ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2013年8月9日 琵琶湖へ(桃太郎&プリンちゃんは初♪)桃太郎のお服を追加で載せました♪

話しに入る前に・・・8月8日は金太郎上の姉のお誕生日。。。
家族みんなでお祝い。。。きんのぶたに行って来ました♪
食べ放題だった為写真はあまり撮れず(-_-;)雰囲気がわかればいいか

金太郎上の姉のお誕生日


では本題に入ります\(~o~)/


前々からプリンちゃんのお母さんと琵琶湖に行くことを予定していた金太郎ママ♪
お盆前なので海水浴に来られる方が多いだろうなぁ~と思い朝4時半に出発。。。
金太郎は珍しく出発前に朝ごはんを食べた\(◎o◎)/!いつもなら帰って来るまでご飯は食べないのに
朝早いので桃太郎を泣かさない為に前の日の晩に用意しておいて良かった
まずは金太郎ママ&金太郎姉は水着を着ていく為お風呂に入り用意していると案の定ワンワン(ーー;)
無視するとすぐに泣きやみオスワリで待っている。。。賢くなったねぇ~(*^^)v
そうしているとプリンちゃん家が到着。ロイヤルホームセンターで買った麦藁帽子も持ってきてもらいました♪
走っていると桃太郎がきゅ~んきゅ~んと言いだしましたのでトイレ休憩をさせるため朝ごはんも兼ねて朝マックへ
車の中で持ってきたお菓子を順番で金太郎(におワン3つ)
桃太郎(におワンを2つ)・プリンちゃん(におワンを2つ)にあげました(*^_^*)プリンちゃんは初だね♪

変わり交替でご飯を食べていざ琵琶湖へ金太郎は右へ曲がった途端凄く嬉しそう
それもそのはずだってミクニへ行く時の道だもん今日はミクニへ行かないよぉ~^_^;
こんな早くにミクニは開いてないし・・・とはなしながら進みます(*^_^*)
仕方ないので金太郎はまた金太郎ママのお膝の上でオスワリしてお外を見ていました♪
桃太郎はといえば・・・おし○こして気が楽になったのか嬉しくてプリンちゃんと取っ組み合いの遊びをし出しました
後少しで琵琶湖と思っているときゅ~んきゅ~ん(-_-;)
またまたおし○こ。。。その後もはしゃぎすぎて何度もおし○こ
もうガマンしてよぉ~(ーー;)っていってもガマンできないよねぇ~(-_-;)あっ到着前にハスの花を見に行こう。。。
金太郎は何度か小さい時にきているのでとても嬉しそう(*^_^*)プリンちゃん家も一面のハスでとても楽しそう♪
って思っているとプリンちゃんのお母さんからリードが外れた(T_T)プリンって呼んでも走り出し止らない(ーー;)
違う場所に走っていこうとしたのでみんなでぷりんっと大声で呼びました(-_-;)そうすると気がついたのか
戻ってきてくれました良かった^_^;
お外に出てしまったら車道なので本当に危ない戻ってきてくれて良かった。。。
リードを持つ時は本当に気をつけないとダメですね金太郎は車が危ないって分かってるから絶対でないけど・・・。
桃太郎は車代好きだからすぐに車に飛びつくと思うし(-_-;)金太郎も桃太郎も絶対離さないようにしないとね
ハスの前でみんなとっても良い笑顔
写真は難しい^_^;金太郎はカメラ目線に慣れているのでどんな時もこっちを見てくれます
でも桃太郎&プリンちゃんはというと自由桃がこっちを向くとプリンちゃんがあっちを(T_T)
プリンちゃんがこっちを見ると桃があっちを(-_-;)本当にいつになったら撮影させてくれるのか(ーー;)



あっやっと3匹揃って笑顔で撮影が出来ました\(~o~)/
ハスを見た後駐車場へ戻っている途中前から来た方にプリンちゃん吠えちゃった(T_T)
すぐに静かにさせましたけど・・・駐車場に到着して目指せ琵琶湖へ。。。
琵琶湖に向う途中(ーー;)きゅ~んきゅーん^_^;またおし○こ
さっきしたところだし金太郎の横に行きたいのかなぁ~と思い前に連れて行くと泣き止みました(ーー;)
本当に甘えた桃ちゃん(-_-;)1才になったんだから甘えたを卒業使用よぉ~

