ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。



ケージ(サークル)のモニターをしたよぉ~♬第二弾!


遅くなりましたが・・・やっとサークル&ケージを出す場所が出来たので
家具調サークル&ケージのモニターを始めることが出来ます♪
このモニターは金太郎の名前で選んでくださったんですヽ(・∀・)ノ
とっても綺麗なサークルで金太郎ママの大のお気に入りなので
大切に使わせて頂いています(*゚▽゚*)桃太郎と金太郎が交互に入って2匹で使いまわしていますヽ(・∀・)ノ
実は金太郎には少し小さいのですが・・・
2匹共自分のケージをそれぞれ持っているのにこのケージに休憩しに行きます(´・ω・`)

金ちゃんはサークル兼ケージがお気に入り

お部屋に置いておくだけで美しくてみんながびっくりする程のケージですヽ(・∀・)ノ
またゆっくりケージだけ移してお見せしたいと思っているのですが・・・2匹が立ち替わり入れ変わり使うので
なかなかお留守の時がありません。。。

金ちゃんはサークル兼ケージがお気に入り2

とっても金太郎嬉しそうでしょ(*゚▽゚*)中に入っているオレンジのベッドは桃太郎のものなのですが・・・
金ちゃんは体を小さく小さくまん丸にしてこのベッドに寝ていることもあるのです

ケージ(サークル)のモニターをしたよぉ~♬まずは第一弾!


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。





プロモーション420(サプリ)のモニターをしたよ♬

プロモーション420のケースを見た途端、、、金ちゃんと桃ちゃんが金太郎ママンのところにやってきましたよぉ~
金ちゃん桃ちゃん、、、体に良いのを知ってるね。。。

サプリのモニターです


中から出てきた丸方の錠剤にはこんなに沢山の手足腰に良い成分が含まれているんだね。。。

Baidu IME_2015-8-25_0-14-45

では金ちゃん、、、オスワリマテ・・・お利口♪゜・*:.。. .。.:*・♪桃ちゃんも良い子ということで2匹は美味しくこのサプリを頂きましたよ♪
いつまでも健康で元気にいようね。。。

サプリのモニター

この後お散歩して知り合いのお店に出掛けましたヽ(*´∀`)ノ
あらあら金ちゃん。。。変ですねぇ~ママのアンヨに乗ったまま下に降りないなんて(´・ω・`)うん珍しく甘えん坊。。。
モニターの様子動画で見てやってください♪








http://monipla.jp/bl_rd/iid-190277614655278401457c9/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


>>続きを読む

2015年7月26日 かき小屋フィーバー1111に行ってきました♬

この日はプリンちゃんのお姉ちゃんとプリンちゃんのお母さんと一緒に牡蠣の食べ放題に行こうということになりました(´∀`)
最近金太郎姉2人のお誕生日をしているのに写真も全く撮ってなかったのですが・・・今日は頑張って撮影してきましたよぉ~♬

でも金太郎&桃太郎をお留守番させるのに罪悪感を感じ朝と夕方出掛ける前にお散歩させましたヽ(*´∀`)ノ

朝は2匹共う○○とおし○○をしてもちろんお水も流しましたよぉ~♫マナーですからヽ(・∀・)ノ
桃太郎はお姉さんに触ってもらったり楽しそうにしていました

夕方も暑いので何度もお外に行き地面を手で確認しましたが歩かすには暑すぎて金太郎ママが帰ってきてから歩きました。
金太郎はマンホールでおし○○桃太郎はマンホールでう○○金太郎はアスファルトでう○○をして帰宅しました♫
2匹は昔からマンホールや下水道の網の上をトイレと思っています。面白いよねってマーキングさせないために教えたんだけど・・・
そのお陰で2匹共全くマーキングしないんだよねヽ(・∀・)ノ桃太郎はまだ3歳なので要注意だけどね。。。

昼は家の子供用プールにも足をつけたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

そしてギリギリになりましたが・・・4時間程クーラーをつけて牡蠣を食べに行きましたヽ(・∀・)ノ
駅で待ち合わせしていたので駅でプリンちゃん家と合流しました

金太郎下の姉はここ数年前まで牡蠣が苦手で食べることが出来ませんでした。最近やっと4つ程食べられる様になりましたが
なぜ食べられないかというとスーパーで売ってるのは生臭いにおいがダメだったとかヽ(*´∀`)ノ

