ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


愛猫ちゃんお気に入りのチキンスープ&大好きかつお節そしてカツオスープ&かつお節

ルパン君4度目のモニター出演です(^_-)-☆
チキンスープとカツオスープのモニター(^^♪美味しく食べてくれるかなぁ~(*^。^*)

フィリックスがやってきたはプレゼントでした( ^)o(^ )

モニター&プレゼント

クンクン。。。美味しそう(*^_^*)ルパン君スープよりも自分をアピールしてみますね
こんなに目立ちたがりやだっけなぁ~

モニター2

食べるよりもお澄ましして自分がカメラに向かってポーズを取るルパンちゃん。。。

モニター3

おや何だか違った種類の白(ダイヤちゃん)と黒白のハウラちゃんが登場してますね。。。
ルパンちゃんカメラばっかり向いてないで食べないと(一一")やられてるよ・・・。

モニター4

やっと食べる気になったのかムシャムシャ。。。なんとも用心深いルパンでした(; ・`д・´)
大ちゃんハウラちゃんルパンちゃんの動画見てやってください(*^_^*)


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1926774972562490f9965e7/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


里親にもらったところから募集が来たので応募してみました(*^。^*)


見事大ちゃんとルパン君の写真が選ばれカラオケの全国版に使ってもらったよ🎶
これも一緒に見てやってください。。。


猫のフレーズ


話は変わりますが・・・(´・ω・`) この前メールが来て中を開くとイメージ画像に選ばれましたって(*´Д`)
びっくりして見に行ってみると・・・なっなっなっなんと2匹の写真が入ってました(^_^)v

フォトコンイメージ画像 - 1

またまた話が変わりますが・・・プレゼントがもらえるということで応募したら当たりました(^_-)-☆
アイムスのドッグフード( ^)o(^ )2匹は大喜びでした(^_-)-☆
DSC04581.jpg


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

>>続きを読む


2016年2月17日 家族で金太郎ママのお祝いしました❤

17日は金太郎ママの○○歳のお誕生日。。。お誕生日おめでとう(^_-)-☆
平日だからみんなでお祝いするのが無理かなって思っていたらみんなの都合があった(*^。^*)
19時に予約入れました(*^。^*)食べに行くということは2匹にも満足してもらわないと可哀想
ってことで予約までに3回のお散歩をすることにしました(^_-)-☆
まずは金太郎ママがトリム体操に行くので車に乗せてもらい緑道で降ろしてもらいました♪
緑道の斜面でおし〇〇する2匹。。。なぜか最近は斜面がお気に入り(一一")そしてきんたろうはう〇〇。。。
そして緑道を出てからう〇〇しました(≧◇≦)その後お昼頃お散歩。。。途中でおし〇〇する桃太郎(*^。^*)
いつもならこのまま帰るけど・・・お留守番させていくからと2回目のお散歩は自由に歩かせてあげました♪
そうすると何故だか駅に行きフセ(一一")金ちゃんは来た次の日からワクチンが終わるまで抱っこ散歩で駅まで良く来ていて
ワクチンが終わってないから触ってもらえなかったけど・・・みんなニコニコして話しかけてくれていたのを覚えているのか
触ってもらうのを待ちます。。。寒いから帰ろうよぉ~と話しても改札から出てくる人をじっと見ていました(。´・ω・)?
桃太郎のトレーニングを良くしていた泣くワンちゃんがいるお家を通りまさかさっきまで雨が降っていたのにお外にいるわけないよねって
思ったらほとんどの子がお家に入れてもらっていてホッとしました。でも柴犬はずっとお外にいたよ(一一")
2匹が通るとやっぱり泣く。。。桃太郎は途中で〇〇おし〇〇をしました(#^^#)
金太郎は吠えるワンちゃんがいると気になるのかじっと観察するんだよねぇ~(一一")昔から・・・。気になるのかな
話を聞いてあげてるんだろうかそして帰り金太郎はう〇〇して歩き出しました。
家の近くでおじいさんに行儀の良いワンちゃんだねぇ~と褒められた。ワンちゃんを昔飼ってたんだって
夕方17時頃お散歩。。。出掛けてすぐおし〇〇する2匹。。。そして豆柴5歳の子と何犬だったかなの子1匹と途中で会ったよ(*^。^*)
みんな良い子にご挨拶出来た。。。豆柴の子には早くご挨拶したくて少し唸っちゃったけど・・・
ご挨拶するときに唸らず良い子にしてました。