前に金太郎と来たことがある場所に行くと・・・変わっていました\(◎o◎)/!
何が変わっていたかというと駐車場が出来、いつも止めていた場所には止めることが出来なくなっていました♪
駐車場の方にピピピピと笛をならされ呼ばれました(ーー;)有料駐車場に入りいざ海水浴へ
駐車場から海水浴に行こうとすると駐車場の方がワンちゃん大好きだったらしく桃太郎と金太郎を触ってもらいました♪
名前も聞かれましたので金太郎&桃太郎というと良い名前だねぇ~と話してきてあっちの子はと聞かれましたので
プリンセスマーガレットというとすごくビックリされました\(◎o◎)/!
その方とも別れ海水浴へ。。。まずは金太郎そして桃太郎そしてプリンちゃんと次々に泳がせました\(~o~)/

琵琶湖桃太郎&プリンちゃんは初

さすが金太郎は上手。。。桃太郎はといえばやはりこの前のトラウマがあるのか泳げない(-_-;)
水は大好きなので入りたいみたいで何度も誘う。。。プリンちゃんは1回目と思えないぐらいだったよぉ~\(~o~)/
最初は水を怖がって入りたがらなかったのに5分も経たないうちに泳げるようになったのでみんなビックリ。。。
泳いでいると近所のワンちゃん連れさんがやってきて写真はないのですが金太郎&桃太郎はご挨拶♪
プリンちゃんは吠えちゃった(-_-;)ダメって言いながら静かにさせました(ーー;)
ワンちゃん連れの方はボールを持ちノーリードでワンちゃんを遊ばせているのを見てプリンちゃんのお母さんは
訓練すると戻ってくる様に出来るのねっと言いながら初めてのプリンちゃんをノーリードで遊ばせては捕まえて
の繰り返しで遊んでいました^_^;まだそれはちょっと早すぎるかもだって今日水に入れたばっかりだよ(ーー;)
みんなで泳いでると監視している方がわんちゃん連れは端の方で泳いでくださいって注意されちゃった
人間優先の海水浴場だからしょうがないよね。。。きちんと守らないとわんちゃんの泳げる場所が少なくなるからね
それにしても前来たときは凄く汚かったのに綺麗になっててビックリした\(◎o◎)/!

琵琶湖 金太郎 どの写真もカッコイイ!

ハスのときは普通のレンズでしたが琵琶湖ではずっとダブルズームで撮影していました\(~o~)/
途中、、、金ちゃんは琵琶湖から上がって来ずずっと浸かっていました(ーー;)
ここ冷泉じゃないと思うけど僕はこれで良いのって感じで笑顔を見せてくれた金太郎さん^_^;
本当にマイペースだよねぇ~そこがまた可愛いんだけどね。。。(親バカ^_^;)
桃太郎は泳いでいる金太郎の上に乗っかろうと何度も上に行きましたが上手く乗れず(T_T)
金太郎を船やボートと間違えてない^_^;
途中、、、他のおやつデリシャスデュオを2つずつ順番であげました\(~o~)/
みんな初めてのおやつだよぉ~(*^_^*)とっても喜んでいた(*^^)v

金太郎 琵琶湖満喫♪

みんな泳いでてとても楽しかったのか満面の笑み。。。と思いきや(ーー;)金太郎凄い顔疲れているんだね
あっそうそう♪デリケートな桃太郎さんは琵琶湖から上がるとすぐにトイレと大変そう。。。すぐに体が冷えるんだね(ーー;)
金太郎&プリンちゃんは全くなんともない様子
桃太郎はまだ泳げないですが・・・少しずつ練習して行こうね\(~o~)/ガンバレ桃
そしてみんなの体を拭いて車へ。。。
車の中ではみんなお利口さんだったのでチップストーリーを一つずつあげました♪プリンちゃんは初だったかなぁ~^_^;
お出掛けすると沢山お菓子がもらえるから嬉しいね。。。でもお菓子のあげすぎは体に悪いのでこれでおしまい
今日は晩御飯少なめでお願いしますみんな嫌そうだねぇ~(-_-;)
でもねお菓子を食べた分減らさないと太っちゃうからね^_^;健康管理は大切に

