ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

イギリス王室ご用達のドッグフードのモニターをしたよ🎶

今日の金ちゃん達のモニターフードはイギリス王室ご用達のアダルト(チキン)とアダルト(ラム)です。
久々なので金太郎&桃太郎は大喜びです。

ドッグフード

なんだか高級感あふれるフードの様なのでドキドキしてきましたよ(^^♪
でおイギリス王室ご用達のものってそんなに高くないらしい。。。
高いとダメなんだって(^_-)-☆国民にとってはうれしいことですね(*^。^*)
ということで早速金ちゃん達に食べてもらいました
ドッグフード2 

凄い喜んで食べてるでしょう。。。金太郎ママも嬉しそう(^_^)v
このフードは成犬用で食欲のない子にぴったり。。。
金ちゃん達は食欲があるので必要ないかもでも美味しいものは食べるんですよ(一一")

しっかり喜んで食べちゃいました(#^^#)

美味しく頂いた後は免疫力を高めるサプリメントのアガリックスです。
アガリクス

身体には良いんだけど・・・金ちゃんはなぜだか苦手・・・(´・ω・`)桃ちゃんはパクリ。。。
金ちゃんは知らんぷり。。。でもママは容赦なく金ちゃんに食べさせます。。。チーズでころりとくるんで
金ちゃんに渡すとパクリと食べちゃいました。

食べてる様子動画でご覧ください。。。


https://plus.google.com/107378797913393965381/posts/QYaJJ2rULBQ










http://monipla.jp/bl_rd/iid-13145292165565b0e00e42c/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

http://monipla.jp/bl_rd/iid-20872590085562b6fba7577/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
http://monipla.jp/bl_rd/iid-75245412554e67978c9b78/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。




みんなのフェスティバル(^^♪

10月15日金太郎ママがいけないので変わりに宝塚の明日海りおさんを見に行ってきました(^_-)-☆
いつも直接宝塚に行くのですが・・・今回は奈良駅からバスで行くことになっていました♫
金太郎ママも知り合いがいけなくなったからと譲り受けたのに残念だったね
バスなので楽ちんお昼も宝塚の近くで食べました( `ー´)ノお食事もついてて何も考えなくていいから本当に楽でした(^^)v
チケットを頂きバスに乗って劇場まで行き中に入り記念のポストカードを2枚頂きました(*^。^*)
金太郎上の姉はいけなかったのであげた(*^。^*)写真撮り忘れたまぁ~良いか(´・ω・`)

源氏物語 

劇画終わりバスに乗り奈良駅で降りた後3人(プリンちゃんのお姉ちゃんとNさんと私)で久しぶりに百楽で食べて帰宅しました。
今回はいけないと思っていたのに夢の時間をありがとうございました(^_-)-☆
プリンちゃんのお姉ちゃんもお休みが重なったので急遽行くことになり一緒に楽しめました

10月17日朝から金太郎ママは次の日体操があるにも関わらず・・・100キロウォークに出かけました(一一")
でも次の日のことを考えて40キロで帰宅しましたよぉ~(´◉◞౪◟◉)(大会前に40キロって


10月18日、、、みんなのフェスティバル。。。応援に行きました
でもその前に忘れたらだめなことが一つ。。。もうお気付きですね🎶
そう、、、2匹のお散歩です(^_-)-☆金太郎ママを送った後家に帰るはず・・・(一一")
出掛けることに気付いたのか(*´Д`)いつもはいうことを聞く金ちゃんが・・・もっと歩くと聞かない
時間はあるし・・・ということで近商まで行き帰宅しました(^^♪
途中う○ちもおし○こも済ませた2匹( ^)o(^ )

