ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。



2013年12月28日 金太郎姉が勝ち取った福袋が届いた♬

先日、、、あるサイトから25日の夜20時福袋売り出しますってメールが入った♬
昨年、参戦して戦いに負けてしまったので今年は何としてでもゲットしたい

金太郎達とカフェに行った後パソコンの前で用意した後購入する為にスタンパイ。。。
パソコンが古すぎて開くのに時間がかかる早く新しいのを購入したい
来年11月にWindouw9が出るみたいなのでそれまで我慢どの機種にしようかなぁ~と考えていると・・・
気付けば後1分、、、もう開けるだろうとクリックしてみましたが全く開かず(# ゚Д゚)
きちんとしているんだねこっちは焦っているのに時間は守ってるのね。。。残念
やっと開いたよぉ~♬慌てて購入するでもパソコンが遅すぎてみんなが見に来ているから開くの遅
いつもはもっと早いはずなのに・・・リカバリーしたところだからすぐに開けるのにね。。。
仕方ないから写真が表示される前に購入写真の下にいくつか入ってるものを記載してくれているし、
写真を見なくてもなんとなく分かるね。。。届くのが楽しみだぁ~

購入して3日後送ってきました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ではまずは中身チェック♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
袋から出すと金太郎が何々と桃太郎に購入したベットの上にいやいやこれは桃太郎に購入したんだよぉ~
金太郎の福袋も購入したかったんだけど・・・。良さそうなのがなかったの金太郎は別々に買ったほうが良さそう

福袋 中身  

中身は何が入ってたかというと
お正月クーポンそしてフリスビーそして絵本になるのかなぁ~Σ(゚д゚lll)
後は川柳のカレンダーに購入したサイトが出してるカレンダー♬
後はサンプル品そしてうちの子の写真が入れられるカレンダー♫
そしてクッション2個ぐらいかなぁ~封筒の中身を見ると・・・末吉なんでぇ~ヽ(;▽;)ノ
でも最後の最後に末吉だから絶対来年は良い年になるよって金太郎姉前向き

福袋 中身2  

そうそう。。。桃太郎のベットなんだけど・・・1つはリバーシブルで両方使えるの
とても良いでしょ。。。なぜだか金太郎がお気に入りなのよねぇ~♬
1つはふわふわベットでとっても温そう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
でもね。。。破壊魔いやいや遊びたい年頃の桃ちゃんは噛んで遊ぼうとする(´・ω・`)

福袋 中身3  

フリスビーってさせたことないけど・・・入ってたからさせて見ようかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
金太郎も3個程フリスビー持っているけど・・・興味ないみたいで全くしない

でもね。。。夜福袋の中に入ってたフリスビーは難しそうなので昔購入したフリスビーで金太郎と遊んでみた
2,3回金太郎上の姉が一緒に遊ぶと取り方を覚えたのか目で追っかけて取るようになった
賢いのでたまにしかあげないお菓子ボーロを9個ぐらいもらっていました\(^o^)/
でもあげすぎは良くないのでキャッチできたら大げさに褒めていたら喜んで尻尾フリフリでしていましたよぉ~♪
でも飽きたらしなくなるけどね。。。お外でも出来る様に少しずつ教えようかなぁ~今からじゃ無理だろうか
ボールの方が好きだからなぁ~Σ(゚д゚lll)
もし金太郎が出来る様になったら真似し桃太郎も出来る様になると思うんだけど

そうだった忘れてはダメなのが川柳のカレンダー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
購入する時にお友達のコーギーのプリモちゃん が表紙に載っていることを知っていてとっても楽しみだったの♫
購入する時嬉しくてai さんに連絡したの。。。でもね♫もっと嬉しいことがあったの
それはね。。。川柳のカレンダーの中を見てビックリ・・・
ブログ仲間のトイプーのももちゃん そして赤柴のきなこちゃん が載っていたよぉ~♫
お友達のカレンダーってなかなか手に入らないけど・・・とっても嬉しいよぉ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

それもねコーギーのプリモちゃんトイプーのももちゃんは別々で知らないもの通しなのに上下で載っていたよぉ~♫

赤柴のきなこちゃんは表紙にもコーギーのプリモちゃんと一緒に載っていました♬

福袋 中身4

自分の事の様にお友達わんこが載っていたら嬉しいよねぇ~♬みんな私の自慢だぁ~♬
今年は金太郎達が入賞したカレンダーと一緒に飾ろうっと

うちの家でも嬉しいことが・・・

それはね。。。最後の最後に金太郎がやってくれました
トイプードルのももちゃんと一緒に愛犬の友に載れたこと

愛犬の友 

今年も沢山の思い出をありがとう
動画モデルや商品モデルと充実した日々を過ごせました♬

そして12月30日、、、桃太郎の新しいサークルを作りました♫
本当は4ヶ月前に届いていたんだけど・・・時間がなく作るのが今日になってしまいました(´・ω・`)
このサークルは伸び縮が出来てとても便利。。。とっても嬉しいんだけど・・・ヽ(;▽;)ノ
購入する前にケージ(サークルにもなるみたい)のモニターを募集していたのでダメもとで応募してみました♬
だめだろうと思い桃太郎のサークルを買っていたので商品が届きました。
商品が届いた頃当選の連絡が入ったの初めて応募したところなのに当選しちゃった
これはモニターjじゃない新しいサークル。。。とっても気に入ったみたいでぐっすり寝ています♫

新しいサークル 

金太郎は僕のじゃないのねっと金太郎のサークルの横で寝ていました

それにしても最近初めての場所で良く選んでもらえるなぁ~ヽ(´▽`)/

年末のご挨拶♫

本当は、はがきに年末のご挨拶って入れたかったんだけど・・・(´・ω・`)
入れると字が入りすぎていてごちゃごちゃしそうだったのでやめました♪
今年一番のお気に入り写真もう見飽きたって声が聞こえてきそう
だけど・・・今年ももう終わるのでお付き合いください


年末のご挨拶♫


遅くなりましたが、今年もブログを見に来て下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m
いろんな方とお話が出来てとても楽しかったです(´∀`)来年も良い年であります様にお祈りしております

今年中に出来なかったモニターが15個程あります。急いでアップしますね
来年も楽しみにしていてください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今年同様金太郎&桃太郎共々金太郎家族
そして鳥さん(ヤエザクラ)のみどりちゃんを温かく見守って下さるととても嬉しいです
来年もいっぱいいっぱい金太郎&桃太郎で楽しもうと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m来年も宜しくお願いします\(^o^)/



2013年12月25日 クリスマス会を兼ねてうちの子記念日に行ってきました♪

朝、、、金太郎ママはお茶会の為に大阪へ♫時間がなかった為お散歩にも行けず(# ゚Д゚)
金太郎姉も10じ頃、、、お留守番をさせて出掛ける事になっていましたので
2匹に帰ってきたら絶対お出掛けしようねと声を掛けて出掛けました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
用事を済ませてお茶をしている場所まで行きプリンちゃんの車で帰宅。。。
まずはプリンちゃんを迎えに行きました♬
いつもだったら出掛けたいモードが凄くて私達が行くと凄く泣くのに少しの声しか聞こえなかった♬
外のカラスの声の方が大きいねって金太郎ママ♪プリンちゃんが用意している間車にルパン君登場。。。
ルパン君は人見知りするんだって\(◎o◎)/!家では凄いのに誰かがいるとそんなに動かないみたいですよぉ~
ルパン君はとてもお利口さんで教えてないけど勝手にオスワリしたりフセしたりするの
もしかしたらプリンちゃんにさせているのをみて覚えたのかもね
それを見た金太郎ママはルパン君ならオテオカワリなど教えようだって
金太郎ママは小さい時から自分ところの猫に教えていたみたいなので
簡単に教えられるみたいっていっても猫は時間がかかるみたいだけどね
次に金太郎達を迎えに♫お利口さんだね。。。中に入っても誰も泣かないよぉ~
2匹共お利口さんに待っていてくれました♫では行きますかぁ~♫
今日はクリスマスなので3匹共クリスマスのお服を着ていこうと前から約束していました
プリンちゃんは前の日お服を洗ったんだってo(^▽^)o金太郎達は良く来ていたので洗ってない

本当は初めてのランに行く予定だったのですが遅くなったのでドッグカフェに変更
初めてのドッグカフェに行くか近所のドッグカフェ&ペットサロンWITH に行くかで迷いましたが・・・
近所っていっても歩いて30分程かかる場所へプリンちゃんの車で移動。。。
到着するとお店の前でコーギーだったかなぁ~のワンちゃんとご挨拶した金太郎&桃太郎
桃太郎、、、お利口さんにご挨拶出来る様になっている
中に入ると看板犬のアメリカンコッカがいたヽ(´▽`)/桃太郎積極的に泣かずにご挨拶した\(◎o◎)/! 

with1.jpg

  
金太郎&プリンちゃんもお利口さんにご挨拶出来たよぉ~って思っていると
なんでうちの子(金太郎&桃太郎)は布団や座布団を見ると上に座りたがるのΣ(゚д゚lll)
看板犬を押しのけ自分がと金太郎金太郎ダメダメとその場所からのかせると次は桃太郎がオスワリ(T▽T)
確かに座る場所だけど・・・あなた達がなぜ座るのおかしいでしょ

