ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2012年11月27日 久しぶりにたんぽぽの庭に行って来ました\(~o~)/

今日はママ、、、本当はお昼からマラソンが行われる場所で最後のマラソン練習をするはずだったの
練習について行くはずだったんだけど・・・(もちろん一緒に僕も走ることになっていたの
でもね。。。朝のお仕事が長引いたみたいで練習は別の日にしようということになったの。。。
な~んだ今日はお出掛けないんだぁ~(ーー;)とあきらめかけた時・・・ママが提案してくれたの
久しぶりにたんぽぽの庭 に連れて行ってくれるって。。。(無料券を使用して
僕嬉しくってママのお手々を舐め舐めしたの
オニューのお服を着ていざ出発
1時間後たんぽぽの庭 に到着到着すると半年前ぐらいに1度遊んだワンちゃん、
グレートデンが遊んでいたよぉ~(*^^)v僕は嬉しくてすぐに寄って行ったんだぁ~
でもね。。。僕より1歳年下のはずなのに大人になっていて遊ぼうって誘ってくれなくなっていた(-_-;)
それに一回り大きくなっていたよぉ~^_^;僕が来たから慌てて小型犬スペースに移していたの。。。
僕、また遊びたかったなぁ~(ーー;)多分飼い主さんが気を使ったんだと思う(-_-;)
仕方ないので一人(一匹)で遊んだよぉ~^m^
寒いからワンちゃん全く来ないね。。。折角来たのに残念

たんぽぽの庭

でもね。。。今日はトンネルで20回ぐらい遊んだんだよぉ~\(~o~)/
僕トンネルだ~い好き。。。ボールを入れなくてもずっとトンネルをくぐって遊んでいたの。。。
遊んでいるとお姉ちゃんが来てトンネルにボールを入れてくれトンネルの合図でくぐるようにって
僕、、、合図でくぐるより一人で遊んでいる方が好きなんだけどなぁ~(ーー;)
トンネルの後は平均台を使ってジャンプのトレーニングもさせられちゃった

トンネル

ずっとお外にいるとママ達は寒いからお茶を飲みに行こうって誘われたの
ママ・・・もしかしてカフェに行くのってことは僕におやつをくれるのワクワク
あっワッフルだぁ~^m^でもその前にお店のブログに載せる写真をオジギで撮影させてね。。。
仕方ないなぁ~(-_-;)ハイ♪どうぞ
やっとワッフルが食べられるねって思ったら今度はお姉ちゃんが・・・(ーー;)
ワッフルを食べる前にオスワリ、フセ、ヤスメ、オジギ、、、
そしてオスワリでチョウダイ2、タッテチョウダイ2をさせられたの(-_-;)
その後はお姉ちゃんが頼んだケーキセット&ママが頼んだドーナツセットが来たので終了
もっとトリックさせられるかと思ったよぉ~^_^;
ワッフルを食べ終わってすぐ店員のお姉さんが僕を触りに来てくれたの。。。
その時にお姉さんが、、、柴犬は飼い主以外に触らせてくれないし『ウー』と唸ったりする子が多いのに
この子は誰にでも寄ってきてとってもいい子だね♪って褒めてもらったよ\(~o~)/
この子とうちのワンちゃんを遊ばせたいなぁ~^m^金ちゃんだったら一緒に遊んでくれるだろうなぁ~(*^^)v
って言ってもらったよ(*^^)v良かったね。。。金ちゃん

たんぽぽの庭
 
ワッフルを食べた後退屈そうにしていたのでもう一度ドッグランに行きました♪
ママは寒いからここで待ってるだって(ーー;)
仕方ないからお店で借りたボールで遊んだよぉ~(*^^)v
少し遊んだ後、、、カフェに戻るとお客さんはみ~んな帰っていたよ^_^;

動画も撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい


今回のお歌も前回に続きディズニークリスマスソング。。。
僕、、、一人でもこんなに楽しく遊べるんだよ\(~o~)/

思いっきり遊んだ後ボールをママに見せに行きました♪
ママがお店のボールだから返しておいでって言ったの。。。
だから気に入っていたけど・・・お店のお姉さんに渡しに行ったよぉ~^m^
お姉さんが手を出したのでママがダシテって僕に言ったんだぁ~\(~o~)/
だからすぐに手に出すとお店のお姉さんは感動してすごくお利口さんって僕をいっぱい褒めてくれたよぉ~

