ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


柴犬用ドッグフードのモニターをしたよぉ~\(~o~)/

金ちゃんの大好きなドッグフードのモニターです♪
白柴金太郎にはなるほど\(◎o◎)/!柴って書いてあるパッケージが良く似合う。。。

柴犬用モニター


金太郎ママ・・・なかなか渋々のイケメンに見えるねぇ~\(~o~)/(親バカのママ^m^)
             金太郎・・・あのさぁ~どうでも良いけどさぁ~食べたいよぉ~まだ~^_^;
だんだん不機嫌になってきた金太郎君でした(-_-;)でもママが袋を開けると喜ぶ金太郎♪
その様子動画をご覧下さい。。。


動画を上手に撮影出来なかったのですが、、、タッテチョウダイ×2をしましたよぉ~\(~o~)/

金ちゃん、、、この柴専用ドッグフードは金ちゃんがオデブにならない為に考えられた食品なんだよぉ~^m^
栄養も考えられていていつまでも健康で美しい体型でいられるんだよぉ~
でも最近金ちゃん太っていませんか金ちゃんにはピッタリのドッグフードでしょ
1キロ体重を落とそうね

モニターをする前に会員登録をしないと駄目だったので会員登録しました
そうするとモニター商品と別々で次の日、、、サンプル品も届きましたのでアップしました^m^

会員登録


とっても喜んで食べていましたよぉ~\(~o~)/

2013年9月22日 りんくうアウトレット(桃太郎初♪)

8月頃から家族で約束していたアウトレットに行くことにしました♪
今回は桃太郎に人馴れ犬馴れをさせるトレーニングも兼ねて。。。
では出発\(~o~)/トイレで何度もおし○こしてたし今回は大丈夫だね(*^^)v
まずはアウトレットに行く前に金太郎ママのお姉さんにお誕生日プレゼントを渡しに行きました\(~o~)/
そして駐車場の前でおし○ことう○ち(*^^)vう○ちはお家で何度もしてきたのにどんだけでるの(ーー;)
金太郎はおし○こ(*^^)vきちんとお水も流しましたよぉ~♪マナーですから。。。
凄く詰まっていたんだね。。。そしてお昼を食べに長次郎へと行きました(*^^)v
食べている間みんなで交替して車で金太郎達とお留守番
金太郎ママのお姉さんのところに戻るとまたまたおし○こう○ち(ーー;)溜まってたんだねぇ~(T_T)
お水をかけて次はママの用事に付き合うため歩いてお散歩。。。
金太郎ママの用事が終わるまでお外で待機桃太郎とってもお利口さんに泣かずに待てました\(~o~)/
いろんな方が触ってくれましたよぉ~泣かずにお利口さんにしているとみんなが触ってくれるんだよぉ~♪
桃太郎、、、覚えておいて^m^金太郎がみんなに触ってもらえるのは静かで優しいからなんだよ(*^^)v
子どもを連れたおばちゃんにはあなたより賢い子って小さい子に言ってました(*^_^*)
だれも知らないけど・・・桃太郎は本当は内弁慶なのよぉ~^_^;お外ではとても良い子^m^

アウトレットでも良い子でいられるかなぁ~^_^;金太郎ママの用事を済ませてアウトレットへ。。。
アウトレットに到着するととても喜び降りました^m^駐車場では危ないので抱っこ♪
歩くと吠えるかなぁ~とドキドキしながら歩かせてみると・・・金太郎が始めてアウトレットに来たときより
落ち着いている\(◎o◎)/!全く怖がる様子無し金太郎が最初着たときは怖がらなかったけど喜んで
良くひっぱっていたのに桃太郎はずっとついて歩いていたよぉ~(*^^)v
すぐにMダックスのわんちゃんと会ってご挨拶まで興奮せずにしていました\(◎o◎)/!
飼い主さんにも触ってもらいご機嫌な様子 えぇ~桃太郎成長したね。。。
最近まで人は怖くて何度も金太郎姉に怒られて静かにするトレーニングさせられていたのに\(◎o◎)/!