帰りおそーいお昼ご飯をする為変わり交替でお留守番・・・そして朝が早かったのでみんなで交替交替お昼ね。。。
あらら・・・こちらも疲れているようで爆睡の金太郎&プリンちゃん・・・。
金太郎は桃太郎に金太郎ママのお膝を譲って運転席と助手席の間でお休み♪
ずっと運転してくれているプリンちゃんのお母さんに足枕をしてもらいグッスリ帰ってきました(*^_^*)
桃太郎はといえばママのお膝で少し外を見ていましたがその後グッスリ寝たようです。。。


金太郎家族もお言葉に甘えてグッスリ寝かしてもらいました(ーー;)
今回はとっても楽しかった♪運転ありがとうございましたm(__)mいつもお手伝い出来ずすみません
そしてお仕事が休みなのに付き合ってくれたプリンちゃんのお姉ちゃんに感謝ですm(__)m
本当にありがとうございました

皆が泳いでいる様子を動画で撮影しましたのでご覧下さい
※桃太郎の泳ぎ方で笑った方笑わないでやってください(T_T)
今特訓中ですm(__)m果たして泳げるようになるのかなぁ~(ーー;)



どう金太郎もプリンちゃんも上手でしょ
胴が短い子は泳ぎやすいのかなぁ~^_^;桃太郎は胴が長いから浮きにくいのかも(T_T)
それは関係ないのかなぁ~どうなんだろう

また近い内「にみんなでいけると良いなぁ~(*^_^*)

帰宅後、、、家族全員お風呂に入りその後金太郎&桃太郎のシャンプをして
晩御飯までグッスリ寝るのでありました(*^_^*)






追加。。。次のブログがまだ作成できていませんが・・・
金太郎パパのお姉さんから桃太郎にプレゼントが届きましたので追加でアップさせてもらいます\(~o~)/

お姉ちゃんに頂きました♪ 

2枚のお服と1つのおもちゃが届きました(*^^)v
まずはフード付きのお服。。。とっても可愛くて大好き♪
可愛いお服をありがとうございました\(~o~)/ 

二つ目は初めてズボンがついてるお服。。。桃太郎は嫌がらず着ていたよぉ~^m^
一番喜んだのは・・・金太郎。。。とっても良く似合っているよぉ~\(~o~)/と
クンクン臭い桃太郎に引っ付きまわす^_^;
金ちゃん邪魔だよぉ~(-_-;)といってもお構いなしでずっと引っ付いていました (ーー;)
やっと写真が撮れたよぉ~^_^;

DSC02791.jpg 
最後はおもちゃ。。。金太郎も桃太郎も大喜びで遊んでいました\(~o~)/

丁度、、、桃太郎のお服が少ないからお出掛けの時着せていくお服がないねって話していたので
こんな素敵なプレゼントをくれた金太郎パパのお姉さん本当にありがとうございましたm(__)m

2013年8月6日 ゆあさへ行く♪

先週、、、金太郎姉のお仕事が休みなので金太郎&桃太郎を連れてお出掛けしようと言い出しました♪
琵琶湖に行こうと話していたのですが・・・前日大雨で土砂崩れが近くであったらしく
悩んだのですがゆあさに行くことに決めました桃太郎金太郎にご飯を食べさせ出掛けようとしたのですが・・・。
出掛ける時はやはり金太郎はご飯を食べず(ーー;)桃太郎は出掛ける前でも普通に食べています^_^;
出掛ける前に桃太郎にトイレに行く様にいうと金太郎のサークルに入りおし○こ
その後お出掛けをする事にしました(*^_^*)昼頃出発した為渋滞で前に進まず(ーー;)
大阪方面で凄く込んでいました^_^;早くここから抜け出したいと思っていると・・・なんだか見覚えのある車が\(~o~)/
なんと渋滞の中にプリンちゃんのお母さんの車があったのです♪お仕事で大阪に行く途中だったらしいのですが
まさか会うとは思っていなかったのでどっちもビックリ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
金太郎姉が手を振るとプリンちゃんのお母さんは誰ってきょとんとしていましたが次に金太郎ママが手を振ると
あっって感じで手を振り替えしてきました(*^_^*)
金太郎姉はサングラスを付けていたので全く分からなかったみたいです。
桃太郎は見ていたのですが・・・金太郎は無関心(T_T)
4歳になってから少し大人になったのか本当に会ってる時以外は
反応を示さなくなってきました。本来の柴犬らしくなってきたのかなぁ~(ーー;)

