ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年7月14日家族お出掛け&2013年7月17日桃太郎の誕生日♪

14日、、、前々から桃太郎が車に乗るとキャンキャンといつも怖がるので、
金太郎上の姉が桃太郎に楽しいイメージを植え付けるために1週間前から計画してくれていました♪
総合公園まではボール遊びをしに行くやお茶に行く時はあまり泣かないのですが、新しい場所だといつも泣きます^_^;
今日はどうだろう初めての場所を沢山通るけど怖がらないだろうかぁ~と考えながらいざ出発。。。
総合公園を通った後お茶に行く時に通る道そして初めての場所やっぱり少しヒーヒーと泣き出した(-_-;)
家族みんなで大丈夫だよぉ~怖くないよってお話していると
少し安心したのか初めて泣かずに車に乗っている\(◎o◎)/!それもずっと
こんなこと今までなかった楽しいところに行くって分かったのかなぁ~(*^^)v
到着間際で金太郎下の姉が犬鑑札がないことに気付いた(T_T)もう橿原すぎてるし取りにいけない
金太郎&桃太郎に謝りながら行って来ました♪
到着前に桃太郎がトイレに行きたくなったらしく途中で降ろしおし○こ。。。金太郎もおし○こ♪
もちろん、、、お水を流しましたよぉ~
受付で持ってきてないことを話して市役所に確認取ることは出来ると思いますがダメですかと聞いたのですが、
ダメですとのことでした(毎回お出掛けの時は必ず持ってきているのに何故今日に限って(-_-;))
仕方ないので受付の前で待ってもらい近くのソフトクリームを食べて帰ることに♪
ソフトクリームを買いに行っている間トリーミングのお姉ちゃんが来たらしく、桃太郎の体重を聞かれたらしいです。
金太郎ママは4.6キロですと答えたところバランスが良いし太ってないし足は長いし丁度良い体型ですねと
褒められたそうです。良かったね♪桃ちゃん♪
それにフセして待っていたのでお利口さんだねと褒めてくれたみたいです。

14日 宇陀にいった1


ソフトクリームを食べ終わった頃近くにいた子どもさんが金太郎&桃太郎を触りに来て暮れました( ^)o(^ )
でも桃太郎は動きが激しくてあまり触ってもらえなかったけどね(-_-;)

ドッグランが目の前なのに遊ぶことも出来ず、、、凄く遊びたそうなお二人さん
中にはワンちゃんがいてとても楽しそう。。。金太郎達も一緒に遊びたいって感じだったの
金太郎はワンちゃんにご挨拶♪桃太郎はヒーヒー言ってたので落ち着かせてご挨拶させました♪

みんなと別れて歩いていると子供達が水で遊んでいたので金太郎達も遊びたくて仕方なくなっちゃったみたい(T_T)
橋から飛び込もうとする金太郎浅かったので骨が折れては大変だとすぐには入れそうなところに連れて行きました
とっても楽しそうなお二人さん^m^桃太郎は温泉と間違っている(-_-;)オスワリしてるし・・・
沢山遊んだらびしょびしょになっちゃったね( ^)o(^ )少し休憩して乾かしましょ

14日宇陀2

ずっと笑顔だった金太郎&桃太郎。。。金太郎ママはというと^_^;爆睡中、、、お疲れなんだね。。。
桃太郎、、、またまたお水入れで遊んでいるよぉ~(ーー;)
遊んでいると近所の幼稚園の子が一人で遊びに来てたよぉ~
ワンちゃんが大好きみたいで金太郎達を触ってくれました♪いっぱいお話もしてくれたし名前も教えてくれたよぉ~♪
楽しかったね。。。次回は必ず犬鑑札を忘れずに持っていこう