そして看板犬ちゃんともお別れしてお部屋へ。。。
お部屋へ向かっている途中1匹のワンちゃんがいたけど泣かなかったよぉ~偉かったね

今日の目的はクリスマス会&桃太郎のうちの子記念日♫
本当は12月11日なんだけど・・・クリスマスに一緒にしようということになりました
まずはワンちゃん用のサービスクッキー。。。やった♫写真を撮って1人(1匹)に分けてみんなで食べるよぉ~♫
プリンちゃんのお母さんに渡すとすぐに食べさそうとしたのでダメです
トリックさせてくださいとお願いしましたヽ(・∀・)ノ
うちのルールは出来るトリックをすることすぐにあげるのは簡単だけどね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


with2 

金太郎は金太郎姉が担当♪桃太郎は金太郎ママが担当♪プリンちゃんはもちろんプリンちゃんのお母さんが担当♪
プリンちゃんすご~いつい最近まで金太郎&桃太郎がトリックした後順番が回ってきてもなかなかできず
3回目ぐらいにやっとトリックが出来ていたのに落ち着いて話が聞けるようになっている\(◎o◎)/!
ずっと教えてきて良かった♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦涙が出るくらい嬉しかった♪゜・*:.。. .。.:*・♪
プリンちゃんのお母さんの話をじっと聞いて指示されたことをこなすプリンちゃん
試しに金太郎姉がトリックを指示。。。凄い凄いプリンちゃんがプリンちゃんじゃないみたい\(◎o◎)/!
プリンちゃんにはモニター等任せるのは無理だと思っていたのでこれならモニターを一緒にしてもらえるって思いました

with3 

桃太郎も成長しました♪゜・*:.。. .。.:*・♪あんなにカフェの音が怖くて吠えていた桃太郎
その度に吠えることはダメなことだと話してきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
今回、、、運んできてくれた定員さんが来ても最初の一度唸っちゃったけどそれからは全く唸らないし吠えない。
なぜあなた達はそんなに良い子になったの私は嬉しくてうるうるきちゃいます。
途中、、、プリンちゃんがワンって泣いちゃったのを聞いて桃太郎もワンって1声泣いちゃったけど・・・
金太郎姉に凄く怒られそれからは全く泣かず
久しぶり2ヶ月振りに会ったプリンちゃんと何度も激しく遊んでいたけど・・・全く泣かず
プリンちゃんはほとんどルパン君と遊んでいるから家から出ることなかったみたい。
たまに家の近所を回っていたみたいなんだけど・・・
桃太郎みたいにルパン君もプリンちゃんがいないと悲鳴をあげるらしい
だから連れ出せなかったんだって♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
もうそろそろプリンちゃんと一緒にお散歩をする練習をするんだってヽ(*´∀`)ノ
プリンちゃんのことお母さんだと思っているのかなぁ~《゚Д゚》
桃太郎は確実に金太郎のことをお父さんと思っているに違いない
あっそうそう。。。桃太郎、、、トイレがしたくなったみたいでう~んう~ん
すぐにお外に連れて行きう○ち
お家で沢山してきたのにね。。。マナーですからお水をかけたよぉ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
お部屋に戻ってきて良い子にしていたらいろんなところでわんわんって泣いてる(# ゚Д゚)
少し唸ってしまったら1声ワンっていってしまったので金太郎姉に叱られ静かになりました。
2時間いてたけど桃太郎は2回泣いただけ・・・唸るのは1回。。。頑張ったね♪桃太郎

with4.jpg 

ハンバーガーを注文して金太郎ママはコーヒー♬金太郎ママ以外は紅茶
飲み物を注文するとフリーなんだぁ~だから何度もプリンちゃんのお母さんは入れにいってくれたの
そんなプリンちゃんのお母さんを心配してずっとドアから離れない金太郎。。。
真似し桃太郎は金太郎の横でジッと見ているヽ(;▽;)ノ
プリンちゃんといえばマイペース。。。ゴロンとして寝てみたり桃太郎にちょっかいを出してみたり(・・;)
うちの子達は食べ終わるまでは絶対何があっても下。食べ終わった後も少しだけ抱いてあげるけど・・・。
ほとんど下にいてもらうのがルール♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦うちは厳しすぎるのかも知れない

with5.jpg



最後撮影するためにプリンちゃんのお母さんに抱っこしてもらいご機嫌さんなプリンちゃん。。。
テーブルに顎を置いて眠たそう今日はみんな楽しかったね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
プリンちゃんはお部屋の中なのでずっとおむつをしていました♬そろそろ感じやすいお年頃なので恥ずかしいよねぇ~♫
ネットで調べると嬉ションやおもらしはみんなする訳じゃないんだって♫
おもらしなどはなかったけど・・・金太郎は確信犯だったなぁ~《゚Д゚》
小さい時お風呂に入れる為に金太郎姉が連れてきたら
お風呂から出てきてわざわざ金太郎下の姉の部屋までおし○こう○ちをしにいったことがある
桃太郎は怒ったら足を大きくあげてサークルのお外におし○こを飛ばす。。。みんなそれぞれあったなぁ~♫
今は全くないけどね本当は1歳過ぎで治るらしい。。。治らな子はいろいろと飼い主が教えないとダメなんだって♪
金太郎ママはおむつなどさせるのが嫌いだから徹底的に教えたって言ってたよぉ~♪
プリンちゃん金太郎ママに教えてもらったら必ず治るよね・・・一緒に頑張ろうね

17時にお店に入ったのに気付くと19時過ぎΣ(゚д゚lll)
お店が何時までか知らずに入っていたので18時までだと聞き謝った3人
文句も言わずずっと待っていてくださったカフェの方に感謝です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そういえばルパン君、、、プリンちゃんと長時間離れるのって初めてじゃないかなぁ~
大丈夫だったんだろうかぁ~猫はすぐに慣れるからって言ってたけど心配だなぁ~


金太郎は帰宅してすぐにご飯を食べ我慢していたう○ちをトイレでしました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

金太郎姉は初めて犬用福袋が手に入ったと大喜び。。。昨年も参戦したんだけど・・・見事負けちゃった(´・ω・`)
でも嬉しいいことが福袋を購入したらカレンダーが付いてたんだけど・・・なんと見覚えのあるワンちゃんが
それはブログ友達のコーギーのプリモちゃん が表示になっていたヽ(*´∀`)ノ嬉しいなぁ~♪
来年のカレンダーはプリモちゃんのカレンダーとコンテストで入賞したカレンダーの2つで決まりだね

夜、、、2匹を連れてはがきを出すため駅まで付き合ってもらいました。
少し遠回りしてお散歩♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦途中、、、桃太郎はう○ち1回おし○こ2回金太郎はおし○こ♪
家でしてきたのになぜそんなに出るのだろう\(◎o◎)/!マナーなのでお水をかけて帰ってきました
帰宅して疲れきった2匹はぐっすりおねんね。。。

2013年12月22日 神戸フルーツフラワーパークに行ってきたよ♪後編

ツリーもとても綺麗だったので2匹を入れて撮影したかったんだけど・・・
撮影したいなぁ~って思うとみんなも撮影したいと思っているのよねぇ~(*≧∀≦*)
列に並ぶのはもうしんどいし・・・。反対側から撮影♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
でもね。。。すぐ前にはお水を張っていたので2匹を入れての撮影は無理だということで諦めましたヽ(;▽;)ノ


イルミネーション6 


ひまわりと桃太郎を入れての撮影。。。でも撮影場所には沢山の方がいて上手に撮影出来ない。。。
もう少し後ろにさがれないし・・・斜め後ろにさがると上手に撮れるかなぁ~って思ったけど・・・
沢山の方がいて撮るのに時間がかかりそう(´・ω・`)なので今度も泣く泣く諦めた


イルミネーション7 

最初の時にワンちゃんに吠えられキャーンと悲鳴を出してしまったのに1度で慣れたのか
次からは他のワンちゃんが泣いていてもビクってしながらも全く泣かずお利口さんにご挨拶できたよぉ~♫
15匹ぐらいのワンちゃん(もしかしたら暗闇で同じワンちゃんと何度もご挨拶してたかも(# ゚Д゚))
とご挨拶したのに偉かったね。。。 桃太郎も少しずつ成長しているんだね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


イルミネーション8 

金太郎はイルミネーションを楽しんでいます(*≧∀≦*)
ふんふん。。。凄いなぁ~とっても上手に作ってるとでも思っているのでしょうか
なかなか金太郎を入れてカメラ目線で写真を撮らせてくれません(T▽T)
カメラマンさんなどがいるとすぐに撮らせてくれるのに何故でしょうか
雪だるまと金太郎を撮影したいと思ったので頼みました♫
最初はうろうろしていたのですが・・・順番を待ってる方がいるからすぐにしてくださいとお願いすると仕方ないなぁ~
とフセして写真を撮らせてくれましたo(^▽^)o良かった♬みなさんの迷惑にならずに済んだと喜んでいると
すご~いこっち向いてる写真撮らせてくれてるなどの声が聞こえてきましたよぉ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
話を聞いてる金太郎さん・・・誰もいないところでの撮影は気持ちが乗らないのか《゚Д゚》
ギャラリーがいるとなんでもすぐにするなぜでしょ

かぼちゃの馬車を見ていると3Dマッピングがまた始まった(*≧∀≦*)
見るのが遅れた方の為に何度もショーをやってるんだね。。。


イルミネーション9 

桃太郎は踏まれたらダメなのでワンちゃんとご挨拶するとき以外はバックIN
帰ろうとしたのですが・・・最後に撮り忘れていた電車バス
の撮影に行ったのですが・・・一方通行になっていました(´・ω・`)

仕方ないからズームにして撮影。。。
ここはフラッシュにしないと撮影がうまく出来なかったのでフラッシュを焚いたよぉ~♬全てじゃないけどね。。。

イルミネーション10 


電車バスには動物さんが4匹も乗っていたのでもね。。。間近で撮れなかったのでズームで撮影
金太郎はおし○こしたそうだったので桃太郎をカバンからだしてお散歩させながら行ったの。。。
でもね私達がいなくなったので気にしておし○こどころじゃなくずっと待っていてくれたんだってΣ(゚д゚lll)
そして撮影して帰ってきたらどこいってたのと心配しつつ安心してました

みんなで車の方向へと移動

イルミネーション11

車に帰ってきて荷物を整理していると何してるのと桃太郎が見ていました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
帰りも同じパーキングで変わり交代車で待機。。。
金太郎ママ達の帰りが遅いなぁ~と思ったら晩御飯を食べてきたって《゚Д゚》
金太郎ママと交代し金太郎下の姉も食べに行きましたよぉ~♫
その後、、、金太郎達の御飯を持ってきたので食べさせましたが金太郎は全く食べずヽ(;▽;)ノ
2匹今日はとっても偉かったのでと金太郎ママがおかっきーを1つずつくれたよぉ~良かったね

