ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)




2014年1月18日の出来事をまとめてみたよぉ~♪

金太郎ママが出掛ける前に朝のお散歩。。。

いつもはお散歩にいってもワンちゃんとほとんど会わないのですが・・・
今日はなぜだかお友達が沢山っていっても4匹なのですが(´・ω・`)
それでも2匹にとっては多い方まず初めに会ったのは白いプードル (トイミニチュア
白いプードルちゃんはとても大人しかったのですが・・・昔中型犬に良く吠えられ大きい子が苦手になったとか
金太郎もご挨拶したそうだったのですが・・・桃太郎だけのご挨拶桃太郎泣かずにご挨拶出来るかなぁ~♪
だいぶお利口さんになっていて全く泣かずにご挨拶出来たよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
でもね。。。金太郎もご挨拶したくて寄って行ってしまったのヽ(;▽;)ノそうすると泣かなかったので大丈夫かなぁ~
って思った瞬間・・・ワンワンと泣かれてしまった(´・ω・`)金太郎が悪い
金太郎は慣れているので静かだったんだけど・・・。
桃太郎がお兄ちゃんに怒るなと少し唸ってしまったΣ(゚д゚lll)っすぐに落ち着かせ静かにさせたけど・・・
お兄ちゃんに何かしたらすぐに怒るんだから

そして次はお庭にいるシモン君とご挨拶。。。シモン君が泣いて呼んでも全く泣かず

次に会ったのが初めて会う柴犬最初は飼い主さん金太郎に近づけないようにと気を配ってくれましたが・・・
この子は噛みませんよっとお話するとすぐに寄ってきてくれました♪11ヶ月の男の子。。。とっても可愛かった♪
桃太郎は金太郎がご挨拶している間順番でまたせましたが・・・何か文句を言っているみたいに
人間の様に口を動かしていましたヽ(;▽;)ノ唸るのでも泣く吠えるのでもないので怒ることが出来ないよぉ~Σ(゚д゚lll)
落ち着かせて静かになったのでご挨拶。。。静かにご挨拶出来たよぉ~ヽ(´▽`)/
柴犬好きの桃ちゃんは遊ぼうと誘っていました♪相手も遊ぼうと走り回っていましたが首輪だったので途中で終了
ハーネスは持っているけど嫌がるからしてないと仰っていました。
でも柴犬は首輪だと抜ける可能性があるからハーネスの方がいいらしいですよぉ~とお話しました。
金太郎も最初は金太郎もハーネスを見ると嫌がっていたことを話しました。
小さい頃は首輪でお散歩してたんだけど・・・柴犬を飼っていた方はみんなハーネスが良いって言ってたもんね。。。
家の近所だけかも知れませんが・・・ 金太郎は良くうまいこと首輪を外してたからなぁ~(´・ω・`)
お家以外はハーネスをつけています♪また外れたら嫌だもんねo(^▽^)o

次に会ったのはレッドのトイ。。。凄く吠えて怖がっていました♪桃太郎は遊ぼうと誘いましたがダメだったので
今度はオスワリして良い子にしているから遊ぼうよって誘っていたよぉ~でも最後まで吠えられちゃったよ(゜д゜)
その方が桃太郎のことを覚えていて小さい時1度会ってるっていってました♪
大きいトイプードルだなぁ~って思ったみたいです。

ワンちゃんとも別れお家に帰ると金太郎ママのお友達が迎えに来ていたので金太郎から触ってもらいました♪
金太郎から触ってもらっていたらワンって泣いちゃった(;´Д`)
いつも順番を守れるのに今日はどうしてかなぁ~(´;ω;`)落ち着かせてご挨拶して触ってもらいました♪
そして金太郎ママは出掛けて行きましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ 昼頃金太郎ママは帰宅。。。


