ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


やさしいペットマット フリースペース用のモニターをしたよぉ~♫

かなり寒くなってきたのでカーペットのモニターをすることにしましたヽ(・∀・)ノ
これがまたスグレモノでカーペットの裏に滑り止めがついていてフロアーにきっちり止まる。
その上はがす時にはさらりと取れて洗濯機で丸洗いOK
なんて便利なんでしょヽ(*´∀`)ノ早速敷くことにしました

モニター

シートの裏の用紙を外していると金ちゃんもすぐにお手伝いして上手にはがしてくれましたヽ(・∀・)ノ
ぺたりぺたりと置くだけで上手く床にくっつきますヽ(*´∀`)ノな~んて便利なんでしょ♫
ではその写真を撮ろうとするとすでに桃&金ちゃんが乗り込んでお座りフセをするんですぅ~(´・ω・`)
やっぱり気持いのがわかるのかな

モニター2

金ちゃん桃ちゃんどいてなんたって知らんぷりの二匹。。。
とうとうフセして動かなくなった金太郎でした

モニター3

最後は金ちゃん&桃ちゃんがフセしてパチリ。。。二匹がどんなに動いてもこのマットびくともしません
でもはがす時は本当にさらりと取れますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ便利なマットでしょ♬

http://monipla.jp/bl_rd/iid-2023527258545c38d304fcf/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


2014年12月24日 合同お誕生日&桃太郎うちの記念日&クリスマス会!


クリスマス会&今年は1匹ずつのお誕生日を忙しくて出来ていなかたので合同お誕生日
桃太郎のうちの子記念日も兼ねてクリスマス会をしました(´∀`)っていってもお散歩だけですが
毎年別々にするのですが・・・いろいろと用事があり金太郎ママが行けてもプリンちゃんのお母さんが行けない
ってことが良くあって気付けば12月になってた(´・ω・`)子供達よぉ~本当にごめんね

レオン君のお母さんにもクリスマス会しようって言ってたのに遅くなってごめんなさい。。。
さてレオン君ですが・・・出掛けるときトイレで全て済ませたので大丈夫だろうとレオン君のお母さんの
用事に付き合ってもらい20分車でお留守番(´∀`)帰ってくるとう○○まみれΣ(゚д゚lll)
すぐにいつも行っているトリーミングに駆け込み助けてももらったとか(# ゚Д゚)

そして足などを洗ってもらいもう大丈夫とホッとしていると今度は奈良に到着したとき車酔いで吐いて大変だったとか
うちに着いた頃にはへとへとになりクリスマスのことは頭からなくなっていたそうな(´・ω・`)お疲れ様でしたm(_ _)m

金太郎&桃太郎はといえば金太郎ママが体操に行くので緑道でおいてもらい金太郎はお外でう○○を済ませ
みんなが来るのを今か今かと待っていましたヽ(・∀・)ノ

12時頃レオン君が到着したのでご挨拶に行きましたヽ(´▽`)/レオン君久しぶりに会ったからか怖がりになってた(´・ω・`)
金太郎が近付くとレオン君のお母さんの後ろに隠れた(´・ω・`)それでもご挨拶させる為金太郎の前に連れてきてくれたよぉ~♫
金太郎ママ達が帰ってくる前に少しお散歩。。。2匹はとってもお利口さんにツイテ歩いてましたヽ(・∀・)ノ
お家に着いたとき桃太郎興奮したのかいつも絶対にしないのに首輪を抜いてとっとことってゆっくり歩く
前から車なのに・・・Σ(゚д゚lll)いつもならすぐにフセするから逃げても安心なのに・・・
でもお家に入っていったからすぐに捕まえました(´・ω・`)車の方は優しくて止まってくれていました
優しい方で良かった♫沢山謝りましたヽ(・∀・)ノ
そして少ししてお電話があり先にみんなで食べに行こうという事になりお留守番を頼んで出掛けました
車から離れるとレオン君凄く泣くでも途中そーと車を見に行くと寝てたみたいです♫寂しかったからなのかな