アウトレット 

わんちゃんと分かれた後もオスワリやフセをしているといろんな方が触りに来て下さいました(*^^)v
小さいのにえらいねぇ~と声を掛けてもらい桃太郎はとってもご機嫌さん。。。
小さい子が金太郎&桃太郎が泣かないので気に入ったらしく小さい子達のお母さん達が買い物に言っている間
ずっと傍にいて金太郎&桃太郎を触って退屈しないようにしてくれていました(*^_^*)
あっそうそう金太郎ママと交代した時も触ってくれなかったのですが
フセしている格好が可愛いと写真を3名程撮りに来てくれたみたいです^m^

アウトレット 

今までは桃太郎が吠えたりするので怖くて触ってもらえなかったのにね。。。本当に嬉しいよぉ~^m^
外国人の方にも金太郎は記念撮影されていました(*^_^*)一緒に撮りたいんだって(*^^)v
桃太郎は動くからNGもう少し落ち着いてからだね。。。
金太郎はどこにいたって人気者金太郎目当てで来る方が多い^m^
今回もお父さんだぁ~って言われていました(*^_^*)
金太郎下の姉が買い物をする間金太郎上の姉に預けていくといつもお外で一緒に待っていない姉が持つと
怖かったのか一度ワンと吠えてしまったそうです(ーー;)やっぱり違う人が持ったらまだ怖いんだね。。。

アウトレット

でもね。。。今回は金太郎姉がお菓子を入れ忘れたの(ーー;)
だからずっとフセのまままたされる金太郎&桃太郎(T_T)
金太郎は慣れっこだからなくても大丈夫なんだけど・・・
桃太郎さんはまだまだお子ちゃま^_^;19時前だったかなぁ~お腹が空いて機嫌が悪くなり人や犬ではないのですが
きゃぁ~んと泣き出しましたので家族を呼び戻し帰宅することにしました(T_T)
アウトレットに来ているみんなに注目されて恥ずかしかった
駐車場に行くまでにゴールデンのワンちゃんと会いましたが機嫌が悪い桃太郎はキャ~ん^_^;
でもワンちゃんとご挨拶したい落ち着かせて静かになったのでご挨拶。。。

その後少し機嫌が良くなったので服を少し見に行ったりして
ペットショップで犬用パンを購入して車の中で食べさすことにしました。
金太郎は小さい頃何度かパンを食べたことがあるのですぐに食べだしました
桃太郎は初めてだったので口に持って行っても食べず(ーー;)
金太郎は桃太郎が食べないので欲しがる^_^;仕方ないので少し桃太郎のパンをあげました^m^
なかなか食べない桃太郎なので・・・お水に浸してあげました♪
そうするとどうでしょう^_^;パンが柔らかくなり喜んで食べていましたよぉ~
食べた後は2匹共グッスリ寝ていました^m^
そしてお家でご飯を少し食べて疲れきった金太郎&桃太郎はグッスリ寝ました

2013年9月18日 金太郎&桃太郎は動画モデルをしてきたよぉ~♪桃太郎は初めての経験♪

9月17日、、、1ヶ月前から桃太郎はトリーミングに行くことになっていましたので朝からトリーミングのため大阪へ
2ヶ月前も凄く喜んでいったのですが預ける時とても嫌がっていたのに今回はすっと受付の方に抱っこされ
バイバイってお顔でこっちを見た^_^;大人になってきているのだと思いますが少し寂しいなぁ~(ーー;)

ブログにアップしていたのでまずはbefore

トリーミング 


 after

トリーミング 


この前行った時まではここまで寛げなかったのに^_^;
今回ブログを見てみると・・・何このだらけよう(-_-;)
みんな賢くオスワリしてトリーミングしてもらうのに(ーー;)

いつもと同じですので写真は撮っていません(-_-;)
今回違ったことは・・・金太郎ママが盆踊りに行くため1時間早く迎えに行きました^m^

金太郎ママが盆踊りに行った後、、、連絡が入りました\(~o~)/
※少し前動画モデルのお話がありましたのでダメ元で応募していました(*^^)v
その連絡。。。今回は金太郎君を採用しますとのこと
桃太郎はがさ男だからダメだろうと思い金太郎で応募したのです。
でも問題は桃太郎。。。金太郎がいるお留守番しか経験がないので出来るかどうか(-_-;)
どこかに預けるべきか・・・。悩んだのですが・・・金太郎ママが帰宅後話してみました♪
金太郎ママは金太郎が撮影中お外でお散歩させたらとのことでしたので連れて行くことにしました^m^