昼頃、、、プリンちゃん宅の新しい車が届きました♪いつもは真っ白な車なのにピンクだぁ~ヽ(・∀・)ノ
金太郎達も試運転に乗せてもらうことになったよぉ~♪
新しい車だからお服は必要だよねぇ~ということでお服を着てもらうことに
金太郎嫌がるかもしれないなぁ~と思いながらも着せることにまずは桃太郎を車に乗せて
金太郎のお服を着せることにしました♪でも金太郎最近お服を着ると怒る
仕方ないので首を通した後手を通せるようにして着てと手のそばに・・・\(◎o◎)/!
そうするとどうでしょ自分で手を通してきた(;´Д`)まぐれかもと思い反対側も。。。
やっぱり通してくれた\(◎o◎)/!首さえ通せば手を触らなくても勝手に手を入れてくれることが判明しました
そして車に連れて行き、乗せる前に記念撮影。。。プリンちゃんのお姉ちゃんがスマホで撮影してくれました♪


車でドライブ
 
どうですかぁ~みんなカメラ目線
小さい内からカメラ目線のトレーニングさせていたらいざって時に
みんなきちんということを聞いてくれるんですねぇ~♪
金太郎姉は教えてきて良かったって言ってましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

車でドライブ2 


金太郎だけで撮影してくれたよぉ~♪(スマホ
金ちゃんのカメラ目線を実感したっていってました(^O^)

そしてみんなでドライブ。。。そうすると新しい場所を通ったからか
桃太郎はきゅ~んきゅ~んと泣き出したよぉ~(;´Д`)
みんないるから安心だよぉ~っていっても収まらず(´・ω・`)なぜだろうって思っていると
実は理由があったのです。。。それはう○ちがしたかったヽ(;▽;)ノ
すぐにお家に戻りケージ(お外)のトイレでう○ちをしたのでしたヽ(・∀・)ノ
間に合って良かったね。。。それにしてもプリンちゃん・・・落ち着いたね。。。
1歳過ぎまで車に乗るとプリンちゃんの方が
桃太郎にちょっかい出して遊ぼうって誘って遊ぶことが多かったのに・・・。
桃太郎が乗っていても素知らぬ顔(笑)桃太郎が動き回っていても何してるのって顔で見つめていた
今までのプリンちゃんじゃ考えられないこれが女子と男子の違いなのかなぁ~(´・ω・`)
あっそうそう。。。金太郎に今日は新しい車に乗るんだから静かにしててよって話して乗ったので
金太郎、、、嘘の様に全く動かずヽ(*´∀`)ノなんでも話を聞いてるんだねぇ~♪
そしてプリンちゃん宅とお別れして戻ると・・・
プリンちゃん宅からお電話があり、マクドを買って来てくれるって。。。
ご馳走になっちゃいまいましたヽ(・∀・)ノとっても美味しかったです♪ごちそうさま


2時間程経過し、、、桃太郎の狂犬病のお注射に行ってきました♪
診察カードを渡しトイレをさせにお外へ金太郎はお利口さんに犬用トイレで女の子の様におし○こ。。。
桃太郎も犬用トイレに連れて行くと・・・足をたか~くあげだしたのですぐにリードをひっぱり女の子の様におし○こをさせました♪
癖になったら困るからね。。。
棒がたっていると目いっぱい足をあげるからなぁ~(´・ω・`)まだまだ気を付けないとね
トイレを済ませて戻ってくると4ヶ月の男の子がいたので2匹共すかさずご挨拶。。。2匹共お利口さんだったよぉ~♪

狂犬病注射が終わってからの笑顔  


今日は凄く空いていたの5分程しか待たずに診察室へ
中に入って診察してもらい注射診察台に置いて注射したもんだから桃太郎が少し動いちゃって
やり直し。。。ヽ(;▽;)ノ今度は看護士さんが抱っこしてくれたので上手く注射が出来ました♪
2回も痛い思いをさせてごめんね。。。
沢山獣医さんにアドバイスを頂き待合室で15分待つことにしましたヽ(*´∀`)ノ
注射したところだから副作用がでることもあるからね
あっそうそう。。。診察中のこと
新しいサークルになったからか赤ちゃんがえりしたのかトイレでおし○こ出来るのに
寝ぼけているとたまにトイレの端の方でおし○こするからトイレからお外におし○こが出ることがある
って獣医さんに話しました。そうすると・・・獣医さんはトイレの回数が増えていますかって聞いてきました。
トイレの回数が増えていると腎臓や膀胱炎の疑いがあるそうです。
桃太郎はトイレで固めておし○こするからその心配はなさそう。。。
新しいサークルになれると多分直るよねもう少し様子を見よう
診察室から出てきた桃ちゃんを撮影満面の笑みを頂きました♪(上の写真の右上)