プリンちゃんのお母さんの車は大阪方面に行き金太郎家族は和歌山方面。。。

プリンちゃんのお母さんとも別れ渋滞からも出ることが出来ホッとしていると今度は桃太郎が怪しい
クーンクーン・・・キャンキャン。。。もしかしておし○こ^_^;後10キロなのでガマンして
桃太郎にはもう少しガマンもう少しガマンと言いながら後9キロ後8キロと金太郎上の姉は言いながら走ってました。
金太郎ママはタオルでもし間に合わなかったらとずっと抑えていました
あっ良かった♪間に合った\(~o~)/だけど桃太郎はみんな降りて来るまでおし○こが出来ず^_^;
金太郎が降りてきてやっとおし○こ。。。桃は絶対失敗しないから賢いよねぇ~(*^_^*)
その後金太郎家族のトイレ休憩が終わり次に進むことにしました\(~o~)/
金太郎は昔からお出掛けの時はあまりお水を飲んできません。途中でトイレをしたくなるからなのかなぁ~^_^;
また走り出し1時間後ぐらいにまたまた桃太郎がキューンキューン
トイレだね。。。すぐにパーキングに着くから待ってね♪到着して金太郎&桃太郎はトイレ休憩。。。

金太郎家族は交替交替で遅めのお昼を食べに行くことにしました♪
車を降りて向っているとおばちゃんが桃太郎を見てうちの子に似てる\(~o~)/
でも大きいなぁ~と触りにきてくださりましたが桃太郎は全く泣かずやっと人馴れして来たんだね(*^_^*)

パーキングも後にしやっとゆあさに到着。。。
受付を終えて桃太郎初めてのプールへ

桃太郎は一度も泳いだことないのでどうかなぁ~と思っていましたが・・・凄く勇敢\(◎o◎)/!
飛び込む(ーー;)怖くないのかなぁ~(-_-;)飛び込んだ後泳げないことを知り立ち泳ぎ^_^;
止めとけば良いのに金太郎を見てまたまた飛び込む(ーー;)金太郎も桃太郎に見せつけるようにスイスイ泳ぐ

それを見た桃太郎は泳げないのに飛び込む(-_-;)金太郎の様に泳ごうと必死^_^;
あっ顔もお耳も全てお水に入っちゃった桃太郎が泳げるのにイライラしたのか金太郎を追いかけワンワン(T_T)
いつもならワンはダメで黙るのに怒ってしまった桃太郎さんは全く話を聞かず(ーー;)暴走してしまいました
その瞬間、、、あっと思ったときには足をすべらせプールの中へこれがトラウマにならなければ良いけど・・・(-_-;)
他のワンちゃんが遊びにきてくれたのに金太郎にワンワン(ーー;)泣いたままご挨拶するのはダメなので
落ち着かせてワンちゃんとご挨拶金太郎以外のワンちゃんには全く泣きませんでしたが、
金太郎にそんなに怒らなくても^_^;
あっそうそうワンちゃんの飼い主さんが金太郎の泳ぎを見てビックリされていました(*^_^*)
あんなに回転できるなんて凄いって仰ってくれました♪桃太郎もその内出来る様になるよね

ゆあさ1

次はドッグラン、、、桃太郎はアジリティーをしたことがないのでまずは金太郎&桃太郎を走らせることに
とっても楽しそうですが・・・さっきのプールの事があるのかやっぱり桃太郎は不機嫌
またまた金太郎に八つ当たり(ーー;)ワンワンワンダメっていっても聞かず^_^;
でもね。。。他のワンちゃんが入ってきたら泣くのを止めてご挨拶していました。。。

