ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2015年5月16日 トリム体操大会に参加♪

今日はトリム体操の日。。。本当は総合公園で大会なのですが・・・緑道の近くにトリム仲間を迎えに行くからと
緑道においてもらうことになりうました。車から降りると前にワンちゃんが・・・
昔なら桃太郎泣いたので合わすのが大変だったのですが・・・やっと泣かずにご挨拶がスムーズに出来る様になり
静かにご挨拶。。。ご挨拶ヽ(・∀・)ノ引越ししてきて1ヶ月のスタンプくん8歳全く泣かずお利口さんヽ(´▽`)/
金ちゃんにもご挨拶してくれたよヽ(・∀・)ノワンちゃんによって唸ったり泣いたりするっていってたっけ
そしてその後白柴ちゃんと会ったのでご挨拶にいここうとした途端泣かれた。。。
そうすると飼い主さんはうちの子女の子なのに泣かないでよって・・・えっ泣いたのは白柴ちゃんなのですが・・・
うちの子まだ一言も言ってませんが・・・飼い主って自分の子が泣いててもわからないものなのでしょうか
白柴ちゃんが泣くものだから静かにしろと少し唸っちゃった桃太郎。。。すぐに止めたので後は静かに・・・
その後金太郎の一回り大きいこと静かにご挨拶ヽ(´▽`)/そうするとそれを見ていた白柴ちゃんの飼い主さんが・・・
うちの子女の子なのに泣いてきたのにこの子とはご挨拶できるんだねと一言。。。
別に良いんだけど・・・桃太郎の前では言って欲しくなかったな泣いてない子に泣いたなんて・・・(´・ω・`)
ワンちゃんは言葉がわかるんだよΣ(゚д゚lll)泣いてないと思っているからいつまでたっても泣くんじゃないの
うちの子たちじゃないからまぁ~良いけど・・・うちの子たちだったらすぐに厳しく注意するので泣かないけどね。。。
その後もう一度白柴ちゃんと挨拶したいと金太郎が少し寄ったので近づいてみると・・・また吠えられた
今度はさすがに気づいたようだ・・・\(◎o◎)/!桃太郎はまた泣かれたので少し怒って泣こうとしたので
すぐに止めた(´・ω・`)ワッと声は出したけど・・・後は静かだったよヽ(´▽`)/
その後桃太郎はう○○してまたまたさっきの大きいワンちゃんとご挨拶ヽ(・∀・)ノ
今度は大きいワンちゃんが少し動いたので怖かったのか少し唸っちゃいましたがすぐに静かに・・・
そして緑道から出て金太郎もう○○して帰宅しましたヽ(´▽`)/

本当はトイレでもう○○が出来るので早くお散歩を終えて帰宅しても良かったのですが・・・
折角だからね。。。その後電話があったりで1時間総合公園に行くのが遅れてしまいました。
遅れたので・・・毎年見に行ってるのにみんなの体操を見ることが出来なかった(´・ω・`)
でもプリンちゃんのお母さんが間違えたらしく受賞は出来なかったので遅れてきて良かったかな

トリム体操

到着すると授賞式が始まっていましたヽ(´▽`)/授賞式が終わった後それぞれの個性ある演技の始まりですヽ(・∀・)ノ
金太郎ママ達はみんながしないだろうAKB48のフォーチュンクッキーともう一つはモンシャン(あなたの夢はなんですか

トリム体操2

みんなとてもチャーミングなお服を着ているでしょヽ(´▽`)/プリンちゃんのお母さんはしっぽまであるよヽ(・∀・)ノ
金太郎ママは後ろにリボンをつけてピンクのキラキラのお服を着ているよヽ(*´∀`)ノ
後は所々に買ってきたシールをペタペタ貼って出番が来るのを今か今かと待ちますヽ(・∀・)ノ
トリム体操3