9月18日朝、、、、金太郎&桃太郎にボール遊びをさせ、昼までお留守番
金太郎ママがトリム体操から帰ってくるので少し前に桃太郎はトイレでおし○こしていざ出発

少し早くお家を出たのでまずは本屋さんに寄ってそして撮影場所まで行って来ました♪
車を走らせるとキャンキャンく~んく~ん
えぇ~トイレは済ませてきたしおし○こじゃないよねぇ~と言っているとずっと我慢していた桃太郎さんは
分かってない私達に車の中でじゃ~とおし○こしました(ーー;)ぎゃぁぁぁぁ~やっぱりおし○こだったの
でもすぐに止める(T_T)私達に分からすためにわざとしたのです(ーー;)帰ってすぐ臭いとりをかけました。
到着してカメラマンの方が駐車場に寄って来てくれると桃太郎はウ~ワンと泣いてしまいました(T_T)
すぐにダメと言うと1度泣いただけでずっと良い子でいましたよぉ~^m^
その後車を降りるとすぐにまたおし○こ(-_-;)ガマンできるんだったら車でしないでお外に出るまで待ってよぉ~(ーー;)
金太郎も到着するとすぐにおし○こ♪きちんとお水も流していざ中へ。。。
中に入るなり興奮した桃太郎さんはトイレシートを借りう○ち^_^;そしてまたお○こしたそうだったのでお外へ(-_-;)
中に入ってからは全く泣かずとっても嬉しそうにしていました\(~o~)/
その後、、、金太郎を任せてお散歩に行こうとしたのですが・・・この子も使って良いですかと仰って頂き
急遽桃太郎も動画に出演することになりました(*^^)v
桃太郎がモデル絶対無理だぁ~(ーー;)桃ちゃんは可愛いからウエディングドレスでお願いします♪


動画モデル 

えぇ~男の子なのにウエディングドレス
金太郎はとっても心配そう。。。落ち着くまで桃太郎から離れず
じゃまだといっても一向に離れない様子の金太郎(T_T)
仕方ないのでリードでつないで金太郎姉と待っていました(*^^)v金太郎は桃太郎に出来るだろうかとソワソワ(ーー;)
それを分かっているのか桃太郎は頑張ってモデルをしましたよぉ~(*^^)v
頭にかぶせてもらってとっても可愛い桃ちゃんに\(~o~)/本当に女の子みたい^m^


動画モデル


ウエディングドレスのほかにも窓からこんにちわ\(~o~)/って写真も撮ってもらっていました^m^
早速ブログにアップしてくださっていたのでお借りしてきました(*^^)v
お世辞だと思いますが初めてにしては上手だねぇ~と言ってくれました\(~o~)/

モデル桃太郎??

次は金太郎お兄ちゃんの番だよぉ~頑張ってね♪

金太郎はタキシードを着てとっても格好良くしていました^m^
お服を着せられてもいつもは怒らない金太郎ですが♪凄く服を着せられるのを嫌がる
いつもはお菓子なしでも頑張れる金太郎君。。。お菓子をちらつかせながら頑張ってもらいました(*^_^*)
動画モデルなので編集前の動画はくださるとのこと。。。
写真モデルで行ったのではないので写真は買わないといけないみたいだけど・・・。
金太郎&桃太郎を可愛く撮ってくれたので7枚購入しました\(~o~)/
届くのが楽しみだなぁ~♪どんな写真を撮って頂いたのかは少しお借りしてきました♪
もちろん購入しましたよぉ~(*^_^*)
金太郎はカメラマンの指示に従って小型犬用ソファーの上にも乗り笑顔と指示をだされるとずっと笑っていました^m^
 モデルさん

でも^_^;金太郎にも帽子があったんだけど・・・
帽子をつけた途端固まって笑顔もなくなったので帽子なしの撮影になりました^m^

DSCN6959.jpg

帽子があったらもっと格好良かったのになぁ~\(~o~)/残念
WELCOMEボートに帽子が写っていたのでアップしました^m^

遊んでいるお写真も沢山撮影してもらったのですが・・・
あまり気に入った写真がなかった為購入しませんでした^_^;

とても楽しい半日でした\(~o~)/ありがとうございましたm(__)m
遅くなりましたがカメラマンの方々本当にお世話になりました(*^^)v
とても良い経験をさせてもらえましたたぶん、、、もう二度とないと思うのでとても嬉しいです

金太郎も1才の頃、、、別のところで撮影会にお客として行きました。
その時写真を見ることを沢山教えてもらいました。桃太郎も沢山教えてもらいましたので
この経験を活かしてもっともっと写真を好きになってくれると嬉しいなぁ~

スープチのモニターをしたよぉ~\(~o~)/

今日のご飯はスープチのモニターです♪
嬉しいなぁ~\(~o~)/金ちゃんは最高の笑顔を見せてますよぉ~^m^
金太郎ママも嬉しそう。。。だって今日はワンコ用ご飯を作らなくても良いんだよぉ~\(~o~)/
玄米ご飯にかけるだけ・・・
このスープコラーゲンやグルコサミンマルチビタミンなどなど入ってて体に良いんだって(*^^)v