まずは全員烏龍茶を注文しましたヽ(*´∀`)ノ


かきごやフィーバー

ここの牡蠣は臭がなくとても美味しい金太郎上の姉は金太郎下の姉が牡蠣を食べてるところをほとんど見たことないから
びっくりヽ(・∀・)ノ最初はおいてこようかと思っていたみたいでえぇ~凄い食べてると驚きながら喜んでいました♫
途中トイレ休憩をしたりしながら楽しく食べましたヽ(*´∀`)ノカキフライや岩牡蠣・・・結局何十個食べただろう。。。

かきごやフィーバー2

ご飯に牡蠣を乗せて牡蠣ご飯ヽ(・∀・)ノ
いくら食べてもほっぺたが落ちるぐらい美味しいの。。。
私もこんなに食べられると思ってなかったから正直自分でびっくりしました
かきごやフィーバー3

金太郎達に悪いけど・・・行ってよかったヽ(*´∀`)ノ
帰りは生駒まで一緒に帰ってきて別れて帰りました♫
今日はお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。





>>続きを読む

2015年8月1日 生駒どんどこ祭り♬(前回もこの名前で出しましたが・・・実はあすかの祭りだったそうです!)

久しぶりに生駒のお祭りに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ金ちゃん3年ぶり桃太郎は初めてヽ(´▽`)/
暑いので夜から合流することになりましたヽ(*´∀`)ノ金太郎ママは子供達と踊る盆踊りがあるので先に行ってもらうことに
行く直前に着せていくのは大変なので金太郎ママが出る直前に金太郎のお着替えと金太郎下の姉は桃太郎のお着替え
をすることにしましたヽ(´▽`)/桃太郎は金太郎の赤ちゃんの時に着せていた祭りのお服のお下がりを着せました

出掛けて緑道の方へ歩き出そうとしたんだけど・・・Σ(゚д゚lll)金太郎は人が集まるところを避け反対方向へ
金ちゃんどこ行くの。。。お祭りはこっちだよと思っていると・・・う○○だった・゜・(ノД`)・゜・
金太郎は人間みたいなので人に見られるのを嫌います(´・ω・`)変わったワンちゃんでしょ

そして桃太郎は緑道を通りおし○○う○○を済ませ盆踊りの場所へヽ(*´∀`)ノ

なぜ桃太郎は初めてかというと・・・小さい時は人間不信で(今もあまり信用してないけど・・・)噛む子だったので
人間が多すぎるとストレスで家に帰ると噛み癖が復活していました今は全くないですけど。。。

中に入って金太郎ママ達を探していると・・・次々触っ良いですかぁ~と人だかり(´・ω・`)
もちろん金太郎目あってたまに桃太郎目当ての方いましたヽ(*´∀`)ノ

その中に今日は連れてきてないけど・・・とトイプードル7ヶ月のお母さんがいて
この子めっちゃ可愛いと桃太郎を褒めまくっていましたヽ(´▽`)/桃ちゃん褒められるの珍しいね♬
そして悩みは涙やけないどうしてと驚いていましたヽ(*´∀`)ノ

手作り食にドッグフードを何種類か混ぜてるだけですと話ドッグフードのドロドロが涙やけを引き起こしている可能性もあるし
アレルギーの可能性もあるし何が原因かわからないと話しましたヽ(´▽`)/でも桃太郎は手作り食に変えてから涙やけが
なくなった話をすると・・・一度お家で調べてみます。ドッグフード以外食べさせたらダメなのかと思っていましたと話していました♬

ドッグフードがあってない場合もあるし手作り食を作るのが出来ない場合はドッグフードを変えてみてはと話しました♬

何が原因か突き止めるためにも獣医さんに相談してみてはと話、涙やけマッサージの方法などもYouTubeに載っている話や
甘噛みが凄い、、、子供が凄く噛まれると話されてましたので人間がリーダーになれば絶対噛まなくなりますよとお話しました♬

まだ7ヶ月だもん。。。絶対賢くなるよね。。。最後にこの子達みたいに落ち着いた良い子にしたい仰ってましたヽ(*´∀`)ノ
全く泣かなくて賢いって言ってましたのでまだお腹空いてる時やトイレをしたい時はノックの音などに反応する話などもしました♬
桃太郎はまだトレーニングが必要だもんね。。。