そしてプリンちゃんのお母さんと金太郎ママはプリンちゃんを迎えに行き迎えに来てくれましたヽ(´▽`)/
金太郎家に到着してすぐプリンちゃんは車の中でお○○こ 慌てて出てきたから今日は仕方ないよねΣ(゚д゚lll)

プリンちゃんは車に乗っている間ずっとフセして良い子にしていました(´∀`)いつも暴れるのにとプリンちゃんのお母さん♫
やっぱり小さい時に厳しくされた金太郎姉のところではきちんとするんだねって笑っていましたヽ(´▽`)/

金太郎と桃太郎をプリンちゃんのお母さんの車に乗せて出掛けましたヽ(´▽`)/
山麓に着いてすぐにプリンちゃん以外はお○○こ♫お利口だね

山麓公演

山麓に来た記念にみんなで記念撮影ヽ(´▽`)/
金太郎&桃太郎は慣れているので呼ばなくてもカメラ目線
でもこの2匹(プリンちゃんとレオン君)は慣れていない為レオンこっちプリンちゃんこっちと呼び続ける
やっとプリンちゃんが見てくれたヽ(・∀・)ノでもレオン君がまだレオンレオンって呼んでもも全く反応なし
そりゃ初めての場所だから無理ないよぉ~金太郎は最後はもうしんどいから良いとそっぽ向いたのでここで終了。。。

次の撮影場所はテーブルの上金太郎は一発OK小型犬3匹で撮影しようとしたのにプリンちゃんは
いらないと飛び降りた(´・ω・`)それもすごく高いはずなのにΣ(゚д゚lll)ソファーを飛んだり登ったりしてるから怖くないんだね♫

山麓公演2

仕方ないから2匹で撮影。。。久しぶりに会った2匹には全く笑顔がないΣ(゚д゚lll)
金太郎はご機嫌さんヽ(・∀・)ノとっても楽しそう。。。

山麓公演3


ここまではみんなとても良い子だったのですが・・・・慣れてきたのかここからレオン君が泣く様になってしまいました
銅像の横に金ちゃんに行ってもらい撮影を始めるとΣ(゚д゚lll)えっレオン君銅像に泣いてる

プリンちゃんは耳をレオン君の方に向け・・・えっ今泣く必要があるって見ていたらしい。。。
金太郎姉は見えてなかったけど・・・すご~い遠くに米粒ぐらいの人がいたんだって(´・ω・`)

金太郎の撮影をしていると今度は桃太郎がう○○をしたΣ(゚д゚lll)今日はみんなそれぞれが大変だぁ~(´∀`)

山麓公演4


次の場所にまた行き記念撮影ヽ(´▽`)/お菓子が入っているタッパを振りレオンと声をかけるレオン君のお母さん。。。
みんな賢くカメラ目線(´∀`)歩いているときや人がいないときは泣かないレオン君ヽ(´▽`)/お利口さん♫
プリンちゃん&レオン君初めて来たのに怖がってない(´∀`)みんなと一緒だからだろうね。。。
金太郎は落ち葉の上を歩かせてもらえることって滅多にないから大喜ぶでいつもみたいにみんなを気にして歩かない

山麓公演5

いろんな場所で止まり撮影ヽ(´▽`)/折角階段上がって写真を撮ったのに逆光で顔が綺麗に写ってない
写真を撮った後下まで降りてきてまたまた写真撮影(~o~)子供達は付き合わされるΣ(゚д゚lll)
途中で私達のトイレ休憩。。。トイレから出てくるプリンちゃんのお母さんにも吠えるレオン君(´・ω・`)何でだろう
遅いって言いたかったのかな

写真を撮るときは金太郎ママに預け写真を撮る。。。プリンちゃんのお母さんはこっちを振り向かせるために
踊ったり手を叩いたりΣ(゚д゚lll)4匹は不思議な顔で見ていました(´∀`)金太郎の笑顔も飛んでいってしまった
レオン君のお母さんはお菓子のタッパでみんなを釣る最後はレオン君くれないと怒り出しわんわん泣き出す♫
プリンちゃんと桃太郎は絶対泣くなと教えられているので可哀想なぐらいΣ(゚д゚lll)金太郎姉がうるさいからね。。。