そして市民体育館まで行きましたよぉ~(*^▽^*)
電車の駅に着くと連絡がありBに入るとトリムが席を取ってるのでと教えてもらったそこまで行きました(^^♪
中に入るともうすでに沢山の人・人・人(´◉◞౪◟◉)
着いてすぐお母さん発見カメラを用意して撮影開始。。。慣れないカメラだから大変
自動でピントを合わせてくれる機能もついてんさそうだし・・・自分で合わすしかないかな
カメラに気付いた金太郎ママは仲間と一緒にカメラ目線(一一")

大会1 

着いてすぐだったんで覚えてないけど・・・開会式だったのだろうか
そうしているうちに演技が始まり次から次へといろんな衣装を着て踊ります(^^♪

大会2 

体操フェスティバルってだけあっていろんな体操が行われます
みていて飽きない。。。太極拳があったり新体操があったりフラメンコがったり一輪車があったり(#^^#) 

大会3  

 

外国から出場いていたりしてとても楽しめました🎶
あっ金太郎ママの演技がもうすぐって時に、
昨日金太郎ママと一緒にウォーキングに行ったはずのNさんがやってきました
Nさんも歩いたんでしょ足大丈夫ですかと聞くと足は痛いけど・・・
歩かないと余計痛くなると一緒に歩いていた方が教えてくれたから歩いてきました( `ー´)ノ
すご~い(一一")その方は70すぎだったと思いますが・・・40キロ歩いたという
私10キロがやっとなのに凄いなぁ~私も頑張らないとって思いました(*^。^*)
そうしているうちに金太郎ママの出番がやってきました♫

大会4  



今回踊るのはフィンランドで踊ったものばかり(^_-)-☆ビデオを撮ろうと思ったのですが、、、
フィンランドの動画と写真は出来上がったとこの前頂いたみたいなので動画は少しにして
写真を撮ることにしました(´◉◞౪◟◉)

大会5

いろんなお服に着替えてダンスを踊ってました( ^)o(^ )
4つお服を着替えていた様ないろんなお服を着て踊ったら楽しいだろうなぁ~
金太郎ママ達楽しそう。。。曲が流れて金太郎ママ達が踊りだすと一緒に踊りたくなるね。。。

途中で出場している方と観客が疲れない様に先生に合わせてみんなで踊る時間もあったよぉ~(^^♪

大会6

出場者の中に生後4ヶ月の子もいました(*^。^*)入場してきたときは凄く泣いてたので・・・
どうなることかと思っていました。ミルクを飲んで機嫌が良くなったのか抱っこされて一緒に踊ってました。
うん踊らされていました。ミルク飲んですぐ踊らして大丈夫かな
飲んだら空気を出させないといけないでしょ(一一")それが心配でした考えすぎだよね🎶

大会7 

その後も可愛い演技が続きます(*^。^*)縄跳びしあいダンスしたりみんな楽しそう。。。
どの子も体柔らかい衣装も可愛いし・・・見ているだけで楽しいなぁ~(^^♪

大会8

小学生が出てきたって思ったら違った(^_^)vみなさんわか~い。。。
今日はとっても楽しめました( ^)o(^ )

まだまだ続くけど・・・お腹すいてきたので最後に金太郎ママの演技を見て帰ろうと思ったら
金太郎ママの演技の前に外国の方が振り付けを考えた踊りを観客も一緒に踊りましょということで
みんな立ち上がり踊りだした(^_-)-☆向こうの踊りは難しい2回踊ったらなんとなくわかってきたけどね。。。
途中で日本の先生が振り付けた方が簡単だった(´・ω・`)観客が一緒に踊れるように考えてある(´・ω・`)
でもそれはそれなりに楽しかったですけどね。。。


大会9

最後に金太郎ママの演技を見て帰宅しました(^_-)-☆
今回の大会は最初に話した様にフィンランドで行われた演技なので今回は金太郎ママ以外ほとんど撮っていません。

金太郎ママに帰ることを伝えて生駒まで出てご飯を食べようということになりました。
生駒の近鉄の入りエレベーターを待っている間プリンちゃんのお姉ちゃんの話していると本人が前からやってきた(。´・ω・)?
見たことある顔だなって思っているとプリンちゃんのお姉ちゃんでした(´◉◞౪◟◉)