あっそうそう。。。店員さんと話していると金ちゃんの子孫が欲しいといってました^m^
この子だったら欲しい方が沢山いると思います。。。だって
でも・・・もう子どもは出来ないんだぁ~(-_-;)店員さんは残念がっていたよぉ~
ママ達は気を良くして僕の事をいっぱい話していたの
何をって。。。それはね九州の長崎から来たこと・・・そして完成犬を作っているサイトで飼ったということ、
金太郎のおばあちゃんは柴犬の展覧会で一番上の総理大臣賞を頂いているということ・・・。
でもね僕はそんな大会には出られないということ\(◎o◎)/!
沢山話していたよ^_^;べらべらと話しすぎだよぉ~ママ達は・・・

その後、、、忘れてはならないスマホのアプリで知り合ったプリモちゃんのことも聞いてきました♪
たまに遊びに来ると仰っていました^m^
でも・・・アプリで知り合ったことにすっごく驚かれていましたよぉ~\(◎o◎)/!
今度は是非プリモちゃんと来てくださいねって言ってもらったのでいつか一緒に行けると良いのになぁ~

帰りの車の中でママは・・・店員さん本当にお世辞が上手いなぁ~^_^;と喜んで帰ってきました

すごく疲れていた金太郎は夜のお散歩兼マラソンに行けないぐらい爆睡でした^m^

コーヒーのモニターをしたよ(*^^)v

今回はママの大好きなコーヒーのモニターです(*^^)v
おやぁ~(-_-;)おかしくないなんで金ちゃんここに来るの
今回はママですよぉ~^_^;
それにまた・・・どうして座椅子に座るのもぉ~
これには訳が・・・金ちゃんはコーヒーが大好き。。。
しぶしぶの男の子なんです(-_-;)
でもねコーヒーはもちろん飲んでは駄目なのでたった一度だけ飲んだことがあるんですよぉ~(ーー;)
それも盗みのみ5ヶ月の時、お家にピンポーンと郵便屋さん。
ママは薄いミルクコーヒーをこの緑のコップで飲んでいました
金ちゃんもミルクコーヒーもお部屋に置いたまま慌てて飛び出しました。
荷物を受け取って戻ってくると・・・
な~んとコーヒーカップに残っていたミルクコーヒーをテーブルにひっくり返さず飲み干していました^_^;
上手に飲んでいたのでコーヒーカップも倒れないでそのままになっていました(T_T)
犯人の金太郎はそ知らぬ顔で座っていました(-_-;)
こんなことがあって金太郎は初めて飲んだコーヒーに恋をしちゃいました
だからコーヒーの香りが大好きなんです\(◎o◎)/!
コーヒーのモニターをしたよ(*^^)v

そわそわそわそわしてコーヒーを待つ金太郎。。。
残念ながら匂いだけで終わっちゃいました^_^;

コーヒーのモニターをしたよ(*^^)v

ママはとっても嬉しそう。。。金太郎は拗ねて後ろでごそごそしています(ーー;)
この『きれいなコーヒー』のお味はマイルドで良い香りが部屋中に広がりました(*^^)v
金ちゃん、、、ごめんね。。。ってことで金太郎は鶏のささみを一本手に入れました^m^

コーヒーのモニターをしたよ(*^^)v

動画でその様子ご覧下さい


今回のお歌も前回に続きディズニーのクリスマスソングです
香りが良くお味も柔らかくおいしいコーヒーでした♪
コーヒー好きの方なら何倍飲んでも胃に優しそうですよ(*^^)v
ご馳走様でしたm(__)m





http://monipla.jp/bl_rd/iid-17853949705080d25d86ece/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