トリム体操の方達は立って待ちませんよヽ(*´∀`)ノ必ず座って出番を待ちますヽ(・∀・)ノ
これは用意している風景ですヽ(*´∀`)ノ出番だぁ~ヽ(・∀・)ノそれいけヽ(*´∀`)ノ
前に出た途端、、、あちこちで静かに話していた方達が注目したきゃ~可愛い
女子高生みたいヽ(・∀・)ノ若いお姉ちゃんだぁ~と口々に叫ぶ今までハナミズキはこんなのしなかったのにね♪
変わったね。。。プリンちゃんのお母さんや金太郎ママが入ってからヽ(*´∀`)ノ派手になっていませんかぁ~
ダンスをした後すぐのことトリム30周年するのでAKB48してよぉ~とお願いされて
気が良くなった皆さんは『ハイ』と二つ返事よっぽど嬉しかったんでしょうヽ(・∀・)ノ
プリンちゃんのお母さんが一番乗り気でノリノリにダンスしていたのが動画を見て思いましたヽ(*´∀`)ノ
最後には投げキッスをするプリンちゃんのお母さんヽ(・∀・)ノ楽しんでるねぇ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

トリム体操4

次の出番の方が踊っている間みんなで記念撮影をしましたヽ(*´∀`)ノ
次に着替えたらもう写真を撮る機会がないからね。。。

トリム体操5

次のダンスをした後閉会式が始まりましたヽ(・∀・)ノ
みんなとっても楽しい1日でしたね
トリム体操6

そしてわざわざ見に来てくださった先生からご挨拶があり最期はいつもどおりお掃除ヽ(・∀・)ノ
今回は金太郎ママ達のグループの番なのでお掃除をしましたよぉ~
金太郎ママ一番乗りヽ(´▽`)/お掃除も軽やかで楽しそうに見えますヽ(・∀・)ノ
みんなでするとお掃除もあっという間に終わりますね

トリム体操7

そしてお掃除が終わりみんなでお昼を食べに行きましたヽ(´▽`)/
今日はお蕎麦屋さんヽ(*´∀`)ノ大きな穴子の天ぷらが乗っている限定品なんだって
凄く美味しかったヽ(´▽`)/全員この限定品にしましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ご飯を食べた後場所を移し皆さんはケーキセット金太郎姉はわらび餅とアイスココアを食べましたヽ(´▽`)/

帰り一本の電話が入りました・・・家族が全員出掛けてる間に金太郎ママのお友達が用事で
お家にきたらしい\(◎o◎)/!すぐに出た言葉が・・・桃太郎泣いてませんでしたか
そうすると全く泣いてなかったよと言ってましたヽ(*´∀`)ノ知らない人が一歩でも敷地内に入ると怒る桃ちゃんですが
もちろん金太郎も・・・ヽ(´▽`)/知り合いだと最近は絶対に泣かなくなっているのよね♬
金太郎に生活の全てを教えてもらっている桃ちゃん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
賢いお兄ちゃんがいると本当に助かりますヽ(´▽`)/泣いたらダメだってことも教えてもらっているし・・・
敷地内に侵入したら泣かないとダメだってことも教えてもらっている♪゜・*:.。. .。.:*・♪
無駄吠えもほとんどないヽ(*´∀`)ノ最近は雨さえ降らなければ1週間泣かない時も増えてきたヽ(´▽`)/
この調子で頑張れ桃太郎ヽ(*´∀`)ノでもまだドッグランではたま~に泣いちゃうこともあるけどね。。。
それは焦らなくても良いよねヽ(*´∀`)ノずっと泣いている訳ではないから♬1,2回だしね♬

それにしても桃太郎は本当に良い子になったなぁ~♬
お外では泣かれても泣かなくなっているし・・・2匹を連れて歩いても恥ずかしくない
人間に吠えたりワンちゃんに吠えているワンちゃんを見るとうちもあんなんだったなぁ~と今では懐かしく思います。
あの時は躾が大変で自己流で躾ましたヽ(´▽`)/うちの子だけだったのかなあんなに吠えるのは
だけど・・・うちの周りのトイプードルはほとんどの子が吠えるなぁ~(´・ω・`)飼い主さんは吠えてもワンちゃんには教えない
他の人と話している、電話をしている、吠えてるのを見ていて知らんぷりΣ(゚д゚lll)せめて人間には吠えない様にして欲しい。
いつもこっちがびくってしてしまう(# ゚Д゚)金ちゃん桃ちゃんは全く気にしてないから私だけ(笑)

私だけがあっびっくりしたと声を出してしまうこともあるから恥ずかしい(´・ω・`)