そして一緒におうどんを食べプリンちゃんのお姉ちゃんは難波に行きましたので私達は久しぶりにミスドに寄って
買い物するというのでNさんと近鉄で別れました(^_-)-☆
帰宅後2匹が静かに待っていてくれたので夜お散歩させました(*^。^*)
桃太郎が小さいときはお散歩してすれ違うワンちゃんに泣いていたので大変でしたが
今は泣かれてもお腹が空いているとき以外は泣かれても泣かないので安心してお散歩させられます。
夜もう〇ちおし〇こをしてぐっすり寝ました(^_-)-☆

10月27日、、、ひさーしぶりのトリーミングに行ってきました(^^♪
朝お散歩をさせて金太郎おし〇こ桃太郎おし〇こう〇ちして金太郎ママはいけないので
プリンちゃんのお母さんに頼んで金ちゃんと一緒に桃太郎を預けに行きました(^^♪
車の中ではとってもご機嫌さんの桃太郎。。。おいて行かれるとは全く思っていないからしくずっと笑顔でした。
到着寸前で思い出した様でひーひー言い出したので肩に乗せて落ち着かせました。
そして到着してすぐにおし〇こう〇ちする桃太郎
金太郎を車に入れて桃太郎を連れて行きました(^_-)-☆
桃ちゃん、、、久しぶりにトリーミング行ったので拒絶反応があったのか嫌~と凄く震えていました。
ごめんね。。。ごめんね。。。と何度か言い離れるのが嫌だったけど・・・置いてきました。
金太郎は桃太郎がいなくなって寂しくなったみたいに暗い顔をしていました。
帰りプリンちゃんのお母さんが、、、躾けられている桃ちゃんでさえこんなに嫌がるんだから・・・
犬嫌いの子や躾られてない子は相当なストレスがあるだろうなぁ~っていってました。
そりゃそうだよね。。。どんな子でもトリーミングってストレスだと思います。

桃太郎久しぶりのトリーミング

行きし大変だったと思うので金ちゃんを置いていこうと思ったのですが・・・
金ちゃんも行きたそうだったので連れて行ってもらいました(´◉◞౪◟◉)
金太郎姉はお茶があったので金ちゃんに宜しくと頼み行ってもらいました(^^♪
夜までご飯も喉が通らなかったみたいで桃太郎に会えて安心したのか家に帰ってやっとご飯を食べたそうです
桃太郎に会えた金ちゃんは大喜びだったそうです(^_^)v桃太郎が帰ってきて安心したのか夜う〇ちをだした金太郎。。。
桃太郎も金太郎も2匹いないと安心できないんだね(*^▽^*)
トリーミングのところではほとんど声を出さない桃ちゃんなのですが・・・(一一")
泣くワンちゃんが沢山いたのか泣き方を学んできた桃ちゃん(´・ω・`)
次の日、、、金太郎ママが帰宅したときに珍しくワンワンワンワンと泣いた。
すぐにダメとだめというと静かになったので近所迷惑にはならなかったと思いますが・・・(´・ω・`)
それからすぐにトレーニングをさせたのでその一回泣いただけでほかの家族が帰ってきても泣きませんでした♡



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



2015年9月23日 おばさんのお誕生日会(^^♪

今日はおばさん(いとこのお母さん)のお誕生日(^^♪
2週間前からお誕生日をする為お店にお電話して予約しました。
本当は別のところにしようと話していたのですが・・・
お誕生日といえばサプライズがあった方が楽しいということでこのお店に決定
家族みんなも初めてのお店なのでドキドキ
予約していましたが再確認の為予約日間近でもう一度電話しましたよ🎶