ゆあさ2

沢山遊んだらもう一度プールに挑戦。。。
金太郎はとっても楽しそうにプールでスイスイ
それを見た桃太郎はまたまた金太郎に怒る
金太郎は泣かなかったけど3歳頃までこんな感じだったよねぇ~
4歳になってから落ち着いたのかプールサイドで捕まえ様としても全く怒らなくなった\(◎o◎)/!
桃太郎の勇気を見てか自分から何度も飛び込もうとする様になった♪
プールの後シャワーで体を洗うときジッとしているようになった(*^_^*)

ゆあさ3


プールに入った後、ドッグランで乾かす為遊ばすことに♪
桃太郎はプールの事があるのでまたまた金太郎に暴走(T_T)吠える吠える^_^;
ダメっていっても言うこと聞かない。。。家で遊んでるときも総合公園で遊んでるときも泣かない桃太郎さん(ーー;)
プールで泳げなかったのがそんなに嫌だったのかなぁ~(T_T)
ドッグランで金太郎久しぶりのアジリティー。。。最初は覚えてなくて何もしてくれなかったけど・・・^_^;
すぐに思い出し一緒にゆあさにある全てのアジリティーをしてくれました♪

その後、、、冷泉に浸かりました(*^_^*)
金太郎は昨年嫌がっていたけど今年はどうしたことかジッと浸かってましたよぉ~(*^^)v
桃太郎はといえば一度使ってすぐに出てきていましたよぉ~^_^;
冷泉の後は乾かす為再度ドッグランへ。。。そこで桃太郎初めてのアジリティー♪
詳しくは動画でご覧下さい。。。



何度もアジリティーをしていると5分ほどで2つもアジリティーが出来るようになったよぉ~♪
最初ハードルは手を貸してあげていたのに自分で飛ぶようになったのでみんなでビックリした\(◎o◎)/!
あっそうそう。。。金太郎姉が車に忘れ物をとりに行っている間ずっと出入り口で待っててくれたんだって
柴犬並みに飼い主に忠実なんだね。。。ビックリした
とっても楽しい一日だったね。。。今度はプールで泳げる様に琵琶湖でプリンちゃんと特訓しようね

夜お家に到着し、金太郎&桃太郎は疲れているので晩御飯をあげて金太郎家族は外食に出掛けました♪

途中、、、金太郎&桃太郎にお菓子をあげたのですが・・・(ーー;)朝食べていないからか自分の分を食べ終えた
金太郎がなんと桃太郎のお菓子を盗みに行きました(-_-;)いつもは他のわんちゃんのものを盗まないのですが・・・。
最近お腹を空かせると何をするか分からなくなってる(T_T)いうまでもなく喧嘩勃発(ーー;)
逆切れした金太郎は車の中で桃太郎に怒るすぐに喧嘩を止め仲直りっと思った瞬間やっぱり桃太郎のお菓子を盗んでいきました(-_-;)あ~ぁ~桃太郎は別のお菓子を少しずつあげ食べさせました(*^_^*)
最近、、、金太郎はお菓子をあっという間に食べるのよねぇ~(T_T)
この前まで桃太郎の様にユックリ食べていたのにね・・・

最近の出来事をまとめてみました♪

最近モニターが溜まっていて本来のブログを放置気味(-_-;)
7月30日、、、桃太郎、、、2ヶ月ぶりのトリーミング。。。プリンちゃん始めてのトリーミング
その前にお店の近所をお散歩。。。そしてトリーミングの場所へ
1才になって初めて行くのを嫌がりました(ーー;)
でも心を鬼にして頼んできました^_^;ごめんね。。。桃太郎
プリンちゃんの登録の間桃太郎のトリーミング風景を初めて見て大喜び。。。
撮影もしてきましたよぉ~(*^^)vずっと尻尾をブンブンとても楽しそう
プリンちゃんの登録が終わり預けてきました♪プリンちゃんは即ケージへ\(~o~)/
私達の顔を見て・・・なんで置いていくのと首をかしげていました(*^^)v
ずっと見ていたいけど・・・吠えたらダメなのでそのまま帰ることに。。。
帰る前に超大型犬がトリーミングしてもらっていました^m^
一歳になってからワンちゃんに吠える様になった桃太郎(ーー;)吠えるかなぁ~と心配でしたが全く吠えず(*^^)v