動物病院にて♪

待合室に行くとさっきの子はもう帰った後でした♪
チョコちゃんって名前なんだってヽ(´▽`)/最近噛むようになって来たとおっしゃっていたみたいですo(^▽^)o
金太郎ママはそりゃあれだけ可愛がられていたらねぇって言っていました(*゚▽゚*)

待っている間、誰もいなくなったので金太郎を触りに来てくれた
受付の方にヤキモチを焼いてワンって泣いちゃった(T_T)
桃太郎を落ち着かせて静かに出来たのでご挨拶♪触ってもらえて良かったね。。。
その時に金太郎は水槽が気になるのか見に行ってました
それを見た受付の方はこんなに興味を持つワンちゃんって初めてみました\(◎o◎)/!って驚かれました♪
受付のお姉さんに金太郎は鳥でもうさぎでも亀でも猫でもなんでも大丈夫なんですって話すと
そんなワンちゃんは珍しいって大変驚いていたよぉ~
みどりさんと写っている写真を見てもらったら写真屋さんでモデルをしたときの写真が出てきたので見せたりして
時間を潰しましたそして時間が来ましたのでドラッグストアーに寄って帰宅することにしました♪


帰宅して4,5時間後お散歩へと出掛けましたヽ(*´∀`)ノ
注射をしている桃太郎さんはほとんど抱っこで移動。。。
たまに少し降ろしてお散歩させましたがすぐに抱っこ今日だけだよぉ~
帰り、、、トイプードルに凄く吠えられた(´・ω・`)桃太郎は静かにしてたけど・・・
凄く吠えられたので唸りだそうとしましたすぐに金太郎姉に怒られ全く吠えず唸らずお散歩を続けました♪


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。

小型犬のたのしみ♪&スープとジュレのモニターをしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

今朝のモニターはパッケージの綺麗なドッグフード&スープです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
金ちゃん・・・ママこれ何
桃ちゃん・・・ねぇ~何入ってるの


小型犬のドッグフード&スープ 

この商品凄く美味しそうでしたよぉ~ヽ(´▽`)/もちろん桃ちゃんはとってもお気に入り。。。
何故っていうとね。。。このドッグフードの中にはちりめんじゃこに小海老やキャベツやニンジン
そしてチーズパウダーなどいろんなものがミックスされていてねご飯の上にかけても綺麗

20140119122212c02_20140121232500c28.jpg


金ちゃん・・・ママ~ご飯の手間が省けるねぇ~いつもの野菜玄米ご飯にスープをかけて混ぜるだけ・・・。
美味しそう。。。早く食べたいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

この後金太郎&桃太郎は大喜びでペロリと食べちゃいました♪
その様子動画でご覧下さい。。。





ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-204941526252a57bbf961bb/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

CDCペット用シャンプのモニターをしたよぉ~♪

今回は大変。。。桃ちゃんのお風呂シーンです♬
金太郎ママが桃ちゃんを連れてお風呂に入ります(*゚▽゚*)
でもね
ママが・・・お風呂に入るわけじゃないので大丈夫ですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ママはちゃんとお服とマラソン用の短パンを履いてますので安心してください

今からお店するシャンプーは植物の松から作られていて化学化合物は全く入っていませんヽ(´▽`)/
アレルギーのワンコや匂いのきついワンコにピッタリだそうですよぉ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
家の桃ちゃんは柴犬の金太郎よりも小さいのに体臭がきついのでママは大喜びです。
だってママの手にも優しいのですから・・・。まずはシャンプーをご覧下さい
あっそうそう。。。これは12月に届いたのでクリスマスの袋に入ってます(*゚▽゚*)

2014012213052872c_20140123222750700.jpg 
 
では・・・可愛い我が愛犬桃太郎をご覧下さい
くれぐれも言っておきますが・・・。ママは裸じゃないですから・・・(誰もお年寄りには興味ないって



シャンプのモニター 
ねっ可愛いでしょぉ~ヽ(´▽`)/お風呂大好きなんだから・・・桃は
このシャンプー使い心地が良くて無臭で汚れも匂いも良く落ち気持ち良い
喜んでシャンプーしてもらう桃太郎の動画見てください