おばさんといとこにはこの日食べに行くからと伝えていました

出掛ける前にもちろん2匹のお散歩をしたよぉ~(´◉◞౪◟◉)
金太郎はお○○こう○○そして桃太郎はう○○。。。もちろんマナーですのでお水をかけたよぉ~🎶
お外に出たらワンちゃんにご挨拶しいよね(^_-)-☆ワンちゃん大好きな2匹だもんね( `ー´)ノ
2歳過ぎから桃ちゃんはワンちゃんを見ても機嫌が悪い時以外吠えくなったのでワンちゃんが寄ってきてくれる。
良かった。。。でもトイレがしたい前は興奮してまだワンワンと2言泣くこともありますが・・・
ダメというとその後は全く泣かずにご挨拶出来る様になりました(^_-)-☆
遊ぼうと誘うときはう~ワフ(´・ω・`)って近くまで寄ることがありますが・・ワフって何か分からないけど・・・
ドッグランではまだ泣くことがあるけど・・・ダメというと静かに遊べる様になってきているし
昔の大変さに比べると楽な方だよね桃ちゃんの成長は凄いね。。。
そして待ち合わせの場所に到着。。。到着してすぐにおばさん達も到着しました🎶同時ぐらいかな
今回のお店はBRAND NEW LOUNGE tres トレス 心斎橋 です

始めてくるところだからどんなところだろう。。。少し早く着きすぎたので前で待っていました♬
そして確認しに行くともう店に入っても良いとのことでしたので中へ(´◉◞౪◟◉)

そしてお部屋に通され中に入るとお誕生日の飾りが・・・今日はいとこにカメラマンになってもらいましょう🎶
手渡すとまずは金太郎上の姉に渡したプレゼントを開いているところを撮影。。。
なぜお誕生日より先に写真を撮るのまぁ~良いけど・・。
そしておばさんの撮影を始めました(^_-)-☆おばさんもいとこも大喜びで撮影開始しました(^◇^)
おばさんの名前も入れてもらています写真撮るから前に立ってとはしゃぐおばさん達♪

お誕生日

とっても喜んでもらいました( `ー´)ノ
注文は席を立った時に店員さんに伝えましたよぉ~(^^)v

そして店員さんが注文にきてまずはお飲み物をお選び下さいと仰ったのでそれぞれ選びました♪

待っている間、、、写真を撮るいとこ。。。
そうしている間にスープが運ばれてきました(´◉◞౪◟◉)
そしてスープを飲んだ後少し経ち野菜が運ばれてきました(^^♪
写真を撮った後金太郎ママが取り分けて次の料理が来るまでにプレゼントを渡しました(#^^#)
お服もバックも喜んでくれました(^_-)-☆良かった♪

お誕生日2 

プレゼントの撮影をしていると次はパスタが出てきました( `ー´)ノ
パスタの撮影をした後金太郎ママに取り分けてもらい食べました♪

食べて少しするとピザがやってきました(´◉◞౪◟◉)写真を撮った後
金太郎ママに分けてもらいみんなで食べだしました(´・ω・`)
いとこが食べようとすると・・・ピザから髪の毛が・・・
ピザ変えてもらおうかって話しましたがいとこは毛が入っていたところを切って食べると食べだしました。
ふつうお客さんに出すのに毛が入っているなんて考えられませんよね

その後お肉が出てきましたよ(*^▽^*)写真を撮ってみんなで頂きました(*^▽^*)
そしてみんなが食べて少し間があいてバースデーの音楽が大きな音で流れ何々って感じでおばさんは見ていました♪

もしかして私・・・そうです(^_-)-☆その通り。。。今回もサプライズ成功
お誕生日おめでとうと拍手が鳴り響きました( `ー´)ノ
音楽がなったまま店員さんが出てこない。。。少し待ってやっと出てきた( 一一)
去年行ったお店の方が段取り良くしてくれました(´・ω・`)今回のところは少し残念

でもおばさんが喜んでくれたからまぁ~良いっか
お誕生日の方には特別にジュースがついてきました♪なんとも言えない味にびっくり(^^♪
みんな少しずつ飲ませてもらいました・・・

