ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。



チキン&ポテトふりかけのモニターをしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

今回はとても素敵な名前のポンポンコピーヌのモニターですヽ(*´∀`)ノ
金ちゃん桃ちゃんポンポンコピーヌって口ずさむだけで嬉しくなってくるでしょ。。。


チキン&ポテトのふりかけ

金太郎&桃太郎は寒くなると寝ぼすけになりますヽ(´▽`)/
いくら読んでも出てこないヽ(・∀・)ノごはんですよぉ~♬
このポンポンコピーヌはいつもの変わらない食事をとっても美味しそうなご飯に変身させることが出来ます
ほらね♬寝ぼけていたワンコ達が喜んで食べだしましたヽ(´▽`)/

チキン&ポテトのふりかけ2

こんなに喜んで食べてくれると嬉しくなります♬
その上とってもこだわって
作られていますよぉ~ヽ(・∀・)ノ

新鮮な国産のチキン&ポテトを丸ごとミンチ状に。
国産の新鮮食材を使用したトッピングは、高品質のたんぱく質・各種ビタミン、ミネラルが豊富!
豊富なビタミンCが、コラーゲンの生成を助け、老化防止に効果があります。
また、鉄、銅などの各種ミネラルなど、わんちゃんの身体を正常に維持するための成分もたっぷり。
いつものドッグフードにふりかけるだけで手軽に手作りご飯が完成!







http://monipla.jp/bl_rd/iid-54586300542e4ac496212/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


ウェットフード&ワンコのにおいエチケット/香りと静菌効果【ブラッシング】トリートメント・ミストのモニター♪(後半)


引き続きミストをつけてのブラッシングです
金ちゃん最高にご機嫌でしょ♬
桃ちゃんといえばご機嫌な金ちゃんの横でボール遊びをしたり
邪魔にならないようにフセして良い子に待っていましたよぉ~♬

ミストのモニター♪

金ちゃんの嬉しそうなお顔最高でしょヽ(*´∀`)ノ

ミスト気持ちいいね♪

大きなブラシも金ちゃんには小さく見えますね。。。
このブラシイオンパワーのブラシなのですが・・・今回はイオンパワーは使用してないです♬
よっぽど良い香りだったのかな

金太郎

とうとう桃ちゃんの番がやってきましたヽ(・∀・)ノ
なかなか離れようとしない金ちゃんにママはちょっと疲れ気味。。。

桃ちゃんのモニター


金ちゃんは桃ちゃんのブラシ中でもお構いなしでやっぱり気持ち良い(金太郎)

金太郎2

桃ちゃんのブラッシング中も目を離さない金太郎

桃ちゃんも気持ち良さそう!

ブラッシングも完了しボール遊びも終わってグラウンドを走ることにした金太郎ヽ(*´∀`)ノ
その間桃太郎は良い子でオスワリして待ってましたよぉ~
最後はグラウンドを一周して桃ちゃんの大好きなブランコに乗って歩いて帰りました♬

モニターを終えて!

喜んでモニターをしている様子をご覧下さい♬


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


ウェットフード&ワンコのにおいエチケット/香りと静菌効果【ブラッシング】トリートメント・ミストのモニター♪(前半)

いつもは1回で終了するモニターですが・・・朝のウェットフードとミストのモニターをしたので2回に分けました。
ではウェットフードのモニターからご覧下さい。。。動画は後半で紹介しますヽ(・∀・)ノ

まずはウェットフードのモニターですヽ(´▽`)/金ちゃん桃ちゃんの大好物なので朝から2匹のわんこは大興奮

ウエットフードのモニタ-!


金太郎・・・何回食べても美味しいね。。。僕大好き♬
桃ちゃんもご機嫌ですヽ(・∀・)ノ

ウエットフード食べているよぉ~♪

いつも2匹で一緒に仲良く食事するんですヽ(´▽`)/
最近は食べるのを途中で止めるのに美味しいものだと目がないんだから・・・。桃ちゃん金ちゃん

ウエットフード美味しいね!
 


桃太郎もっと欲しそう!

食べちゃったので僕達満腹ヽ(・∀・)ノ今からお散歩して総合公園で
ワンコの体臭エチケット
ブラッシング用・香りと
静菌効果のトリートメント・ミスト
のモニターをするんだよぉ~♬

モニター前のお散歩


まずは公園でボール遊びヽ(´▽`)/

2匹の遊び

ボール遊びはなかなか終わりません(´・ω・`)

モニター前の大暴れ!

ではママの腕にシュッシュヽ(*´∀`)ノ
とっても良い香りですよぉ~ヽ(・∀・)ノ

これなら金ちゃん&桃ちゃん喜ぶね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ミストをつける金太郎
 
http://monipla.jp/bl_rd/iid-45028415353e9bdd0e4e88/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


チキン ささみジャーキーのモニターをしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

金ちゃん桃ちゃんの大好きなささみのモニターです
まずは2匹で記念写真ヽ(´▽`)/
今日はお散歩に出掛けてのモニターだよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
まだまだ食べられないよぉ~♫金太郎&桃太郎はなんだか気に入らない様子です。