金太郎ママは金太郎と助手席に乗っていたのですが・・・気分が悪くなったみたいで後ろの席へと移動しました♫
後部座席へ移動したのにやはりこの方(´・ω・`)金太郎さんが後部座席へと移動し引っ付いて寝ていました
甘えた金太郎の真似をする桃太郎は金太郎下の姉にもたれて寝ていましたが
途中から元気になりずっと起きていたそうな 金太郎下の姉&金太郎ママはぐっすり寝て帰ってきました♫
あっそうそう桃太郎は今日来たことで勉強したのか1番初めにあったワンちゃんが泣くと鳴き声が響いて怖かったのか
悲鳴をあげたけど・・・次からは泣かれても全く悲鳴をあげず良い子にご挨拶できたねって話すと・・・。
桃太郎に・・・犬なんだから犬だってことを自覚しないと(´・ω・`)泣くのは普通なんだしねって言われちゃったよぉ~

金太郎下の姉は3Dマッピングをずっと見たかったのですが・・・。見に行く機会がなかったのでとっても楽しかった。
金太郎上の姉に感謝です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦本当にありがとう

次の日の夜・・・2匹を連れて駅までお散歩。。。途中で2匹のワンちゃん・・・1匹は金太郎にびっくりして吠える
桃太郎も吠えるだろうなぁ~と思うと\(◎o◎)/!昨日のイルミネーションが良かったのか
ご挨拶したいと少し興奮していましたが唸りもせず泣きもせず少し落ち着かせてご挨拶
昨日の夜の出来事を学習したみたいでビクとしていましたが全く泣かず。。。すご~い
この調子でこれからも頑張ってね♫


話は変わりますが泉佐野市では来年から犬税がかかるらしいです。
本当は生駒と同じで糞を放置すると5千円(生駒は2万円)かかったらしいのですが・・・
放置しても罰金を払わないので 犬税が1匹につき千円から2千円だったかな
をみんなからもらい糞の袋などを購入する為の資金にするそうです。
糞を放置することによってきちんと糞を拾っている方に迷惑がかかるので本当にやめて欲しいですよね(# ゚Д゚)
犬の住みやすい世界を作ってあげたい。。。
犬好きでも糞の放置は嫌だと思うのに犬嫌いだともっと嫌な気持ちになると 思います。
みんなのワンちゃんの為にももっともっと飼い主が気をつけるべきだと私は思います。
まずはおし○こ&う○ちをしたらマナーとしてお水を掛けて臭いを消す。絶対にないと思いますが・・・
壁などにおし○こをかけないワンちゃん達の為にも私達が出来ることを一つでもしてみませんか 
1人1人が頑張るとみんなもやらないとって気持ちになると思いますよぉ~ヽ(´▽`)/
泉佐野市が犬税をとるようになったらもしかしていろんなところで犬税をとるようになるかも知れません。
そうならない為にも頑張らないとね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

最後に金太郎ママが作った帽子をかぶっている金太郎で締めくくります♫
真面目な話をするとみんなつまらないもんね。。。

帽子  
  
これはワンちゃん用じゃないですよぉ~♫金太郎ママ用ですからね。。。

2013年12月22日 神戸フルーツフラワーパークに行ってきたよ♪前編

金太郎上の姉が2週間程まえからイルミネーションに行こうと言ってました。
金太郎上の姉はお仕事で昨年行ったと見たいですヽ(・∀・)ノ
そこで凄く綺麗だったのでみんなにも見せたいと話していました♫
ここはワンちゃんも入れて一緒に楽しむことが出来る場所なのでここにしたと話していました(*゚▽゚*)
本当は家族で行くはずだったのに・・・金太郎パパが出張の為一緒に行くことが出来ませんでした
金太郎パパと予定を合わしてたら終わってしまうとのことで残念ながら女性軍のみで行くことにしました
あっ忘れてはいけないこの方達男性軍もいましたヽ(´▽`)/今日は一緒に楽しもうね

金太郎上の姉が用意するまでの間2匹を連れてお散歩。。。
桃太郎はお家でおし○こう○ちしてきているので金太郎に付き合ってお散歩
金太郎はトイレでおし○こしてきているのでお散歩でう○ち マナーなのできちんとお水を流しましたよぉ~♫
帰宅してお外で金太郎のブラッシングをし2匹にご飯をあげ私達のお昼ご飯
金太郎はやはりドッグフードしか食べないヽ(;▽;)ノ
長時間車に乗る時はほとんどご飯を食べないのよねぇ~(´・ω・`)
あまりトイレに行けないのを知っているのかなぁ~ヽ(・∀・)ノ

2匹にサンタさんになってもらい出発目指すは神戸 フルーツフラワーパーク
2時間程掛けてもうすぐ到着。。。後4キロで到着なのですが・・・パーキングに立ち寄りみんなのトイレ休憩
2匹共女子の様におし○こしましたよぉ~ヽ(・∀・)ノもちろんマナーなのでお水も流しましたヽ(´▽`)/
その後車に2匹を入れて待っていると犬がいるよぉ~って何度もいろんなところから声が
パーキングにワンちゃんがいるのってそんなに珍しいのそして金太郎を見る為沢山の方が足を止めてくれました♫
サンタさんやお父さんなど沢山の声が聞こえてきましたよぉ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
桃太郎もいるんだから・・・と金太郎下の姉の心の声桃太郎は小さくて見えないんだね。。。
桃太郎に気づいた方は可愛いって言ってくれましたヽ(・∀・)ノ良かったね桃ちゃん

そしてパーキングも後にし神戸 フルーツフラワーパークへと車で移動
駐車場は16時半頃から無料っていっても普段は1名500円だけどね。。。
到着するとワンちゃんがいないΣ(゚д゚lll)あっ1匹見つけた。でもお散歩している感じだし(# ゚Д゚)
本当にワンちゃんと入ってもいいんだろうかぁ~と思いながらチケットを購入する為列に並ぶ
チケットはこちら夜記念に撮ったので上手に撮れなかったΣ(゚д゚lll)

DSC05817.jpg 

桃太郎は列に並ぶところから袋の中へ。。。そうしないと踏まれる可能性があるからね
列に並んでいる間・・・金ちゃんの足を思いっきり踏んでしまった金太郎下の姉(T▽T)
金太郎はキャイーンとみんなに聞こえるぐらいの声で泣く(´・ω・`)
いつもは踏んでも泣かずに嫌そうな顔するだけなのにヽ(;▽;)ノ誰からがいると思いっきりなく
金太郎下の姉は『ごめんなさいごめんなさい』と10回ぐらい誤り続けるそうすると許してくれた金太郎
金太郎の意地悪Σ(゚д゚lll)来られていたお客さんに注目されたじゃないかぁ~

中へ入るとまだ点灯されていない。。。20分程待っている間にチップストーリーのお菓子を1つずつ
そうしている間にライトが点灯うわ~綺麗。。。関西最大級のイルミネーションって言われるだけあるかも
本当は別のもの(お部屋でする催し)も見たかったのですが・・・すぐに満席
諦めて今日のお目当ての3Dマッピングが始まる前に私達はトイレ休憩の為移動♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

イルミネーション 

私達が順番にトイレに行ってる間もずっと良い子にフセで待っていました♫
そうするとやっぱり金太郎は人気者歩いていた方が足を止めて金太郎を見ていく。。。
サンタさんだぁ~お父さんだぁ~といろんな方から声が聞こえてきました♬ 金太郎は触ってもらってたよぉ~♫
今日は桃太郎に人慣れ(ほとんど出来てるけど)犬慣れして貰う為に連れてきてるんだから・・・。
触ってよぉ~って金太郎下の姉は思いましたが誰も触ってくれませんでしたΣ(゚д゚lll)

イルミネーション2 

ライトがつくと凄く綺麗。。。金太郎&桃太郎は何これって感じで見てましたヽ(´▽`)/
いろんなところを見ているとワンちゃんに遭遇やっと会えたね。。。
桃太郎・・・泣くかもやばいって思っていると全く泣かなかった。偉いって思ってたのですが
そのワンちゃんが金太郎が怖かったのか急に泣き出した(# ゚Д゚)昼間は泣かれても我慢が出来るのですが
夜は泣かれると音が響くのが怖いのかキャーンと悲鳴怖くないからと落ち着かせやっと泣き止んだぁ~(≧∇≦)/
その後静かになったのでワンちゃんとご挨拶。。。静かに挨拶が出来たね
そこの飼い主さんに何が怖いの怖いものないやんと言われたのでまだ1歳になったところだから
まだ犬慣れしてなくてと話しました。その後赤ちゃんなのにこの子より大きいって笑われてしまいましたヽ(´▽`)/
その後少しイルミネーションを見ながら3Dマッピングが始まるからと移動。。。
移動するために通ったフルーツトンネルヽ(´▽`)/トンネルの中には桃やりんごなどがつってありました♬

3Dマッピングはすごく大きい音がするから怖がって泣くだろうと思っていたのですが・・・
震えていましたが泣かずに金太郎上の姉のバックの中に良い子でいました♫

イルミネーション3 

金太郎下の姉は3Dマッピングを写真で撮ったり動画撮影したりと忙しかったのですが・・・
桃太郎はずっと3Dマッピングを見ていた様です。金太郎も最初は何が始まったのかと見ていたみたいなのですが
飽きたみたいで途中からはいろんなイルミネーションを見て楽しんでいた様ですって金ちゃん桃ちゃん分かるの

途中からミラーレスからデジカメに変え動画撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい
画面を見ずに3Dマッピングを直接見たので上手に撮れてないけどごめんね(T▽T)
そして最後も切れていた(m´・ω・`)mもし興味がある方は2月までしているらしいので足を運んでくださいね
あっ神戸イルミナージュの回し者じゃないですからねs(・`ヘ´・;)ゞ