こんなキャッチフレーズがついていましたヽ(´▽`)/

「犬と猫の汚れを洗い落とす」というような意味の商品です。
CDCペットシャンプーの洗浄成分は、松の樹液から独自の基準で抽出して作られる
化学成分0%の無添加天然シャンプーです。
シャンプーに使われる洗浄成分の名称は、「脂肪酸カリウム」「脂肪酸アルカノールアミド」のみ。
この2種の成分をCDCペット用 シャンプーだけの
厳格な製法で精製して独自のバランスでブレンドして作られています。

使った後のママの感想。。。
確かに手に優しかったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
シャンプー後の桃太郎は匂いがなくなり毛質もふわふわ、つやつやになりました(*゚▽゚*)



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-204941526252a57bbf961bb/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

鴨肉ディナーのモニターをしたよぉ~♪

今回は鴨肉のディナーだよぉ~ヽ(´▽`)/
金太郎も桃太郎も大喜びで出てきました♪
金ちゃんはさっきお散歩に行ったのでハーネスをつけたままになっちゃいました(´・ω・`)

モニター♪ 鴨肉 

金ちゃん桃ちゃんこのドッグフードはすごいんだよぉ~♪
アレルギーを持った痒い子にも良いんだけどね。。。
聞いて・・・引用:『コンセプト
10歳をこえるワンちゃんの約半数はガンで死んでいると言われております。
このガンとどう向き合うかを考えたのが、ホリスティックケイナインキャビアです。
アメリカでは初めての、穀物不使用・予防医学を用いたアルカリ性食品のペットフードです。
また、アメリカではすでに16年の歴史を持ち、獣医師からも推奨をいただいております。』


人間だってガンで亡くなる方が沢山いるんだよぉ~食品で予防出来れば一番良いんだけどね。。。
とりあえずワンちゃん達にもこんなドッグフードが出来てるんだって\(◎o◎)/!


モニター♪ 鴨肉2 

2匹共めちゃくちゃ喜んでママの手作りの野菜玄米ご飯にふりかけてペロリと食べちゃいました
金ちゃん桃ちゃん体に良いものはよく知っているんだね
とっても美味しかったね

モニター♪ 鴨肉3

ご飯の後ももっと食べたいと言うのでこのドッグフードだけあげました♪
良かったね。。。金ちゃん桃ちゃんその様子、動画でご覧下さいヽ(*´∀`)ノ
一番喜んだのは金太郎ママでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-15803337265284a4b60facf/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

TOLOTカレンダーのモニターをしたよぉ~♪

今回はうちの子カレンダーを作ってみました♪

DSC06387.jpg



まずはこの中から自分のしたいレイアウトを選びます♪
カレンダー1 


レイアウトが決まったらそこに1月~12月の思い出がいっぱい詰まった写真を選びますヽ(´▽`)/

カレンダー2 


これで出来上がり簡単に出来ちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

カレンダー3JPG 

後日送って頂いたうちの子カレンダーです♪

うちの子カレンダー1 


可愛いなぁ~って思うのは親バカ家族だけ・・・ってことになりますが

うちの子カレンダー2

やっぱりいい思い出になりますね。。。
うちの子カレンダー3 
春夏秋冬のいっぱい詰まった思いでを思い浮かべながら今年はどこに・・・な~んてね


うちの子カレンダー4 
このカレンダー、、、落書き禁止。。。大切に飾るだけ今年が終わる頃には大切に保管・・・。


うちの子カレンダー5 


次の ブログが出来上がっていませんので追加でアップします♪

金太郎ママのお誕生日はまだまだ先なのですが・・・
なぜだか早く作りたくなった金太郎姉。。。
突然、、、ガトーフランスボワーズを金太郎ママの為に作りました

DSCN7693.jpg



とっても美味しく家族で頂きましたヽ(´▽`)/
ごちそうさまでした♪

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1698517644528ef2adb3631/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


メルヘンカレンダー(季節の彩り)のモニターをしたよぉ~♪

今回はこのカレンダーのモニターです♪可愛いでしょ
お部屋に飾るとお部屋が明るくなります♪

モニターカレンダー  

なんとこれを書き上げた方は口と足で書かれたんですって\(◎o◎)/!すごいでしょ

モニターカレンダー1 


みんな頑張ってるんだね。。。

モニターカレンダー2

お部屋のこのカレンダーを見ると勇気が湧いてきます♪頑張ろうって

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-42937223152982d1de04df/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

