ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

3つのレトルトのモニターをさせてもらったよぉ~♬3つ目はトマトソースのイタリアンハンバーグ

今回はトマトソースのイタリアンハンバーグのモニターをしたよぉ~♫

ハンバーグ1

3日も続けて美味しいのを頂くとお口が肥えちゃうね(*゚▽゚*)
金ちゃん&桃ちゃんはとても待ち遠しそうですよぉ~

ハンバーグ2

ママが準備してくれるのをじーっ仲良く2匹でみていますヽ(・∀・)ノ
可愛いね。。。

ハンバーグ3

それにしても美味そうですね。。。ママ何でも良いから早くして僕達お腹空いたよぉ~(´・ω・`)

ハンバーグ4

ヨシという合図で2匹はガツガツ食べてくれますよぉ~(。-∀-)

ハンバーグ5

じゃあ今日はデザートにりんごヽ(・∀・)ノ

ハンバーグ6

レッドプーの桃ちゃんはりんごが大好き。。。
ぺろりと頂きました金ちゃんはりんごよりさっきのイタリアンのおかわりを望んでいました♪
そこに桃ちゃんがやって来てパクリヽ(・∀・)ノとりんごを食べちゃいました(´・ω・`)
いつもは金ちゃんのを取らないのだけど・・・金ちゃんがりんご好きでないのを知っているのでパクリヽ(*´∀`)ノ

動画で撮影しました。





この音楽が良かったので今回はGoogle+にアップしましたヽ(´▽`)/
2つの音楽楽しんでもらえましたかぁ~(~o~)

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



3つのレトルトのモニターをさせてもらったよぉ~♬次は煮物だよぉ~♬

今回は高野豆腐とササミの煮物のモニターをしたよぉ~♫

高野豆腐 1

前回が美味しそうだったのでママは悔しかったのかお手製のごはんを用意しました(*゚▽゚*)
ただし玄米ご飯と野菜だけのおじやですヽ(・∀・)ノ
そこに高野豆腐とササミの煮物美味しそう大人しく待つ金太郎と桃太郎♪可愛いね。。。

高野豆腐 2

食べたくて食べたくてご飯から目が離せません

高野豆腐 3

ヨシという合図に猛烈ダッシュ(´∀`)

高野豆腐 4

こんなに喜んで食べてくれると嬉しいね。。。




ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


3つのレトルトのモニターをさせてもらったよぉ~♬まずは1つ目の肉じゃが

今回はお出汁のホクホク肉じゃがのモニターだよぉ~ヽ(´▽`)/


肉じゃが1

金ちゃん桃ちゃんは嬉しくってたまらないのです(*゚▽゚*)
ママも大喜び。。。その理由はね・・・お手軽
だってね。。。お野菜がたっぷり入っているしいつものママのご飯を作らなくてもいいんだから♪
手抜き・・・とってもいい響きでしょヽ(・∀・)ノうふっ

肉じゃが2

玄米ご飯に振りかけるだけで・・・出来上がり

肉じゃが3

金ちゃん桃ちゃん待てないで食べだすとお顔を全く上げずにばりばりむしゃむしゃ。。。美味しいんだよね・・・



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


鹿肉ドッグフードのモニターをしたよぉ~♫(訂正版)

今回は鹿肉ドッグフードですヽ(´▽`)/


DSC03593.jpg


桃ちゃんがモニターに当たったのですが・・・鹿肉好きのプリンちゃんにはどうしてもあげたくなってしまいます♬
ということでヽ(´▽`)/どうだ・・・鹿肉よぉ~ヽ(*´∀`)ノこの鹿肉、、、わんこにとって食いつきよくしてあるので
凄く楽しみその上栄養満点。。。ドッグフードの食べ辛い子にとってはすぐれ物

鹿肉ドッグフード

ふんふん。。。もうさぁ~その前置きは良いから(´・ω・`)早くおくれヽ(´▽`)/食べたいよぉ~♬

開封すると良い匂いがしたので嬉しそうになりました(´∀`)

鹿肉ドッグフード2


さぁどうぞ。。。手で差し出すとボリボリヽ(´▽`)/

容器に入れて待て賢いねぇ~ヽ(・∀・)ノ
後はいつもの様に食べだしましたヽ(´▽`)/美味しいんだね。。。

鹿肉ドッグフード3


お代わりも賢くフセして待てますヽ(*´∀`)ノ
この真剣な眼差し鹿肉フードをじーっと見つめていますよぉ~♫

鹿肉ドッグフード4


ではプリンちゃんのお皿をお借りしてちょっと失礼桃ちゃんもどうぞ。。。
むしゃむしゃヽ(・∀・)ノお次は金ちゃんですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
みんなお腹がいっぱいになりましたヽ(´▽`)/
なんてたって食い付きが良くなるその上健康に気をつけたフードですもの♬
みんな健康で幸せになるよね。。。

動画も撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい


プリンちゃんもプリン母さんも上手にモニターしてくれましたヽ(*´∀`)ノありがとう



http://monipla.jp/bl_rd/iid-37896129154939bea0dac8/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!