17日、、、桃太郎のお誕生日。。。
前の夜のお散歩の時に急に金太郎ママが前回行ったドッグランに行こうと言い出した
今回はいるもの全て忘れずに持っていかないとね。。。
まずは犬鑑札そして狂犬病の注射証明そしてワクチン証明・・・準備OK
そしてお出掛けの時以外あまりもらえないお菓子も用意今回は炭火焼き鶏ジャーキーに決定
金太郎ママ達は昼まで体操そして金メダルを取ったお祝いの為帰宅は14時頃
金太郎ママ達が帰宅する前に準備をしていざ出発♪ドッグランに行く前に市役所で登録しに行きました♪
市役所に着く前に桃太郎はおし○こだと教えてくれましたので
市役所に着き金太郎&桃太郎をおし○こさせましたよぉ~^m^
プリンちゃんはオムツをはいてるから大丈夫だね。。。
市役所から帰ってきたプリンちゃんのお母さんといざドッグランへ(*^^)v
14日に車は楽しいと覚えたみたいで全く泣かず
到着してすぐに桃太郎はおし○こ。。。マナーですからお水を流しました\(~o~)/

ドッグラン1


私達のトイレもすませていざ登録へ。。。
登録に必要なものを渡し登録して受付の方の話を聞いていざドッグランの中へ
お話が長かったので30分程しか遊べなかったでもみんなとっても楽しそう。。。
※受付中金太郎達を触りにきてくださったお姉さんが金太郎&桃太郎がフセ
そしてプリンちゃんがゴロンしているのをみてとてもお利口さんですね♪と仰ってくださったみたいです。
みんな良かったね\(~o~)/

お誕生日♪1


広くて普通のレンズじゃ上手に撮れない^_^;ということでドッグランで初めてダブルズームを使用してみました^m^

お誕生日2


みんな楽しそうにとっても良い笑顔♪3匹共出掛けなれているせいか遊び方がとても上手い
遊んでいると金太郎^_^;またまた悪いことを・・・足を上げておし○こしようとしています(T_T)
上げようとしたところだったのですぐに下ろさせおし○こ。。。諦めて女の子みたいにおし○こしていましたよぉ~♪

お誕生日3


お水を出すとまたまたお水で遊びだした金太郎さん
桃太郎は金太郎の横に行きお水をかけてもらい満面の笑みあ~ぁ~ずぶぬれ(-_-;)
ボロ雑巾の様になってしまった(ーー;)でもみんなが楽しいから良いかぁ~^_^;

お誕生日4


金ちゃんの笑顔は本当に良いね。。。なんだか癒される^m^
それにしても白い子って写真撮りやすいよねぇ~\(~o~)/桃太郎の写真は上手に撮れない^_^;
いつか上手に撮りたいなぁ~\(~o~)/上手に撮る方法誰か教えて。。。
あっそうそう。。。ドッグランで遊んだ後も前回と同じ様に水の中に金太郎も桃太郎も入って行きました(ーー;)
金太郎は橋のところから飛び込もうとするので必死に金太郎ママが止めてましたよぉ~(-_-;)
そこから飛んだら足折るって(T_T)プリンちゃんは水が苦手なようですぐに上がってきてました♪

18日は金太郎のうちの子になった記念日♪一緒にお祝いしました^m^
遊んだ後車の中に乗り順番でお菓子を1つずつあげましたよぉ~\(~o~)/
あげた時のお話プリンちゃんに金太郎が食べたら取りにくるよぉ~って
いうと慌ててパクリと食べてました\(◎o◎)/!

それも金太郎も桃太郎もまだ食べてないのに

帰り、、、晩御飯を食べる為金太郎ママと金太郎あねが交代して食べに行きました♪
到着してすぐ桃太郎はお外でおし○こ。。。お水も流して車でみんなおとなしく待っていました\(~o~)/
金太郎姉と交代してまたまたご褒美におかしを1つずつ貰ったみんな良かったね。。。

ところで桃太郎の1才の記念にアルバムを作ってみました♪
 

※歌は『Happy Birthday -  EXILE』です\(~o~)/
どうですかぁ~桃太郎がうちに来た頃はこんなに小さかったんだぁ~と今頃気付きました^m^

19日からトレーニング開始。。。オスワリフセタッテマッテオジギジグザグハチクグレ(前後)ビトゥイーン
マワレ(右左)ハッテ♪をトレーニングする桃太郎^_^;久しぶりだったので少しイライラとして泣いた(ーー;)
すぐ静かにさせトレーニング再開!ハッテ以外はすぐに思い出した♪でもハッテはすぐ立ち上がってしまう(-_-;)
食べものがなかったらすぐにハッテできるのにね(*^_^*)これからもトレーニングを続けよう
サークルに入り少ししてスピンターンもトレーニングさせたよぉ~^_^;