トリム体操8

家に帰り私の分まで参加賞を頂きましたので写真を撮りましたヽ(*´∀`)ノ
今回はチャック付きプチ袋ですヽ(・∀・)ノ

今回の動画は分かる人には分かる動画です。
どれが金太郎ママかどれがプリンちゃんのお母さんか・・・
本当はブログにアップするのはやめようと思っていたのですが・・・
トリム体操の方は出して欲しいと思う・・・と話していたのでアップすることにしました♬
トリム体操の方の了承済みですヽ(*´∀`)ノ

たぶん、、、皆様はびっくりされることだと思いますが・・・見てください。。。






撮影中凄くぶれたところがあるので一部削除して作成していますヽ(*´∀`)ノご了承下さい




どうでしたかぁ~トリム体操の方々はパワフルで凄いでしょヽ(・∀・)ノ
私には真似出来ないなぁ~ヽ(*´∀`)ノこれからも元気にいつまでもダンスを続けてくださいね

実は金太郎ママはこの日38度の熱を出して家族からの猛反対を押し切って参加したそうな(´・ω・`)





ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ




僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


2015年5月6日 初のペット王国に行ってきたよぉ~♬

5月4日、、、前回犬のセミナーに誘った方のお家にプリンちゃんのお母さんが仕事に言ってました♬
その日、、、その方のおうちから電話がありましたヽ(*´∀`)ノ話を聞くとペット王国のチケットが2枚あるとのこと。。。
それも招待券を頂けると連絡が入りましたヽ(*´∀`)ノ頂いていいのかなってお話を聞くと・・・
チケットを売っている会社でご主人が働いているらしく夫婦の分と別に2枚頂いたらしいので金太郎ママに相談しました♬
どうせならみんなで行こうということで2毎チケットを購入して4人で行くことにしましたヽ(・∀・)ノ
歩いてセブンイレブンに購入しに行きましたが・・・マイページを作っていなかったのでローソンに買いに行くことにしましたヽ(*´∀`)ノ
家族でお散歩がてら一緒に行くNさんのおうちの近くまで購入しに行きましたヽ(・∀・)ノ

5日の日は頂いた方が行ったらしいのですが・・・凄く混んでいて歩かすことも出来なかったと仰っていました
プリンちゃんを連れてプリンちゃんの飼い主さんがNさんを迎えに行き家まで来てくれましたので2匹を乗せて出発♬

金太郎はNさんと出掛けたことがありますが2匹は初めて一緒に出掛けますヽ(*´∀`)ノ

出掛けて少しの間静かだった桃ちゃんでもすぐにトイレがしたくなったらしくヒーヒーと言い出しました(´・ω・`)
どこに止めようかと話しているとパトカーがその車止まりなさいえぇ~
プリンちゃんのお母さんは捕まってしまいました。スピード違反だって

プリンちゃんのお母さんがパトカーに乗っている間桃太郎はおし○こ&う○ちヽ(*´∀`)ノ良かったね。。。すっきりして♬
プリンちゃんもお外に出したけど・・・プリンちゃんのお母さんが心配で動かない
プリンちゃんを動かそうとしても動かない。。。車も多いからプリンちゃんは車に移行することに(´・ω・`)
ここでもしリードが離れたりハーネスが離れたりするとプリンちゃんは走るからね。。。危険

そしてプリンちゃんのお母さんが帰ってきたので車に乗り走り出した。そうするとまたピッピッピッピッ今度は何
この道通ったらダメなんですか慌てて車を止めると落し物。。。今度点数惹かれた免停になるよぉ~
プリンちゃんのお母さんは疲れ果てたので気を取り直す前にお昼にしようということでおうどん屋さんに入り
交代交代で食べて出発。。。金ちゃん達には持ってきていたお菓子を1つずつヽ(*´∀`)ノ
プリンちゃんは匂い付けだけで食べずまえからプリンちゃんは私が持ってきたもの気に入ったものしか食べないのよね♬
プリンちゃんもレオン君と同じで食わず嫌いかなプリンちゃんのお母さんはプリンちゃんは好き嫌い無いって言ってたけどね♬