桃太郎を預けてお散歩中に見つけた定食屋さんに交代で入り金太郎を連れてお茶へ。。。
お茶は金太郎姉以外今は習っていないので金太郎姉の為に行ってくれました\(~o~)/
待っている間、、、金太郎はいろんな方に触ってもらっていましたよぉ~(*^^)v
そうそう。。。一人1匹お散歩も行って来ましたよぉ~\(~o~)/
桃太郎がいないと何も考えずお散歩出来る金太郎。。。良かったね
新しく入ったお弟子さんなどなど・・・良かったね。。。

トリーミング前の写真(before)

before.jpg


トリーミングが終了した写真(after)

after.jpg

ブログにいつも載せてくださりありがとうございますm(__)m
プリンちゃんはあまり変わっていないので載ってませんでした。

お茶が終わり桃太郎を迎えに行き帰りました♪その時はとっても嬉しそうだったのです・・・
帰ってきて金太郎&桃太郎を和室に連れて来て少し甘えさせてあげました(-_-;)
一緒に和室で寝ていると何かを思い出したのかサークルに入れた途端凶暴になってしまった桃太郎
1才なる前までそんなことなかったのに金太郎上の姉に噛みに行こうとするし抱っこしていたらう~と唸りだすし^_^;
ご飯をあげて食べたので器をとろうとすると吠え出すし(ーー;)金太郎ママが頑張ると10分もしない間に
いつもの桃太郎に戻りました(ーー;)ノイローゼになった頃に逆戻りしたのかとひやひやしました^_^;
11ヶ月頃からはご飯を取り上げてもお菓子を取り上げても何しても全く怒らなくなってる桃太郎さん
今の桃太郎が大好きだから昔の様に戻らないでね


フェイスブックで噛み噛み出来るおもちゃを頂きました♪
ストレス解消になって良いよね(*^^)vでも30分もしてないのにほとんど潰れていたよぉ~(ーー;)



いつだったかなぁ~金太郎上の姉がシャーベットを買ってきたんだけど・・・食べたことのない金太郎は全く興味なし
甘いものが苦手の金太郎にあげようとドッグフードを何度も何度も混ぜると食べました^_^;
シャーベットの意味ないじゃん^_^;
あまり好きではない様子桃太郎にもあげたけど・・・桃太郎も興味がない様です(-_-;)踏み潰していたよぉ~(ーー;)
金太郎ママは最近コストコに請っています(*^^)v大きいポテトチップスを買ってきたり金太郎達の
為に何十個も入ってるボールを買って来たよぉ~^_^;一度行ってみたいなぁ~(*^^)v

シャーベット&コストコで買ったもの

8月3日、、、夕方から金太郎達をお留守番させ用事に出掛けました♪20時前帰宅
金太郎ママは朝からお出掛けし夕方頃帰宅。。。そして30分程お散歩してくれたらしいです
途中、、、シモン君がお散歩していて吠えちゃったんだって(-_-;)
ネットで調べると1才から吠え出した子は社会性が足りないみたいなので
これからはもっとワンちゃんに会わす様にします(ーー;)
人間にも1才になってから吠える様になってきたのでトレーニングさせているとやっとほぼ吠えなくなってきました^_^;
話しかけてくださる方に吠えるのよねぇ~(-_-;)まだまだ勉強がたりないので
人間にもワンちゃんにも吠えないトレーニングをしています(ーー;)
優しいワンちゃん達を見つけると飼い主さんに理由を話してトレーニングさせてもらっています。
1才までに出来なかったら少し時間がかかるみたいですが・・・頑張ってトレーニングしたいと思います(*^^)v
中型犬や大型犬は2歳半頃までトレーニングさせた方が良いらしいです。
小型犬は1才までにいろんなことを経験させておいた方が良いと書かれていました。
1才からでも社会性のトレーニングは出来るみたいなので頑張りたいと思います。
でも時間がかかっても吠えることはストレスになるからなんとかやめさせたい
他は絶対に吠えないのになぁ~(ーー;)歩いていても吠えないことの方が多いのに・・・やっぱり犬馴れしてないから
だろうなぁ~^_^;反省金太郎の場合は2歳までにいろんな方や犬に会わせるトレーニングしたのに・・・。
駄目な飼い主でごめんね。。。桃太郎大変かも知れないけど・・・これからも頑張ろうね
柵越しだと全く吠えないのよねぇ~(ーー;)
ワンちゃんが大好きだから興奮して吠えてるのは分かるけど・・・なんとかならないかなぁ~^_^;