1才になってから怖がりがまた出てきたみたいで全ての人間ではないのですが・・・車の中にジッとしている人
タオルを頭にかけている人などに怖がった泣き方をする様になった(ーー;)
いろんなことが分かってくるから仕方ないとは思うけど・・・なんとかしないとストレスになったら可哀想だもんね
1才までに躾けないと1才以降の躾は時間が掛かるっていうけど・・・覚えられるかなぁ~(-_-;)
時間をかければなんとかなるみたいだから頑張ろう。。。いつかは桃太郎も分かってくれるよね♪

2013年7月6日 プリンちゃん宅の美容室に行って来ました♪

金太郎上の姉が遅いということで急遽、プリンちゃん家に行って来ました
到着するとプリンちゃんがワンワン泣いている。。。
お邪魔する前に金太郎は着いてそうそう^_^;お庭でおし○こしてしまいました(ーー;)すみません
金太郎、、、おし○こをすませて中に入ろうとするとまだプリンちゃんが泣いていましたのでジッと外で待機。。。
プリンちゃんが泣きやんだところでご挨拶に向いました\(~o~)/
金太郎のトイレを持ってきたので桃太郎は行ってすぐに金太郎のトイレでう○ち(ーー;)少しこぼれてしまった(-_-;)
重ね重ねすみません
プリンちゃんは桃太郎と遊びたくて仕方ない様子でもね。。。まずは桃太郎を落ち着かせるトレーニング♪
プリンちゃんのサークルの前で金太郎&桃太郎をフセさせ待たせました\(~o~)/
金太郎は慣れている。。。桃太郎はそわそわしながら何度も立ち上がろうとするのでその都度フセの合図^_^;
桃太郎も最初はそわそわしていましたがすぐに落ち着いてフセして待っていました\(~o~)/

プリンちゃん宅♪


上手に待てたのでプリンちゃんをオスワリさせサークルからだしプリンちゃんと大暴れ。。。
とっても楽しそう。。。金太郎も参加したくて仕方ない様子途中参加していましたよぉ~

プリンちゃん宅2♪


遊んだ後はプリンちゃんをサークルに入れ休憩。。。
そうするとプリンちゃんのお姉ちゃんがお仕事が休みだったらしく来てくれました♪
金太郎&桃太郎は興奮しいつもしない行動に(-_-;)
金太郎はプリンちゃんのお姉ちゃんと一緒の場所に行きたくてソファーの上に乗りました(ーー;)
金太郎家ではソファーは禁止すぐに下に降ろし金太郎姉が怒りました
桃太郎もプリンちゃんのお姉ちゃんが来て興奮したのか甘噛みですが噛みましたのできつく怒りました
プリンちゃんのお母さんは可哀想といってましたが家族だから良いけど・・・家族以外に噛むなんてだめなことだから
今のうちに教えておかないとね\(~o~)/もし小さい子を噛んだら大変なことになるからね(-_-;)
頑張ろうね。。。桃ちゃんもうすぐお友達のところに男の子が生まれるので遊びに行かないとダメだもんね

プリンちゃん宅3♪


桃太郎はプリンちゃんのサークルの中で遊んだりお外で休憩したり^m^
金太郎のトイレでおし○こしたり・・・。いっぱい楽しめました\(~o~)/
あっそうそう。。。プリンちゃんのお母さんは金ちゃんも桃ちゃんも自由にさせたってといってくれましたが
どこでも自由っていうのは困ります(-_-;)金太郎は分かっているから放っておいても大丈夫なんだけど・・・。
金太郎の真似をする桃太郎^_^;金太郎に手本になってもらいました\(~o~)/いつもごめんね。。。金ちゃん
金太郎ママのカット中。。。桃太郎が金太郎ママのところに行きたくなった様です^_^;
ずっとガマンさせていましたが泣きやむまで待ちその後少し金太郎ママに抱っこしてもらっていました♪