スープチのモニター♪

嬉しくて中々食べられないので二匹のワンコは遊び出しちゃいました^_^;
でも、、、ご飯にスープチをかけると二匹のワンコはお行儀良く並んで食べだしましたよぉ~(*^^)v
この可愛い様子見てやってください♪



DD手作りドッグフードのモニターをしたよぉ~♪

今回は自社工場生産のドッグフードです♪
金ちゃんも桃ちゃんも大喜び。。。
だってドッグフードのモニターなんだから・・・気に入った時は僕達仲良し・・・ねっ

DD手作りドッグフード♪ 

金ちゃんの嬉しそうな顔見てやってください。。。
このパッケージだよ♪
うんうん。。。パッケージは良いから中身が欲しいよぉ~\(~o~)/
ママ早くしてお腹空いたよぉ~

DD手作りドッグフード♪


でもママはお皿にドッグフードを入れながら、これってね。。。馬肉入ってるんだって\(◎o◎)/!
馬肉はね。。。高級品でなかなか手に入らないんだよぉ~しっかり味わって食べようね
今日はモニターなんだから上品にね

金太郎&桃太郎・・・フンフン早く
では2匹の幸せそうな食事タイム見てやってください


とっても美味しそうに食べる金太郎と桃太郎、、、馬肉と小麦と米で出来たドッグフード、全犬種のワンコの為フード
だけあって柴犬もトイプードルも喜んで食べてくれました^m^
どんなに体に良くても食事は美味しく食べてくれるのが一番私達家族の喜びです♪
体に良くてワンコが喜ぶこれ最高。。。


話は変わりますが・・・金太郎ママのお友達TさんからBISCAL(モニターのリピーター♪)
そしてIさんからささみを頂きました♪ いつも本当にありがとうございます\(~o~)/
金太郎&桃太郎は喜びますので早速食べさせます。

頂いた物♪

そしていつも応募しているサイトでまたまた肉球ケアが当たりました♪







http://monipla.jp/bl_rd/iid-201678262251f71e7572a08/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

グレインフリー(豆乳&おいも)のお菓子のモニターをしたよぉ~♪

今回はお菓子のモニターです\(~o~)/
金太郎朝からハイテンション喜び方がただ事じゃない。。。
とっても良いお顔


なんだってするよぉ~お手オカワリオスワリチョウダイハッテなんでもOKの金太郎君です

話は変わるけど・・・桃太郎の卒業証書が届きました\(~o~)/
遊びで会員登録していたら送ってきたの

DSC01837.jpg

サンプルのドッグフードも付いて来たよぉ~(*^_^*)記念に保存しておこう

2013年8月16日 続けて泳ぐ方が良いので再度琵琶湖へ♪

桃太郎のトレーニングは続けて行った方が良いということで金太郎上の姉が琵琶湖へ連れて行ってくれることに。。。
本当は金太郎&桃太郎で行く予定だったのですが・・・
折角この前水着を買ったのに1度行っただけで直すのは勿体無い
ということでプリンちゃんたちを誘うことに
丁度プリンちゃんのお姉ちゃんもお仕事がお休みみんなで朝5時20分頃出発しました(*^_^*)
途中、、、桃太郎がう~んう~ん^_^;またまた皆さんに謝りながらおし○こ休憩
お出掛けする前はおし○こする様にしているのに今日も出なかった(T_T)
途中で降ろしてもらうと金太郎が慌てておし○こ^_^;金太郎もトイレしたかったんだぁ~\(◎o◎)/!
桃太郎も金太郎の後におし○こして出発(*^_^*)もちろんお水を流しましたよぉ~(*^^)v
その後いつもと同じ様に朝マックで朝食。。。桃太郎は駐車場でう○ち^_^;お水も流したよぉ~(*^_^*)
プリンちゃんはオムツしているけど・・・今回は駐車場でおし○こしていたよぉ~(*^^)vみんな賢いねぇ~\(~o~)/
お水をかけていざ琵琶湖へ琵琶湖に近付くに連れて桃太郎はう~んう~んと緊張してきました^m^
琵琶湖に近付いているのに気付いているんだね。。。

この前はお盆だったから少し混んでいたけど・・・今回は混まなくてスムーズに到着。。。
到着するのが凄く早かったのでまたまたハスを見に行くことに♪

みんなで記念撮影しながらハスを楽しみました\(~o~)/
金太郎上の姉は前に見に来たときは来れなかったのでとっても喜んでいましたよぉ~(*^_^*)

