ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)




アーティスト長友心平さんが描く愛犬・愛猫のイラストでつくるオリジナルカレンダーPHOTOコンテスト入賞(^^♪

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございますm(__)mってもうお正月も終わってしまった(一一")
昨年はブログを見に来てくださりありがとうございます(^_-)-☆そしてイイネやコメントをありがとうございました
今年も金太郎&桃太郎共々宜しくお願いします(*^。^*)見飽きてるかも知れませんが・・・
今年もこの笑顔でスタートです(^_^)v今年も沢山この笑顔が見れると良いなぁ~


blog.jpg 

12月最後には金太郎達に付き合ってもらい年末のご挨拶。。。
そして1日はお散歩させた後ずっとお留守番。2日も用事に付き合ってもらったけど・・・写真は撮れず。
1日はペットショップに寄ったのでお菓子の福袋4つで1000円全て国産。。。
そしてダイエットのビスケットを購入いてあげるとどれも大喜び(^_-)-☆
去年最後そして今年最初から用事ばっかりで年末年始と写真を撮る余裕がなかったけど・・・少しずつ撮ろうと思います。
また今年もモニターを頑張りますので見に来てくださいね(^^♪

page_201601051640527e1.jpg 

では本題に入ります( ^)o(^ )去年のことですが・・・

Facebook&blog友達が応募していたコンテストに久しぶりに応募したよ(^^♪
10月30日にTwitterのダイレクトメールが届いた。
この時点ではまだ入賞者にしか連絡が入ってませんでした。
11月上旬頃ごろHPに記載された(^_-)-☆
12386656_158870051139057_1648916378_n.jpg

選ばれないだろうとタイトルは付けずに送ったので無題になっていた(一一")
今更ですが・・・とタイトルを『あったかーい』に変更してもらいました(´・ω・`)
HPに記載してもらった後なのに・・・快く変更してくださいました💛
イラストが来たらそれにあった額を買いに行こうねと金太郎ママと話していました(≧◇≦)

12月15日、、、送ってきました(´◉◞౪◟◉)
箱に入ってる。。。箱の上にはご入賞おめでとうございますって書いてるよ(#^^#)
中を見てびっくり(^_-)-☆額に入っていてとてもステキ。。。


コンテスト入賞

入賞者しかもらえないオリジナルカレンダーも作ってくれたよぉ~(#^^#)
どの絵もとても素敵だったので・・・全部のカレンダーのイラストをアップしようと思います


コンテスト入賞2

今回取を飾らせてもらうのは金太郎&桃太郎です(´◉◞౪◟◉)
季節感が全くない写真だから何月に使ってくれるのかなぁ~って思っていたけど・・・。
まさか12月とは( ^)o(^ )とっても素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます(´◉◞౪◟◉)
大事に使わせてもらいます(^^♪このイラストとカレンダー、、、どこに飾ろうかな

コンテスト入賞3

折角だからみんなに見てもらえる場所に飾りたいなぁ~(*^。^*)


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。




金太郎&桃太郎がまたまたやってくれましたヽ(・∀・)ノ

金ちゃん桃ちゃん、、、おめでとうヽ(・∀・)ノまたコンテストで最優秀賞を頂きました


この写真はフリーペーパーに載せてもらえるんだってヽ(*´∀`)ノ

すぐに金ちゃん桃ちゃんに報告に行ったよぉ~ヽ(・∀・)ノ
近くでは置いてないから送ってもらえることになりました♪
どんな小さく写っていても記念だもんね。。。

Baidu IME_2015-2-7_10-49-18


サイトでもピックアップしてくれたよぉ~ヽ(´▽`)/

Baidu IME_2015-2-21_13-50-35


同じサイトのコンテストでこの写真も最優秀賞だってヽ(*´∀`)ノ
この写真はフリーペーパーに載せてもらえないけど・・・。
ネット上でトップページに表示してもらったよぉ~

Baidu IME_2015-2-6_11-21-9

別のサイトのコンテスト・・・入賞しなかったけど・・・電子書籍に金ちゃん載っていたよぉ~♪
じっくりみたい方の為にダウンロードして読むことも出来るんだってヽ(´▽`)/
でも顔も出てないし丸まっているだけだから・・・画像にして保存したんだぁ~ヽ(*´∀`)ノ