2012年11月25日 家族で鳥羽へ行って来たよ♪僕は2度目。。。パート2


ドッグランから出ると・・・赤柴ちゃんを飼い主さんがホッとした様子でリードを離してしていました^_^;
失礼しちゃうよねぇ~(ーー;)金ちゃん何も悪くないのにね。。。

ドッグランで一走り・・・いやいや一暴れした後は遅いお昼ご飯を食べに行きました♪
お昼ごはんを食べるためには前回泊まったホテルを通過しないといけません(-_-;)
急に金太郎がシッポを振り出したので何かと思ったら前回泊まったホテルの少し手前
またお泊り出来るって思ったんでしょうねぇ~^_^;ごめんね金ちゃん
それにしても覚えているんだねぇ~(ーー;)一度しか来てないはずなのに・・・なんで分かるんだろう(-_-;)

そうそう。。。話している場合じゃなかったね今日のお目当ては・・・前回も行った黒潮海鮮市場だよぉ~^m^
おいしそうでしょママ達が食べたのはね。。。
牡蠣や五種盛り、、、大アサリのグラタン僕も欲しかったんだけど・・・車でお留守番
でもね。。。ママが食べ終わった後僕をこっちに連れて来てくれたの。。。
そしてねお姉ちゃんが初めて、牡蠣の貝柱を少し 2くれたんだぁ~♪
3回目をママがくれようとしたんだけど・・・塩っ辛かったから食べなかったの
その後、、、お姉ちゃんがご飯を待っていたのでママはお散歩に連れて行ってくれたよぉ~♪
前に海があったので海を見に行ったり周りをお散歩してくれたり楽しかった(*^^)v
お散歩していると赤柴やラブラドールがワンワン吠えてきたんだぁ~(-_-;)
僕よそ者だから吠えるのかなぁ~^_^;そんなに吠えなくても良いのに(T_T)
僕、、、近付いてないんだよぉ~(ーー;)僕何もしてないのにぃぃぃ


お姉ちゃんたちがご飯を食べ終わった後、、、お散歩終了。。。
ママとお散歩に出掛けた為お散歩風景は撮ってないんだぁ~^m^

黒潮海鮮館

そして前回間違った場所を間違わない様にしていると・・・金ちゃんにも家族の気持ちが分かるのか・・・
寝たり座ったり大変そうでした^_^;疲れたね。。。金ちゃん


今日はお疲れ様でしたm(__)mまた行こうね。。。金ちゃん

帰宅後爆睡しているかと思いきや夜のお散歩兼マラソンには準備して一緒に出掛けるのでありました^_^;
どんだけ体力残っているの

2012年11月25日 家族で鳥羽へ行って来たよ♪僕は2度目。。。パート1

今日の僕のスケジュールだけど・・・ちょっとハードなんだよ
9時半から地域の大掃除そして昼からは鳥羽に行くんだってぇ~\(◎o◎)/!

でね。。。今日は日曜日なのに僕のお姉ちゃんは早起きしたんだって。。。
朝起きるとスマホのアプリにお知らせが届いてたんだって
お知らせを見ると・・・なんと僕今日で人間の年に例えると30歳になったって書いてあったんだって
ママやお姉ちゃん達は僕に『おめでとう』って言ってくれたんだぁ~

30歳になったことはアプリを見るまでは誰も知らないはずなのに・・・
9時頃僕にお洋服のお届けがあったんだよぉ~
そのお服のファッションショーはまた今度のお話。。。

9時半頃ママ達が大掃除をしている間オニューのお服を着てお散歩に行こうってお姉ちゃんが誘ってくれたの
僕嬉しくてオニューのお服を着て出掛けたよ(*^^)v僕は地域の大掃除が大好き
だっていっぱいのおじちゃんおばちゃんが触ってくれるんだもん。。。
お姉ちゃんがお散歩に行こうって言ってくれても
すぐに引き返してお散歩にならないんだぁ~ってお姉ちゃん泣いてた^_^;
僕、、、お散歩よりいろんなおばちゃん達に触ってもらう方がだ~い好き
お掃除が終わった後お家の前で、もうすぐ1歳になるゴールデンのハルちゃんと
初めましてのご挨拶したよぉ~\(~o~)/
ママがね。。。1歳の頃の僕を思い出すってすごく優しいお顔で見ていたよぉ~♪

お掃除も終わり軽く遅い朝ごはんを食べていざ出発

マラソンをしている為込んでるだろうといつもの道ではない道を通った為僕は心配でずっとこのスタイルでいたよ(-_-;)
お姉ちゃん達はまだまだだから寝たら良いのにって言ってくれても僕心配で寝られないよぉ~(T_T)
いつもは1時間のところを遠回りした為2時間この格好でした\(◎o◎)/!