写真の腕が悪いので綺麗に撮影できない。ミラーレスに戻して撮影
本当はもっと綺麗なんです見に行った方はえっって思うかも知れない

イルミネーション4 


なぜお水を張っているのかなぁ~って思ったら光をお水に反射させる為なんですね。。。
右上&左上は金太郎上の姉がスマホで撮影したのを送ってもらったの

イルミネーション5

金太郎が歩くとやっぱり沢山の方が足を止めてくれる。。。金太郎は沢山の方に触ってもらえて良かったね。。。
続きは次回のお話♫楽しみに待っててね♫

2013年12月20日 商品モデルのページが公開されたと連絡が入りました♫

昼前、、、2匹を連れてお散歩 ・・・お散歩に出掛けてすぐ雪が降ってきた。。。
少しだけど・・・お散歩に中止にするか迷ったけど行くことにしたの可愛そうだしね
どんどん歩いていくと雪が吹雪になっていた(>_<)でも仕方ないからお散歩を続けたのヽ(´▽`)/
2匹共お利口さんでトイレでおし○こしてきてくれたね途中、、、2匹共う○ち
歩いている内に雪も止んだぁ~ヽ(・∀・)ノデジカメを持って来たら良かったと少し後悔
歩いていると赤ちゃんを連れたお母さんが金太郎を触ってくれてすごく綺麗なワンちゃん
桃太郎を見て可愛いワンちゃんって言ってくれましたヽ(・∀・)ノ桃太郎ははしゃぎすぎて触ってもらえなかった。

今日は多めにお散歩したよぉ~(*゚▽゚*)工事現場を通った時おじさんに金太郎スマイルで触ってのアピール。。。
おじさんにも金太郎は触ってもらい今度は小学生の男子にも金太郎スマイルで触ってアピール
どんだけ触ってもらいたいねん今回は桃太郎も小学生の男子に触ってもらったよぉ~♫
その後も赤ちゃんを抱いたおばあさんにも赤ちゃんにもご挨拶しに行く始末Σ(゚д゚lll)
最初は距離があったけど・・・
この子赤ちゃんが好きなんですっていうと寄ってきてくださり赤ちゃんが金太郎を少し触った♬
これがわんわんだよぉ~ってお孫さんに教えていました(*゚▽゚*)
うちのあたりワンちゃんが少ないから初めてあったのかな


帰宅するとメールが届いていました。 何かと見てみると・・・
前回商品モデルをさせてもらったところの企業さんからでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

『販売ページが公開されました』とのことこんなに大きく載せてもらっているなんて

商品モデル♪ 

親ばかだけど・・・金太郎カッコイイさまになっているねぇ~ 他のワンちゃんも載っていたけど・・・
オスワリして小さく写っていたりお尻の部分を大きくしたりなど顔が写ってない
なんてこともあったヽ(*´∀`)ノ本当にモデルさんの様に格好良いよぉ~\(◎o◎)/!

商品モデル2 


もう二度とないことだけど・・・とっても楽しめたね。。。
金ちゃん企業のHPだけでもう十分だよぉ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Before Afterも載っているよぉ~(*゚▽゚*)上手に仕上げてくれているから大満足だよぉ~

商品モデル3 

次は桃太郎。。。金太郎の分は前もって送ってくれていたんだけど・・・桃太郎のは今回初めて見せてもらったの

出来上がりが楽しみまずは・・・・桃太郎が歩いている写真 桃太郎が歩いた歩いたぁ~\(◎o◎)/!
当たり前か金太郎姉と金太郎がお手伝いしながらあっちに行きこっちに行きと歩きます♪
でもなんだか違和感があるね。。。いつもの笑顔が消えているよぉ~(´・ω・`)

桃太郎商品モデル 

でもだんだん笑顔が出てきた初めてのものをつけているから少し不安だったんだね。。。

桃太郎商品モデル2 



金太郎と一緒だもん。。。頑張れるよね金太郎が呼ぶと喜んで歩きますヽ(*´∀`)ノ

桃太郎もBefore&Afterも載せてくれたよぉ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦桃太郎も一生の記念になったね


桃太郎商品モデル3


今回はこんな素敵に仕上げてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております


金太郎上の姉も桃太郎のページを見るのは初めてだったので見せると・・・桃太郎が別犬みたい
いつものもじゃおで目がないのが桃太郎なのに目がちゃんとあるって失礼な(^_^;)
でもそれだけ素敵に撮ってもらえたって事だよねカメラマンさんん本当に本当にありがとうございましたm(__)m





12月8日  金太郎ママ奈良マラソンで42.195キロ走ったよぉ~♪

金太郎ママ、、、今年も奈良マラソンに参加してきました♪
今年で金太郎ママは3回目となる奈良マラソン。。。今年ももちろんフルマラソン(42.195キロ)
今年は練習不足なのでフルマラソンは無理だろうなぁ~と思いながらも頑張りました


金太郎達と金太郎姉はお留守番。。。金太郎達はお見送りをしたくて珍しく早起き\(◎o◎)/!それも5時過ぎ
金太郎達が早く起きたついでに金太郎ママはお散歩にも付き合ってくれました
お散歩は後でするからと言ったのですが折角起きてるし金太郎達が可哀想だからと一緒にお散歩。。。
マラソン前だからもちろん桃太郎担当にしてもらいましたけど・・・なんでそんなに体力があるの
金太郎は金太郎ママのお迎えがあるからとそわそわ^_^;
おし○こもう○ちもでない桃太郎はお構いなしでおし○こう○ち♪
そわそわしている金太郎なのにおばさんにはちゃっかり触って貰う金太郎なのでした(^_^;)
お散歩中桃太郎はおじさんおばさんがいたのに全く泣かなかったね車が通っても吠えなかったね。。。
ワンちゃんの泣き声がしても唸ったりしなくなってきているしだいぶお利口さんになってきているね
っていってもまだ油断は出来ないお腹が空いていて機嫌が悪いときなど唸ったり吠える時がまだある
晩のお散歩でも全く吠えなくなったけど・・・影からワンちゃんや人間が出てくるとまだ怖がって唸ったり吠えたりする
だから夜は特に気をつけないと・・・。それに昼間でもワンちゃんとあったら慣れるまで少し唸ってしまうことがあるしね
桃太郎・・・もう少し一緒に頑張ろうね金太郎達を連れてお散歩に行った後迎えが来たので
金太郎&桃太郎は頑張れコールを送る為触ってもらう為一人一人にご挨拶
6時頃、、、金太郎ママは出かけて行きました♪

走っている間沢山の写真を撮って貰ってたよぉ~♪写真が沢山。。。どれも欲しくなる写真だねぇ~
記念だからアップしないとって金太郎ママに話すと・・・
金太郎ママはナルシストだと思われるから写真はやめてぇ~と
猛反対それでも金太郎姉はそれを振り切ってアップすることにしました
もしかすると金太郎ママのファンがいるかも知れないしねとかなんとか言いながら
金太郎ママはそんなのいるわけないでしょと恥ずかしがりながらもOKをくれたのであります(^0_0^)
プリンちゃんのお母さんは今年こそフルマラソンを完走すると携帯を持っていくのをやめたそうなぁ~(^0_0^)

それでは本題に入ります

まずはプリンちゃんのお母さん左上の写真次にN先生の奥さんでHさん右上の写真
番号は個人情報に繋がるから伏せておきます♪奈良マラソンに参加している方ならすぐにさがせるからね

マラソン1  

プリンちゃんのお母さん、、、そしてN先生の奥さんHさんと一緒に走り出したよぉ~(^^♪
途中で1人になってしまった金太郎ママ。。。奈良マラソンは得点があって、
走りながらおぜんざいを食べることが出来たり他にもいろんなものが食べられるんだって\(◎o◎)/!

マラソン2

 

最初の方は余裕があってカメラ目線になっていたりカメラを見つけるとピースしてみたり
とっても楽しそうに走っていたの。。。でもねずっとは続きませんよねぇ~(^_^;)
だんだん険しい顔になってきました走ったり歩いたりしてゴールを目指します
金太郎姉はテレビで応援テレビを見ていると金太郎ママが走ってきた\(◎o◎)/!
びっくりしているとまたその場面がスローモーションで映しだされた金太郎ママ頑張れぇ~と応援しましたよぉ~♪
2回目のスローモーションはなんとアップで映っていました\(◎o◎)/!

マラソン3

 
もう少しでゴール、、、頑張れぇ~^m^と沢山の方から応援されて元気が出ます
今年は練習していなかった為途中でこむらがえりになったり足に豆が出来たりと大変だったそうです

マラソン4
 


やっとFinish出来て満足げの金太郎ママ。。。昨年と違い練習をサボった為昨年より悪いタイムだったそうです(~o~)
私たちは完走出来ただけでもすごいなぁ~って感心しているのに
金太郎ママは来年のことをもう考えている\(◎o◎)/!
来年は4時間台で入るぞだって(^_^;)プリンちゃんのお母さんは今年も折り返し地点までだったと言っていました。
でも私達からしてみれば半分も走れたことがすごいと思うんだけどなぁ~(^0_0^)
N先生の奥さん、Hさん今年は完走できたんだって♪すご~いやったね
他にもお友達10名程参加したらしいのですが番号が分からず10キロで参加した方フルで参加した方
みんなそれぞれ頑張った様です。。本当にお疲れ様でしたm(__)m
プリンちゃんのお母さんが携帯を持っていなかった為
探すのに時間がかかったみたいで帰ってくるのが遅くなったみたいです♪

帰ってきた後も普通に歩いていましたよぉ~(^0_0^)
昨年までは帰ってくると足を引きずっていたのに凄いね\(◎o◎)/!