みんなで盆踊り


そして場所を移し抱いて踊っていたプリンちゃんのお母さんや金太郎ママを発見♬
金太郎ママがもうすぐ来るねと待っているとワンちゃん好きの高校生ぐらいのお兄ちゃんお姉ちゃんが
盆踊りを止めて触りに来てくれたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ2匹はとってもお利口さんに触ってもらっていましたヽ(´▽`)/


そしてプリンちゃんに会い抱っこされているプリンちゃんに
金太郎は久しぶりの盆踊りに大喜びでプリンちゃんに少し軽めに暴れましたヽ(´▽`)/
金太郎はプリンちゃんのこんなに動くことほとんどないのでびっくりしたプリンちゃんは
キャンキャンキャンキャンとびっくりした・・・いやいや怖がったと泣き出しました。
そして金太郎姉にプリンちゃんを預け続きを踊りに行きましたヽ(*´∀`)ノ


みんなで盆踊り2

待っていると小さい子から大きい子まで次々と3匹、、、いやいや金太郎目当てに触りに来るヽ(´▽`)/
桃太郎はついでΣ(゚д゚lll)プリンちゃんは見えなかったのか気づいた方しか触りに来てくれなかったヽ(・∀・)ノ
そうしているうちに盆踊りが終わり戻ってきた♬もうすぐ宇宙ステーションだったかな が通過しますって話している時に
プリンちゃんのお姉ちゃんが近くまで戻ってきたとのことでプリンちゃんのお母さんは迎えに行きました♬

 みんなで盆踊り3


キラキラしてまっすぐにに通過して行きましたよぉ~ヽ(´▽`)/見終わった頃にプリンちゃんのお姉ちゃん到着♬
2匹にご挨拶した後プリンはと言いプリンちゃんをお膝の上に乗せましたヽ(・∀・)ノ

金ちゃんはずっと触られっぱなしヽ(´▽`)/プリンちゃんのお姉ちゃんはなんで金ちゃんはいつも一番人気なんだろうと
不思議がっていましたΣ(゚д゚lll)金ちゃんは柴犬にしては大人しいしどこ触っても怒らないからと違うかなと話ました♬

そうしているうちに花火が始まりましたヽ(´▽`)/桃太郎花火は抱っこしていると慣れているはずなのに怖がり、
珍しくキャンキャンキャンキャンともう帰ると帰る方向へ走っていこうとしていたので抱っこしたのですが 
抱っこしても震えていましたヽ(・∀・)ノこんなに人が集まるところは初めてだし沢山触ってもらったし
いろんな経験して疲れがあったのかも知れない。。。花火の音はほとんど怖がらなくなっていたのになぁ~♬
でもこれも慣れだもんね。。。少しずつ強くなってくれると嬉しいなぁ~ヽ(´▽`)/

抱っこされて少しの間震えていましたがようやく落ち着いたようですヽ(・∀・)ノ
花火が終わった時にトイプーの2才のワンちゃんと会ったのですが・・・一言ワンと言っちゃった(´・ω・`)
すぐに止めたのでそれ以上は言わなかったけど・・・最近泣くことがなくなっていたので驚きました♬

あっそうそう。。。2匹が行く前に可愛い格好をしてきてたプリンちゃんらしいのですが・・・行った頃には脱がしていたΣ(゚д゚lll)
今度撮影して欲しいとプリンちゃんのお姉ちゃんにお話しました

プリンちゃんは毎年言っているのに震えていたらしいです。連鎖反応それともなんど来ても慣れないのかなぁ~

今回は一眼レフで初めて撮影したので前の花火より上手く撮れなかった。前も上手に撮れてなかったけど・・・
花火は難しいなぁ~(# ゚Д゚)皆さんはどうして撮影しているんだろう・・・(´・ω・`)一枚でいいから綺麗に撮影したい。。。

今回はほぼ動画で撮影しましたヽ(´▽`)/もし宜しければご覧ください♬

音楽はもうお分かりの通りゆずと三代目(FNS歌謡祭)の音楽を借りましたヽ(*´∀`)ノ

お家の前で見た方が綺麗に撮影できたかも真っ暗だったしね。。。





今回も下手な動画ですみません曲があまったので無理やり3匹を入れてみましたヽ(*´∀`)ノ
金太郎と桃太郎は来てすぐに写真撮影してすぐに暑いのでお服を脱がせて裸族になりました
この日凄く暑かったので脱げてほっとした2匹でしたヽ(・∀・)ノ