高速に乗る手前から場所を把握したかの様に助手席で眠りにつきました。。。
途中、、、お姉ちゃんはサービスエリアでコロッケを買っていたよ(*^^)v
なんとそこのサービスエリアには小型犬スペースとフリースペースのドッグランがあったんだぁ~
思いもよらないことだったので僕嬉しくってクンクン・・・初めての場所だったので匂いをつけようと
お姉ちゃんが見ている前で足をあげマーキングをしようとしたんだぁ~(*^_^*)
そうするとすぐ、お姉ちゃんに軽くお尻を叩かれてしまった(-_-;)
でもめげずに2,3回足をあげたの^_^;でもやっぱり軽くお尻を叩かれた(T_T)
仕方ないから女の子みたいにおしっこをしたの。。。そうするとお姉ちゃんにすごく褒められたの
おしっこを済ませるとママ達が来てくれたよぉ~♪そしていっぱい遊んでくれたの

遊んでいると赤柴のワンちゃんが入ってきたのでご挨拶をした後お服を脱がせて貰ったよぉ~♪
そして遊ぼうコールをしたの。。。でもね赤柴ちゃんも飼い主さんも遊び方を全く知らなかったみたいで、
噛まれるって思ったらしくリードを離してくれないの
僕が遊ぼうコールをしたものだからすごく吠えまくられ僕が噛まれるかと思っちゃった^_^;
余りにも激しく動くから怖がってすぐにどっか行っちゃった

安濃(のあ)無料ドッグラン 

仕方ないから僕一人(一匹)で遊んだの。。。そしてドッグランを後にしたの
ドッグランを後にした後先程の赤柴ちゃんがいたのでお姉ちゃんは謝ったんだって^_^;
でもねママ達は僕は間違ってないって言ってくれたの・・・。
だってドッグランは走るところだもんね

動画を撮影しましたのでご覧下さい。。。
※動画の地名『安濃』(のあ)に書き間違えています(ーー;)『あのう』に訂正します。



大はしゃぎの金ちゃん。。。それもそのはず、、、だってCM撮影会以来のドッグランだもんね
続きは次回のお楽しみ

2012年11月21日 大阪のお家にお留守番に行ったよ(*^^)v

金太郎ママは朝から体操。。。途中でおいてもらい緑道を歩いて帰って来ました
帰宅途中、、、前から歩いてきたお姉さんが触っても大丈夫ですかぁ~
と近付いて来てすぐに触ってくれました(*^^)v良かったね金ちゃん。。。
いつもは紀州犬に間違われる金ちゃんすぐに柴犬ですかぁ~
分かる方には分かるんだよねぇ~^m^そしてお姉さんとも別れ帰宅しました♪

帰宅して2時間ほど経過したかなぁ~ママ達が帰ってきたんだ(*^_^*)
帰ってくるとすぐに・・・金太郎出掛けるよって僕を連れ出してくれたんだぁ~
ねぇねぇ~ママ・・・今からどこに行くの
朝から言っているから分かっている癖に
あっバレタカママにはかなわない(-_-;)
金ちゃん、、、そんなこといってないで早く出発するよぉ~
高速までは間違わないかを見た後、、、高速付近から寝ていましたよぉ~\(~o~)/
車の中