その後、、、お風呂に入り2時間程コタツで寝ると元気になったのか一緒に2匹のお散歩へと出かけました♪
もうその日の夜にはとっても元気になっていた金太郎ママ、、、凄い回復力にみんなで驚いています(^_^;)

帰宅してFINISHERタオルを見せてもらいました。2011年のタオルは一回り大きいんだって2012年2013年は
少し小さくなっているそうです3連続タオルがもらえるなんて凄い事だね。。。メダルも重みが違うよぉ~(~o~)
(※2011年なんか違うって思ったら裏を撮影してしまったみたい今気づいたのでこのままでアップします♫)

メダル&FINISHERタオル 

2011年のメダルが見つからない。。。金太郎ママはメダルを持ちすぎなんだよぉ~(^_^;)
沢山あるから探すのが大変。。。2012年が青いメダルそして2013年が赤いメダルだよぉ~
走ってすぐに次は斑鳩のマラソンに行くって言ってました。もう次考えてるのフルはもう締め切っていたので
今回は7キロなんだって\(◎o◎)/!頑張ってね。。。

そうそう。。。金太郎ママは女性の中で2千200人中後ろには
千人程いるんだって真ん中あたりかなって喜んでいました♫
金太郎ママって本当に頑張る人ね\(◎o◎)/!
粗品などいろんなパンフレットももらってきていました(~o~)

次の日、、、夜温泉に行きゆっくりしてもらいました(^0_0^)
温泉から帰っても2匹はとっても良い子。。。桃太郎も全く泣かなくなったし少しずつ成長しているね


話は変わるけど・・・この前ネットでワンちゃんが標準体重か調べるサイトがあったので調べてみました。
桃太郎は自己管理しているみたいで絶対に太らないの。。。少し食べ過ぎると吐いちゃって体重が戻るの。
金太郎はすぐに1キロ太っちゃうので確認したんだぁ~(~o~)そうするとなんと金太郎は太りすぎてないことが判明
そこでキャンペーンがしていたので応募をしたの(^0_0^)そうすると多数の応募者の中から金太郎が選ばれました♪
1000名様にプレゼントってなっていたようないろんなものが当たると嬉しいね。。。
また別のドッグフードが食べられるね。。。今回はモニターじゃないので写真のみをアップしますね(~o~)

ドッグフード

とってもおいしそうなドッグフードだね。。。
金太郎達喜ぶだろうなぁ~♪今回はね理想体型のドッグフードだよぉ~
その子に合ったドッグフードがあるみたいやせがた・やせ気味・理想体型・太り気味・肥満の5つからだよぉ~

2013年11月27日 商品モデルの撮影に行ってきました♪

2週間前ぐらいだったかなぁ~金ちゃんを商品モデルに使いたいと電話が入りました\(◎o◎)/!
えぇぇぇぇぇぇ~金ちゃんに出来るのと不安だったのですが・・・OKしました(*^^)v
本当は25日のはずだったのですが・・・大雨の為撮影は延期に
27日、、、昼から楽しんで撮影出来るように朝総合公園で大暴れをさせに久しぶりに行きました♪
そこで久しぶりにミミちゃん達・・・6匹ぐらいいたかなぁ~(^_^;)来ていました♪
その中の1匹は怖がりなので金太郎だけがご挨拶しました
その子は金太郎を臭うのだけど・・・金太郎が臭うと威嚇してきた(^_^;)
でも金太郎はそんなの関係なしご挨拶していました♪
桃太郎は久しぶりに会うワンちゃんや初めてのワンちゃんにはまだ興奮するので抱っこしていても
う~んう~んと言ってました^_^;抱っこしたまま少しの間離れて静かになるのを待つ
2,3分で興奮も収まりワンちゃんとご挨拶しに行きました(*^^)v全く吠えずそして唸らず
偉いねぇ~幼馴染のワンちゃんが誘ってくれたけど・・・桃太郎はボール遊びがしたかったらしく
すぐに金太郎の場所まで走っていきました♪ボール遊びを3ヶ月ぶりにしたのに覚えていたよぉ~♪
ダシテ というと口から出す必ず金太郎姉の場所に戻ってくる。。。基本動作(オスワリフセタッテマッテオジギ)
上手に出来ました(~o~)そしてオイデとストップのトレーニング。。。
完璧だね何があってもとまれる子にしないと
途中、、、幼馴染のワンちゃんは桃と遊べないからお姉ちゃん(犬)に遊ぼうと体当たり(^_^;)
飼い主さんはやめて~と言って桃ちゃんちょっと遊んだってと言ってました。
それを聞いた桃ちゃんはその子と遊びだしました(~o~)2回程泣いちゃった。
ワンって泣いたらすぐにワンは駄目って金太郎姉そうすると泣くのをやめる。。。
だいぶ興奮しても泣かずに遊べるようになってきているね♪この調子で頑張ろう

そして金太郎ママのトリム体操の時間が近づいたので出掛けていきました♪

昼頃金太郎ママ帰宅。。。そしてお昼ご飯を食べて金太郎は総合公園でブラッシングしたので
桃太郎をブラッシングして2匹の歯磨きそして犬用日焼け止め(必要ないけどハーブの臭いをつけるために
そしていざ山麓公園へ車で30分♪到着するとカメラマンさんが来られていました♪

商品モデル1 

すぐに名刺を頂き金太郎&桃太郎を紹介。。。お服を着てきたのに脱がせてくださいって言われちゃった^_^;
今回は引っ張り防止の為の商品なので足にハーネスの様なものをかけられ初めてなので少し警戒して
ギャ~ンカメラマンさんは少しびっくりされていましたがすぐに金太郎ママは初めてなので怒りましたが
噛んだ事は一度もありませんから大丈夫ですと説明そうするとカメラマンさん達は安心してくれました♪
その後、、、まだ商品は日本では売り出されていないみたいでカメラマンさんもつけ方があまり分からず
何度もはずしたりつけたり・・・そうしているうちに金太郎は慣れたのか満面の笑みになりましたよぉ~(*^^)v
金太郎がつけている間黒ラブちゃんがいたので桃太郎初めてのワンちゃんで興奮(^_^;)
抱っこして落ち着かせるまでうろうろした金太郎姉そうしていると興奮が収まったのか静かに
その後、、、撮影場所まで移動しました。そのときずっと黒ラブちゃんがいたのですが・・・
慣れてしまって隣を歩いていました♪慣れるの早\(◎o◎)/!
黒ラブちゃんがおし○こに行って急に私達のところに戻ってきた時もびくっとなっていましたが
全く吠えたり唸ったりすることなく歩きました♪伸び縮みするリードだったのに大丈夫だったんだね
撮影の場所に到着して黒ラブちゃんとは別れました

まずは金太郎からの撮影。。。金太郎と金太郎ママが歩きます♪
少し足に違和感があるのか新しい場所はいつもならぐいぐいと引っ張ってしまうのですが
全く引っ張らない\(◎o◎)/!何度移動しても引っ張らないよぉ~(*^^)v
あっそうそう。。。この辺には犬が好きな草があるのか少し食べてしまった
いつもなら許さないけど・・・怒れないしね・・・。もし怒って金太郎のやる気スイッチがOFFになったら困るし
その後、商品をはずしてBeforeを撮影
もう興奮していない金太郎にわざとひっぱらさせて撮影してもらいました♪
そしてオスワリして記念だからと何度も写真を撮ってもらった金太郎なのでした(~o~)
今日は楽しかったね。。。と終わろうとすると・・・桃太郎君もモデルになってもらえませんかって\(◎o◎)/!
桃太郎に大丈夫なんだろうかぁ~(^_^;)桃太郎は連れてきただけなのにね♪

商品モデル2 

では桃太郎もモデルさんに挑戦してみますかぁ~
まずは金太郎と逆でBeforeの写真から(~o~)普段どおりなので喜んで歩きます♪
金太郎と同じでやっぱり草を少し食べに行ったか今回は仕方ないかぁ~^_^;お散歩の時は気をつけよう

次は商品で撮影することになったんだけど・・・
サイズが少し大きすぎたので車の中にある首輪とリードが引っ付いているタイプ
名前は分からないを取りに行く金太郎姉坂道をあがって車の場所までふ~
そしてまた金太郎達の場所まで戻る疲れたぁ~^_^;

待っている間の話、金太郎ママは金太郎&桃太郎にオジギをさせてカメラマンさんに見せたりしていたらしい♪
カメラマンさん達はワンちゃんのオジギ姿初めて見ましたと喜んでくれた様です
2匹のオジギの写真がプードルスタイルに載ったと話すとびっくりされたみたいです
親ばかだけど・・・本に載ったら話したくなるよねぇ~(*^^)v


金太郎姉が帰ってきてつけ直したけど・・・やっぱり元の方が良いとそのままになりました(^_^;)
しんどかったのはなんなのまぁ~いいけど

商品をつけると初めてで違和感があるのか全く動かず(^_^;)
金太郎と何度も何度も場所を変えて桃太郎を呼ぶそうすると金太郎の方に近づいてくる。
そうしないと初めてのものなので全く動かないのよねぇ~
やっと撮影出来一安心したカメラマンさん
桃ちゃんも記念なので撮影しましょうといつもは絶対乗せることないけど・・・
芝生の上に落ち葉が少し落ちててそこに乗せたら
興奮してくねくねと動き回る回転したり体を下にして動き回る\(◎o◎)/!
そんな桃太郎を気に入ってくれたのかカメラマンさんが寝転がって写真を取り出した
今日は金太郎がメインなのに桃太郎の方が写真の枚数多いかも沢山撮ってもらって良かったね
喜んでくださったカメラマンさん達、、、次回もお願いしますって言ってもらえた
もしかしてまた使ってもらえるってこと親ばかだけど・・・とっても嬉しい
本当は引っ張り防止の商品をもらえるはずだったのですが・・・サイズが少し大きいのでと
皮のリードを2匹にもらいました(*^^)v今回の報酬はリードだね。。。

商品モデル3

カメラマンさんとも別れ折角きたのだからとお散歩へ。。。
紅葉もとってもきれいだったのですが・・・
撮影に疲れた金太郎ママ&金太郎姉はまた今度来ようということになりました♪