そして走り出すと途中でヒーヒー(´・ω・`)声が違う。。。実は桃太郎を連れてきた場所だったんです
桃太郎を連れて帰ってきた場所は2年半経った今でも覚えている\(◎o◎)/!小さ頭なのになんで忘れないんだろう

仕方ないからローソンで一度降ろしてお散歩させました。その間にお水と何故だかチュッパチャップスを買ってきてくれた
Nさんヽ(*´∀`)ノ子供のとき思い出すなぁ~ヽ(´▽`)/

そして機嫌を直してまたまた車の中へヽ(*´∀`)ノ到着するまで静かだったのですが・・・
到着寸前でまたトイレがしたくなった桃っちゃん(笑)でも本当に車を怖がらなくなったなぁ~ヽ(´▽`)/

到着してペット王国に来ていたワンちゃんと静かにご挨拶♬
その後芝生でおし○こした後ご挨拶したはずのワンちゃんにワァッと言ってました♬さっきご挨拶したでしょうが
プリンちゃんも桃太郎の横でおし○こしていましたヽ(´▽`)/
そして歩き出し・・・金太郎も別の芝生でおし○こヽ(*´∀`)ノ
入口に入るまでに沢山のワンちゃんとご挨拶したよぉ~ヽ(´▽`)/
入る直前桃太郎はう○ちそしてまたまた今度は下水道の網の上でおし○こ中へと入りましたヽ(*´∀`)ノ


ペット王国0

中に入ると大きな雪だるまがヽ(´▽`)/旅行中沢山の雪を見たのにまだ雪で遊びたいなんてヽ(*´∀`)ノ
足が冷たいのか右をあげたり左をあげたりとっても楽しそうでした
隣には200円で遊べるスペースに沢山の雪がありましたが・・・時間が遅かったので別の場所へと移動しました♬
プリンちゃんとはここから別行動♬プリンちゃんも楽しんだみたいだけど・・・
こんな場所に慣れていないプリンちゃんはたぶん金ちゃん達がいなければ絶対はいらないというと思うって言ってました
金ちゃん達は小さい時からアウトレットや人が集まる場所に良く行ってたから慣れてるもんね。。。
プリンちゃんはずっと尻尾を落としたままだったみたいですヽ(*´∀`)ノお家がほとんどのプリンちゃんには怖いかもね♬

ペット王国1

2匹はワンちゃんが沢山いるからキョロキョロしながらご挨拶ヽ(´▽`)/とっても楽しそうでした
途中、、、お菓子を売っているところが沢山あり試食も沢山ありしましたヽ(*´∀`)ノ
最初は試食が出来ると知らなかったのですが・・・金太郎がお皿に入っているお菓子を取ろうとしたので
触ってみると\(◎o◎)/!本物だったヽ(*´∀`)ノ金太郎は目が釘付け
いつもはお出掛けの時以外モニターでしかあげない我が家。。。
お出掛けの時も体の為に3本ぐらいしかあげないのですが・・・周りはお菓子だらけもう目がランラン状態
今日は仕方ないあげるよって話すと凄く喜んで金太郎ママからもらっていましたヽ(´▽`)/
今日はほぼトリックなしでの試食に大喜びの2匹毎日がペット王国だったら良いのにって2匹は思ったことでしょう。
家族以外からは警戒して食べなかったのですが・・・少しずつここは大丈夫なんだと思ったのかお姉さんから頂いたり
お店の方から頂いたり・・・最終はほかのワンちゃんが食べるのを嫌がったので
食べないんだったら僕が食べてあげるとそのスティック1本を飛んで奪い取った
金太郎がそんなことをするのは初めて\(◎o◎)/!家に帰ったら躾直さないと・・・
そんな下品な事をするなんて・・・4歳までどこに行っても飼い主以外のものは食べなかったのでびっくり
家に帰ったら前みたいに厳しくすることにしようと思いましたヽ(*´∀`)ノ

市販で売っているお菓子や天然で出来ているお菓子などがありましたヽ(´▽`)/
市販のお菓子いろんなものが入っているので危険と思いほとんど食べさせなかったけど・・・
天然のものだったら大丈夫だろうと思いお店の方が下さったので沢山食べさせました♫

家に帰ったら絶対お腹壊してるね。。。お腹が心配(´・ω・`)