金太郎電子書籍
 

話は変わるけど・・・ウェットフードのモニターをしたのでHPで紹介してもらいましたヽ(・∀・)ノ

ウェットフード


一緒に写真も載せてもらったよぉ~♪

愛犬の笑顔に プラチナムスマイル


別のモニターだけど・・・ブラシのモニターをしたのでHPやfacebookで紹介してもらいましたヽ(*´∀`)ノ

Baidu IME_2014-11-10_11-2-33

Baidu IME_2014-11-10_11-2-19
Baidu IME_2014-11-10_11-1-11

そしてこんなモニターもしたよぉ~ヽ(・∀・)ノスタンプのモニターヽ(*´∀`)ノ
いろんなところにお名前を入れることが出来るんだってヽ(・∀・)ノ
僕のお洋服にもお名前入れてもらわないと。。。


モニター♪  

今度ママに頼まないとね。。。



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


ここ最近の出来事。。。&コンテスト入賞♫

11月5日のお話

プリンちゃんのお母さんとプリンちゃんのお姉ちゃんで171年ぶりのスーパームーンを見に行く話をしていましたヽ(´▽`)/
それを聞いて金太郎ママも一緒に見に行きたいとプリンちゃんのお母さんに電話で言ってたよぉ~♪
金太郎達の夜のお散歩はもう終わっているけど・・・
プリンちゃん連れて見に行こうよってことになり夜中に3匹を連れてのお散歩♪
いやいや3匹は被害者でミラクルムーンを見る為
プリンちゃんのお姉ちゃんがお仕事から帰ってくる前にネットで調べると
スーパームーンじゃなくミラクルムーンだということが判明しましたヽ(*´∀`)ノ
金太郎達のお散歩の様子はツイッターに書いたので飛ばします♬

少し雨がポツポツ降っていたけど・・・総合公園にあがるまでは持ってくれて写真も撮ることが出来ました♬
でもほとんど曇りだったので少ししか撮れなかったでも少しでも写真に撮れて良かった

ミラクルムーン ブログ用

次の日。。。撮影はしてないのですが・・・桃太郎トリーミングに行ってきましたヽ(・∀・)ノ
毎回聞いていることですが・・・泣いていたらどうしようって思い様子を聞いてみたところ
ケージに入ったときは少し泣くのですがすぐに慣れて静かにしているとか
最近までは構ってと泣くことがなかったのに慣れてきたのかトリマーさんが通ると少し泣いてしまうこともあったそうです♬

でもほとんど泣かず良い子にしているといってましたヽ(*´∀`)ノ
今回は泣くワンちゃんがいたからどうなることかと思いましたが、
そこまで気にしなくても良かったみたいですヽ(・∀・)ノ私達には構ってって泣くことがないけど・・・
あまり行かないところだと少し甘えたが出るんだね。。。

ここでは書いてないけど・・・今年から動物病院を変えました(´∀`)
10月に行った時は桃太郎は怖がり金太郎が診察室に行っている間にワンちゃんが来たので一度吠えてしまった。
でも11月17日に動物病院に行った時には少し慣れたのか大きいワンちゃんがいても唸らず吠えず良い子にしていました♪
すご~いヽ(*´∀`)ノ桃ちゃん成長したね。。。写真に載っているチワワちゃんは柴犬好きとか
金ちゃんが近くにいても全く吠えず賢いなぁ~と思って少し寄ってみるとう~って唸られてワンワン(´・ω・`)
いやいや柴犬好きじゃないじゃん近づかないと怖くないだけじゃないま~いいけど・・・
近づけてチワワちゃんには悪いことしたなぁ~Σ(゚д゚lll)飼い主さんが柴なら大丈夫って言ってたけど・・・
ごめんね。。。びっくりさせて(# ゚Д゚)チワワちゃんが怒ると桃は少し不機嫌そうにう~んと言った
桃は金太郎に泣くと良く怒られるので泣いてる子には少し厳しい(´・ω・`)あなたも最近まで泣いてたのよぉ~Σ(゚д゚lll)
それにお腹空いてたら機嫌悪くてまだ泣くことがあるでしょ泣くのは仕方ないでしょ


病院にて


金太郎は少し離れたところでチワワちゃんを見ることにしましたヽ(*´∀`)ノ
ご挨拶出来なくて残念だったけど・・・お友達と会えて良かったねヽ(・∀・)ノ

話は変わりますが・・・金ちゃん&桃ちゃんコンテストで入賞しました
入賞した写真はこちら

Baidu IME_2014-12-11_11-22-43

思い出だね。。。このコンテストは九州だから取りに行かないと行けなかったんだけど・・・
遠すぎるので送ってもらうことにしましたヽ(*´∀`)ノメールで連絡が来たので
次の日、コンテストのことでお電話しました。そして名前を伝えて送ってもらうように頼むと・・・ヽ(・∀・)ノ
金太郎ちゃんですねってすぐに言ってくれました(*゚▽゚*)郵便番号住所を伝えました♬