プリンちゃん宅4♪

金太郎ママに抱っこしてもらって落ち着く桃太郎ですが・・・
ずっと抱っこしていたら体にパーマ液がついたりして大変なことになりそうなので降ろしてもらうことにしました♪
一回抱っこしてもらって落ち着いたみたいでプリンちゃんのサークルで大暴れ
次は金太郎姉の番待っている間金太郎ママとお利口さんに待っていましたよぉ~♪
途中、、、金太郎&桃太郎で遊んだり、、、おもちゃで久しぶりに金太郎が遊んでいました\(~o~)/
桃太郎はプリンちゃんのサークルにいたのですが・・・音が気になってプリンちゃんと遊ばなくなり^_^;
100均で購入したという同じおもちゃを桃太郎に渡したのですがそのおもちゃは音がならなくて
金太郎のおもちゃが欲しいとイライライライラ(ーー;)こんなおもちゃ入らないとサークルの外に出す桃太郎^_^;
そのおもちゃを見た金ちゃんは両方のおもちゃで交互に遊んでいました^m^

プリンちゃん宅5♪

遊んでいると・・・金太郎にマウンティング\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
桃太郎は金太郎以外にはマウンティングしないのですが・・・^_^;もうすぐ怒られるよぉ~(T_T)やっぱり怒られた(-_-;)

あっ忘れていた金太郎下の姉が髪を切ってもらう前にお菓子をみんなにあげたよぉ~^m^
でもただではあげないよぉ~\(~o~)/
まずは金太郎、オスワリフセタッテマッテオジギハナデチュホッペにチュetcだったかなぁ~^_^;1本ゲット
桃太郎オスワリフセタッテマッテオジギ3分の1ゲットプリンちゃんはオスワリフセ3分の1ゲット
あらら桃太郎金太郎にとられちゃった(-_-;)仕方ないので残りの3分の1をあげました\(~o~)/

金太郎姉が髪をしてもらっている間も金太郎ママに金太郎1本と桃太郎&プリンちゃんに半分ずつあげてました^m^
みんな良かったね。。。またプリンちゃん宅にお邪魔しますのでその時は宜しくお願いしますm(__)m

Nana(ドッグフード)のモニターをしたよぉ~^m^

今回はNanaのドッグフードのモニターです^m^

DSC09668.jpg

金ちゃんとNanaの商品を撮影していると・・・隣から桃太郎が僕も食べたいってやってきました♪
折角金ちゃんが良いお顔をしているのに桃ちゃん邪魔(ーー;)

Nanaドッグフードのモニター♪


とうとう桃が居座って金太郎とドッグフードの間にフセしちゃいました^_^;
仕方がないので今回は金太郎と桃太郎と合同のモニターになりました(-_-;)

Nanaドッグフードのモニター2♪


金ちゃんはお行儀が良いのですが・・・桃太郎はお行儀なんて気にしません(ーー;)
平気でくんくんくんくんと臭い始めました
とうとうママが両方のお皿に美味しいNanaのドッグフード入れてあげました(*^^)v
とっても嬉しそうに食べてるでしょ♪その様子ご覧下さい。。。

Nanaドッグフードのモニター3♪


クンクンバリバリ・・・あら金ちゃん、、、もう食べちゃったの仕方ないねぇ~もう一掴み
やっぱり金ちゃんはすぐにペロリ・・・ママオカワリって顔しているでしょ(-_-;)
う~ん。。。やっぱり上手いのかな

Nanaドッグフードのモニター4♪

全部食べてももっともっと欲しがる金太郎。。。
食べた後の大喜びの顔と殻になったお皿をがん見する金太郎の顔を見てやってください。。。

Nanaドッグフードのモニター5♪

動画も開封前に撮りましたとっても待ち遠しい様子が良く分かりますよぉ~


ドクターによってオーストラリアで考え出された
犬の為のアレルギーと栄養とプロポーション、太らないために考えられた
その上犬の嗜好にあわせたフードで素材にこだわったものなんですって♪
つまりは上質の材料を使ったフードなんですって^m^あっそれと毛質も良くなるって書いてましたよぉ~(*^^)v
金ちゃん桃ちゃんこの夏の食欲のなくなる時に良いものを頂きましたね。。。良かった♪





http://monipla.jp/bl_rd/iid-25210936451a5b293778ae/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