ペット王国2

そしていろんな方に触ってもらったり・・・ヽ(・∀・)ノ猫ちゃんがいっぱいいてるところを見て回ったりヽ(*´∀`)ノ
猫好き金太郎にはたまらなかったみたいですヽ(´▽`)/あっそうそう。。。ひよこちゃんレースも見たよ♬
桃太郎、、、大きいワンちゃんとも全く泣かずに少しビビったりもしましたがご挨拶しました
でもね。。。後ろを大型犬(ニューファンドランド)が桃太郎が他のワンちゃんに気を取られていて通った時は
びっくりしたのかわんわんと2声泣いてしまった。泣いた途端止めたのでそれ以上は泣かなかったよ♬
みんな大人しいワンちゃんばかりで桃太郎も楽しかったみたいですヽ(´▽`)/
でもね。。。凄くなくワンちゃんもたまにいたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
大きいワンちゃんなのにずっと泣いてる子やワンちゃんを見るたびに泣く子♬
桃太郎も1回凄く泣かれて・・・静かにしてたけどうるさいとまたわんわんと2声すぐにダメだと言ったので
それからは泣かなかったけどね。。。桃太郎は静かにしてたけど・・・そのワンちゃんはずっと泣いてたから
桃太郎は鬱陶しそう(´・ω・`)でも最初泣いただけでその子がどこかに行くまで泣きませんでした
お利口さんだったね。。。だけど・・・少しでも泣くことはダメなことなのでもう少し勉強しようね♬
泣くのは他の飼い主さんやワンちゃんにとって不愉快だからねヽ(*´∀`)ノ
イベントに来るからには最低限マナーは守らないといけないし
飼い主さんが自分のワンちゃんを泣かさない様に注意しないとね♬

ペット王国3

桃太郎も金太郎もとってもお利口さんでずっといてくれたから私達も楽しめましたヽ(´▽`)/
どうですかこの笑顔ヽ(*´∀`)ノプリンちゃんも撮影したかったのですが・・・別行動が多かったので
あまり撮影出来なかった。ごめんね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

プリンちゃんはお菓子をもらってもあまり食べなかったらしいですヽ(´▽`)/
人が多いと食べられないんだね(´・ω・`)帰宅してから食べたそうです。

ペット王国4

帰りもワンちゃんとご挨拶したのですが・・・プリンちゃんは挨拶しに来なかったね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
プリンちゃんはワンちゃんよりお家に猫ちゃんがいるから猫ちゃんの方が好きなんだろうなぁ~ヽ(´▽`)/

沢山お菓子を試食させてもらったので天然のお菓子を購入しましたヽ(*´∀`)ノ
天然だから人間も食べられるみたいですよぉ~今度金ちゃん桃ちゃんにもらおうかしら嫌がるよね

あっそうそう。。。今回も金ちゃんは大人しい綺麗なワンちゃんって褒められいろんな方に触られていましたヽ(*´∀`)ノ
桃太郎も触ってもらったけど・・・可愛いしか行ってもらえなかったね。。。
でも桃太郎は人間には興味ないみたいだからいいかぁ~ヽ(´▽`)/


購入

今回、、、無料で頂いたお菓子(~o~)歯磨きの歯磨きガムのあげ方も教えてくれたよぉ~♫
そのままあげないで人間が持ったままあげて前歯から奥歯にかけて移動させるみたいヽ(´▽`)/
そのままあげてた(´・ω・`良いこと聞いたよぉ~入れすぎないで少し噛ませた状態にするって言ってたなぁ~♫
そうすることでガムも長く食べてられるjって言ってましたヽ(´▽`)/
今からだと金太郎手で持ちながらは嫌がって食べないかも・・・
お店の方がしてくれたけど警戒して食べなかったしね。。。

P5090008.jpg

試供品&購入したものをお家に帰ってから撮影しましたヽ(´▽`)/

そして車で帰宅しましたヽ(*´∀`)ノプリンちゃん&金太郎は疲れ果ててぐっすり寝て帰りましたよぉ~♫
桃太郎も寝たかったのですが・・・家族以外とお出掛けするときは神経質で寝ることが出来ずずっと起きて帰って来ました
やはり食べ過ぎた為2日間お腹を壊し下痢止めの薬を飲ませてトイレでもお外でも大変でした
これから1ヶ月いやも2ヶ月ぐらいお菓子抜きの生活が始まりますヽ(*´∀`)ノ健康の為にね♫

