゃん、、、ちょっとふっくらさんだからNanaのこのフードばっちりだよ(^_-)-☆
だってこれダイエット食なんだよ♬良かったね。。。
このドッグフードは安心して食べられるね後は運動を嫌がらない様にしないとね。。。
お菓子はママ達は食べるけど・・・僕達1ヶ月に1回か2回しかもらえないから良かったね(*^^)v

ドッグフードモニタ3

美味しかったからかしっかり食べて大満足の金太郎&桃太郎です(*^_^*)
美味しいお顔も頂きました🎶

ドッグフードモニター4


ねぇねぇ~ママ。。。お代わり頂戴よ(´◉◞౪◟◉)
ママのお返事は・・・明日ね。。。残念

ドッグフードモニター5


可愛い袋も頂きました🎶
お散歩に早速持っていきますね(*^▽^*)

ドッグフードのモニター6


金ちゃん桃ちゃんが喜んで食べる姿を見てやってください。。。



http://monipla.jp/bl_rd/iid-145470711156f276e3687fb/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。


愛猫ちゃんお気に入りのチキンスープ&大好きかつお節そしてカツオスープ&かつお節

ルパン君4度目のモニター出演です(^_-)-☆
チキンスープとカツオスープのモニター(^^♪美味しく食べてくれるかなぁ~(*^。^*)

フィリックスがやってきたはプレゼントでした( ^)o(^ )

モニター&プレゼント

クンクン。。。美味しそう(*^_^*)ルパン君スープよりも自分をアピールしてみますね
こんなに目立ちたがりやだっけなぁ~

モニター2

食べるよりもお澄ましして自分がカメラに向かってポーズを取るルパンちゃん。。。

モニター3

おや何だか違った種類の白(ダイヤちゃん)と黒白のハウラちゃんが登場してますね。。。
ルパンちゃんカメラばっかり向いてないで食べないと(一一")やられてるよ・・・。

モニター4

やっと食べる気になったのかムシャムシャ。。。なんとも用心深いルパンでした(; ・`д・´)
大ちゃんハウラちゃんルパンちゃんの動画見てやってください(*^_^*)


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1926774972562490f9965e7/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


里親にもらったところから募集が来たので応募してみました(*^。^*)


見事大ちゃんとルパン君の写真が選ばれカラオケの全国版に使ってもらったよ🎶
これも一緒に見てやってください。。。


猫のフレーズ


話は変わりますが・・・(´・ω・`) この前メールが来て中を開くとイメージ画像に選ばれましたって(*´Д`)
びっくりして見に行ってみると・・・なっなっなっなんと2匹の写真が入ってました(^_^)v

フォトコンイメージ画像 - 1

またまた話が変わりますが・・・プレゼントがもらえるということで応募したら当たりました(^_-)-☆
アイムスのドッグフード( ^)o(^ )2匹は大喜びでした(^_-)-☆
DSC04581.jpg


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

>>続きを読む

ワンダフル乳酸菌&グリーンプロポリスのモニターをしたよぉ~♬

今日は久々のモニターです(^^♪寒い日が続くと金ちゃんは
温かい自分の場所でお餅の様にまん丸に膨らんでいます。
モニターよって声をかけると普段は出てこない金太郎がハイハイと出てきますよ🎶
今日は何々金ちゃんと桃ちゃんの大好きな乳酸菌ですよ(^_-)-☆

乳酸菌1

桃ちゃんもご機嫌。。。乳酸機には体内環境を整える大切な役割を果たす力があります。
元気のない子、お腹の緩い子、硬い子、、そんな子達の強い味方です(*^。^*)
シニア犬に栄養豊富毛艶にも良く効くのでとっても嬉しいですね♫
お陰で金太郎も桃太郎も健康です(≧◇≦)

乳酸菌2

喜んで食べているのを見る家族も幸せになります。


乳酸菌3

美味しく食べたら次はグリーンプロポリス


キャプチャ 

さぁ~(^_-)-☆金ちゃん桃ちゃんさあ~どうぞ
桃ちゃんはカリカリ美味しそうあら金ちゃんの唯一嫌いなものがプロポリスだったね(一一")
このプロポリスは小型犬用だから金ちゃん無理なのかな~(。´・ω・)?
でもね。。。体に良いからどうしても食べさせたいんだなぁ~(*^。^*)

プロポリスのモニター1

金ちゃんには奥の手があるんだなぁ~( ^)o(^ )

プロポリスのモニター2

わんこ用のチーズでくるりと巻いてパクリ。。。食べちゃった(*^。^*)
桃ちゃんもチーズを少しお裾分け(^_^)v


プロポリスのモニター3

金太郎も桃太郎も美味しい朝食完了。。。


プロポリスのモニター4

その様子を動画でご覧ください。






ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ



僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。





| NEXT>>

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!