1時間後金太郎ママのお姉さん宅へ到着。。。久しぶりだったのでとっても大喜びで来られていた方にご挨拶
でもねみんな黒いお服を着ているからお姉ちゃんがあまり近寄らせてくれないの汚れるからって
すぐにお茶が始まるかなって思ったんだけど・・・今日、僕は大阪のお家でお留守番なんだって
ママ達はみんなでお出掛け。。。仕方ないお姉ちゃんとお留守番してるかぁ~^_^;
ママ達が出掛けて行った後、、、僕は退屈そうにしてたの
そうするとね・・・お姉ちゃんがお菓子をくれたの僕の為に持ってきてくれてたんだぁ~\(◎o◎)/!
だけどね(-_-;)お姉ちゃんは簡単にはくれないの
まずはハンセイ。。。そしてフセ、ヤスメ、オジギ、、、そしてオスワリでチョウダイ2、タッテチョウダイ2
その後は笑顔のトレーニング上手に出来るかな

何言ってるの?

笑顔のトレーニングは久しぶりだったのでお姉ちゃんが可愛い顔、笑顔って僕に言うの(ーー;)
でもね。。。何度も言ってくるのにお姉ちゃんが何言ってるか全く分からない
お姉ちゃん何をすればいいのとハンセイしたりチョウダイ2
僕が笑顔でチョウダイ2をしたのでお姉ちゃんはそのお顔が見たかったの。。。可愛いって言ってくれたんだぁ~♪
そうかぁ~\(◎o◎)/!お姉ちゃんはこの顔を撮りたかったんだね
それからはお姉ちゃんが笑ってっと言うと僕はずっと笑ってやったんだよ\(~o~)/
お姉ちゃんは喜んでお菓子を4枚くれたんだぁ~ありがとう。。。お姉ちゃん

笑顔~疲れた

笑顔を作りすぎた金太郎は疲れてしまい最後は笑わなくなってしまいました^_^;写真一番下の右
笑わなくなってしまったので撮影終了。。。
そして赤い金太郎用のお布団を持ってきていたのでそのお布団の上で眠りに着きました
寝だして1時間経過した頃、、、金太郎ママ達は帰ってきたのでした(-_-;)
その後、、、金太郎姉はお茶の練習をし、帰宅しました(*^^)v

帰宅~爆睡

帰宅後の金太郎は言うまでもなく爆睡でした^_^;
このまま寝ていてくれたらどれだけ楽か・・・でもそういうわけにはいかず^_^;
夜のお散歩兼マラソンにはきちんと参加していましたよぉ~(ーー;)
車に揺られて疲れているはずなのにどんだけ元気やねんって突っ込みたくなりました(-_-;)
でも元気な姿を見るのが一番ですね元気がないとやっぱり心配ですからね
これからもずっと元気でいてね金ちゃん

話は変わりますが・・・夜のお散歩兼マラソンに行く少し前、、、オクラちゃんのマッサージを金太郎上の姉がしていました
ので動画で撮影しました(*^^)vご覧下さい。。。とっても気持ち良さそうで所しょ
そうそう。。。オクラちゃんといえば、、、いまだ上手に話すことが出来ず(ーー;)
お帰りを徐々に覚えだしていますが、話すのが少なすぎるのでしょうか誰か教えて~

窓用クリーナー WV 50 plusのモニターをしたよ♪ 人間用のモニター(初)。。。

今回はママが初めてモニターしました\(~o~)/
金太郎はモニターと聞くと僕って頑張って出てくるんです(-_-;)
仕方ないので車の中で監督してもらいました^m^
車の窓をクリーンします♪
まずは、、、窓用洗剤をシュッシュっと吹き付け塗りつけます(*^_^*)
次にキュッキュッてラバーのついたクリーナーで拭き取るとOK
な~んて簡単で仕上げは綺麗になるのでしょう。。。ビックリですよぉ~^m^
金太郎は車の中からねぇ~何してるのママ・・・。そのたびにお顔をだします(*^^)v
ところでこの車ママがシルバー用のシールを買って来て貼ってるんだけど・・・、
なぜって聞くとママはみんなが私を注意してくれるからGOODでしょなぁ~んて言ってました^_^;

窓用クリーナー WV 50 plusのモニター

お家に入ってからも・・・クリーナーの箱には興味があってフンフンこれかって興味がありそう。。。
それ潰さないでよぉ~(-_-;)あ~ぁ潰しちゃった(T_T)