そして18時頃久しぶりにガムを1匹ずつにあげ出掛けました(^・^)

予約していったのでスムーズに通してもらい中で寛げました(´◉◞౪◟◉)今回も金太郎パパは出張中で残念でした。

梅の花1


注文して少し経ち料理が到着。。。一つずつ料理が運ばれてきました(^_-)-☆
どの料理も美味しい。。。写真を撮りながら一つ一つ味わって食べます(*^。^*)
金太郎ママはトリムに行った後知り合いと待ち合わせしていたみたいでその時に梅の花の金券をプレゼントに頂いたみたいです。
1月に2人からお誕生日プレゼントをいつもと同じぐらい渡したのでそのお礼にご馳走してくれるとのこと。。。
お誕生日の人に悪いなぁ~と思いながら喜んで頂きました(*^。^*)

梅の花2


どれもほっぺたが落ちそうなぐらい美味しい。。。
湯葉豆腐が出来てきたので入れてもらおうと・・・間違って食べ終わった入れ物を渡してしまった金太郎下の姉(一一")
何も考えず写真に夢中になっていたのであれと金太郎ママの声で気付き笑ってしまいました(笑)


梅の花3


途中でお腹いっぱいになってきたと金太郎ママは食べたいものだけ食べる様になってしまった。
食べないものはほとんど金太郎上の姉が食べてたよぉ~(; ・`д・´)湯葉揚げは私が食べましたけどね

梅の花4


エビのグラタンも食べお腹も満腹になってきました(*^。^*)
後はご飯とお漬物お吸い物。。。食べ物が来るまで写真で遊びましょ
最初はカメラまかせで撮影していたけど・・・いろんな機能を使って撮影してみました(^・^)
写真まかせとそんなに変わらなくするためいろいろ試してみましたがどうでしょうか
一眼レフに慣れてなくて上手に撮れてるかもわからない(´・ω・`)
梅の花5

そうしているとごはん到着。。。お吸い物はあったまるなぁ~(^_-)-☆
その時にデザートを聞かれ金太郎ママは珍しくういろうを注文(*´Д`)
そしてお誕生日なので写真を撮りますねとデザートを置いて行った時に話してくれました。
いつもはデザートに締めのお茶が来るはずなのに今日はないね。。。忘れているのかな

梅の花6

そしてデザートを食べた後20分もっと待ったかも写真を撮ると言ってたのにこない
たぶん忘れてるんだろうと思い・・・もう良いよねということで金太郎ママがレジに行き
2人は用意してお外に出ると(一一")写真まだなのでもう一度お部屋にお願いします(; ・`д・´)
金太郎ママを呼びに行き写真を撮ってもらいました(*_*;金太郎ママはもう良いのに・・・と店員さんに話してました。
お茶も持ってきてくれたのにもう良いのにって言葉で写真を撮ったままお茶とおしぼりを持って帰りました。
いやいや写真ここで待たないとダメだからおいて行ってくれたら良かったのにね。。。
折角持ってきてくれたのに悪いなぁ~( 一一)そして写真を3枚頂き見てみると・・・ボケてる(*_*;
別に良いけどね。。。毎年綺麗に撮ってくれてるから少し残念だったね(; ・`д・´)

梅の花7

帰宅後戸を開けても全く泣かずにお利口さんでした(^_-)-☆

そして帰宅後犬用パンを久しぶりに1個ずつもらった2匹。。。今日はどうしたのって感じだね。。。

お留守番させたので4回目のお散歩も行ってきたよ(*^。^*)気持ちを切り替えてもらわないとね(^_-)-☆
お散歩の行き帰りでおし〇〇&う〇〇する桃太郎。。。金太郎はおし〇〇しました(#^^#)