仕方ないのでレオン君のお菓子を半分ずつみんなに分けてもらいましたヽ(・∀・)ノ
プリンちゃんはこれ何だろうと体にこすりつけ匂いをつけているみたいな動きをした(~o~)
でもその後きちんと食べていたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

山麓公演6


歩いてると良いところに撮影場所がって勝手に決めている飼い主達
写真撮影したけど・・・後ろの色と桃太郎がかぶっていてお顔が見えない。。。
折角12月のカレンダーに使えると思ったのにねヽ(・∀・)ノ

獣道を沢山歩きプリンちゃん途中でう○○をしたヽ(´▽`)/
金太郎に追いつきたい桃太郎なのにプリンちゃんを迎えに行ってあげたヽ(・∀・)ノ
本当に優しい子。。。でもその後金太郎達を見失ってしまいました(´・ω・`)
いつもだったら少しでも離れると迎えに来てくれるのにね♫すぐに見つけられたので走って追いかけましたヽ(・∀・)ノ
階段が落ち葉で消えている様な場所も歩きワンちゃんはぴょんぴょん飛ぶ様にして歩く。。。
飼い主達はこけそうになりながら頑張って歩く金太郎姉はダブルズームにしてきたのでカメラを守りながら歩く
もしこけてもカメラの方が修理代が高いから私が怪我した方が良いと金太郎姉治療代も馬鹿にならないかも

山麓公演7


歩いてるとアスレチックがあったヽ(´▽`)/みんなが来る前に真ん中まで歩いて行った金太郎ですが・・・(´・ω・`)
地面が揺れるので足がはまりそうになったらしいそりゃそうだよね人間が遊ぶ様に作ってるもんね
渡っている写真が撮れなかった(´・ω・`)残念
金太郎ママ&金太郎姉も遊んだよぉ~ヽ(´▽`)/手に力を入れないといけないから本当に大変だった(´・ω・`)
いろんな場所を歩いて嬉しいのか金太郎は凄く喜んでいましたヽ(´▽`)/

山麓公演8

電車にも乗せたよぉ~ヽ(´▽`)/まずは一匹ずつの撮影ヽ(・∀・)ノ
電車が全く写ってない。。。電車も撮ってよと金太郎ママ(´・ω・`)
子供達が可愛くて子供の写真しか撮ってなかった

山麓公演9

だけどダブルズームで来てしまったからそんなに写らなかったΣ(゚д゚lll)
仕方ないから気を取り直して撮影ヽ(・∀・)ノやっと撮れたよぉ~と大喜びしたけど・・・
子供達はもうカメラ目線はいらないやろうってそれぞれに違う方向(´・ω・`)はぁ~

山麓公園13

撮影していると・・・小さなお姉ちゃん達がやってきて犬軍団がいるぅ~ヽ(・∀・)ノ
どの子も可愛い。。。抱いて良いですか次々抱いていく。。。
桃ちゃんも抱いてくれたけど・・・やっぱり白い子は得だよね(´・ω・`)凄く可愛がられていた
桃ちゃんちょっと悲しそうだったΣ(゚д゚lll)お姉ちゃん達は金太郎姉がパシャパシャ写真を撮っているものだから・・・。
モデルさんみたいって言ってましたヽ(・∀・)ノそれを聞いたプリンちゃんのお母さんは金ちゃんと桃ちゃんは
モデルだよぉ~っって言ってましたが・・・もしもしいつ金ちゃん桃ちゃんモデルになりましたっけ
遊びでいろんなことをさせたけど・・・モデルではありません(´・ω・`)

山麓公演10

お姉ちゃん達とも別れれ獣道を沢山歩きましたヽ(´▽`)/
今日は本当に楽しかったね。。。

今日はカフェに行く時間がなくなったのでジュースを買ってもらっている間前で待っていたら
レオン君、、、歩いているお兄さん達に吠えるし飼い主さんが離れたと吠えるしもう大変Σ(゚д゚lll)
初めての場所だから仕方ないよねぇ~ヽ(´▽`)/