今日はチケットありがとうございましたm(_ _)mとても楽しめましたヽ(´▽`)/



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


2015年5月1日 悲しい出来事。。。

15年程大事に大事に育てていました。みどりちゃんが亡くなりました。
お家に帰ると僕はここにいるよって言ってくれる様に玄関を開けるとピピピピピッと囀ってくれていました。
お母さんの桜ちゃんが亡くなる前別々のカゴに入れていたのに
ある日突然桜ちゃんに逢いたくてお外に出る方法を覚えました♬
毎日毎日かごの外に出て寝る日々が2週間程続きました。毎朝緑が脱走しているって声から始まりかごへ戻す日々。。。
そうしているうちに見つからずに出る為カゴに戻る方法を覚えた翠ちゃんヽ(*´∀`)ノ出入りが上手になりました
その2週間後お母さんとも死に別れ悲しかったと思います。でも兄弟(たから&みらい)やお父さんのそらちゃん
そして頂いたピーちゃんが毎日ピーピーと泣いていましたので全く寂しくはありませんでした。
さくらママソラパパ子供達3匹+ぴーちゃんと大家族でした
お母さんが亡くなってみんな年を取り徐々にいなくなりみどりさんが最後に残った子でした。
一番大好きなお父さんとの別れをしたのは緑でした、、、お父さんとはずっとかごの中で一緒にいましたヽ(*´∀`)ノ
緑は1年ぐらいまでずっとお父さんに口から餌をもらってとても可愛がられて育ちましたので
艶が良いとても綺麗な鳥さんでしたよ♬そのお父さんとの別れは本当に辛かったよね

みどりちゃん1

最後に残った緑ちゃんはとても寂しかっただろうと思いますが

金ちゃん桃ちゃんが来てからはまた楽しい生活になりました

あっピーちゃんとみどりちゃんは大物でしたヽ(*´∀`)ノ
2匹共金ちゃんの寝ているところに止まっていたみたいですヽ(・∀・)ノ
私は・・・止まっているところを見たことがなかったのですが・・・横になっている金ちゃんの上に止まっていたらしい
いつかは見れるかなって思っていたけど・・・残念だった金太郎姉はこれが精一杯
金ちゃんがご飯を食べている前でじっとしているみどりちゃん♬サークルでも楽しく遊んでいたなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
桃ちゃんのサークルでもみどりちゃん遊んでいたよぉ~ヽ(・∀・)ノ桃ちゃんのサークルで遊んでいると噛む真似するから
ほとんど金ちゃんのサークルで遊んでいましたヽ(*´∀`)ノ今となっては思い出。。。

みどりちゃん2

二階の窓も大好きだったみどりちゃん。。。お父さんにもここで遊ばせてあげたかったのか
かごを開けてたまに一緒に出してあげていましたヽ(・∀・)ノ
お父さんのそらちゃんも賢くって3才の頃奥さんのさくらちゃんをおいてカゴを開けてお空え飛んでいったことが1度あります。
金太郎姉はお仕事中だったのですが・・・電話して公園まで迎えに行ったことをこの前のことの様に覚えています

みどりちゃん3


お外の鳥が鳴くと喜んでチュンチュンチュンチュンと相槌を打つように
泣いていました。もう二度と鳥さんは飼わない。。。ワンちゃんやネコちゃんはお外に連れて行ってあげられるけど・・・
鳥さんはどうしてもお家の中になってしまいます。一緒にお散歩出来たらどんだけ嬉しかったかと思ってしまいます・・・

みどりちゃん4

みどりちゃんは水浴びが大好きでしたヽ(*´∀`)ノ
新しい水を入れてあげると喜んで水浴びしていましたヽ(・∀・)ノ
夏でも冬でも関係なしに水浴びしたので寒いでしょって良く笑っていたなぁ~♬

最近は上げなくなっていたけど・・・食パンを少しあげていたこともあるね。。。
亡くなる3日前、、、金太郎ママは鳥菜を変えてあげたんだってヽ(・∀・)ノみどりちゃん嬉しかっただろうね♬