箱を破壊する金太郎。。。
窓ガラス本当に綺麗になったんですよ(*^_^*)
これからはずっと綺麗にしておけるので嬉しいなぁ~♪
金ちゃん、、、ドライブの時紅葉とっても綺麗に見えるよ\(~o~)/

 

九州産のモニターをしたよ♪

今日は金ちゃんの大好きなモニターだよ♪
それはね。。。九州産ささみ あっそうそう。。。金太郎も九州産だったよ\(~o~)/
金ちゃんはね、生後50日で飛行機に乗って長崎から大阪へやってきたんだよ(*^^)v
可哀想にママのもとを離れて一人(匹)で来たの
飛行場で初めて金太郎にあった家族は大喜び、、、でも金ちゃんが寂しそうにケースに入っているのは
涙をそそったよ(-_-;)絶対この子を不幸にしちゃ駄目だって心に誓ったんだって・・・新しいママ達は
今じゃ家族の殿様みたいに偉そうだよ\(◎o◎)/!
こんな思い出を語ってる場合じゃないねぇ~金ちゃん

大好きなささみだったね大好きなものなのでそわそわがさがさ落ち着かない金太郎
今日は玄米ご飯にささみのふりかけといきましょう
金太郎のとってもうれしそうな姿見てやってください

九州産のモニター
九州産のささみはもちっと柔らかで綺麗な色をしています(*^_^*)
金太郎にとって大きいのが魅力です♪
開封した時に嫌な匂いが全くなかったことにママビックリこれは美味しそう
思ったとおり金太郎はとっても気に入っちゃいました\(~o~)/だって同じ九州産だもん


今日は特別にもう一つ『おいしい顔メーカー』の合成写真を作成しました♪
そこでもらった金太郎のご褒美がシチューの缶詰。。。
おいしい顔メーカーで作成

金ちゃんは確かお誕生日の日にドッグカフェで食べたことあるかも・・・。
ポトフだったのかなぁ~それともシチューだったのかなぁ~^_^;

『おいしい顔メーカー』のお礼?
この缶詰も嫌な匂いがなくってとっても美味しそうでしたよぉ~^m^
今日はささみも頂けて良かったね玄米ご飯にお肉と野菜のシチューをかけて出来上がり。。。美味しそう
金ちゃんのそわそわしてマテない様子や美味しく食べる様子を動画でご覧下さい


ねっ金ちゃんとってもご機嫌になりましたよぉ~(*^_^*)


http://monipla.jp/bl_rd/iid-9304112615080b63041e1a/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

またまた無添加ドッグフード安心のモニターをしたよ♪(今回4回目?)

今日こそ金太郎の待ちに待ったドッグフードのモニターです♪
食べたぁ~いお顔の様子見てください

ドッグフードのモニター

2回もモニター商品もらっちゃったので二つアップします\(◎o◎)/!
無添加ドッグフード安心の食品なのでとってもママが喜んでいます♪
それは・・・金ちゃんの体にすごく良いので沢山食べられるねぇ~
なのに金太郎はえぇ~なんで~まだなの早く、、、食べたいよぉ~

ドッグフードのモニター

あそうそう。。。モニターではないのですが・・・
シャンプー&サンプル品のプレゼント応募が別のサイトでありましたので
応募したところ、、、残念ながらシャンプーは当たらなかったのですが^_^;
サンプル品を頂くことが出来ました\(~o~)/
サンプル品に応募



金太郎・・・うっふっふっ今日はなぜだか2種類のドッグフードを食べたんだぁ~(*^^)v
どっちも美味しかったよ\(~o~)/
喜んで食べる金太郎の様子動画でご覧下さい。。。

 



もう一つモニターで頂いた商品があるよぉ~♪
一緒に撮影するよ(*^^)vハイ。。。スマイル・・・・あらっ笑わないの
金ちゃん・・・今もらえないと分かると笑わないのね(ーー;)
でもね。。。これはグルコサミン(軟骨が減って関節炎になるのを防ぐ)
カキエキス(体に有害な物質を解毒する)などの体に良い食品なんだよぉ~\(~o~)/
また明日食べようね。。。今は撮影だけ
ふ~んって金太郎は不服そう。。。
モニタ♪









http://monipla.jp/bl_rd/iid-1710111297503f02108b2a0/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
http://monipla.jp/bl_rd/iid-11881737503f021696f9b/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