レオン君と別れる前に抹茶ボーロ5個ずつあげました
でもレオン君は好き嫌いが激しいのかなレオン君のを合わしてプリンちゃんに10個あげました
そしてレオン君には前も喜んで食べていたキャンディーパウチを1つあげました

駐車券を発行してもらいに行っている間3匹で待っていたら学生さんがあの子柴とっても可愛いと
通り過ぎたヽ(´▽`)/その時プリンちゃんは少し唸ってしまいその後桃太郎も一言ワンって言っちゃったけど・・・
怒られ静かになりましたヽ(・∀・)ノ今日2匹が泣いたり唸ったりしたのはそれだけでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

トナカイさんのお服も買ってきたというので忘れる前に撮影ヽ(・∀・)ノ
もこもこで可愛くないと聞いていたのでどんなんだろうって思っていたけど・・・可愛いよぉ~ヽ(´▽`)/

山麓公演11


そして帰りの車の中でプリンちゃんのお母さん、、、あんなに家で泣くプリンが・・・お外では全く泣かない
やっぱり小さい時桃ちゃんと厳しく躾けられているからだろうなぁ~と凄く喜んでいました♬
プリンが小さい時、、、厳しすぎてうちの子は吠えてもいいのよこの子のやりたい様にさせたってと言ったし、
心が折れそうになった時もあった・・・でも今まで諦めず頑張ってきて本当に良かったヽ(・∀・)ノ
2年間凄く大変だったけど・・・2年間大変な分後が楽だと思ったと言ってたよ♫

山麓公演12

そして家に帰って和室で横になっていましたヽ(´▽`)/でも今日の桃太郎はなんだかおかしいΣ(゚д゚lll)
金太郎ママの布団の端でじーっとこっちをみる(´・ω・`)こっちにおいでと言っても目を白黒させてこっちには絶対来ない

1時間ぐらい一緒にいた後ごはんを食べさせサークルへヽ(´▽`)/
その時に始まったΣ(゚д゚lll)いつもならごはんを食べた後は何も言わずに寝に行くのに・・・(´・ω・`)
過呼吸の様なクーンクーンと\(◎o◎)/!桃太郎はうちでも泣くなと躾けられているのでほとんど泣かない。
だから泣く子がいるとストレスになるらしくたまにこんな症状が出るそれに金太郎が近くにいなかったので余計だと思う
サークルに入れたままテレビを見ててもクーンクーン2階に上がっても下からクーンクーンΣ(゚д゚lll)
15分ぐらい続いたいやもっとかものでこれは異常だと思いお外に連れ出した(´・ω・`)
金太郎ママが桃太郎を抱っこして歩き途中少し降ろしてまた抱っこするΣ(゚д゚lll)少し落ち着いてきたけど・・・
まだまだダメ(´・ω・`)いつもならお散歩中は少ししか抱っこしない金太郎家なのに今日は特別ヽ(・∀・)ノ
どうしようかと悩んでいると最後は金太郎がいい加減にしなさいと少し強めに甘噛み
そしてやっと我に戻ったみたいで落ち着きましたヽ(´▽`)/
金太郎はお外でう○○して帰宅しましたヽ(・∀・)ノ家では何も言わずサークルでぐっすり寝ることが出来ました♫
一時はどうなることかと思いましたがほっとしたよぉ~ヽ(´▽`)/でもそろそろ泣く子に慣れようね。。。
あっそういえば金太郎も桃太郎が来るまでは泣く子がダメだったっけ兄弟で似るのかな

話は変わりますが・・・クリスマスケーキを金太郎ママが作りましたヽ(´▽`)/
25日に金太郎家で食べましたよぉ~ヽ(・∀・)ノとても美味しかった♬人間用なので2匹はなし。。。
金太郎は1才の頃ケーキを食べさせ調子が悪くなったので犬用のケーキもなし・・・もちろん桃太郎もね♬