次の日。。。2匹は爆睡そりゃそうだよねヽ(´▽`)/
いつもはサークルの中で寝てもらうのですが・・・今日は特別
金太郎と遊びたいとすぐに絡む桃ちゃんなのにお疲れの様子ヽ(*´∀`)ノ
首輪をつけたまま寝ていましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ

みんなで盆踊り4

楽しかったね。。。お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

ところでレシピコンテストに応募したのですが・・・入賞は出来なかったΣ(゚д゚lll)
でも副賞は頂きましたヽ(・∀・)ノささみ&モモ肉ですヽ(*´∀`)ノ2匹は大喜び♬


頂きました。

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。





>>続きを読む

2015年7月20日金太郎ママ帰国&7月31日4匹連れて山麓公園にお散歩。。。


20日の日待ちに待った日がついにやってきたヽ(*´∀`)ノ
10日間国際大会の為フィンランドに出かけていた金太郎ママ♬
10日間の間金太郎も桃太郎もショックで笑顔が少なかった
でも金太郎は強い。。。小さい時は1日でも金太郎ママがいないとご飯が食べられなくなっていたのに
金太郎下の姉の手作りごはんの何種類かのドッグフードを足して食べさせるとなんとか食べてくれた。
でも桃太郎はというと寂しさのあまり2日に一回は夜泣き家族はうるさいから何とかして寝られないという
こんな桃太郎は4ヶ月の時以来だぁ~(´・ω・`)仕方ないので昔した様なことをしながら寝る様にさせる。
そしてごはんの時はついてないと不安なのか分離不安症の様になり私達が動くと目で追いご飯を食べない。
家族全員が揃わないとご飯を食べなくなり大変でした。
今は金太郎ママがどこにも行かないことがわかったのか家族がどこにいても食べる様になりました♬
金太郎ママが帰ってくると金太郎&桃太郎は金太郎ママにべったりヽ(*´∀`)ノ


金太郎ママ帰宅

どうですかこの喜び様。。。帰ってくる前に出る用意をして玄関で待機していましたヽ(*´∀`)ノ
金太郎、、、いつもは金太郎ママに挨拶する前に帰る人に挨拶して帰ってからゆっくりと金太郎ママに甘えるのに
迎えに行ってくれたM夫妻には見向きもせず金太郎ママって言ってましたヽ(・∀・)ノ

帰宅後写真は撮ってきてくれたかと尋ねると大変でそれどころじゃなかったとか
何が大変かというと・・・一緒に行った70代のおばあさんのいじめが凄くて2名で1名を虐めてたとか\(◎o◎)/!
その方はイギリスに行くはずだったのに行けなくなりました。
大会の後意識不明になり病院に運ばれたらしい9日だったかなは大会の為力入れて頑張っていたらしいのですが・・・
おばあさんになってまで虐めるなんて私には考えられない。。。どういう神経をしているのか。。。
私はその方達を知らないけど・・・許せないと思いました。お年寄り2人が交互にその方に自分では虐めるのではなく
教えてあげてるつもりで言いたいことを言われたようです。
年だけとって人間出来てないねぇ~いやいや本当に最低な人間だと私は思います。
あなたのために言ってあげてるのみんなに謝りなさいなんて毎日の様に言われたら誰だっておかしくなりますよね
それも知らない土地で・・・Σ(゚д゚lll)みんなで楽しむトリム体操なのにこんなことがあって良いのだろうか。。。
絶対にやってはいけないことがあるって親に教えてもらわなかったのかな
70年も自分のことを知らずに生きてきたなんて可哀想自分の言葉に責任を持たないとダメですよねぇ~。
弱いものが我慢して強いものはやりたい放題。全く虐めたという自覚もない。。。
体調を崩したその方は人間不信に陥って誰とも話したくないのだと思う。早くいつもの○○さんになってくださいね

でもフィンランドはとても涼しくて緑が多くて本当に良いところだったみたいです・・・
その件がなければ本当に楽しい10日間だったのにね金太郎ママヽ(・∀・)ノ
この話、、、金太郎ママに内緒

31日レオン君そしてプリンちゃんを連れてお出掛け。。。
昼から出掛けることにしたので朝は金太郎下の姉の用事に付き合ってもらい待っている間金太郎ママとお散歩
山の方へ行ったらしいヽ(・∀・)ノ上でおし○○う○○桃太郎は2回う○○したみたいですヽ(´▽`)/
帰宅後昼ごはんを少し軽めに食べて1時間半後プリンちゃん到着一緒に山麓後編へ。。。
車を降りてすぐおし○○する桃太郎金太郎ヽ(・∀・)ノそしてレオン君が来るのをお外で待っていました♬もちろん日陰で♬