みどりちゃん5

5月1日、、、金太郎上の姉が仕事に行った後金太郎ママが上に行くとみどりちゃんはもうすでに冷たくなっていたそうです。
前の日ピーピーピーピーと小さい声で泣いていたのでその時最後だよって教えてくれていたのかも知れません。

みどりちゃん6

最近一番可愛がっていたのが金太郎下の姉だったのでショックは隠せませんが・・・
少しずつ元気になろうと思っています。
玄関に入ると僕はここにいるよって泣いてくれるのがずっと耳に残って離れません。

これからはお父さんのそらちゃんそしてお母さんの桜ちゃん。。。
兄弟のたからちゃんみらいちゃんそして仲良しのぴーちゃんヽ(*´∀`)ノ
みどりは知らないだろうけど・・・るりちゃんそしてきみちゃんが上にいるからねヽ(・∀・)ノ
みんなで沢山遊ぶんだよぉ~今頃飛び回っているのかなみどりちゃん幸せにね。。。


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。

モニターを4つまとめたよぉ~♪


今日は盛沢山♬一つ目のドッグフードは
栄養素のいっぱい詰まった美味しそうなその上ウェイトコントロールが出来るというちょっと太っちょな金ちゃんにとっては
最高ヽ(´▽`)/桃ちゃんも金ちゃんも大喜びでマテが出来ない程気に入ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
Baidu IME_2015-6-20_22-34-21


ドッグフードモニター♪

食べる前の記念撮影もバッチリ決まってるでしょヽ(´▽`)/

モニター1(ドッグフード&シージャーキー)

開ける前からそわそわ・・・

シージャーキー




お変わりは健康ワンのサプリを頂きましたヽ(*´∀`)ノワンちゃんの喜ぶチーズ味ヽ(´▽`)/
金ちゃん桃ちゃんチーズ大好きだもんね。。。食欲のない子にはバッチリ

犬健康ワン&シージャーキー

健康だワンのサプリと一緒に記念撮影ヽ(*´∀`)ノ
金ちゃんたちはこの時何が出てくるのかなってあまり気が進まなそう。。。
でも大好きなチーズの匂いがした途端、金ちゃん桃ちゃんは大喜びでしたよ♬

犬健康ワン



食事が終わったところで次は歯磨きガムで歯磨きしますヽ(´▽`)/

TEETHTREAT&水素水

これがまた金ちゃんと桃ちゃんは気に入っているんだなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
歯磨きするより、、、僕達(金ちゃん&桃ちゃん)ガムの方が好きなんだなぁ~♬
だってね。。。ママは360度ブラシのついた歯ブラシでゴリゴリやるんだから・・・
たまったもんじゃないよヽ(;▽;)ノやだね(´・ω・`)

TEETHTREAT2

お兄ちゃん(金太郎)良かったね♬今日は美味しい歯磨きだよヽ(*´∀`)ノフムフム


TEETHTREAT3

トイの桃太郎ももぐもぐ・・・バリバリ
綺麗になったかな


TEETHTREAT4

金ちゃんも牙も綺麗になる様な食べ方してますねヽ(*´∀`)ノ


TEETHTREAT食べた後に飲んだ酸素水



歯磨きも終わったしお腹もいっぱいになったし・・・後はお喉が渇いたよってところで
水素水のモニターですヽ(´▽`)/
水素水は普段の水と違ってミネラルを抑え結石を配慮しているんですって
凄いねぇ~金ちゃん桃ちゃん今日は体に良い物を沢山頂くね。。。
でもね。。。金ちゃんと桃ちゃんがこの水素水飲めるかな


水素水

まずは記念撮影からヽ(*´∀`)ノ金太郎ママは金ちゃんと桃ちゃんが飲めなかったらどうしようって心配していましたが、
なんと\(◎o◎)/!金ちゃんも桃ちゃんも喜んでペロペロ飲んでくれましたヽ(*´∀`)ノ
やっぱりワンちゃん達は体に良い物はよく知っているんだね。。。


水素水2

今日のモニター全部動画にまとめましたヽ(´▽`)/どうぞ見てやってください♬















http://monipla.jp/bl_rd/iid-165421349054e3e5d95d358/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
http://monipla.jp/bl_rd/iid-159089630454e40d107d364/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ




僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!