琵琶湖1


撮影していると・・・なんだか見覚えがある格好^_^;あっロールパンナちゃんだぁ~\(◎o◎)/!
ロールパンナちゃんが来ていたよぉ~(*^_^*)みんなで楽しんだ後目指すは琵琶湖。。。

ハスの花を見て落ち着いたのか琵琶湖に到着するまで全く泣かず(*^^)v
金ちゃんもう○ちをしたし私達のトイレ休憩もしたしそれでは琵琶湖に入りましょうか

琵琶湖2


今回はいつもの方ではなく反対の端の方に行きましょう。。。
桃太郎は並みのところを普通に歩ける様になっていました^m^
この前まで怖がっていたのにね
金太郎も疲れているとき以外は自分から中に入ると引っ張る様になりました\(~o~)/

琵琶湖3

桃太郎もだいぶ自分で泳げる様になり一安心ですね。。。
プリンちゃんはというと・・・ほとんど泳ぐことなくボートの上に^_^;
プリンちゃんのお母さんに折角来たんだから泳ごうよって話すと・・・この子目が赤いし(*^_^*)
それにチワワは運動量はそんなにいらないからいいの\(◎o◎)/!だって
ずっとお嬢様みたいにボートに乗せていたよぉ~(*^_^*)
それも自分は焼けてもプリンは焼いちゃダメって麦藁帽子も頭の上に少しはなれたところにつけていたよぉ~^_^;
金太郎&桃太郎に関して過保護だと思うけど・・・プリンちゃんはもっと過保護だったぁぁぁぁぁぁ~\(◎o◎)/!

琵琶湖4

途中、、、桃太郎は金太郎下の姉のお膝でフセしていたり金太郎達の泳ぎを見ていたりとっても楽しそう。。。

琵琶湖5


ボートに乗せていたプリンちゃんなのであまり写真が今回はないの
最後ぐらいは泳いだ写真が撮りたいなぁ~(ーー;)

琵琶湖6


あっやっと金太郎&桃太郎のツーショットの泳いでいる写真ゲット
桃太郎、、、ほとんど水しぶきも出さなくなってきているずっとは続かないけど・・・急がなくてもその内出来るよね
ボートで遊んでいるのは誰あっ金太郎上の姉だぁ~♪

琵琶湖7

とっても気持ち良さそうなので金太郎下の姉もボートに乗せてもらいました(*^_^*)気持ちよかった♪
あっそうそう。。。プリンちゃんの泳いでいる姿も最後に撮影しようと連れて行ってくるって言ったの。。。
そうすると金太郎ママ達に頼むと何されるか分からないから私が連れて行く^_^;ってボートへ乗せ掛けたので
写真を撮りたいので泳がしてくださいって金太郎ママに言われちゃった^m^みんな最後に泳いで良かったね♪

泳いだ後、、、皆を車に乗せまだプリンちゃんのオムツをつけていないときに車の中でおし○こしちゃったんだって^_^;
これ内緒お腹が冷えたんだね。。。
金太郎&桃太郎は朝ごはんを食べてきていなかったのでご飯を渡しました。桃太郎は全て感触。。。
金太郎はお出掛けする時は絶対食べないのよね~(ーー;)
プリンちゃんは朝ごはんを食べてきたはずなのに金太郎のご飯(少ししか入れてなかったけど・・・)を全て感触
泳いでいる途中途中に休憩を入れ金太郎にグレインフリー2個半桃太郎に2個プリンちゃんに1個半あげたのに
食べすぎじゃないのかなぁ~^_^;泳いでいるといっても2,3回しか泳いでいないしほとんどボートの上だったよぉ~(-_-;)
私は食べてくれるとありがたいんだけど・・・プリンちゃんが体調を崩さなければ良いけど・・・(T_T)