2014年1月2日 能勢にイルミエールを見に行きました♪゜・*:.。. .。.:*・♪(パート2)


前回の続き。。。
オーロラを見る前に金太郎の記念撮影ってぶれてしまった
金太郎を撮影していると桃太郎はずっと抱っこされているのに疲れたのかかばんをソファー変わりに座りだした
いやいや椅子じゃないからねだけど金太郎上の姉楽そう
そうしているとオーロラショーが始まった♪
1度目は少し離れた場所で撮影したのですがその後イルミネーションを楽しみ戻ってきて2度目のオーロラ
写真が前後しているけどね。。。
2度目は近すぎて仕掛けが分かると金太郎ママ達は1度目の方が良かったって言ってました♪

イルミエール8jpg

オーロラショーが始まりワンちゃんが泣いていたけど・・・桃太郎静かにいたよぉ~♪
慣れるとワンちゃんが泣いていても何してもご挨拶できるのに少し日にちが空くと忘れるんだよなぁ~Σ(゚д゚lll)

1度目はほとんど動画だったので2度目は少しの動画と写真を撮りました♬
1度目はデジカメで動画を撮影したけど・・・2度目は写真を撮ったりしていたので動画もミラーレスで撮影♬

イルミエール9 

何度見ても本当に綺麗
見ていると端の方で変な動きをしている方がいたの。。。
金太郎、、、ウォンウォンって2回吠えてしまった
すぐに落ち着かせて変な人じゃないと教えて静かになったけど・・・。
また泣いたらダメなのでお菓子を2回に分けて少しずつあげたよぉ~(# ゚Д゚)

イルミエール10jpg

オーロラを見終わると金太郎上の姉トイレに行ってる間写真を撮る金太郎下の姉
そして戻ってきて金太郎と一緒に写真を撮っていると・・・
金太郎をみて『お父さんお父さん』その後にお父さんと同じ紀州犬だぁ~だって
いやいやお父さんは紀州犬ではなく北海道犬ですからって訂正は入れてませんがね。。。

イルミエール11jpg 

船もあったよぉ~イルカやあひるさんもいたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
どれも上手に作ってる\(◎o◎)/!

イルミエール12jpg 

おっきーツリーもトナカイさんもいたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
歩いててとても楽しめましたでも一番楽しかったのがオーロラですけどね・・・。


イルミエール13jpg

全てを見終わってみんなで帰る方向へ。。。
帰る方向へ向かっても楽しんで帰ることが出来る様に工夫があったよぉ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

イルミエール14jpg 

馬車の中にも乗る事が出来、金太郎ママ&金太郎は乗り込んでいました♬
そこでも金太郎は大人気おじさんに触ってもらっていましたよぉ~♬
ワンちゃんとも何匹か挨拶したみたいだけど・・・ほとんど吠えられたみたいヽ(;▽;)ノ

イルミエール15jpg 

最後にバレリーナフィギアがありました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
そして帰りも同じトンネルをくぐって帰宅。。。
受付で金太郎下の姉はトイレそして駐車場へ。。。

イルミエール16jpg


帰りはナビが行きと違って池田の方向から帰るようになっていたのでとっても早く着いたそうです
帰りローソンで立ち寄り温かいものを飲んだのですが・・・そこからが大変。。。
金太郎下の姉がしんどくなってしまいましたんΣ(゚д゚lll)オーロラ会場でしんどくならなくて良かった♫

寒さには強い金太郎下の姉が頭が割れそうに痛くなり左半分がしびれだし大変なことになりました
その後2度程吐いてしまいでも半日寝たらとても元気になりあのしんどさはなんだったのだろうかって不思議

金太郎&桃太郎、、、2日間も付き合ってくれて本当にありがとう
あなた達は本当は嫌なのかもしれないけど・・・金太郎達がいたから前より楽しい時間が送れるんだよぉ~♬
いつもありがとう。。。これからも宜しくね


