ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

ウェットフードのモニターをしたよぉ~ヽ(・∀・)ノ

今日は金ちゃんと桃ちゃんのお友達プリンちゃん登場ですヽ(*´∀`)ノ
何故かというとプリンちゃんのところはニャンコがいていつも一緒にごはんをするんだけど・・・。
ニャンコは缶詰のウェットフードプリンちゃんはいつも羨ましそうヽ(´▽`)/
そんなプリンちゃんも一緒におすそ分け♫

ウェットフード プリンちゃん編1

プリンちゃんとっても嬉しそうですねヽ(*´∀`)ノお行儀も良い

ウェットフード プリンちゃん編2

さぁ準備できましたよぉ~ヽ(´▽`)/プリンちゃんフセで待て♬
良い子だね。。。ヨシヽ(*´∀`)ノ

ウェットフード プリンちゃん編3

ばりばり食べちゃいましたヽ(´▽`)/あんまり良い子なのでおかわりも入れてもらいましたよぉ~



ではうちの子たちのモニターですヽ(*´∀`)ノ

ウェットフード 金太郎&桃太郎編1

なかなかしぶしぶの二枚目、、、金太郎家族だけがそう思っているのですけど・・・
寒いので2ヶ月トリーミングしてない桃ちゃんモジャ男(お)ちゃんですΣ(゚д゚lll)


ウェットフード 金太郎&桃太郎編2

ママがごはんのセットをしてくれましたヽ(*´∀`)ノ大人しく待っている金ちゃんはやっぱり男前♬
(だから~家族だけだって(´・ω・`)そう思うのは・・・
桃ちゃんも良い子でぬいぐるみのようにオスワリしてまっていましたヽ(*´∀`)ノ

動画を撮影しましたので宜しければご覧下さい








音楽 『世界の終わり 虹色の戦争』の途中まで

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。




金太郎&桃太郎がまたまたやってくれましたヽ(・∀・)ノ

金ちゃん桃ちゃん、、、おめでとうヽ(・∀・)ノまたコンテストで最優秀賞を頂きました


この写真はフリーペーパーに載せてもらえるんだってヽ(*´∀`)ノ

すぐに金ちゃん桃ちゃんに報告に行ったよぉ~ヽ(・∀・)ノ
近くでは置いてないから送ってもらえることになりました♪
どんな小さく写っていても記念だもんね。。。

Baidu IME_2015-2-7_10-49-18


サイトでもピックアップしてくれたよぉ~ヽ(´▽`)/

Baidu IME_2015-2-21_13-50-35


同じサイトのコンテストでこの写真も最優秀賞だってヽ(*´∀`)ノ
この写真はフリーペーパーに載せてもらえないけど・・・。
ネット上でトップページに表示してもらったよぉ~

Baidu IME_2015-2-6_11-21-9

別のサイトのコンテスト・・・入賞しなかったけど・・・電子書籍に金ちゃん載っていたよぉ~♪
じっくりみたい方の為にダウンロードして読むことも出来るんだってヽ(´▽`)/
でも顔も出てないし丸まっているだけだから・・・画像にして保存したんだぁ~ヽ(*´∀`)ノ


金太郎電子書籍
 

話は変わるけど・・・ウェットフードのモニターをしたのでHPで紹介してもらいましたヽ(・∀・)ノ

ウェットフード


一緒に写真も載せてもらったよぉ~♪

愛犬の笑顔に プラチナムスマイル


別のモニターだけど・・・ブラシのモニターをしたのでHPやfacebookで紹介してもらいましたヽ(*´∀`)ノ

Baidu IME_2014-11-10_11-2-33

Baidu IME_2014-11-10_11-2-19
Baidu IME_2014-11-10_11-1-11

そしてこんなモニターもしたよぉ~ヽ(・∀・)ノスタンプのモニターヽ(*´∀`)ノ
いろんなところにお名前を入れることが出来るんだってヽ(・∀・)ノ
僕のお洋服にもお名前入れてもらわないと。。。


モニター♪  

今度ママに頼まないとね。。。



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


ドクターチョイスのモニターをしたよぉ~♫

今回はドクターチョイスのモニターをしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

ドクターチョイス

今日も朝から起こされて金太郎と桃太郎は不機嫌なお顔でオスワリ
出されたご飯がママの手作りごはん。。。
金太郎・・・『僕人参嫌いなのに・・・
ママ・・・『今日はね。。。ドクターチョイスのドッグフードをかけるんだから・・・♪』

ドクターチョイス2

美味しそうでしょ。。。金ちゃんの嫌いな人参隠しとくわね(´・ω・`)

ドクターチョイス3

えぇ~まだなのΣ(゚д゚lll)僕達良い子で座ってるでしょ
ヨシと同時に2匹が飛びついて食べだしましたヽ(*´∀`)ノ美味しいんだね。。。ママ幸せ

ドクターチョイス4

そろそろ金ちゃん人参出てくるかな桃ちゃんは賢いぺろりと平らげちゃったヽ(´▽`)/

ドクターチョイス5

さて金太郎はドッグフードの美味しさに騙されて人参を残さずみんな頂きましたヽ(*´∀`)ノ

Baidu IME_2015-2-13_23-49-34

喜んで食べる様子見てやってくださいヽ(´▽`)/





http://www.peace-choice.com/

次のブログが出来上がってないので追加で載せせておきますヽ(´▽`)/


話は変わりますが・・・。
レオン君のお母さんがこんな本を買ってくださいましたヽ(・∀・)ノ

まだ金太郎姉は読んでないんだけど・・・。
金太郎ママは途中まで読んだの
金太郎ママにお話を聞くと獣医さんが書いてるみたいでためになるお話が沢山書かれていると言ってましたヽ(・∀・)ノ
これを読んで沢山勉強してもっともっと金太郎&桃太郎には長生きしてもらわないとね。。。

まだまだの話だけど・・・出来ることは今からしないとね。。。

10364206_629313703869229_7336675249713149544_n.jpg



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。





猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!