コンテストの賞品がこちら

まずはフォトコンテストに参加した方は頂けるというカレンダーからヽ(´▽`)/
4つ応募したので4つとも作ってくれました♬来年はこのカレンダーを飾らないと・・・

コンテスト


そして賞を頂いたのでメダルや賞状その他鹿児島で使えるホテルのお食事券が1800円程入っていましたヽ(´▽`)/
鹿児島にいかないから無駄になっちゃう(´・ω・`)仕方ないよね。。。
そして景品として迷子札の代わりに使用出来る迷子スカーフなども入っていましたよぉ~♬

頂いたものを全て移しているので分かりづらいですねコンテストの賞状とメダルです♫
そらっていうのはHNでコンテストに参加したのでその時のHNが使われていますヽ(´▽`)/

DSC02505_20141216154548388.jpg  

嬉しすぎてメダルだけで撮影したよぉ~(*゚▽゚*)2匹の写真で応募したのでメダルも2つ
こんな賞で喜んでるのかって突っ込まれそうなので何の賞かは伏せておきますヽ(´▽`)/

DSC02570.jpg

スカーフは名前とtelを書けるけど・・・ほとんど宣伝が入っているから歩く宣伝になりそう
でも迷子札替わりになるから良いかなぁ~

次々行きましょう。。。こちらの賞品は景品です♫試供品ですが・・・沢山の種類のドッグフードが入ってました♬
全てカナダ産なので大丈夫かな着払いでお願いしたので少し多めに景品を入れてくれたみたいです
赤い封筒の中にはツリーのグリーティングカードが入っていましたよぉ~ヽ(´▽`)/

コンテスト2  

ぬいぐるみは音が鳴って2匹にとってはとっても楽しいものみたいです♫
桃太郎は遊んでいるだけだけど・・・金太郎はなっている部分が気になる様で破壊して中身を取ろうとしていました(´・ω・`)
折角頂いたんだから少しの間楽しもうね。。。2匹で取り合いしていますヽ(´▽`)/

グランプリを取るとトロフィーをもらえたのですが・・・残念ながらグランプリーは取れませんでした
本当にありがとうございましたm(_ _)m賞品があるからコンテストは楽しいんだよね

もう一つ応募したコンテストから連絡が入りましたヽ(´▽`)/それも2匹の写真
大好きな写真で入選出来とても嬉しい気持ちになりました♫


Baidu IME_2014-12-11_10-29-8

賞品はこちら本当はシールも入っていたのですが・・・気付かず金太郎ママが捨ててしまったみたいです。
写真だけでも撮っておけば良かったでも捨ててしまったんだったら仕方ないよね
クリアーファイルには金太郎&桃太郎の大事なものを入れておこう。。。

商品はこちら

コンテスト3

全ての写真を撮り終えるとぬいぐるみが欲しかったのかすぐに取られてしまいました
まずは金太郎から遊んでもらい次に桃太郎に遊んでもらいましたよぉ~ヽ(´▽`)/
珍しく桃太郎がぬいぐるみを取ろうとするとう~って唸っていました。
いつも金太郎が遊んでいるものを欲しがり取っても何も言わず別のもので遊ぶ金太郎が・・・楽しかったんだね

最近応募していなかったけど・・・入賞出来ると嬉しいのでまた応募しようと思った金太郎姉なのでした

金太郎は遊んだ後こたつの中へ もちろん危ないですからこたつはすぐに消しましたよぉ~ヽ(´▽`)/
金ちゃん、、、こたつは人間が入るものじゃない私達が寒いよぉ~(´・ω・`)
でも金ちゃんが喜んでいるから良いかぁ~と思う甘~い金太郎家族なのでしたΣ(゚д゚lll)

最後になりましたが・・・欲しいモニターがあり応募したところ落選(´・ω・`)
何度か頂いているから仕方ないねぇ~と思っていると落選した人にもツボカードを頂けましたヽ(´▽`)/
何て優しいのでしょうか カードを差し込むとツボが分かる様になっている。。。
今度使ってみようっとヽ(´▽`)/