途中セブンイレブンで金太郎ママの買い物中オスワリ&フセで良い子に待っていました♪
そして帰り3歳の豆柴と会い桃太郎唸らずすれ違ったんだけど・・・金ちゃんがその子にご挨拶士に行くし・・・
その子はまだ遊びたいって感じで走り回るし・・・遠くで少しう~と言っちゃったので落ち着かせご挨拶に行きました。
挨拶する頃には静かにして唸ることも吠えることもなかったよ(^・^)
最近は桃太郎も金太郎を見習ったのか吠えることが全くに近いぐらいなくなってきている・・・。
まだすれ違う時はご挨拶したくてう~と言ってしまうことがあるけど・・・ほぼなくなってきたよ(´◉◞౪◟◉)
最近ドッグランに行ってないからドッグランでは分からないけど・・・今度行くときは注意しておかないとね。。。


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

2016年2月15日 金太郎ママのお誕生日会(^^♪

今日は金太郎ママのお友達のお店がお休みなのでお友達と一緒に金太郎ママのバースディーをしてくれたよ(*^。^*)

本当はテラス席以外はワンちゃん禁止なんだけど・・・今日も特別に2匹を入れてくれました(^_^)v

このお店は人間優先なのでワンちゃんにとってはとてもマナーの厳しいお店だとか

規約が沢山あって少し吠えるのは良いけど・・・飼い主さんがすぐに止められる子のみだとか
噛む子は禁止。。。などなど沢山規約があり・・・まだワンちゃんは入れないけど・・・
テラス席にワンちゃんが入れるようになったら
金太郎達も無理かも・・・と少し弱気です(一一")
でもいつかは入れてもらえるように躾&トレーニングをこれからも頑張るぞ。。。
本当はお服も着せてこないとダメ出しマナーベルトも着用。。。
そして何よりも犬鑑札と狂犬病注射しているワンちゃんのみなんだって♬
今日だけは許してもらったけど・・・次回からはお服やマナーベルトそして規約が守れない場合は
即退場してくださいと厳しく言われちゃった(一一")これは当然のことだね。。。これからは気を付けます。
入るためには本当に厳しいけど・・・ワンちゃんにとっては勉強の場になるからこんなところが増えると良いのになぁ~🎶
厳しすぎるからワンちゃんのお客さんは少ないかもって笑っていました(*^。^*)
殺処分を無くす手助けを少しでもしたいんだって(´◉◞౪◟◉)
吠えるから捨てる噛むから捨てるという飼い主さんが多すぎるということで厳しくしたみたいです(^・^)

では本題に入ります(´・ω・`)


改めまして金太郎ママお誕生日おめでとうございますm(__)m本当は17日だけど・・・早めにね。。。
まずはお店に行く前にお散歩。。。金太郎ママは皮膚科に行く為途中まで送っていきお散歩開始(^_-)-☆
金ちゃんう〇〇とおし〇〇そして桃太郎はう〇〇とおし〇〇4回(一一")寒いからトイレする回数多い。。。
近商に知り合いがいるのか立ち止まってフセする。。。いつも触ってくれる女の人(*_*;
でもね。。。タバコ吸ってるからあまり触らせたくないの。。。ニコチンワンちゃんには特に悪いでしょ(一一")
でも断れないから触ってもらったけど・・・嫌だなぁ~( 一一)
途中で小さい子が沢山触りに来てくれてご機嫌さん。。。そして歩き出そうとしたらワンちゃんが来たので戻ってきた
ワンちゃんは興奮してワンワン。。。でも2匹は静か・・・(´・ω・`)小さい子のお母さんが・・・金ちゃん桃ちゃんは
ワンちゃんにも人間にも温厚だねぇ~と褒めてくれました。ワンちゃんの飼い主さんはドッグランだとリードが着いてなくて
静かなんだけど・・・と話してたよ(一一")うちもリードつけてるとたまにう~ということまだたまにあるもんね。。。
ワンちゃんがキャンキャンと遊ぼうといったので一度桃太郎もワフといった。すぐにダメと止めたのでフセして待っていたよ🎶
そして病院に戻ってきたけど・・・なかなか経っても出てこないと思ったら帰ってた(一一")
そして女の人二人に触ってもらい帰宅しました。