本題に戻します。。。お散歩に行った後金太郎ママはお祭りに戻りました(*^^)v
トリムの方達と盆踊りを踊りにその後2時間程して金太郎姉は急いで戻ってきました。
桃太郎は怖がって泣いてるのではないかと・・・
他のところでも花火が上がっているのに全く泣かず(ーー;)帰宅しても全く声が聞えなかったので
慌てて中に入ると・・・桃太郎も花火の音を聞いて静かにしていました(*^^)v良かった♪

生駒どんどこ祭り


金太郎に昨年買った甚平そして桃太郎には金太郎のおさがりのハッピを着せてお外へ。。。
家の前は花火の特等席プリンちゃんと一緒に見るはずだったのですが・・・時間が間に合わず^_^;
家の前で見ることにしました(ーー;)金太郎は花火を眺めて嬉しそう
ご近所の方にいっぱい触ってもらい花火よりそっちの方が良いみたい
桃太郎はといえば下に降ろすと怖がってキュンキュン^_^;抱っこすると少し落ち着いたのですが震えていました(-_-;)
途中から金太郎ママが帰ってきてくれて一緒に見ることに
金太郎ママに抱っこをしてもらい落ち着いた桃太郎なのでした\(~o~)/
2回目(ミラーレスで)の撮影にしては上手な方かなぁ~(-_-;)自己満足ですみません

人間が沢山いましたが桃太郎は全く泣かず良かった。。。

今回は時間がなかったので動画撮影は出来ませんでした・・・(ーー;)

昨年撮影した花火大会の様子♪



2011年だったかなぁ~♪花火大会。。。



2010年の花火大会の様子♪



思い出。。。今年は動画はないけど・・・前の花火大会見ていると楽しかったなぁ~って思います\(~o~)/

数日間の出来事。。。

7月25日、、、何年ぶりだろう金太郎達にお留守番をさせてお出掛け。。。
天神橋の花火大会に行って来ました♪
ミラーレスで花火を撮るのは初めて。。。
いつもの特等席は花火が始まった頃に到着した為違う場所で花火を見ることに
遠すぎたのか腕が悪いのか上手に撮影できず(-_-;)
今度、、、生駒での花火大会の写真は上手に撮影できるかなぁ~(ーー;)

花火大会♪

26日、、、金太郎ママ達に付き合ってお出掛け。。。
まずは橿原で用事を済ませ奈良へ
橿原では知り合いに内のトイプードルはがさがさするのにこの子凄くおとなしいねぇ~と仰って頂きました(*^^)v
その時も全く泣かず褒めてもらって良かったね♪
その方と別れ奈良へ向いました\(~o~)/金太郎ママの用事が済むまで車で待機
車の中からですが・・・金太郎は鹿を見るのは2回目、桃太郎&プリンちゃんは初めて♪
3匹が車に乗っているのが珍しいのか立ったままじーっとこっちを見つめている鹿さん(-_-;)
それが怖かったのか桃太郎はう~と唸り出しプリンちゃんもワンワン泣き出しました(ーー;)
それを聞いていても鹿さんは動かずじーっと見ています♪最後は座り出しこっちを見ていました^_^;
金太郎も間近で鹿を見るのは初めて。。。金太郎までワンワン(-_-;)
すぐに静かにの合図で静かになりましたが金太郎まで泣くなんて^_^;
多分、、、桃太郎とプリンちゃんを守るために泣いたんだと思いますけどね。。。