モニターに選んでもらえなかったけど・・・ツボカードをいただきました。

今回は金太郎家の親ばか日記ですみませんヽ(´▽`)/これからも遊びに来てくださいね♫

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。

>>続きを読む

2012年10月もやってくれました♪入賞おめでとう\(~o~)/

すご~く遅くなりましたが・・・

金ちゃん、、、またまた10月も入賞したよ♪
今回の入賞写真は

コンテスト


金ちゃんが読書をしている姿だよ♪
あれ真剣に見ている雑誌はもしや金ちゃんが載っている雑誌じゃないの
そういえばコンテストで入賞して雑誌に載せてもらっていたよねぇ~
そうそう。。。お話している場合じゃなくて今回の賞品は

コンテスト受賞賞品

今回もどうだろうねぇ~(-_-;)金太郎のお口に入るのかなぁ~(ーー;)

1つの賞品に喜んでいると・・・
届け物が・・・\(◎o◎)/!
何だろうと思いながら開けてみると・・・・^_^;
開けてビックリ。。。玉手箱、、、いやいや遊んでいる場合じゃなくて(ーー;)
来年公開の『ひまわりと子犬の7日間』のコンテストに金太郎が見事入賞。。。
(※もう終わっています昨年の3月頃公開だったかなぁ~違った
それもひまわり宣伝隊長賞に選ばれていました\(◎o◎)/!
なぜ金太郎が選ばれたのだってひまわりと写っている写真がなくて、
ワンスマイルのキャンペーンだからスマイルの写真を送ろうって勝手に送ったのが入賞
なぜひまわりと一緒の写真を応募した方多いのでは
金太郎が入賞してしまいごめんなさいm(__)m

コンテスト受賞賞品

で、、、肝心の入賞写真はって突っ込まれそうなのですが・・・
入賞写真はHPにアップしてくれるって書いてあったので楽しみに待ってたのに・・・
アップし忘れたのかどの写真か分からない。。。何枚も応募したからなぁ~(´・ω・`)
でもひまわりは載っていなかったことは間違いない。。。ひまわりと撮影した写真ってないもん



以上10月の入賞写真でした^_^;


そうそう。。。金太郎姉のお友達からプレゼント頂いたよ♪

こころちゃんに貰った


う~ん。。。どれも僕ごのみだぁ~\(~o~)/
お散歩バックはお姉ちゃんにあげよう。。。
クリップはどうしようかなぁ~^_^;僕の頭に
いやいや。。。どうみてもおかしいでしょということでお姉ちゃんにあげることにしたよぉ~
大切に使ってねって金ちゃんに言われなくても大切に使うよ(ーー;)
後シールはどこに貼ろうかなぁ~\(~o~)/考え中です
遅くなりましたが本当にありがとう
大切に使わせてもらうよ(*^^)v

ついでなのですが・・・2011年の2月頃のコンテストに応募していた写真が入賞していたのですが
アップしていませんでした(-_-;)なので一緒にアップしようと思います\(~o~)/

コンテスト。。。入賞! 

2010年の12月にも同じところに応募して入賞させてもらいました。
その時は雑誌に載せてもらったり入賞賞品が届いていましたので今回も雑誌に載るのかとワクワクしていたのですが
今回はなしになった様です♪少し残念^_^;でも入賞できただけでも嬉しいなぁ~^m^

金太郎入賞^m^

初めて応募したサイトで見事『準グランプリ』に選ばれていました\(~o~)/
応募したのも忘れておりそのサイトを開くと(-_-;)なっなっなっなんと入賞していました♪

入賞! 
消される前に気付いてよかった^_^;その写真が

金太郎&桃太郎が準グランプリ 

何度も応募しているので見飽きたかなぁ~この写真は金太郎姉のお気に入り


またまた別のサイトなのですが・・・初めてのサイトで佳作を頂きました♪
笑顔 
佳作なので凄くもなんともないのですが(ーー;)もう少しで入賞出来たらしいので次頑張りたいと思います


そしてまたまたいつも応募しているサイトで金太郎君、、、コンテストで入賞♪

金太郎入賞♪
 
今回は3位だよぉ~\(~o~)/とっても良い笑顔♪


商品は

商品 

シャンプ&コンディショナー\(~o~)/
金太郎には少し小さすぎるので桃太郎に使おうかなぁ~

それにしてもここの商品。。。見覚えがあるって思ったら
金太郎&桃太郎が使っている犬用日焼け止めのところと同じものだった\(◎o◎)/!


話は変わるけど・・・金太郎姉パンを久しぶりに作ってみました^m^
見た目悪~^_^;

パン 

どのパンも好きではなかったのですが・・・自分で作ってみるととっても美味しいって思いました\(~o~)/


見た目は最悪ですが・・・本当にとっても美味しい仕上がりでした^m^(自慢)また作ろう。。。



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。





| NEXT>>

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