金ちゃんまたまたやってくれました\(~o~)/入賞おめでとう♪

9月に入賞したものをまとめてみました♪
今回の入賞ですが・・・泳ぐ季節だった為同じものを応募してしまいました^_^;
もちろんプールの写真以外も応募したんですよ(T_T)

まずは1つ目。。。

コンテスト

1つ目の賞品は

コンテスト受賞賞品

果たして今回は金太郎のお口に入るのでしょうかぁ
舌なめずりして待っています\(~o~)/
だって金ちゃん独り占めは駄目ってママいつもみんなにあげちゃうの(ーー;)

2つ目のコンテストはなっなっなんと1位
コンテスト
2つ目の賞品は

コンテスト受賞賞品


3つ目のコンテストは銀賞♪

コンテスト
今回の賞品は


コンテスト受賞賞品

賞品はメモ帳でした♪

そして4つ目のコンテストは
17位。。。ここのコンテストは20位までが入賞になるのだって\(◎o◎)/!

コンテスト

そして賞品ですが・・・迷子札♪


コンテスト受賞賞品

金太郎のハーネスにでも付けてみようかなぁ\(~o~)/
金太郎に似合うだろうなぁ♪楽しみ。。。


そして最後のコンテストは・・・1位。。。

コンテスト
最後の賞品はとっても可愛いおもちゃ。。。
噛むと『ブーブー』と音が鳴ります♪
金ちゃんのお気に入り^m^

コンテスト受賞賞品

とっても可愛いでしょう
後、入賞者は購入価格より10パーセントオフのクーポン券が付いてきました。。。

夏なのでプールの写真を何枚か応募したのですが、
なぜかこの同じ写真でした^_^;


2012年11月20日 久しぶりになが~いお散歩に行ったよ♪

今日はママが少し遅いお出掛け。。。だから僕は久しぶりになが~いお散歩に連れて行ってもらったんだぁ~
まずはお散歩前にお家の前で記念撮影
金太郎は・・・また記念撮影ってすごく嫌そう。。。そういわずに写真撮らせてね
では出発今日はママどこに行くんだろう僕の為にロングリードも用意してくれたよ(*^^)v

お散歩

歩いていると・・・途中おじさんやおばさんがみんなで集まってラジオ体操をしていたよぉ~\(~o~)/

ごてつちゃんと遊ぶ

ラジオ体操のおじさんを見ながらまたずんずん歩き出したの
そうすると・・・柴犬のごてつ君(1歳)に会ったんだぁ
ごてつ君はすごく動く。。。金太郎の前に金太郎姉にご挨拶その後金太郎にご挨拶
小さい時の金太郎を見ている様だわ^_^;ごてつ君のパパは金ちゃんを見て落ち着いていますねぇ
何歳ですかぁ~と聞いていました( ^)o(^ )もう3歳5ヶ月って言ったらやっぱり落ち着いてるもんね・・・だって
ごてつ君のパパはごてつ君に金太郎君みたいに早く落ち着こうね。。。っていってたよ\(~o~)/

ごてつちゃんと遊ぶ

ごてつ君とずっと遊んでいたかったんだけどね。。。
僕はロングリードで遊ばないといけないからごてつ君とはここで別れたのまたいつか僕と遊んでね♪

プー君とご挨拶

ごてつ君と別れてすぐにビーグルのプーちゃん(12歳)の男の子と会いました♪
すごくいい子で12歳にしては若かったし綺麗な毛並みだったよ
プーちゃんとはすぐに別れたの

   初めての滑り台♪

プーちゃんと別れてすぐ走れそうなグラウンドがあったのでママがここで走るって・・・
でもまずは僕初めての滑り台に挑戦。。。上手く滑れるかなぁ~^_^;
不安だったけどママが一緒に滑ってくれたよ\(~o~)/
僕2歳の時まで全く滑れなかったんだぁ~滑れたからママがすごく喜んでくれたの。。。