そして懸賞でドッグフードが当たりましたヽ(・∀・)ノもうドッグフードなくなるなぁ~と思っていたら当たったので
嬉しいです♬モニターでも別のドッグフードが当たったのでモニターをしないとね。。。


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。

>>続きを読む

ここ最近の出来事。。。&コンテスト入賞♫

11月5日のお話

プリンちゃんのお母さんとプリンちゃんのお姉ちゃんで171年ぶりのスーパームーンを見に行く話をしていましたヽ(´▽`)/
それを聞いて金太郎ママも一緒に見に行きたいとプリンちゃんのお母さんに電話で言ってたよぉ~♪
金太郎達の夜のお散歩はもう終わっているけど・・・
プリンちゃん連れて見に行こうよってことになり夜中に3匹を連れてのお散歩♪
いやいや3匹は被害者でミラクルムーンを見る為
プリンちゃんのお姉ちゃんがお仕事から帰ってくる前にネットで調べると
スーパームーンじゃなくミラクルムーンだということが判明しましたヽ(*´∀`)ノ
金太郎達のお散歩の様子はツイッターに書いたので飛ばします♬

少し雨がポツポツ降っていたけど・・・総合公園にあがるまでは持ってくれて写真も撮ることが出来ました♬
でもほとんど曇りだったので少ししか撮れなかったでも少しでも写真に撮れて良かった

ミラクルムーン ブログ用

次の日。。。撮影はしてないのですが・・・桃太郎トリーミングに行ってきましたヽ(・∀・)ノ
毎回聞いていることですが・・・泣いていたらどうしようって思い様子を聞いてみたところ
ケージに入ったときは少し泣くのですがすぐに慣れて静かにしているとか
最近までは構ってと泣くことがなかったのに慣れてきたのかトリマーさんが通ると少し泣いてしまうこともあったそうです♬

でもほとんど泣かず良い子にしているといってましたヽ(*´∀`)ノ
今回は泣くワンちゃんがいたからどうなることかと思いましたが、
そこまで気にしなくても良かったみたいですヽ(・∀・)ノ私達には構ってって泣くことがないけど・・・
あまり行かないところだと少し甘えたが出るんだね。。。

ここでは書いてないけど・・・今年から動物病院を変えました(´∀`)
10月に行った時は桃太郎は怖がり金太郎が診察室に行っている間にワンちゃんが来たので一度吠えてしまった。
でも11月17日に動物病院に行った時には少し慣れたのか大きいワンちゃんがいても唸らず吠えず良い子にしていました♪
すご~いヽ(*´∀`)ノ桃ちゃん成長したね。。。写真に載っているチワワちゃんは柴犬好きとか
金ちゃんが近くにいても全く吠えず賢いなぁ~と思って少し寄ってみるとう~って唸られてワンワン(´・ω・`)
いやいや柴犬好きじゃないじゃん近づかないと怖くないだけじゃないま~いいけど・・・
近づけてチワワちゃんには悪いことしたなぁ~Σ(゚д゚lll)飼い主さんが柴なら大丈夫って言ってたけど・・・
ごめんね。。。びっくりさせて(# ゚Д゚)チワワちゃんが怒ると桃は少し不機嫌そうにう~んと言った
桃は金太郎に泣くと良く怒られるので泣いてる子には少し厳しい(´・ω・`)あなたも最近まで泣いてたのよぉ~Σ(゚д゚lll)
それにお腹空いてたら機嫌悪くてまだ泣くことがあるでしょ泣くのは仕方ないでしょ


病院にて


金太郎は少し離れたところでチワワちゃんを見ることにしましたヽ(*´∀`)ノ
ご挨拶出来なくて残念だったけど・・・お友達と会えて良かったねヽ(・∀・)ノ

話は変わりますが・・・金ちゃん&桃ちゃんコンテストで入賞しました
入賞した写真はこちら

Baidu IME_2014-12-11_11-22-43

思い出だね。。。このコンテストは九州だから取りに行かないと行けなかったんだけど・・・
遠すぎるので送ってもらうことにしましたヽ(*´∀`)ノメールで連絡が来たので
次の日、コンテストのことでお電話しました。そして名前を伝えて送ってもらうように頼むと・・・ヽ(・∀・)ノ
金太郎ちゃんですねってすぐに言ってくれました(*゚▽゚*)郵便番号住所を伝えました♬