そうそう。。。お散歩中2匹のワンちゃんがいたのですが・・・
やはり初めてのワンちゃんなので金太郎がご挨拶している間桃太郎は興奮、、、
少し離れて興奮を落ち着かせてからご挨拶に行きました♪
そうすると1歳なのにすごく静かだねって仰って頂きました
そこで実はこの子・・・ほぼ一日泣いていたんですよぉ~って話すと凄くびっくりしてたよぉ~
泣かないし尻尾も上げたままだし凄いねぇ~って言ってくれました(*^^)v
うちの子、、、1匹は怖がりですぐに尻尾を下ろしてしまいますって話していました
そしてお服を着てないのねと聞かれましたので実はお服を着てたのですが・・・
モデルをするのに脱がされちゃいましたと話すと、それで着てないのぉ~\(◎o◎)/!
こんなに静かだったらモデルさんも出来るわぁ~って言ってくれたよぉ~良かったね桃ちゃん
 
遅くなりましたがカメラマンの方々本当にありがとうございましたm(__)m
最初はどうなることかと思いましたが2匹がとても楽しめたみたいで本当に良かったです♪

今回撮影して頂いた写真は企業のホームページや
楽天・ヤフーショッピングの商品画像、店舗のPOPやカタログ等に使用して頂ける様です^m^

12月上旬には売り出される様なので12月上旬にはアップされるらしい
もし金太郎&桃太郎を見かけたら教えてね。。。
(※出来上がったら教えてくださるみたいです♪)
これからはお買い物をするのが楽しみになるだろうなぁ~(*^^)v

とっても良い記念になりました♪もう二度とないかも知れないけど・・・
こんな機会を与えてくださった企業の方々本当にありがとうございましたm(__)m
皮のリードは大切に使わせてもらいます

話は変わりますが・・・プリンちゃん宅に行った時机の上にビスカルがありました(´・ω・`)
これ金ちゃんがモニターしたお菓子だぁ~と話しました♪
そうするとプリンちゃんの元飼い主さんに頂いたのよぉ~(# ゚Д゚)
もしかして ブログ見てくれてるし金太郎のモニターを見てだったりしてまさかね♪

2回モニターをさせてもらっていますのでもし宜しければご覧下さい。。。
※3回に分かれていますが・・・2回分ですヽ(・∀・)ノ

BISCAL(ビスケット)のモニターをしたよ(*^_^*)
ビスカルのモニターをしたよぉ~♪ 続きSorBitzのモニターをしたよ♪


2日後、、、沢山プリンちゃんの元飼い主さんがくださったみたいでお裾分けにとビスカルを届けてもらいました♪
金太郎達リピーターしましたヽ(´▽`)/とっても美味しかったみたいです

2t_large.jpg

遅くなりましたが・・・ありがとうございましたm(_ _)m

professionalbalanceそしておかっきーのモニターしたよぉ~♪

今日も金ちゃんと桃ちゃんの大好きなprofessionalbalanceライトのモニターをします♪
嬉しいなぁ~僕達
あのね。。。professionalbalanceライトは低カロリーで低脂肪、、、金ちゃんには特に良さそう。。。
ちょっとおデブになってきたもんね
お腹にも良くって乳酸菌酵母菌納豆菌の入った体にとっても良い食品なんだよぉ~♪

professionalbalanceライトのモニターしたよぉ~♪ 

まずは金太郎から撮影そして桃太郎の撮影可愛い
なんでも良いけど・・・早く食べたいのって金太郎が言っています。

前回のモニター♪ ←クリックしてね♪


一緒にもうひとつのモニターをしてみました♪
これは食後のおやつ、、、おかっきー
金ちゃん桃ちゃん気に入ってくれるかなぁ~ヽ(・∀・)ノ楽しみ

おかっきーのモニターをしたよぉ~♪

では動画で二匹の喜んで食べる姿をご覧下さい。



早く早くって欲しがる2犬、、、金太郎ママも嬉しそう。。。だって喜んで食べてくれるんだもん
今日はデザートも付いてたし良かったね。。。







http://monipla.jp/bl_rd/iid-32231932252734aa72e985/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

エリザベスカラー ファンカル &スーパーコンディションのモニターをしたよぉ~♪

今回のモニターを察知してとっても嬉しそうな桃太郎と金太郎
その喜んでいる2匹のうちの桃ちゃんを捕まえてドッグフードのモニターの前にちょっと窮屈なモニターをしました♪
桃ちゃんは足の裏のクリームをつけておかないといつもアンヨが痒くなって噛むので散歩の後はケアしますヽ(・∀・)ノ
でもね。。。舐めたり噛んだりするのでクリームがすぐに取れちゃうの
今回はとってもいいもの見っけ。。。そのモニターですヽ(´▽`)/それは・・・はいこれ

可愛い肉球柄のエリザベスカラーです♪

エリザベスカラーのモニター♪
これでクリームをつけても舐めなくて安心です♪


では、、、次はドッグフードのモニターですヽ(・∀・)ノ
まず金ちゃんと桃ちゃんの撮影から

DD手作りドッグフードのモニター♪

興味津々のショットでしょこのドッグフードは全犬にOKで少量で栄養がいっぱい詰まっているんだって(*゚▽゚*)
その上小型犬も大型犬もヤングからシニアまでとっても喜ばれる商品だそうですよ
でもね。。。金ちゃんと桃ちゃんが喜んで食べてくれなきゃどんなに良い商品でも困るんですけど・・・ね
どれでは2犬の食べっぷり動画でご覧下さい。。。


金太郎ママは気に入ってくれるかなぁ~って心配してたけど・・・
大喜びで食べる金太郎&桃太郎をみてママだ~い満足





2013年11月24日 プードルスタイルを購入する為、、、お散歩♪

11月19日にトリーミングに行きました♪
トリーミングに連れて行く少し手前で桃太郎がう~んう~んと言い出したのですが・・・
今回はあまり気にしていませんでしたそんな私達を知っている金太郎はクーンクーン\(◎o◎)/!
ほぼ泣かない金太郎が落ち着かない様子だったのでまさかと思いローソンに車を止めてトイレ休憩
実は金太郎ではなく私達が気にしていなかったので
間に合わなかったら大変だと桃太郎がおし○こと教えていたのです
金太郎やるねぇ~(*^^)vローソンにとめたことだしガムを購入して金太郎姉のトイレ休憩をするかぁ~(~o~)
そして到着したのですが・・・う○ちをしていない桃太郎なので到着して少しお散歩。。。う○ちをしたので受付へ♪

受付へ向かおうとすると・・・いつもは喜んで階段を上がっていくのに・・・
金太郎が見送りに来てくれないとお座りして動かなくなっちゃった^_^;
仕方ないから抱っこして受付まで行くことにしました(*^^)v

受付で桃太郎を預けようとすると・・・いつもなら喜んで受付に行くのに
帰るといってるみたいに金太郎姉に引っ付いてきました
受付の方に預けて降りてきましたが・・・伝え忘れましたのでもう一度上へ。。。
そのときはもう桃太郎はお部屋へと移動していました♪
受付の方にお腹を壊しているので様子を見てくださいと伝えたよぉ~(^^♪
そして降りてくると金太郎を私に預け金太郎ママがトイレに^_^;その間に金太郎はおし○こう○ち
金太郎もお腹を壊しているね。。。
朝起きたときトイレにう○ちをしていたし前の日もトイレにう○ちしてた\(◎o◎)/!
その後ママは昼から出掛けていきましたが・・・桃太郎がいない時だからこそ出来る。
一人っ子気分を味わって沢山お散歩したよぉ~(^^♪
お散歩中もう○ち(^_^;)大丈夫やっと普通のう○ちになったね。。。
その後お家で沢山トリックしてお菓子を1本ゲットした金太郎なのでした(*^^)v

ブログにアップしてくれていた写真。。。after

o0800106612754910797.jpg 


今回のカットはとても可愛くてお気に入りです


帰宅後、、、少し嫌がったそぶりを見せたので絶対怒っているだろうなぁ~と少し不安だったのですが、
全く怒っていませんでしたトリーミングにも慣れたんだね。。。良かった♪

トリーミングから2日後の撮影 

いつもは撮影を忘れるのですが・・・
2日後、写真を撮ることを思い出し金太郎ママに抱いてもらい写真を撮りました♪


11月24日、、、先月お話していたトイプードルの本が発売になったと2匹を連れてお散歩。。。
お散歩前に桃太郎の記念撮影(クリスマスのお洋服を着てね。。。)
本当は金太郎もクリスマスのお服を着せたかったのですが・・・暑いのでやめました^_^;
だっても桃太郎は寒がりだけど・・・金太郎は暑がりだからね(^_^;)
寒いと着たいとすぐに顔を突っ込んでくるのですが

西脇書店までお散歩 

車で行くとすごく近いのですが・・・歩いていくと歩いても歩いても先は見えず
多分、、、2匹がいないと絶対歩かないだろうなぁ~
金太郎は途中まで知っているけど・・・途中からは新しい道を探索しましたよぉ~(^^♪
桃太郎はほとんど知らない道。。。危ないのでずっとツイテをさせて歩かせました(*^^)v
途中、、、歩道がなかったので少し抱っこしましたが・・・
抱っこは嫌だと、歩道がない場所以外はずっと歩いていました
西脇書店に到着後私達のトイレ休憩を済まし金太郎ママは本を買いに行きました♪
前回金太郎上の姉と本屋さんに来たときは桃太郎を見落としてしまったみたいで再度探すことに(^_^;)
ありましたこんなに沢山載せてもらっているなんて知らなかった\(◎o◎)/!
それもトイプードルの本なのに金太郎まで載っている金太郎&桃太郎のお辞儀まで載っていたよぉ~♪
読みたいのですが・・・まずは帰らないと(*^^)v


帰りは金太郎ママ&金太郎姉も知らない道を歩いたよぉ~こんな公園があったんだぁ~と良いながら(*^^)v
金太郎&桃太郎もお話しているよう(^^♪公園が気に入ったのかなぁ~(*^^)v


西脇書店までお散歩2

歩いている間中、、、ずっと笑顔だったよぉ~♪帰りは我慢していたのか2匹ともう○ち&おし○こをしたよぉ~(~o~)
桃太郎は2回おし○こをしました(*^^)v沢山お散歩できて良かったね。。。 (もちろんお水を流すのは忘れずに
今回は1時間40分程、、、もっと歩いたかも(^_^;)3キロ程歩いたよぉ~