レオン君はやっぱり行きし吐いたそうです(´・ω・`)レオン君の場合は車酔いではなく精神的なもの
車に慣れたら怖くもなくなるんだろうなぁ~Σ(゚д゚lll)早く慣れると良いのにね。。。

レオン君は車を降りてすぐにう○○をしました(*゚▽゚*)お利口だね
レオン君は久しぶりの金太郎に驚きママ抱っこと甘えていました
でもすぐに金太郎を思い出したみたいで一緒に歩いていましたよぉ~ヽ(´▽`)/
山麓公園のところに車を止めて4匹を連れてレオン君のお母さんが作ってきてくれたカレーパンとアンパンを頂きました♬
そして凄く甘いキュウイを3つ程頂きたよヽ(・∀・)ノもっと良い場所でゆっくりと食べたいねとレオン君のお母さんヽ(´▽`)/

そんなレオン君のお母さんにワンちゃんと一緒だからそれは出来ないよぉ~と話しましたヽ(・∀・)ノ

食べている間お菓子を少し上げたのですが・・・レオン君とプリンちゃんは食べなかったΣ(゚д゚lll)
プリンちゃんはすりすりしただけで食べなかったね(´・ω・`)

山麓公園で中昼食

2匹は私達がごはんを食べている間諦めてフセしていましたヽ(・∀・)ノお利口さん
プリンちゃんも昔はフセして待てたのに最近は待てなくなっている。。。またトレーニングが必要だね♬
レオン君はこれから少しずつトレーニングさせないとヽ(*´∀`)ノ途中でオスワリするシーンもあったので
すぐにレオン君のお母さんに良い子にしている時に褒めないとと話しましたヽ(・∀・)ノ

そして一度車の方まで戻り人間のトイレ休憩。。。
レオン君のお母さんがトイレ休憩に行っている間もお利口さんに泣かなかった様です
待っている間おし○○も女の子の様にしてたよとプリンちゃんのお母さんが驚いていましたヽ(・∀・)ノ
お外ではしないように教えているけど・・・お家ではマーキングが凄いから今教えてるとこと話していましたよぉ~♬

レオン君は幼稚園の集団がいても全く泣かずにお利口さんにしていましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
前回来た時は凄く泣いていたのにね。。。

桃太郎は1回家の中でマーキングしたことがある話をしてその内お家でもなくなりますと話しましたヽ(*´∀`)ノ
お家でマーキングするのも理由があるもんね・・・ヽ(・∀・)ノ一つ一つ直していかないと(*゚▽゚*)

山麓公園

レオン君はレオン君のお母さんと歩いている間ずっとお母さんを確認しながら歩いていましたヽ(・∀・)ノ
すごいすごいレオン君にリーダーだと認められてる(*゚▽゚*)
レオン君のお母さんと話していると最近はリードを緩めても引っ張らないしサークルに手を入れても
唸ったり噛む真似をしなくなったととても喜んでいましたヽ(・∀・)ノ

前回のレオン君とは全く違うことに驚かされるばかり(*゚▽゚*)レオン君を見ている昔の桃太郎を思いだします。
っていっても桃太郎の方が遥か上で凶暴だったけどねヽ(;▽;)ノ

途中でみんな山の中といっても暑いので何度もお水休憩をしたり3回程3匹のトイレ休憩をしながら移動。。。
金太郎も珍しく行き帰りで3回もおし○○していました\(◎o◎)/!


山麓公園2


お外は暑いけど山の中だと風があり少し気持ち良かったです(*゚▽゚*)
でも汗は吹き出てきましたけどね途中疲れすぎてストライキした金太郎。。。フセのまま少し引きづられていました
歩き出してすぐだったので今からでしょって金太郎ママに笑われてました(´・ω・`)