しんどくなった金太郎下の姉から車の中で何度離しても離れない桃ちゃんだったって後で聞きました♬
家に到着しお家に入れると金太郎下の姉が心配だったのかキャンキャンって
言ってたので抱っこしようとしたところ甘噛みより少し強めに噛まれた金太郎上の姉
いつもは全く噛まないのですが・・・。心配で仕方なかったんでしょうね。。。
でも、、、何があっても噛んだらダメもちろんすぐに怒られそれからは全く噛みませんでしたが
金太郎は金太郎下の姉がう~んう~んと魘されている間疲れているのにお座りして聞き耳を立てていてくれたみたい♬
心配かけてごめんね。。。次の日はずっと起きていた金太郎はずっと疲れて寝ていました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

桃太郎は帰ってきてすぐにご飯をあげたのに金太郎上の姉がまだ食べたくてキャンキャンいってるのかと
思いごご飯を少しあげたらしい。次の日の朝食べ過ぎたらしく消化出来ずもどしてしまった。
しんどかったね。。。本当にごめんね朝お粥を作ってあげて食べさせました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
金太郎は疲れきって昨日の朝もほぼ食べていなかったのに今日も全く食べず
お疲れ様でしたm(_ _)mぐっすり寝てね。。。

下手ですが・・・動画を撮影しました♬ご覧下さい
最初の方は動画が撮れてないΣ(゚д゚lll)見ていて面白くないかも最後の方は綺麗に撮影できているかなぁ~



(※声が沢山入っていたので歌を平原綾香のオーロラにしました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦)
隣の方が凄いねぇ~って何度も言ってたよぉ~o(^▽^)o
行ってみたら分かるけど・・・動画撮影が下手だったけど・・・本当にすごいのよぉ~
実際言ってみれば分かる。。。何度も見たくなる
でもね本当に寒いから厚着していく方が良いよぉ~(≧∇≦)/
寒いから私はヤメとくっていうのは損をする絶対良い思い出になるからね

話は変わるけど・・・このオーロラを見に行ってからまた桃太郎は他のワンちゃんがいても泣かなくなりました
本当に1歩前進して2歩さがるなんだからΣ(゚д゚lll)
またいつ元に戻るかわからないけど頑張って覚えてもらわないとね♪

最後に1つ。。。ここはワンちゃんも入場出来るけど・・・
ワンちゃん嫌いの方も沢山来るのであまり吠えさすのはお客さんが嫌がるかも
金太郎と会った時に吠えてしまったけど・・・それ以外は全く泣く子がいなかったよぉ~♪
そして必ず糞をしたら持ち帰ってくださいね。。。これはどこにいっても当然の事だけど・・・

ワンちゃんが入れる場所が少なくなるのは困るもんね桃太郎も今回は全く泣かず良い子だったよ



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。

2014年1月2日 能勢にイルミエールを見に行きました♪゜・*:.。. .。.:*・♪(パート1)

年末に金太郎上の姉は初めて知り人工的なオーロラが見られると何名かで行ってきたそうです
それをみて感動したみたいで家族も連れて行きたいとお正月そうそうみんなで出掛けてきました♬
でも金太郎パパは出張から帰ってきたところなのでゆっくりしたいということでお留守番。。。
一緒に行きたかったなぁ~Σ(゚д゚lll)凄く良かったのに残念

行ったところはイルミエール♬能勢そして京都方面でもやってるのかなぁ~♬
ここは口コミで1万人来たって金太郎上の姉が言ってたと思いますo(^▽^)o
能勢は金太郎も桃太郎も初めてかもとっても楽しみだねぇ~

その前に、、、金太郎ママの用事をする為今日も大阪へ。。。
大阪へ向かっている間金太郎は右上の様に立ち助手席に行く様に行っても動かない
右に曲がる時車が来てないか見てると金太郎も一緒に見ているもしもしあなたにわかるのですか
金太郎ママが掛け布団を持ってきたのでその布団を助手席に置き
助手席に行く様にいうと布団の魅力に負けたのか助手席で寝んね