無駄吠え防止。。。ブルソニックのモニターをしたよぉ~♪

今回は桃太郎には少し辛いかもしれないモニターです♪
金太郎ママはかなり期待している商品です^m^
それは無駄吠え防止、桃太郎が金太郎を触ると泣くのでどうしてもやめさせたいと思っている
ママの願いを叶えてくれるブルソニック。。。という優れものなのです
まずは商品をご覧下さい♪

無駄吠え防止♪


さて、、、早速桃太郎につけてみました
う~んなかなか可愛いよ桃ちゃん

ブルソニック♪


ブルソニックを首に巻いて金ちゃんを触ってみました♪
案の定キューンキューンって段々激しくなってキャイーンキャイーン・・・少しすると
う~んう~んって小さな声に変わっていきました\(~o~)/お利口さん
桃ちゃん、、、一回目からとっても良い出来ですねぇ~^m^
しっかり学習できたようですのですぐに取り外しました(*^_^*)
すご~い桃太郎が泣くとピーピーピーピーってなりブルブルって振動があります。
桃ちゃんには嫌な音なんだね。。。今度はつけなくて良いように泣いちゃダメだよ♪
夕方またまた金太郎にハーネスを着けました^m^
金ちゃんを触ると泣くのでまずはブルソニックを片手に桃の方に近付きました
とっても嫌そうに逃げ回ります桃につけないでブルソニックを手に持ったまま
金太郎にハーネスをつけてみるとな~んとギャンギャン吠えるはずの桃が・・・
キューンキューンどまりで結構静かにしているではないですかぁ~(*^_^*)
これ本当実は本当なのです。。。でもブルソニックを持たずに次の日金太郎を触るとまたキャンギャン泣きます
ブルソニックをつけなくても、桃のところまでブルソニックを着ける真似をして手に持ったまま金ちゃんを触らないと
まだまだ泣いてくれます(ーー;)でもこの状態を続けると上手く行くような気がします。
最近は落ち着いてというと自分で泣くのを止められる様になりました(*^_^*)その他にも食事を与える時、
なんだか静かにオスワリをして待つことが出来る様になりました。。。
その時はブルソニックを手に持たなくてもですよぉ~^m^日々の生活態度に不思議なことが起こりました
食事時にも食器に手を近づけるとう~といってたのに静かに座れるようになりましたしドッグフードを途中で入れても
怒らなくなりました♪食器を取り上げても静かに待てる様になりました。これってブルソニックの連鎖反応
なんですかねぇ~お散歩時や遊んでいる時などもワンコに会うと嬉しくてワンワンと泣くことがあったのに
ダメっていうと自分で抑えて泣くのをやめる様になってきました良かった
立った一度だけ首に巻いただけなのに我が家もやっと元の安らぎが戻ってきた様です♪

話は変わりますが・・・やっとわんわんアドバイザー養成講座の終了証が届きました♪
プリンちゃんのお母さんがこの前、、、終了証届いたけど・・・金太郎ママは届いたって話していて
まだ届いてない。。。早く届かないかなぁ~って思ってましたが・・・やっと届きました\(~o~)/
これからは活動中、、、携帯します^m^なんだか嬉しいなぁ~^m^
少しでもワンちゃんを飼っている方の助けになれば良いなぁ~(*^_^*)

わんわんアドバイザー養成講座終了証

金ちゃん桃ちゃんそしてプリンちゃんこれからお手伝い宜しくね




http://monipla.jp/bl_rd/iid-557983000519072de76782/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