琵琶湖8

泳いだ後は少し早めのお昼ご飯。。。桃太郎またまたレストランで運んできてくれる方に吠える
プリンちゃんは賢いのにと金太郎上の姉に言われたり金太郎下の姉に怒られたり可哀想。。。
誰も来ないと金太郎の真似してフセして良い子なのになんでぇ~と思いながら帰宅
どうしたら吠えなくなるかを金太郎ママに話すと・・・実はみんな知らないのだけど
桃太郎はプリンちゃんがカツカツといいだし反応して吠えていることが半分ぐらいあったのよぉ~(ーー;)
みんなに気付かれないように静かにさせていた(T_T)桃太郎を吠えさせない様にねって。。。
でも結局、、、桃は反応して吠えてしまったんだけど・・・。プリンちゃんが一度カツカツ言い出したから
珍しく吠えてるねってみんなで話しながら食べていたのですが、、、金太郎ママだけはそれを知ってたんだね(T_T)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~知らなかった\(◎o◎)/!全て桃太郎が悪いんだとごめん。そりゃ怒るよねぇ~(ーー;)
なんか言いたそうだったもんね私を許してね桃太郎から吠えているのが半分ぐらいだけど・・・。
プリンちゃんも運んでくる店員さんに怒ることってあったんだぁ~\(◎o◎)/!これからは気をつけるね
でも、プリンちゃんはそんなに大きい声じゃないから大丈夫だけど・・・
桃太郎は大きい声だからみんなが嫌がるからね♪
桃太郎がほとんど泣いてるのなら直すのが難しいかもしれないけど・・・トレーニングで直せるかも知れないね。。。
これからカフェトレーニングを始めたいと思います^m^桃太郎、、、金太郎の様に賢くなろうね

昼食を食べ終わりお外を歩いていると白い子可愛いと言われちゃい3匹いるんだけど・・・やっぱり金ちゃん(-_-;)
何でだろうねぇ~^m^プリンちゃんのお姉ちゃんも言ってましたよぉ~柴犬派の私としてはとても嬉しい言葉です

帰宅後桃太郎のシャンプをして金太郎のシャンプをして寝てもらいました\(~o~)/
前回は水が怖かったのか帰って荒れ狂っていましたが今回はなんともなく平和な時間を過ごしています(*^^)v

動画も撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい♪



前回より泳ぎが上手になってるでしょ親バカ(-_-;)

シャンプ&トリートメントのモニターをしたよぉ~♪

今回は桃ちゃんのお風呂シーンです
金太郎ママ頑張ってね。。。
実は桃ちゃんはお風呂が大好きなんですよぉ~\(~o~)/
でもシャンプやトリートメントでゴシゴシされるのは嫌い^_^;
特にお風呂から上がってタオルでゴシゴシがもっと大嫌い(ーー;)
バスタブにチャポンと浸かって飽きたらお外でブルブルママなんて要らないよぉ~♪
僕は一人でカラスの行水が大好きさぁ~
これが桃太郎です

シャンプ&トリートメントのモニター♪


でもでも、このシャンプーとトリートメントを使ってモニターをしないと駄目なんだよぉ~桃ちゃん

桃ちゃんのお風呂シーン動画でご覧下さい



今回使用したシャンプーはとっても香りが良くて伸びが良く、すべりが良くて最高♪
手に少し付けて桃太郎の体に馴染ませて指ブラシでゴシゴシ\(~o~)/
少しのシャンプーで体中洗うことが出来ました(*^^)v
トリートメントがまた本当に香りが良くて、お湯で流してしまうのが勿体無いくらいでした。
湯船に浸かってチャプチャプ洗ってやりました\(~o~)/
お風呂全体がとっても良い匂い。。。
気持ちよかったです♪
後はシャワーでお顔と体を流しておしまい^m^
余りに香りが良いので、桃太郎の大嫌いなタオルドライをしつこくしてしまい
桃太郎の凄い顔が動画に映ってしまいました^_^;
仕上がりはふわふわでとっても良い匂いの可愛い桃ちゃんになりました(*^^)v
ママ大満足。。。





http://monipla.jp/bl_rd/iid-143811814051e9c7c9358b8/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

2013年8月14日 プリンちゃんのお誕生日会&桃太郎の泳ぐトレーニング。。。(後編)

 
もう一度金ちゃんをボートに乗せると・・・白熊いやいやアザラシみたい
嫌がりすぐに降りた(-_-;)僕は泳ぐ方が好きなんだぁ~(*^_^*)
みんなが遊んでいる間桃太郎は泳ぎの特訓中。。。水しぶきが全くないし・・・支えがない\(◎o◎)/!
桃太郎すご~い
砂浜で休憩したり水に入ったり(*^_^*)後もう少しで泳げるね。。。何回かに一回は泳げるね♪

琵琶湖7
>

プリンちゃんはボートに乗りとても楽しそう。。。
今回は泳いでいる写真が余りないなぁ~今回は少し肌寒く(-_-;)泳いだ後日陰に入ると少し寒かった

琵琶湖8


あっそうそう。。。上手く泳げるときは金太郎みたいに尻尾でバランスを取れる様になってきています\(~o~)/
後もう少しガンバレプリンちゃんはボートの上を歩いて一回点しどこかを見て船長気取り