大阪に到着し用事を済ませている間金太郎姉2人でお散歩♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
途中でワンちゃんに会った。事故にあったワンちゃんかなぁ~♬片手がなかった
桃太郎やっぱり悲鳴すぐに落ち着かせるが毎回これだと身が持たない早く慣れてもらわないと
次にあったワンちゃんも小型犬そのワンちゃんも泣いてないのに悲鳴落ち着かせて静かになったけど・・・
おばさん迷惑そう泣いてなかったのに桃太郎の悲鳴を聞い途端泣き出しちゃったごめんね。。。
やっぱり2月頃からトレーニングの為ドッグランに通わせないとね・・・。
散歩中、、、金太郎上の姉がリードを持っていたのですが・・・なぜだか金太郎上の姉だとう○ちをださない
金太郎下の姉が交代してすぐう○ちおし○こきちんとお水を流しましたよぉ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

イルミエール1


家を16時頃出発して大阪へ寄り道していたので到着は19時20分頃
途中、、、ガソリンがなくなりかけていたので能勢で入れた♬
いつもより10円ぐらい安いそれにイオンカードを使うと5%引きだって\(◎o◎)/!
そしてガソリンを入れて向かったのですが・・・ナビ通り来たはずが・・・話をしているとナビと違う方向へ
あっ間違えたって思っていると金太郎が何何と起き出したそうすると暗いところが苦手な桃太郎は悲鳴Σ(゚д゚lll)
どこまで怖がりやねん。。。無理もないけど・・・真っ暗な場所だったしね。。。
到着前にお腹が空いて騒ぎ出されると困るのでいつもより多めにお菓子をあげました♬
車の中なのでトリックはなし。。。2匹共良かったね。。。2日続けてお菓子をもらえるなんて\(◎o◎)/!
いつもはモニターの時か歯磨きガム以外は2週間に1度あるかないかなのにね。。。

DSC06379.jpg

券を購入し中へ入ることにしましたヽ(*´∀`)ノ
始まる前にトイレ休憩と思ったのですが金太郎ママがトイレに行ってる間に
始まる時間が来てしまいましたので金太郎姉達のトイレは後回し。。。
オーロラ会場に到着するまでにいくつかイルミネーションがあったけど・・・後回し
イルミネーションの会場に到着して動画で撮影♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2回に分けてアップするので最後にアップするね
動画を夢中で撮影していたら後ろにいたはずの家族がいない
オーロラが終わったからイルミネーションの場所にいるのかなぁ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
行ってみるといない。。。もしかするとオーロラ会場にまだいるのかもって思いながら写真を撮りながら戻りました♫
その頃、、、家族は金太郎人気でおばちゃんたちが話してきたとだから会場から出るに出られなかったんだって
見つからないので金太郎ママに電話するともう会場にはいないとのこと
仕方ないので待ち合わせ場所に向かおうとしたのですが
会場まで戻ってくれると言ってくれたので私も会場まで戻ることにしました

イルミエール2 

家族とも無事会えたので写真撮影を続行
イルミネーションは前行ったところの方が綺麗かも見る方に寄って違うと思いますが・・・
ここはオーロラがとても綺麗。。。昨年から始めたらしい。
金太郎上の姉が見に行ったときは人人人で凄かったみたいなのに今回はそこまで凄くなかったです♬

イルミエール3 


お正月からこんな素敵な所に連れて行ってくれて感謝です♪゜・*:.。. .。.:*・♪
みんなを誘ったのに寒いからいかないって\(◎o◎)/!行ったら良かったのになぁ~♬
でもこの日-1度でした。厚着していかないと寒くて凍えてしまいます

イルミエール4

いくつか私達も乗れる様になっているのでもね。。。写真班の金太郎下の姉はどれにも乗らず
せっかく行ったんだから乗ったら良かったかなぁ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

イルミエール5 

1度行ってみると本当に世界が変わりますよぉ~♬

またまたイルミエール♬の回し者じゃないですからね・・・。

イルミエール6jpg

金太郎ママはこの前行った所よりこっちの方が好きなようです♪
金太郎下の姉は3Dマッピングもオーロラも両方楽しかったです

イルミエール7jpg

金太郎は今回オーロラには全く興味がなかった様ですが、
なぜだかオーロラ会場にあった噴水が気に入ってずっと見ていました♪


続きは次回のお楽しみ。。。次回はいよいよ動画も登場するかも



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。

2014年1月1日 Happy New Year!