チキン ささみジャーキー


さぁ~緑道に出掛けましょ♬紅葉が綺麗

チキン ささみジャーキー2


ねぇ~紅葉は良いんだけど・・・まだ食べられないの
僕食べたいんだけど・・・って不服そうな金ちゃんのお顔。。。

チキン ささみジャーキー3


         ・・・・桃ちゃんもまだ・・・                       ちょうだいってヽ(´▽`)/ってポーズの金太郎

チキン ささみジャーキー4


なんだか気乗りのしない金ちゃんと桃ちゃんそれもそのはず・・・
だってまだササミ出てこないの・・・



そろそろおやつタイムだよぉ~o(^▽^)o金ちゃんと桃ちゃんの表情が変わりましたよぉ~ヽ(´▽`)/

チキン ささみジャーキー5

なんだ~まだかよぉ~とぼとぼ・・・今度こそ。。。
ささみタイムヽ(*´∀`)ノ

チキン ささみジャーキー6

どうですか食べた時のお顔は
とっても幸せそうでしょ。。。

チキン ささみジャーキー7

その後公園でしっかり楽しんで帰ってきた金太郎と桃太郎でしたヽ(´▽`)/
散歩でお菓子を頂くシーンも写真と動画でご覧下さい。。。
国産のチキンささみジャーキー、、、体に良いよね金ちゃん桃ちゃん



1度お口に直接あげたのですが・・・金ちゃんと桃ちゃんは必ず一度下において見るのが
食べる前の習慣なので今度からお皿持っていくね。。。



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



ペットブラシ&ななころのモニターをしたよぉ~ヽ(´▽`)/

金ちゃん桃ちゃん今日はツボ押しをしましょう。。。
道具はななころそしてペットブラシを使用しますヽ(*´∀`)ノ

ペットブラシ

日頃から肩のこらない生活をしているはずのワンコ達に肩の凝る編み物をしているママが
頑張るんだよぉ~ヽ(´▽`)/まずはトイプードルの桃ちゃん脈拍を計らなくっちゃ1分間85でした♪
良いのか悪いのか分からないけど・・・次はブラッシングツボ押し。。。
おや~お服を着ているけど・・・体のツボがあるのでお服で隠れてない部分をやっちゃいましょう

ペットブラシ2

ブラッシング大嫌いな金太郎&桃太郎・・・どうなることやら
ところがブラッシングし始めると気持ちが良いのか動かなくなりました♪
静かにブラッシングしてもらっていますよぉ~ヽ(*´∀`)ノまか不思議。。。
やっぱり気持ちが良いのかな次はブラッシング大嫌いな金太郎(´・ω・`)
ブラッシングをし始めるといつも噛む真似をする金太郎なんだけど・・・やっぱり静かにブラッシングをさせてくれます。
どうしてかなママは不思議そう。。。

ペットブラシ3
 
ではころころでお顔の周りをころころ。。。なんとも気持ちのよろしい事で
大人しいワンコ達にビックリ♪\(◎o◎)/!気持ち良いんだね。。。

つぼころりんブラシ

吠えずに気持ちよ~くモニターをさせてくれる金太郎と桃太郎を動画でご覧下さい
※金太郎姉の勘違いでつぼころりんって書いてしまったけど・・・ななころでしたすみません。。。






天然の竹ピンだから静電気は起こりにくいんだってヽ(*´∀`)ノ
先が丸いので地肌が痛みません。。。


後日ワンダフルブラシ(ペットブラシ)を使ってもう一度やってみましたヽ(´▽`)/
ツボ押しは緊張を和らげだり痛みを解消したりするらしいので今日も頑張るよぉ~金ちゃん

2日目 つぼころりんブラシ

金ちゃんはやっぱり気持ち良さそう♪桃のブラッシングを始めると心配そうに見守る金太郎。。。
でも桃ちゃんもやっぱり喜んでいましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
健康の為だから嫌がっても頑張るよって言ってた金太郎ママは金ちゃんも桃ちゃんもこんなに嬉しそうなので
私もころころしてみようって肩にころころ血液やリンパの流れが良くなってなんだかあったまったみたい♪


2日目 つぼころりんブラシ 桃太郎


とうとうママはフェイスラインよねってお顔までやりだした金太郎ママでした(*゚▽゚*)


モニターした桃太郎の写真も同封orメールで送らないといけないの
悩んだんだけど・・・どうせだから2匹の写真を送ることにしましたヽ(*´∀`)ノ
もう皆さんも何度も見て知っているこの写真にしましたヽ(´▽`)/

ry_large.jpg

私のお気に入りの写真の一つだからね。。。


昨年と一緒のカレンダーコンテストで見事入賞
今年もお友達のももちゃんと一緒だよぉ~ヽ(・∀・)ノ
まだ一度も会ったことがないお友達だけど・・・
何度も本やコンテストでご一緒させてもらっているの。。。
お友達と一緒に選んでもらえるととても嬉しい気持ちになるね

ブログにアップ!

これからも沢山思い出が増えると思うよぉ~
ももちゃんは最近モニターもしているからモニター友達にもなるのかなぁ~(´・ω・`)
何度も何度も一緒に載せてもらってるんだからいつかは生のももちゃんに会いたいなぁ~ヽ(´▽`)/
ももちゃんは桃太郎の憧れなんだよぉ~ヽ(・∀・)ノこれからも沢山一緒に出られると良いのになぁ~♫

話は変わりますがフェイスブックでイイネを押してプレゼントをゲットしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

DSC01329.jpg

新しいもの好きの金太郎達喜ぶだろうなぁ~ヽ(´▽`)/明日のご飯にでもしようかな


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