 ボール遊び

滑った後、、、僕が待ちに待ったボール遊び。。。初めての場所でも上手く遊べるかなぁ~(ーー;)
遊んだ後とっても良い笑顔で笑ってくれました♪
この笑顔を見るのがママの楽しみなんだって
ボール大好き

ママ楽しかったありがとう。。。また連れて来てね♪
このボールは僕のだよ\(~o~)/誰にもあげないんだぁ~^m^取れるものなら取ってみて

紅葉
ボール遊びをした後、秋を見つけにお散歩したよ♪
すごく綺麗に紅葉していたのでママは僕を抱っこして撮影したんだぁ~♪
みんなの前でママ、、、僕恥ずかしいよぉ~(-_-;)ママはお構いなしでお姉ちゃんに写真を撮ってもらってた(ーー;)
僕の気持ちにもなってよぉ~ごめんね。。。
たんぽぽ見っけ^m^本当ねこんな岩の間に咲いてるなんて強いね
金ちゃん、、、潰しちゃ駄目だよ

お家に到着

楽しいお散歩からお家に帰ってきてママはお服を着替えてお出掛けです。。。

駅までママを送ったよ♪

いつも僕は駅までお見送り。。。今日は楽しかったね♪もう秋だったね

動画を少し撮りましたのでもし宜しければご覧下さい。。。


またいつかなが~いお散歩してくれると良いのになぁ~\(~o~)/

フォトブックのモニターをしたよ♪

今回はフォトブックのモニターです♪
実はブログにアップしなくても良いのですが・・・余りに素晴らしいものだったので
アップすることにしました\(~o~)/

当の金ちゃんは・・・何ナニなにいつもの様に食べ物の方が良いのになぁ~
ってお顔で撮影にこたえてくれました(*^^)v

フォトブック
金ちゃん・・・これが金ちゃんでしょ今年の旅行は楽しかったでしょなどなどお話しながら・・・
送られてきたアルバムを見ていました。。。
おやっ気がつくと『金ちゃんあなたが座椅子に座ってるじゃないの
ママは畳に座って金太郎は座椅子にちょこっとお座り。。。その風景を写真と動画でご覧下さい

フォトブック  

結局、、、座椅子は最後まで金太郎の場所でした(ーー;)
今回はほんの少しですが・・・その様子動画でご覧下さい。。。





このデパフォト、、、A4のとてもインパクトのあるアルバムに仕上がりました\(~o~)/
金太郎と金太郎家族の2012年夏旅行アルバムとして大切に保管します^m^

作成したい方の為にアドレス載せておきます♪

www.depacyo.com/depaphoto/index.jsp

AP水のモニターをしたよ♪(一ヶ月モニター。。。第二段!)

夏場はAP水を金太郎のお耳や足の裏に除菌の為に使用するので、朝から金ちゃんと格闘ですが
今回は金ちゃんのお耳を消毒する必要がないのでAP水を並べて一緒に撮影してみました。
金太郎は食べ物でないのがとっても残念そうです
なんだかつまらないなぁ~って感じです^_^;
でもね。。。金ちゃん、AP水は金ちゃんのお茶碗やお水入れの容器を消毒するのにとってもいいんだよ\(~o~)/
AP水モニター
僕はやっぱり食べ物が良いなぁ~
ご飯の食器を消毒したら朝ごはんにしますから・・・少しだけ待ってね。。。というところで動画をご覧下さい





AP水は金太郎のお耳やお口の消毒に使用したり、
足の裏のケアーに良く利用していますがたまに食器の消毒も行います♪
消毒後ご飯を入れるととっても気分が良いですよ(*^_^*)
私達用のボトルは別に台所でまな板やポリの容器などに吹きかけて消毒したりします


前回のAP水モニターを見たい方はこちら
blog.marchs.co.jp/senconosoramame/d99961
AP水以外のモニターもしているので是非ご覧下さいblog.marchs.co.jp/senconosoramame/c1455

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!