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
昨年は沢山の方に訪問して頂きました\(◎o◎)/!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブログ用 年賀状

今年もこの笑顔でスタートです♪昨年の春に撮影した愛犬の友にも載せて頂いた写真です♪
今年も皆様にとってワンちゃんネコちゃんそして鳥さんや沢山の動物にとって良い年であります様に

本年も金太郎&桃太郎そして鳥(ヤエザクラ)のミドリさん共々金太郎家族をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

2014年1月1日は2匹を連れて天王寺で金太郎ママの用事のため立ち寄り到着寸前桃太郎はトイレだとう~んう~ん。
金太郎ママが用事を済ませる前に金太郎おし○こ桃太郎おし○こう○ち。。。きちんとお水を流しましたよぉ~♬
金太郎は2時頃トイレでう○ちしているのででないよねぇ~ヽ(´▽`)/
そして用事を済ませた後いとこのお家へ♪お家へ着いた途端我慢していたのか2匹共おし○こ♬お水も流したよぉ~
そして車でお留守番させて中へ。。。祖母来ていたので30分程ご挨拶やお話して金太郎達のお散歩♬
お散歩でまたまた2匹はおし○こ。。。金太郎はう○ちどんんだけでるのΣ(゚д゚lll)
お散歩中トイプードルがいた為桃太郎を慣らすため寄って行くと久しぶりに会うワンちゃんが怖かったのか
22日以来の悲鳴。。。前にイルミネーションを見てから
どんなワンちゃんに会っても平気になっていたのに1歩進んだと思ったら2歩さがる
まだまだ訓練が必要。。。それも一番怖がるのは小型犬(# ゚Д゚)同じ小型犬なのになぜ
今年の桃太郎の目標はワンちゃんを怖がらなくなることだなぁ~(´・ω・`)
トイプードル1歳ぐらいだっていってたかなぁ~(# ゚Д゚)少しの間預かってるからあまりわからないって行ってました♬
悲鳴しているのを落ち着かせてご挨拶すぐに静かにご挨拶出来るんだけど・・・。怖がるんだよねぇ~
気があったのか遊ぼうポーズをとり動き回っていました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お散歩から帰ってくると祖母が帰ると言うので途中まで送って行きました♬
祖母は桃太郎に会うのが初めて・・・階段の音が怖かったのか今度はワンワン。。。
すぐに金太郎姉に怒られ静かに桃太郎を見ると怖いって失礼なぁ~
祖母の時代には中型犬しかいなかった様で小型犬は怖いそうです。
金太郎は沢山触ってもらっていたよぉ~ヽ(´▽`)/
あっそうそう。。。金太郎はkちゃんがリードを持ってくれ一緒に走ってくれたのですが・・・。
お散歩中のトイプードルが金太郎を見てびっくりしたのかワンワンと急に怒り出した(# ゚Д゚)
kちゃんがびくってするのと同時に金太郎までびくってしていました
Kちゃんと金太郎のビクッとした顔が面白かった\(^o^)/笑っちゃダメだね♬

1月1日 

お見送りした後いとこのお家に戻ってきて
金太郎姉が持ってきたお菓子を何枚かKちゃんとおばちゃんにもらってご機嫌さんな2匹。。。
簡単にはもらえないよぉ~♬いくつかのトリックをこなす2匹いつもご苦労さん
だけど・・・おばちゃんは途中から可愛いからと何もさせずにあげていました
その後いとことも別れて鶴見のアウトレットでいろいろ購入して帰宅しました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アウトレットでも桃太郎はワンちゃんがいたのに悲鳴もあげず良い子にいたよぉ~♬
金太郎はいつもの様に沢山の方に触ってもらえる人気者
走行しているとぷ~んと良い匂いしてきました♪とうとう金太郎ママが動かなくなりました。
なぜそれはたこ焼きのお店があったのです。みんなで交代交代でたこ焼きを食べました♬
金太郎姉達がたこ焼きを食べている時
お掃除のおばさんが寄ってきてとってもお利口さんって2匹共言ってもらったよぉ~♬
おばさんの家の近所のワンちゃんは良く吠えるのよねぇ~なぜだろう。。。
それに比べたらとてもいい子やわぁ~だって

そしてたこ焼きを食べ終わると2匹が寒いだろうからとおし○こ
(お水をかけましたよぉ~♬)して金太郎下の姉と車でお留守番♫

1時間後桃太郎がお腹が空いた為帰宅。。。

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