コンテストの賞品がこちら

まずはフォトコンテストに参加した方は頂けるというカレンダーからヽ(´▽`)/
4つ応募したので4つとも作ってくれました♬来年はこのカレンダーを飾らないと・・・

コンテスト


そして賞を頂いたのでメダルや賞状その他鹿児島で使えるホテルのお食事券が1800円程入っていましたヽ(´▽`)/
鹿児島にいかないから無駄になっちゃう(´・ω・`)仕方ないよね。。。
そして景品として迷子札の代わりに使用出来る迷子スカーフなども入っていましたよぉ~♬

頂いたものを全て移しているので分かりづらいですねコンテストの賞状とメダルです♫
そらっていうのはHNでコンテストに参加したのでその時のHNが使われていますヽ(´▽`)/

DSC02505_20141216154548388.jpg  

嬉しすぎてメダルだけで撮影したよぉ~(*゚▽゚*)2匹の写真で応募したのでメダルも2つ
こんな賞で喜んでるのかって突っ込まれそうなので何の賞かは伏せておきますヽ(´▽`)/

DSC02570.jpg

スカーフは名前とtelを書けるけど・・・ほとんど宣伝が入っているから歩く宣伝になりそう
でも迷子札替わりになるから良いかなぁ~

次々行きましょう。。。こちらの賞品は景品です♫試供品ですが・・・沢山の種類のドッグフードが入ってました♬
全てカナダ産なので大丈夫かな着払いでお願いしたので少し多めに景品を入れてくれたみたいです
赤い封筒の中にはツリーのグリーティングカードが入っていましたよぉ~ヽ(´▽`)/

コンテスト2  

ぬいぐるみは音が鳴って2匹にとってはとっても楽しいものみたいです♫
桃太郎は遊んでいるだけだけど・・・金太郎はなっている部分が気になる様で破壊して中身を取ろうとしていました(´・ω・`)
折角頂いたんだから少しの間楽しもうね。。。2匹で取り合いしていますヽ(´▽`)/

グランプリを取るとトロフィーをもらえたのですが・・・残念ながらグランプリーは取れませんでした
本当にありがとうございましたm(_ _)m賞品があるからコンテストは楽しいんだよね

もう一つ応募したコンテストから連絡が入りましたヽ(´▽`)/それも2匹の写真
大好きな写真で入選出来とても嬉しい気持ちになりました♫


Baidu IME_2014-12-11_10-29-8

賞品はこちら本当はシールも入っていたのですが・・・気付かず金太郎ママが捨ててしまったみたいです。
写真だけでも撮っておけば良かったでも捨ててしまったんだったら仕方ないよね
クリアーファイルには金太郎&桃太郎の大事なものを入れておこう。。。

商品はこちら

コンテスト3

全ての写真を撮り終えるとぬいぐるみが欲しかったのかすぐに取られてしまいました
まずは金太郎から遊んでもらい次に桃太郎に遊んでもらいましたよぉ~ヽ(´▽`)/
珍しく桃太郎がぬいぐるみを取ろうとするとう~って唸っていました。
いつも金太郎が遊んでいるものを欲しがり取っても何も言わず別のもので遊ぶ金太郎が・・・楽しかったんだね

最近応募していなかったけど・・・入賞出来ると嬉しいのでまた応募しようと思った金太郎姉なのでした

金太郎は遊んだ後こたつの中へ もちろん危ないですからこたつはすぐに消しましたよぉ~ヽ(´▽`)/
金ちゃん、、、こたつは人間が入るものじゃない私達が寒いよぉ~(´・ω・`)
でも金ちゃんが喜んでいるから良いかぁ~と思う甘~い金太郎家族なのでしたΣ(゚д゚lll)