ワンワンアドバイザーの活動。。。

6月26日、、、わんわんアドバイザーの講習を受けてきました♪
そこで毎年沢山のワンちゃんが殺処分されていることや躾の大切さなどなど沢山教えてもらいました^m^
トイレはマーキングさせずワンちゃんにおし○こをさせる場所を教えてあげてここならしても良いよと教えてあげる
そしておし○こ・う○ちをしたら必ずお水を流す・・・臭いがついて嫌な方が沢山いるということ
トイレをしてそのまま糞を放置する方。。。沢山の苦情が保健所や市役所に入るそうです
マナーの悪い飼い主さんの為にマナーを守っている飼い主さんが嫌な目にあっています。
マナーを守らない方がまだまだ沢山おられます。少しでもワンちゃんが住みやすい世界を作ってあげるために
私達は活動していこうと思い応募しました\(~o~)/
生駒市では今年の10月1日から糞の放置&タバコのポイ捨てに罰則が課せられます。
なっなっなっなんと\(◎o◎)/!2万円。。。本当は罰則がなくても守るのが普通だと思うのですが・・・
守れない方が沢山います。どうか皆さんも協力してくださいm(__)mそして少しでもワンちゃんの住みやすい世界を
作ってあげてください。。。1人1人が気をつければワンちゃんを嫌がる方も少なくなると思います。
皆さんの助けが必要です宜しくお願いします(*^^)v

わんわんアドバイザー♪

活動するためにう○ち袋を沢山貰いました♪そして腕章とお散歩バックを頂きました^m^
もし見かけられた方は声を掛けてくださいね♪金ちゃん&桃ちゃん&プリンちゃんで活動します♪

話は変わりますが・・・やっと出来ました♪写真企画で応募していた金太郎の写真が選ばれたのですが・・・
金太郎、、、パッケージの中の1匹に選ばれました♪
入賞者全員に最初は5袋頂けるはずでしたが・・・確認すると10袋入ってたよぉ~

金太郎パッケージになりました♪

ワーイ♪金太郎の写真が載っている\(◎o◎)/!食べさすのが勿体無い(ーー;)
でも来年の5月までに食べないとダメなので金太郎達にあげます(*^_^*)
こんなにあるのでお友達にもおすそ分けしてあげようかなぁ~\(~o~)/

パッケージ
 
金太郎がどこに載っているか分かるかなぁ~^m^6月末から7月末まで発売予定らしいです♪
どこで取り扱っているかは分からないの(ーー;)親バカだけど・・・販売先を捜したくなる(-_-;)
本当に売られているのか調べたいなぁ~(ーー;)

パッケージ♪

正解は2番目の写真でした金ちゃんってどんどん有名になってくるね^m^有名人有名犬
嫌々・・・親バカ飼い主が思っているだけです金ちゃんの思い出商品が増えていくと嬉しいね♪

話は変わりますが・・・あるサイトで虫よけスプレーが当たりました♪

虫除けスプレー


本当は別のものを狙っていたのですが・・・(ーー;)虫よけスプレーもお散歩には必需品まぁいいっか。。。

2013年6月19日 岩盤浴&酸素浴♪

本題に入る前に一つ。。。13日ワンちゃんが苦手な方のカットをする為プリンちゃんを預かることになりました\(~o~)/
預かる前に、、、30分程総合公園で遊ばせました♪そこでいろんなことがあったのですが・・・
今回は飛ばします(ーー;)twitterに残しているので見てね♪
ブログに書いてないこともtwitterに残している場合があるからね♪


プリンちゃんお預かり  


お預かり中、、、プリンちゃんにゴロンを教えました\(~o~)/最初はフセとゴロンの区別がつかず(ーー;)
フセといってもゴロンをしたり(-_-;)ゴロンといってもフセをしたり(-_-;)
お預かりをした後金太郎ママ達のお友達のところに連れて行きフセをさすとゴロンをしていたみたい^_^;
今教え中みたいなのでって言ったんだって金太郎ママ達が帰ってきた後またまた総合公園で大暴れしました♪
3日後にはゴロンがほとんど出来上がりました\(~o~)/
まだまだ手を貸してあげないといけないけど・・・その内出来るよね