西脇書店までお散歩3 

歩いた後朝ごはんを食べていったはずなのにお腹ぺこぺこ
2匹共昼ご飯を食べた後ぐっすり寝ました(~o~)
夜は通常通り2匹でお散歩しましたが・・・お疲れの様子でゆっくり歩いて帰りましたよぉ~♪
全く泣かなかったのですが・・・影からワンちゃんが出てくるとまだ怖いみたいで少し唸ってしまいました(^_^;)
すぐに金太郎姉に怒られ唸るのをやめて静かにしていました。
影から出てきたワンちゃんにも怖がらない様になってくれると嬉しいなぁ~

購入した本はこちらどんなに小さく掲載されていても自分の子が載っていたら欲しくなるよねぇ~
今回は目指せ芸達者さんのページに載せてもらったよぉ~(*^^)v
今年は沢山思い出があるなぁ~(^ム^)まだ11月だけどね。。。

西脇書店までお散歩4


桃太郎の雑誌デビューそして桃太郎のカレンダーデビュー
そして単独で雑誌デビュー。。。(金太郎も載ってるけど
あっそうそう♬本には先住犬柴犬金太郎が20種類ほど・・・って書いてるけど、
実は金太郎はなんでも出来るから30種類ほど出来るんだぁ~\(//∇//)\
桃太郎が20種類ぐらいかなぁ~(*゚▽゚*) 今はハナでチュやバンザーイを教えています♪
まだまだ教えている最中なので完璧に出来るのと出来ないのがあるけどね
他にも嬉しいことがあったのそれはね。。。商品モデルに2匹が選ばれたこと

これからは企業のホームページや楽天・ヤフーショッピングの商品画像
そして店舗のPOPやカタログ等使用されるらしいだからお買い物するのも楽しくなるかもね。。。

もう撮影も終わっているのカメラマンさんは喜んでくれてまたお願いしますって言ってもらっちゃった(*^^)v
金太郎&桃太郎、、、また使ってもらえるって事かなぁ~
もしかして金太郎&桃太郎は有名犬親バカ

話は変わるけど・・・金太郎姉・・・ケーキを作りました
名前はタルト・オ・フリュイ・フレ

DSCN7483.jpg


飾りつけが凄く下手だけどとっても美味しかった(*^^)v
金太郎ママのお友達にも食べてもらいたかったけど・・・日持ちしないから金太郎家族で食べました(*^^)v

2013年11月17日 体操フェスティバル。。。(特別出演)

春頃、、、トリム体操の大会で初優勝(金賞)を果たした金太郎ママ達
そんなママ達は特別出演(模範演技)をするために奈良に行ってきました♪
金太郎達にはお留守番をお願いしましたが・・・ずっとお留守番させるのも可愛そうなので
まずはお散歩。。。金太郎も桃太郎もお散歩時間が決まっていない為連れて行きやすい
金太郎ママ&金太郎姉が用意した後「お散歩に行くのね』と立ち上がる2匹の用意をする。。。
お散歩で金太郎う○ち桃太郎はう○ちとおし○こ(^^♪お利口さんにお留守番しててね
金太郎上の姉が出掛ける時にお菓子をあげてとささみを一人1匹ずつ渡してほしいと伝えました♪
金太郎達は基本お菓子は与えないのでお出掛けの時やお留守番の時(長時間の時意外はあげない)
そしてプリンちゃん宅に行く時だけ 今日はほとんど一日お留守番だからあげないとね
お菓子はご飯の補足だもんね。。。犬にはほとんどお菓子はいらないってネットで調べたら書いてたしね

プリンちゃんのお母さんが迎えに来てくれたので金太郎達にお留守番させて出掛ける事に♪
だけど今日は金太郎パパが久しぶり帰ってきているからお留守番だけどお留守番じゃないみたいだね

途中でトリム体操の仲間『I』さんと『N』さんを乗せて会場に行きました♪
会場で金太郎姉がダブルズームに変えていると・・・
動画は撮るけど写真を撮れないのでお願いしますって頼まれちゃった^_^;ハイ♪分かりましたって言ったよ~

そうすると一番良い席に座らせてくれました\(◎o◎)/!
後で金太郎ママに聞くとなんとそこは先生しか座れない場所

トリム 

今回は初めの方じゃなかったので開会式にも参加したよぉ~
先生しか座れない場所で写真を撮ったので金太郎ママが目の前\(◎o◎)/!
金太郎ママの仲間をパシャパシャ沢山撮りました(~o~)
先生席だったので横におられた先生と沢山お話させてもらいました♪
金太郎ママは山登りするしマラソンの練習するし・・・いつ寝るのって不思議がっていました
その他にもトリム体操の広報もしているし初級も中上級も行ってるのにパワーあるわ~だって
金太郎姉は金太郎達が来たのでもっと仕事が増えましたと話しているとびっくりしていました(~o~)
金太郎達はモニターなどをしているので金太郎ママと金太郎姉の時間のある時にまとめてすると話すと
またまたびっくりされていましたよぉ~(^^)上の子だけの時に横浜まで行ったと話すともっとびっくりされていました
本当に凄いお母さんだねって言ってましたので・・・金太郎ママは犬が来てから犬より先に死んではいけないと
前よりパワフルになったと話をしました(~o~)ワンちゃんの為にも頑張らないとってね
今はプリンちゃん&ルパン君のモニターもあるしね。。。っていってたらずっと驚きを隠せないって感じでした^_^;

トリム2 

開会式の話を聞いたり、招待された方の紹介が5組あったり
和太鼓の演技(2つ)を見たりしてやっと開会式が終わりました

トリム3 

開会式が終わった後みんな安全に演技が出来る様に
体を温める為前で踊っている方の真似をして体を動かします♪
みんな楽しそう。。。 鏡の様に踊るのって楽しいのかなぁ~(~o~)
トリム4    

良い席だったから顔がアップで撮れた(^^♪
金太郎ママ達は嫌がるかなぁ~でも記念だもんね。。。
演技を見ていると目立つ服(見覚えがある服)が反対側の席に座った^_^;
それはもちろん金太郎ママのグループです(*^^)v金太郎姉は手を振ったりしたのですがまったく気づかず(^_^;)
でもなんでプリンちゃんのお母さんだけ離れて行儀よく座っているの

演技を見ていると変わった演技があったよぉ~\(◎o◎)/!
バランスボールを使った演技。。。まだ関西では取り入れられていない新種のスポーツらしい
バランスボールを使って逆立ちしたりバランスボールを使ってブリッジをして立ち上がったり
バランスボールを使って手を使ってぐるっと一回点したりずっと見入ってしまいました(^ム^)
楽しいスポーツがあるのですね♪皆さんはこんなスポーツを知っていましたか

トリム5 

その他にもバトンや新体操・ダンス・トリム体操などなど盛り沢山
見ていてどの演技もとっても楽しかった♪時間が過ぎるのはとても早かったですよぉ~(~o~)

トリム6 

バトンは憧れるなぁ~(^_^;)一度やってみたいでもやっぱり上手に出来ないだろうなぁ~^_^;
金太郎姉は見ている方が楽しいと思いました

トリム7

まだまだ見ていたいのですが・・・金太郎ママ達はマラソンの練習をしないといけないとのことだったので
後ろ髪引かれながら帰ることにしました♪走る前に体力をつけないといけないのでお昼ご飯を食べに行きました♪
東寿司に久しぶりに行きましたとってもおいしかったです(*^^)v
途中で金太郎姉は降ろしてもらい電車で帰ることにしました(^0_0^)
金太郎ママ達が19時頃帰ってきましたので金太郎達のお散歩へと出掛けました(*^^)v
その日の夜またまた金太郎パパは東京へ出張に行ってしまいました

話は変わりますが・・・うちの鳥さん(みどりちゃん)は勇敢
最近ずっと桃太郎の周りを行ったり来たりして水を飲むところに止まったりしているかと思えば\(◎o◎)/!

12月4日、、、桃太郎がご飯を食べている隙にサークルに止まったヽ(・∀・)ノ
その後金太郎のサークルへと移動し様子を伺っている様だ
危ないので金太郎から離し別の場所に連れて行ってもやっぱり金太郎のサークルへΣ(゚д゚lll)
もう一度別の場所に移動させようと思った瞬間・・・ご飯を食べている金太郎の横に平気で寄っていく
こんな機会ってなかなかないのでひやひやしながらスマホで写真を撮る。。。
そういえば金太郎姉達は知らないけど・・・金太郎ママに聞いたことがある
前にいた亡くなった鳥さんが金太郎の背中に乗っていたらしい。。。
ご飯を食べ終わった金太郎は顔をあげたので慌てて逃げるみどりさん・・・。
目の前を飛んだので口をあけてました(# ゚Д゚)危ないので籠の中へすぐに戻しました♪
たぶん今まで7羽いたのに次々と亡くなってしまい1羽になり寂しいのでしょうね

みどりちゃんと犬2匹&ふうが君に頂いた服

またまた話は変わりますが・・・プリンちゃんの元飼い主さん(風牙くんの飼い主さん)にお服を頂きました♪
ありがとうございます(*゚▽゚*)僕大切に着るからね
 

2013年11月14日 ルパン君のモニターデビューの為プリンちゃん宅へ。。。

ルパン君のモニターデビューをする為、、、またまた出張でやってきた金太郎&桃太郎

今回もモニターと別けてアップしますこちらでは裏の話を書きます(*^_^*)