何度も何度も桃太郎は及びのトレーニング。。。それを見守る優しいお兄ちゃん。。。
今回も桃太郎は金太郎が泳いでいるのに亀の様に乗っかっていきました(-_-;)
あっ本当に上に乗った(T_T)金太郎は凄く嫌そうなお顔をして泳いでいました^_^;

琵琶湖で思いっきり遊んだ後は犬OKのレストランへ\(~o~)/
プリンちゃん&金太郎は良い子桃太郎は(T_T)
歩いている方やワンちゃんには馴れてきて吠えなくなってきているのですが
まだ物を持っている方そしてカートを押している方などは怖いみたいで吠えてしまいます(ーー;)
っていっても3回2,3吠えただけですが・・・誰に対しても吠えることは悪いことなので教えていかないとね。。。
まだまだ出来ていない躾が沢山ありますのでこれからも頑張らないとね。。。


レストランに入りましたが・・・ワンちゃん用のお菓子などは頼まず何も食べないままジッと待っていた3匹
誰も人間のものは食べたがらない欲しがらない3匹偉いねぇ~\(~o~)/人間のものを食べさしたら
体に悪いし・・・長生き出来ないもんねそれに一緒にお出掛けする時が大変だもんね・・・
それに琵琶湖で遊んだとき間でお菓子を少し食べたし車の中でも少し食べたもんね

DSC02312.jpg


みんな楽しかったね。。。また来ようね帰宅してすぐに桃太郎そして金太郎とシャンプをしました(*^_^*)
シャンプの回数が多いけど・・・泳ぐ時は仕方ないよね

あっそうそう。。。帰宅後機嫌が良かった桃太郎さん
夜9時頃から機嫌が悪くなり手が付けなくなりました(T_T)
全く噛むことはないのですが・・・噛む真似をしたり抱こうとするとう~って唸ったり大変(ーー;)
疲れすぎて触られるのが嫌だったのかいつもの桃太郎は寝ているときに抱っこしても絶対怒らないのですが・・・。
疲れていても何をしていても怒るなんて許せないこと金太郎ママの躾が始まります^_^;
すぐに降参した桃太郎さん・・・今は何をしても怒りません

動画も撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい
今回は桃太郎の訓練風景をまとめてみました\(~o~)/


どうですか徐々に上手に泳げてきているでしょう

2013年8月14日 プリンちゃんのお誕生日会&桃太郎の泳ぐトレーニング。。。(前編)

13日はプリンちゃんの誕生日お誕生日おめでとう
お誕生日の日は琵琶湖に行くはずだったのですが・・・
金太郎上の姉が12日の夜から13日の明け方までペフセウス流星群が見えるということで12時から
平城宮跡で星を見ることにミラーレスを準備していったのですが・・・撮れず(T_T)
諦めてみることに・・・^_^;流れ星3つ程見ました\(~o~)/
プリンちゃんのお母さんがブルーシートを持ってきてくださり
寝転んでみることが出来ましたあっ流れ星・・・と喜んでいると桃太郎がワンワンと吠え出し^_^;それを聞いた金太郎は
みんなを守るためワンワン(T_T)金太郎&桃太郎を泣きやませやっと落ち着いてみることが出来ました
ユックリ見ていると今度はトイレに行きたくなり場所を移すことに
途中、、、ローソンでトイレ休憩。。。もちろん飲み物などを購入して次に向かった先は総合公園\(~o~)/
総合公園の方が暗くて星がはっきりと綺麗に見えました(*^_^*)
見ているとプリンちゃんと桃太郎が少し泣き出し・・・あっヤバイと思っているとやっぱり金太郎さんは
みんなを守る為に泣き出しました(-_-;)ダメっていって今度は全く言うことを聞かず(T_T)
星を見に来た方に吠えまくる(ーー;)こんな金ちゃん始めて
夜でもほとんど泣かない金ちゃんなのニ・・・最近は守るものが出来たので夜12時~4時の間はお外に出ることが
出来なくなりました(T_T)今までは星を見に行っても吠えることなかったのになぁ~(-_-;)
でも・・・吠えても人気者の金ちゃん・・・吠えながら尻尾を振りオイデオイデとするのでお姉さん達は寄って来てくださり
金ちゃんを沢山撫ぜてくれました(*^_^*)今回は吠えたこともあり噛みますかって聞かれちゃった
総合公園では20個ぐらい流れ星を見ましたよぉ~\(~o~)/