では本題に入ります^m^

19日、、、先月頂いた岩盤浴or酸素浴の無料券の使用期間が終了する為慌ててミクニへ行きました♪
何故雨の日を選んだかというと・・・桃太郎に岩盤浴に入れる為(初
1才までに経験を積ませとかないとって思ってね。。。若いうちに経験を積ませてあげないと♪
金太郎も小さい時に入れたなぁ~\(~o~)/金太郎の場合は1才半ぐらいだったと思うもしかしたら2歳だったかも
まずは、、、ドッグラン横のトイレで2匹共おし○こ。。。エライ
桃太郎は初めての場所だし金太郎が見えないから怖さの余り興奮しながらキャンキャン泣いていました(T_T)
最初はうろうろうろうろ・・・酸素浴に入っている金太郎が動くとキャンキャン・・・ヒーヒー
大変金太郎姉も一緒に入ったから少しはガマンしてたみたいだけど・・・(ーー;)
何度も何度も超えかけながらオスワリさせたりフセさせたり大変だったよぉ~最初は誰だって怖いよねぇ~(T_T)
また1つ経験出来たね。。。また岩盤浴に入ろうね。。。

岩盤浴&酸素浴


金太郎はといえば・・・岩盤浴じゃないので余裕の顔^_^;
金太郎もあまり岩盤浴は好きじゃないのよねぇ~桃太郎と違って全く泣かないけどね。。。
桃太郎と岩盤浴に入ったから汗だく(ーー;)でも怖くない場所って教えないといけないから・・・ガマンガマン

岩盤浴&酸素浴2

少し良い笑顔になってきたところで桃太郎は酸素浴へ
酸素浴は桃太郎も大好きだから大丈夫だよね

岩盤浴&酸素浴3


では桃太郎さん、、、酸素浴頑張ってきてください

岩盤浴&酸素浴4

岩盤浴をした後すぐに酸素浴に入れた為、、、クンクンって臭いだしてしまいました(T_T)
やっぱりおし○こ(-_-;)金太郎ママは金太郎を連れてお買い物に行っているし・・・(ーー;)
どうしようって思っていると・・・今度はう○ち(T_T)仕方ないのですぐに金太郎ママを呼びに行ったのですが
つかまらず(-_-;)結局お店のお姉さんを呼び処理してもらいました
処理してもらったのですが・・・う○ちが柔らかい(ーー;)店員のお姉さんには本当に悪い事したなぁ~
本当にすみませんでしたその後、、、続きの酸素浴に入れるととても良い笑顔。。。

岩盤浴&酸素浴5

酸素浴でリフレッシュできたのかなぁ~\(~o~)/やっと静かになった桃太郎さん^m^
そうしていると金太郎ママが帰ってきてミクニのカードを手に持ち出て行きましたがすぐに帰ってきて
ミクニの券がないと・・・\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!探しに行くが見つからない(ーー;)
鞄の中に入ったのかなぁ~と探していると・・・前から見覚えのある方がやって来ました♪
それも手を振ってくれている金太郎はすぐに気付き寄って行きました^m^
金太郎姉もai(スマホのアプリで友達になった)さんに気付きました\(~o~)/
aiさんは最近仲良くしてもらっているお友達。。。とっても優しくて金太郎は大好き
金太郎を触ってくれて覚えているっと声を掛けてくれました^m^
桃太郎も今日はいると話していると・・・
いるとは気付かなかった\(~o~)/とても静かで賢いって言ってくれました^m^
酸素浴が終わると桃太郎も触ってもらいましたよぉ~\(~o~)/
ずっと会いたかった桃ちゃんだぁ~足長いって言ってましたよぉ~^m^
プリモちゃんはシャンプをしてもらっていた為会うことが出来ませんでしたが・・・次回は会いたいと思います(*^_^*)
金太郎姉の写真が上手だった言ってくれたのですが・・・走っている写真は上手く撮れず(ーー;)
aiさんは走っている写真が上手だなぁ~っていつも思います^m^
これからもaiさんに負けないように写真を頑張って撮ろうかなぁ~\(~o~)/
沢山お話した後金太郎ママに用事があった為帰宅しました\(~o~)/aiさんは一眼レフを買っていましたよぉ~♪
あっそうそう。。。カードが見つからず(ーー;)ミクニの店員さんにまたまたお世話になってしまいました(-_-;)
こんなにお世話になってたらブラックリストに載ってしまうよぉ~