プリンちゃん宅に到着するとすぐにプリンちゃんの泣く声^_^;あらあら
いつも通りプリンちゃんが泣きやむまで中に入りませんお庭で待っていると桃太郎はお庭でおし○こ
失礼致しましたきちんとお水も流しましたよぉ~(*^_^*)そうしているとプリンちゃんが泣きやんだぁ~\(~o~)/
前回来た時より諦めが早くなっているねお家の中に入りすぐにご挨拶
そしてすぐに桃太郎そわそわ(-_-;)う○ちがしたくなった様でプリンちゃんのトイレを借りてう○ち(ーー;)
その後すぐにモニターをさせようとしたのですが・・・
金太郎&桃太郎はルパン君に会いたくて全くいうことを聞かず^_^;
お散歩に連れ出してもらう前にルパン君をケージから出してご挨拶させ様とした瞬間
シャーと牙をむいていました(-_-;)2週間前あったときは嘗め嘗めしても平気だったのに金ちゃんの事忘れたの
それでも諦めない金太郎何度もシャーといわれながらお尻を嘗めていました^_^;頑張るねぇ~♪
プリンちゃんは最近一緒に走ったり体を引っ付けたりする様になったのにねぇ~と話していたので
プリンちゃんだと平気なんだと近づけると金太郎がいて興奮していたのでプリンちゃんにも威嚇していました(ーー;)
金太郎達が来ているばっかりにプリンちゃんも被害にあったね。。。ごめんね
気を取り直してルパン君のモニターをする為金太郎にはお散歩に行ってもらうことにしました\(~o~)/
桃太郎を置いていくはずだったのですが一緒に行きたくてそわそわしていましたので一緒に行ってもらいました♪

モニターをする前にプリンちゃんに桃太郎が小さいときに着ていたサンタのお服をあげました(~o~)
小さくて着れないかなぁ~着れないんだったらルパン君がもう少し大きくなったら着せようと話しながらプリンちゃんに
着せてみると・・・あらぴったり桃太郎が小さいときに着ていた様に少しぶかぶかだけど可愛いね。。。

ルパン君家にて♪ 


それではモニターを始めます♪(モニターのお話はまた今度
ルパン君、、、初めてのモニターなのに上手\(◎o◎)/!
この前からカメラ目線を教えている金太郎姉はとっても大喜びしていました
ずっとは無理だけど・・・見て欲しい時は少し見てくれるようになって来ている^m^
その頃、、、金太郎達はというといつものところではなく新しい場所をお散歩していたそうなぁ~(*^_^*)
新しい場所でもマーキングを許すことは出来ません女子の様に座っておし○こ♪お水も流しましたよぉ~
金太郎はう○ちもしたんだって^m^もちろんお水は流しています(*^_^*)だってマナーですもんね。。。
金太郎&桃太郎が帰ってきた時にはほぼモニターも終わっていました\(◎o◎)/!
さすが、、、ルパン君・・・上手にお仕事をしてくれました^m^プリンちゃんのお母さんにルパン君の方が
プリンちゃんよりモニター向けだねって話しているととっても嬉しそうにしていました
(※猫の写真も少しは撮れる様になってきたかなぁ~ただの自己満足ですが(ーー;))

ルパン君家にて♪2 

モニター後は金太郎が遊びたくて仕方ないので下におけず^_^;
プリンちゃんのお姉ちゃんの肩に乗っていましたよぉ~♪
でも金太郎は笑顔でアピール(*^_^*)だけどやっぱりシャーって言われていました(-_-;)
プリンちゃんのお母さん達はこの3匹のどの子よりも優しいのは金ちゃんなのにねぇ~(ーー;)
大きいからかわいそうだよねぇ~って言ってくれたよぉ~
あっそうそう。。。プリンちゃんのお姉ちゃんはルパンは普通の猫と違うみたいに威嚇するねぇ~(-_-;)
つばを飛ばしそうな声だわぁ~だって\(◎o◎)/!
それを聞いた金太郎姉はえっアルパカって聞いてしまった^m^


ルパン君家にて♪3 

その後何度もプリンちゃんのお姉ちゃんはルパン君を肩に乗せお部屋から出て行ったり入ったりしていましたが
その度に金太郎もお部屋のドアのところに移動したりと忙しそう(-_-;)
金ちゃんの興奮が伝わるのか真似し桃太郎がルパン君を見せて遊ばせてと興奮していました(ーー;)
でも泣くと金太郎姉に怒られるので泣かずにうろうろ
桃太郎が寄っていっても興奮しているルパン君はシャーと(-_-;)桃太郎、、、今日は仕方ないよぉ~^_^;
ルパン君も大きくなってきたってことなんだから・・・その内慣れて遊べる様になると思うよぉ~^m^
桃太郎は途中で諦めプリンちゃんと沢山大暴れしていましたよぉ~(*^_^*)

ルパン君家にて♪4 


金太郎ママはというと今日も折角来たんだから・・・髪を切って欲しいと頼んでた(-_-;)
シャンプ台に行くと・・・置いてある砂をひっくり返してしまい^_^;みんなで拾うことに(ーー;)
金太郎達はドッグフードだと思い匂いに行くのですぐにフセさせました^_^;
そしてまた片付けたのでもう残ってないだろうと桃太郎を離していたら・・・
1つ残っていたのか口がくちゃくちゃ(-_-;)
すぐに出させましたので全く食べていないけど・・・気をつけないとね。。。
プリンちゃんはルパン君のモニター中ルパン君のトイレ(砂)に何度も食べに行くし(ーー;)
その他にもルパン君のキャットフードも4回ぐらい盗みに行ってた^_^;
キャットフードは確かに美味しそうだけど・・・ダメだよぉ~(-_-;)
仕方ないからプリンちゃんのお母さんが途中抱いていたけど・・・降ろすとやっぱり食べに行く^_^;
(※たまに知り合いが来ている時に勝手に食べるんだって^_^;)
それはルパン君のご飯だよぉ~(ーー;)仕方ないのでガムを貰っていたよぉ~^_^;
それをみた金太郎はいつもは他のワンちゃんのお菓子を盗まないのですが・・・。
朝からご飯を食べていない金太郎はプリンちゃんのガムを盗みに行った

もちろんすぐに怒ったのでそれからは全く盗まなかったですけどね。。。
ルパン君家にて♪5 
そして嬉しいことが・・・プリンちゃんのお姉ちゃんの知り合い
がブログを見に来てくださっているみたいでお菓子をプレゼントしてくれました\(~o~)/
プリンちゃんのお姉ちゃんがブログを紹介してくださったみたいです♪
頂いたお菓子の写真を撮りお菓子を配ることに。。。
頂いたのはプリンちゃんのお姉ちゃんなのですが・・・。
やっぱり順番は守らないとねいつも金太郎そして桃太郎そしてプリンちゃんとあげているのに
今日だけ順番をかえると・・・なんでってなるもんね。。。 


DSC04815.jpg

もちろんただではあげないよぉ~^m^まずは金太郎、、、沢山のトリックをこなす金太郎
次は桃太郎、、、桃太郎もいくつかのトリックを完璧にした\(~o~)/
最後はプリンちゃん・・・前回は何度も飛ばされたのに今回は一発OK\(◎o◎)/!
すご~い頑張ったねってプリンちゃん・・・もしもし何しているのですか
プリンちゃんは体にお菓子の匂いをつけ様としているのか
ソファーの上で食べずに体をこすり付けている\(◎o◎)/!
おやつに目がないプリンちゃんがお菓子を食べずに匂いをつけている^_^;びっくりしました\(◎o◎)/!
人間が食べても大丈夫なんだったらとルパン君にも一つあげていたよぉ~^m^

遅くなりましたがお菓子ありがとうございましたm(_ _)m
金太郎達そしてプリンちゃん達とても喜んで食べていました(*゚▽゚*)



DSC04847.jpg 

大丈夫なんだろうかぁ~人間も食べることが出来るって書いてあるけど・・・
猫にあげても大丈夫なのかなぁ~(^_^;)ではまた遊びに来るね。。。その時はルパン君威嚇しないでね・・・。
金太郎は最後にルパン君にご挨拶したいということでルパン君が後ろを向いている間に嘗めた\(◎o◎)/!
ルパン君は全く気づかなかったみたいですが・・・すぐに分かったみたいで金太郎が車の方向へ進んだ時
プリンちゃんのお母さんに怒っていたそうです^_^;最後は金ちゃんの作戦勝ちだね。。。

次の日、、、プリンちゃん宅で金太郎ママの知り合いからライオンキングに行かないかと連絡が入りました。
急なお電話だったのですが・・・行けそうな方を見つけライオンキングを観に行ってきました♪
前日に連絡って急だったけど・・・とっても楽しかった\(~o~)/
一緒に行った方にお昼ごはんそして晩御飯をご馳走になりましたm(__)m美味しかったです^m^
ご飯の他にもライオンキングの携帯ストラップも買って貰っちゃった\(~o~)/
※家に帰ると金太郎ママに携帯ストラップを取られてしまいました^_^;
トナカイさんが飾られていましたので写真を撮りました

ライオンキング 

帰宅すると金太郎&桃太郎が駐車場に迎えに来てくれて
ずっと金太郎姉にべったりだったお二人さんなのでした(*^_^*)


なぜかfacebookのイイネボタンが上手く動かないので、
左側にあるfacebookのバナーの下にイイネボタンをつけました♪
もし宜しければ押してください

そぼろ煮込みのモニターをしたよぉ~(*^_^*)

今回はそぼろ煮込みのスープを食べる撮影なんだってヽ(・∀・)ノ
僕達朝から待ち遠しくて桃太郎と一緒にずーっと静かに待っていたよぉ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
朝から食べるよ食べるよって言ってたのにとうとう夜になっちゃうよぉ~(# ゚Д゚)
でもママはちゃんと約束通り毎日の玄米野菜入りご飯にスープをかけてくれたよぉ~♫
このスープはささみ入りそぼろ煮込みうまそう

そぼろ煮込み♪ 


桃太郎も良い子で頑張りました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
とっても大好きなのでなかなか上手く待てませんヽ(;▽;)ノ
そわそわそわそわしていますヽ(´▽`)/

そぼろ煮込み2♪

桃太郎&金太郎の嬉しい時間を見てやってください


(※歌は『EXILE ラストクリスマス 』です♪普通にモニターを見ても面白くないのでこの音楽をつけてみました^m^)

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