最後になりましたが・・・欲しいモニターがあり応募したところ落選(´・ω・`)
何度か頂いているから仕方ないねぇ~と思っていると落選した人にもツボカードを頂けましたヽ(´▽`)/
何て優しいのでしょうか カードを差し込むとツボが分かる様になっている。。。
今度使ってみようっとヽ(´▽`)/

モニターに選んでもらえなかったけど・・・ツボカードをいただきました。

今回は金太郎家の親ばか日記ですみませんヽ(´▽`)/これからも遊びに来てくださいね♫

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。

>>続きを読む

 不快害虫除け首輪(犬用)のモニターをしたよぉ~♪

今回のモニターは害虫よけの首輪です♪
さ~て金ちゃんが体に着けてくれるかなって心配していましたが・・・。
難なく喜んで着けてくれましたヽ(*´∀`)ノ
家の近所は緑が多くてどこを散歩しても植え込みや芝生がいっぱいヽ(´▽`)/
いつも金ちゃん達の体を心配している金太郎ママは枯れ草や緑の芝生の上を歩かせない様にしているので、
金ちゃん桃ちゃんが可哀想に思っています(´・ω・`)

首輪1

もこの首輪さえあれば大丈夫かなって嬉しそうなママヽ(´▽`)/


首輪2

まずは金ちゃんにこれを着ければすぐお散歩行くよ♪ってお話をして分かってもらって首に装着
とってもいい子の金ちゃん賢い

首輪3

桃ちゃんも横で羨ましそうなので・・・首輪の間に着いていた細い間の線(同じ色のもの)を首に着けてあげました♪
桃ちゃんもお利口にお座りして着けてもらいましたよぉ~ヽ(´▽`)/さてお散歩に出発です♪

首輪4

今日は枯葉を踏んでも芝生を踏んでも大丈夫だよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
動画も写したのですが・・・残念なことに人間の顔が写ってしまって今回はアップできませんでした。すみません
首輪5

金ちゃん桃ちゃんは枯葉の上をカサカサと音を立てて歩くのがとても嬉しそうでした♪

話は変わりますけど・・・前ネットで知り合った方に勧めてもらったデンティースリーフェアリーを前回購入したのですが・・・
良いと聞いて購入したので何も考えてませんでした。。。今回それがなくなったので新しいものを購入しようとしたところ
うん韓国産って大丈夫なのって思い調べましたヽ(*´∀`)ノ韓国もダメなんだぁ~(# ゚Д゚)どれを信じたらいいのって
思いながらいろんなデンタルガムを調べましたヽ(*´∀`)ノやっぱり安心できるのは日本産だよねということで購入
ペットビジョン犬用ベジタブルチュウSを購入して1本ずつ食べさせましたヽ(´▽`)/小型犬用なので金太郎は2本いけそうだけど
まずは様子見桃太郎前のガムだと慣れるまで何度も切ってあげないとダメだったけど・・・今回のものはぺろっと食べてました♪
金太郎はというとぺろぺろ舐めたりかじってみたりとすごく味わって食べていたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
そんなんだからプリンちゃんや他のワンちゃんに食べられるんだよぉ~(# ゚Д゚)
桃太郎も最近まですごくゆっくり食べていたのにプリンちゃんに取られてから急いで食べる様になっていました。
金太郎&桃太郎はトリックも頑張ってしていましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
金太郎はトリックをした後食べだしたのですが・・・桃太郎のトリックの後我慢を指示すると・・・
金太郎食べるのをやめて我慢し出しました。。。もう金太郎には言ってないでしょΣ(゚д゚lll)

懸賞&ネットショッピング

そしてあるサイトのプレゼントに応募したところ見事当選お散歩やお出掛けするときの必需品
なんで必需品かというと・・・う○ちした後この中に入れると『驚く程封じ込める魔法の袋』なんですってヽ(´▽`)/
これからのお散歩やお出掛けに重宝すること間違いなし



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!