DSC09386.jpg

帰宅後、、、今日購入したおもちゃと桃太郎用の食器を撮影しました\(~o~)/
たまごちゃんはこれから総合公園に持っていって遊ぼうね。。。食器は何故買ったかというと・・・
最近、、、桃太郎が食べ終わった食器をくわえて振り回すようになりましたので
割れたら怖いと思い購入することにしました♪ご飯を食べ終わる頃すぐに取り上げる様にしているのですが(-_-;)
気がつくのが遅い場合は振り回しています(ーー;)食器は遊ぶものじゃないのになぁ~(T_T)



遅くなりましたが・・・岩盤浴での様子を動画で撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい



岩盤浴は初めてなので凄く怖がっていましたが何度か入るうちに慣れるよね

ところで桃太郎もゴロントレーニング中サークルの中だとゴロンが出来ました\(~o~)/
それもお菓子なしで・・・でも多分外ですると出来ないだろうなぁ~(ーー;)その内出来るようになるかな

シャンプのモニターをしたよぉ~\(~o~)/

 今回は金ちゃんの丸洗い♪


dx_medium.jpeg  

金ちゃん起きて。。。
今日はとってもいいシャンプーを使ってゴシゴシ洗うよぉ~^m^
起きて起きて\(~o~)/見て~このシャンプを使ってお風呂シーンを撮影するよぉ~

DSCN6677.jpg


このシャンプはノンシリコンシャンプなんだって♪
一本でトリートメント効果もあって金ちゃんの体にとってもいいんだよ^m^
早速お風呂場にゴー

DSCN6676.jpg


シャンプ後の可愛いモデル犬が載ってます♪
金ちゃんもこんなに綺麗になるのかなぁ~(*^_^*)
まずはお風呂で頑張るママと嫌がる金太郎のツーショット・・・
おや後ろにお風呂好きの桃ちゃんが僕もって出てきますよぉ~^_^;
見てやってくださ~い。。。



最初に体にお湯をかけて綺麗綺麗。。。
続いてシャンプを付けてゴシゴシゴシゴシ。。。
金ちゃんバスタブに手をかけてお腹を洗ってもらいます。
桃ちゃんもお風呂入りた~いって登場^m^
ママは桃にシャンプする体力がないので後日今日は見てなさ~いってお湯だけかけてもらってました♪
その間金ちゃんは頭にシャンプ・お腹にシャンプ・背中にシャンプとお手々あんよとゴシゴシ(*^_^*)
指ブラシ・・・。金太郎もお風呂好きな様です
綺麗に丸洗い、このシャンプ少し時間を置くともっと綺麗になるって書いてあったので
金ちゃん頑張ろうねって言いながらまたまた頭背中お腹足手と二度洗い
なんだかフアフア金ちゃんもお水を掛けるとショボショボになっちゃった^_^;
おや隣の桃ちゃんはお湯をかけられてショボショボと言うよりボロボロ雑巾に変身してました(ーー;)
後は掛け湯でシャンプを洗い流して出来上がり。。。綺麗になったねぇ~♪
湯船に入ろうかぁ~金ちゃん。桃と金ちゃんは一緒に湯船にドボン・・・。
瞬間ピョンっとバスタブから飛び出した金太郎^_^;バスタオルでゴシゴシ
お風呂好きの桃太郎はママと一緒にお風呂に残っていましたよぉ~(*^_^*)
お風呂の後、、、ブラッシング・・・フアフアモコモコの金ちゃんの出来上がり^m^
さぁ~お外にでて皆に見てもらおうって出掛けて来ました。
ターミネーター(バリカン)で毛をすいてもらって気持ち良さそう。。。
あっ金ちゃんフセしちゃ駄目汚れるから^_^;折角お風呂に入ったのに(T_T)

wb_medium.jpeg


だって僕疲れちゃったよぉ~(ーー;)でも真っ白な金太郎なのでした^m^
おやぁ~(ーー;)またまた発見。。。チビの桃ちゃん・・・僕も~って出てきました^_^;なんで~(-_-;)
今日は金ちゃんのモニターだよぉ~^_^;
※仕上がりは毛がふわふわつやつやの綺麗な毛質になりました\(◎o◎)/!
香りは強くなくてとっても気持ち良い特に体に良いってワンちゃんにもママにもとっても幸せ♪





http://monipla.jp/bl_rd/iid-164824416851a2ef83733a6/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!