鹿

7月27日、、、ザ・アイスショーのチケットを頂きましたので金太郎ママ&金太郎姉で観に行って来ました♪
浅田真央ちゃんを見るのは初めてでとても嬉しかった\(~o~)/昔からのファンなんだよなぁ~^m^
まずは金太郎&桃太郎を連れてロングお散歩。。。セブンイレブンで振込みをしないといけなかったので
振り込みも兼ねて。。。お散歩中、、、キャリーバックを引く音が怖かったのかワンと泣いてしまいました(T_T)
ダメっていうとすぐに止めたのですが・・・最初から泣かない様になって欲しいなぁ~♪
セブンイレブンに着き振込みをしている間、、、金太郎&桃太郎&金太郎ママがお外で待っていました\(~o~)/
フセして待っていたよぉ~♪そうするとお姉さんが寄って来てとってもお利口さんですね。。。
って言ってくれたんだって(*^^)vその時は全く泣かず名前を聞かれたので答えると凄く良い名前だねって
言ってくれたんだって\(~o~)/良かったね
お散歩を済ませて戻るとぎりぎりの時間(-_-;)慌てて駅に向ったけど・・・電車がいっちゃった(ーー;)
あ~ぁ10分いやもっと遅れるだろうなぁ~(-_-;)
到着してすぐに入るとB席の8列目でした(*^^)v端っこだから良かったものの遅れるなんてダメですよねぇ~(-_-;)
あっそうそう。。。入場するとコアラのマーチをプレゼントで1つずつ貰いました

ザ・アイスショー

舞台では真央ちゃんのフリーの演技やダンス対決真央ちゃん&外国人の選手3名のトーク賞など盛り沢山
村上加奈子ちゃんや小塚さんなど沢山出演されていました\(~o~)/
チケットをありがとうございましたm(__)mとっても楽しめました♪

グレインフリードライフードのモニターをしたよぉ~^m^

今回はグレインフリーのモニターです♪
金ちゃん嬉しいなぁ~^m^
金太郎も興味津々。。。

グレインフリーのモニター♪

最近、、、お口が肥えちゃって^_^;ママの手作りご飯だけじゃつまらなそうな金太郎
美味しいドッグフードを掛けました^m^嬉しそうに食べる金太郎君\(~o~)/
動画もご覧下さい♪


ワンちゃんの為に素材に気遣い栄養バランスを考えたドッグフードです♪
今回は魚と大豆を使用したアレルゲンカットの食物アレルギーを考えたドッグフードです\(~o~)/
安心してワンコがガツガツ食べてくれるなんて嬉しいですね
金太郎も今年4歳になりました\(~o~)/オリゴ糖やベーターカロテンの入った食品なんだって\(◎o◎)/!
ママも健康食品良く食べてるもんね一緒にいつまでも健康でいようね\(~o~)/金ちゃん

コエンザイムQ10のモニターをしたよぉ~(*^^)v

今回はコエンザイムQ10のモニターです\(~o~)/
お菓子やドッグフードと違うので金太郎達は少し不満かも^_^;
でも、、、パッケージを出すと金ちゃんも桃ちゃんも大喜びです♪
コエンザイムQ10一番欲しがっているのは老化のママ(T_T)

モニター♪コエンザイム 1


早速袋を開けて朝ごはんにパラパラ。。。最近暑いのでご飯もすぐには食べないし、
食べてくれるかなぁ~と思っていると金ちゃんも桃ちゃんも・・・パクリと食べだしましたよぉ~\(~o~)/

モニター♪コエンザイム 2


コエンザイムQ10は老化防止、毛質が気になるワンコや動きの気になるワンコ達には還元型で
とっても良いんだって(*^^)vやっぱりママのご飯にも掛けた方が良いよって金太郎はママに目で合図^_^;
金ちゃん達の為に、、、ママも若返らないとね。。。
大切に食べている様子をご覧下さい



金ちゃんも桃ちゃんも明日が楽しみ♪綺麗になっているかな










http://monipla.jp/bl_rd/iid-62013961251bacdc69c617/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!