山麓公園3

途中で集合写真を撮ろうと思ったのですが
暑いのと小さい虫が沢山飛んでいたので撮るのがやった
金ちゃん&桃ちゃんは私に気を聞かせて呼ぶ前からこっちを向いてカメラ目線していましたヽ(*´∀`)ノ
でもなかなか上手くいかず。。。レオン君プリンちゃんと呼んでいるうちに桃太郎は飽きて別の方向を見るし
金太郎はずっと我慢していたのにみんな見てよとプリンちゃんとレオン君をじっと見つめていましたヽ(・∀・)ノ
何かお話しているのかなその後やっとプリンちゃんとレオン君がこっちを見ている写真が撮れましたヽ(・∀・)ノ
これって金ちゃんのお陰人間にはわからないテレパシーでお話したのかな

山麓公園4

みんなとても嬉しそうな笑顔ヽ(*´∀`)ノ雨が降った後なのか土がやらかくてプリンちゃんのお母さんと金太郎下の姉
1度こけかけました(´・ω・`)プリンちゃんのお母さんはプリンちゃんを抱いているときだったので踏まなくて良かったと言ってました♬

プリンちゃんは初めての道を通るとしっぽが下がってしまうので引きずって歩いてましたΣ(゚д゚lll)
帰ってからお風呂に入れないといけないと言ってたので入れてあげたのかな

レオン君も小さい時初めての場所は尻尾が下がってたのになくなったね。。。金ちゃんがいるからかな

まだまだ先は長いねって時に金太郎がストライキを起こしてしまい
もう歩けないよぉ~って動かなくなったので引き返すことにしました♬
金ちゃん朝沢山お散歩してきたもんね。。。金太郎がストライキ起こすなんて珍しい《゚Д゚》

山麓公園5

帰りはプリンちゃんがう○○休憩をしてその間にみんな先へ言っちゃった(´・ω・`)と思ったら金太郎がう○○
金ちゃんは人間みたいでトイレしているところを見せるのを嫌うのですが・・・
もうダメって止まったところには必ず誰かがいる(笑)今回も私達全員がいましたΣ(゚д゚lll)
う○○しそうだからとみんな気を使ってゆっくり歩いてたのになかなかしないからだよぉ~

山麓公園6

後もう少し頑張れヽ(*´∀`)ノって思ってたらプリンちゃんやっと尻尾が上がってきたよぉ~ヽ(´▽`)/
金ちゃん&桃ちゃん仲良しだねヽ(*´∀`)ノ暑いのにそんなに引っ付かなくても・・・
こんなに引っ付いて歩くなんて今までなかったよぉ~ヽ(´▽`)/本当に仲良いんだねヽ(・∀・)ノ

山麓公園7

最後に記念撮影ヽ(´▽`)/やっぱり金ちゃん&桃ちゃんしか見ませんでした
暑いから今日はもうヨシにしよう。。。涼しい時だったら写真を撮ろうと思うけど・・・
ここからは車まで5分程暑いところを歩かないとダメなので金太郎は日陰を通りながら3匹ほぼ抱っこ♬
そしてそれぞれの車の中に4匹を入れてクーラーで涼みましたヽ(・∀・)ノ
レオン君を入れてレオン君のお母さんがお外に来るとレオン君今日は全く泣いてなかったのに
泣き出しちゃった(´・ω・`)最後まで良い子だったのになぁ~ヽ(・∀・)ノ後もう少しだね♬

山麓公園8

そして金太郎ママとレオン君のお母さんがレオン君の車の中でお話している間3匹は爆睡。。。
気が付くと1時間Σ(゚д゚lll)その後帰宅しましたヽ(・∀・)ノ
帰宅してすぐに2匹をおうちプールに入れ金太郎をお部屋に直してからプリンちゃんもプールに入れてあげましたヽ(´▽`)/
そしてプリンちゃんのお母さんと金太郎ママはプリンちゃんをお家に置きに行き待ち合わせ場所に行きましたヽ(*´∀`)ノ

レオン君はというと帰りはやっぱり履かなかった様ですヽ(´▽`)/とっても良い子にいましたが・・・
帰った後疲れすぎていたのかサークルに手を入れるとう~と唸ったそうです。ショックだったそうですが・・・
そこで諦めたら今までの努力が水の泡になると思いすぐに怒ったらしいですヽ(*´∀`)ノ
桃太郎もそんな時期あったなぁ~と懐かしく思いました

今日は暑い中お付き合いありがとうございましたm(_ _)m今度はゆあさに遊びに行きましょうね♬

今回はあまり泣かなかったレオン君次回はワンちゃんが沢山いると思うのでどうかなこれもトレーニング頑張ろうね♫


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。





>>続きを読む

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