おばさんも凄い味だと言いながらすべて飲みましたよぉ~(^_-)-☆
私達も最初注文した飲み物を一緒に頂きました
おばさんは2つのジュースを飲んでたよ(*^。^*)
ケーキはいとこに切ってもらいました( `ー´)ノあれ一つ足りないよ
私、、、生クリーム嫌いだからって言ってたけど(´・ω・`)金太郎上の姉はマンゴーアレルギーということで
マンゴーが入ってないところを半分個して食べることになりました( `ー´)ノ
そして食べた後もずっとお話が終わらないので場所を変えましょということになりました(^^♪
金太郎ママがお支払いして次の場所へ❤
 お誕生日3


お外に出てどこに入るか話していると・・・とても可愛いハロウィンのお菓子を見つけました。
中に入ることにしましたよぉ~(*^。^*)

食事の後のteatimeはタブレスカフェ (TABLES CAFE) - 日本橋/カフェ に決定
ハロウィンのかわいいケーキに控えて入ることになったけど・・・本当に美味しいのかな
予約してないから順番待たないとね。。。後4組だね(^_-)-☆

ランチしてきたからカフェでのはずが・・・。パンケーキを食べるのでランチでお願いしますってマジですか

順番がやってきて中に入り注文すると・・・なんと・・・ランチの方はサラダーがついてますって
サラダバーは金太郎ママの大好物。。。ってこと( 一一)私達に被害が・・・

思った通り(*_*;サラダを山盛り2杯。。。おばさんは賢い1杯は山盛りで2杯目は少し。。。

お姉ちゃんが誘ったのよ。。。サラダバーがついてるとは思わなかったのよ。。。ついてたら食べないと勿体ないでしょ
と人のせい( `ー´)ノみんなに突っ込まれた(*_*;人のせいにしない・・・と(´・ω・`)笑いながらだけどね。。。
そしてみんなが頼んだロイヤルミルクティー(ホットとアイス)コーヒー(3つ)を持ってきてくれた。
その後待っていたケーキもね。。。すごーい(^_-)-☆見た目だけかと思ったら凄く美味しい(*^。^*)
それにロイヤルミルクも・・・(*^。^*)飲んでびっくりしました( ^)o(^ )
予想以上の美味しさに全員で笑顔が零れます(*^▽^*)食べているとおばさんがベーコン食べる( ;∀;)
やっぱりやってきた(*´Д`)クレープ食べる。。。美味しいよ(´・ω・`)
おばさんは私達がお腹いっぱいだというので頑張ってほとんど食べてくれました。
でも金太郎ママは美味しいから食べてといつものわがまま。。。はぁ~(;´・ω・)
仕方ないので金太郎姉2人で4分の3食べたのでした(一一")
お誕生日4

今回は金太郎ママからのプレゼントのはずが・・・このお店はおばさんからのプレゼントとなりました。
お誕生日の人に出してもらった(*´Д`)次は忘年会をしようね♫

別の日、、、28日はおばちゃんのお誕生日でした(´◉◞౪◟◉)
23日にお祝いしたので連絡しただけ

この日はスーパームーンといって月が地球に大接近してとても大きく見えました🎶
折角なので2匹を連れお散歩。。。オオカミの血が騒ぐのか
不良になった金ちゃん(一一")いつもは夜のお散歩10時以降・・・は嫌い用事を済ませると
誰よりも早く(*´Д`)一目散に変える方向へ進む金太郎なのに・・・
今日は用事を済ませても帰ろうと誘っても全くいうことを聞かず。。
帰りたい歩行に進みたがってもいつもなら引っ張るとすぐに言うこと聞いて歩くのにね

スーパームーン


でもそのお陰で沢山撮影が出来ました(^_-)-☆たまには月の撮影も良いですね🎶
それにしても金太郎のせいで帰ってきたのが12時20分で( ;∀;)はぁ~(*´Д`)


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!