14日、、、この前より少し遅く5時20分頃出発。。。今回はハスの花を見に行きませんでした♪

今回も朝マックを食べに行くことにマクドナルドへ向っていると桃太郎はやっぱりう~んう~んキャンキャン
トイレね。。。もうすぐマクドナルドへ着くから待ってねと話しながら到着。。。
金太郎が降りて来るまでトイレが出来ず金太郎が降りてきて慌てておし○こ
この後も桃太郎のトイレ休憩をする為に途中でクルマを止めておし○こ(-_-;)
金太郎上の姉に何故あなたはそんなにトイレの間隔が短いのって言われちゃいました

琵琶湖に到着し30分前に到着したので待たせてもらうことに・・・やっと駐車場が開き琵琶湖へ
駐車場のおじさんは金太郎と桃太郎の名前を覚えていてくださり金太郎君に桃太郎君、、、また来たんだね。。。
もう一匹は何って名前だったっけ横文字で長い名前だったよねといってました\(~o~)/
もう一度名前を言ってから琵琶湖に向いました(*^_^*)
琵琶湖1

琵琶湖に着きすぐにみんな泳ぎに行くことに。。。金太郎はとっても上手に泳いできました♪
プリンちゃんも上手。。。でもね♪プリンちゃんは水にはあまり興味がないのかすぐにどこかへ
桃太郎はまだまだ泳げず・・・今日は金太郎姉も一緒なので泳ぎの特訓をしようね
まずは楽しさを教える為金太郎上の姉の背中に乗せて遊ばせたり、泳がせたりしてました\(~o~)/



とっても楽しそうな金太郎・・・桃太郎はまだまだ力が抜けず(-_-;)
だけど徐々に泳げる様になってきています\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
あんなに水しぶきをあげてお顔が見えなかったのに少しずつ水しぶきをあげずに泳げる様になってきています。
水しぶきをあげないっていってもまだまだ水しぶきをあげる事が多いですけど・・・
泳ぎに疲れた金太郎のお顔が凄いことに何そのお顔(写真)左上)
琵琶湖3

砂浜でも金太郎は桃太郎を見守る\(~o~)/とっても可愛い笑顔親バカ
プリンちゃんのお姉ちゃんは今回ボートを買って来てくれてました(*^_^*)
誰も興味がなかった為まずは・・・プリンちゃんのお母さんが楽しく遊びます\(~o~)/

琵琶湖4

次はプリンちゃん・・・安定していて上手に乗りこなします\(◎o◎)/!
ボートの上で方向転換して一周回っていました\(~o~)/サーフィンに乗せたら上手だろうなぁ~(*^_^*)
 
琵琶湖5

琵琶湖の中から金太郎上の姉は何だか南国の雰囲気がすると写真を撮りに\(~o~)/(下の真ん中の写真)
3匹の記念写真も撮ろうと並ばせたけど・・・こっちを見ないので^_^;おもちゃを手に撮り
金太郎下の姉がこっちを向かせてハイポーズ♪何故だかみんな立って写真を撮ってるよ(*^_^*)

琵琶湖6

お次は金太郎さんがボートに乗っていたよぉ~\(~o~)/楽チンだぁ~とカメラを見てるかと思えば^_^;
撮影できたと立ちだし水の中へと飛び込んだ撮影の為に待っていてくれたんだね。。。

続きは次回に致しましょ楽しみに待っててね

プロフェッショナルバランス(ライト)のモニターをしたよぉ~\(~o~)/

今日のモニターは金ちゃん達の大好きな食べるモニターです♪
そろそろ落ち着きを見せるお年の金太郎君4歳になってかなり大人になってます\(~o~)/
でも、、、ドッグフードには弱いんだなぁ~^_^;
まずはプロフェッショナルバランスライトのパッケージと撮影
プロフェッショナルのモニター

少し気になるなぁ~^_^;美味しいのかなぁ~( ^)o(^ )
お次は桃太郎の撮影です♪

プロフェッショナルバランスのモニター2

桃ちゃんもご機嫌です\(~o~)/
このライトは乳酸菌酵母菌納豆菌を含む栄養食品です
なんたって低カロリー^m^少しふっくらさんになってきた金太郎君にはピッタリ。。。
でも栄養はいっぱいあるんだよぉ~骨にも良いし他にも沢山体に良いんだよぉ~( ^)o(^ )
毛質にも変化が見られるって書いてありますよぉ~
ふわふわつやつやの毛質になるといいね♪
でも美味しくなくっちゃダメだよね(ーー;)
2匹のとっても喜んで食べる様子がドッグフードの美味しさを物語っています♪
どうぞご覧下さいm(__)m








猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!