そしてお店へ行きました(^_-)-☆
2匹を乗せてお店に行くとプリンちゃんのママが到着して少し経つとレオン君のお母さんがやってきました♫

次々料理が運ばれてきます(^_-)-☆
今日はレオン君のお母さんが全て何から何まで用意をしてきてくれました(≧◇≦)

お誕生日会

どれも美味しそう。。。金太郎達もクンクンしながらオスワリして待っていましたが・・・
あなた達のごはんは家から持ってきたよと渡すと
なんだ~いつものこれかとがっかりした様子でご飯を食べだしフセして良い子に寝てましたよ(*^。^*)

お誕生日会2


ケーキも美味しそう。。。このケーキもオリジナルですよ(*^。^*)

ご飯を食べた後みんなで頂きましょう。。。金ちゃんそんな顔してもないよぉ~(´・ω・`)

人間もの食べたら塩分撮り過ぎ味が濃くてしんどくなったら病気になるからごめんね。。。

お誕生日会3


ご飯を分けた後プリンちゃんのお母さんからプレゼント(^_-)-☆

沢山入ってる(*^。^*)カチューシャはプリンちゃんのお姉さんが作ったんだって(´◉◞౪◟◉)

そしてまねきねこのおもちゃも頂いよ🎶手も動くんだよ(^_-)-☆ポーチの中には鏡など入ってました♪

お誕生日会4

おつくりもあるって何で食べるのって聞くと・・・あぁぁぁぁ~お醤油がない

それにボジョレヌーボのコルクを抜くのがないっていうことでレオン君のお母さんは買いに行きました♪
これはおつくりじゃなく手巻きずしにするんだよぉ~(*^。^*)

お肉がとてもおいしく4つも食べてしまいました(^_-)-☆レオン君のお母さんが買いに行っている間の出来事。。。

美味しいと食べていたらご飯が欲しくなり巻きずしの為のごはんを一口忘れて食べちゃった(一一")

金太郎ママ達に笑われてしまったよ(´・ω・`)

お醤油とコルク抜きが到着する前にカチューシャを金太郎ママが回す(*^。^*)誰が似合うかな

お誕生日会5

そしてコルク抜きとお醤油が到着してワインをあけようとしたけど・・・びくともしない

金太郎ママが引っ張ったりレオン君のお母さんが引っ張ったり大変

最後はプリンちゃんのお母さんが1人で頑張っていました。てこの原理で抜くと・・・あっという間に

コルクが少しずつ少しずつあがっていく(^_-)-☆さすがプリンちゃんのお母さん。。。


お誕生日会6

ケーキも食べてワインも飲んでチョコレートも食べてお腹もいっぱいになったので

金ちゃんをドッグランで走らすことに(^_-)-☆もちろん桃太郎もね。。。

マナーベルトを付けてないのでトイレはお外でさせましたよぉ~(*^。^*)

2,3回分けてドッグランを走らせました♡1回目は嬉しくて金太郎が暴走。。。

桃太郎は金太郎が大暴れしても全く泣かずに良い子にいましたが・・・

金太郎やりすぎ・・・桃太郎を少し泣かしてしまいましたのですぐに止めて落ち着かせました。

泣きすぎて退場になったらダメだからね。。。ソフトに静かに遊ぼうねということで静かに遊びだしましたよ(^_-)-☆
言ったら聞ける子だもんね。。。ゆっくり優しく遊んであげてね(#^^#)

お誕生日会7

沢山遊んだら眠たくなったのかフセして良い子にいました(^_-)-☆

遊んではお店の中へ遊んではお店の中へ。。。折角連れてきたんだから退屈にさせたら可哀想だしね(^^♪

お誕生日会8


金ちゃんは自分の持ってきた布団に寝ずに・・・何故だか桃太郎の為に持ってきたベットで寝ているし(´・ω・`)
狭い場所が好きなんだね。。。落ち着くのかな

お誕生日会9



皆で沢山お話ししている間にカメラの中をいろいろと変えてみました(^_-)-☆

一眼レフは難しいなぁ~(一一")でも前よりは上手に撮影出来る様になってきているかな

お誕生日会10



最後は疲れ切った桃ちゃん。。。このお店に来てドッグランで少し泣いただけ・・・

後はお店の中でも1言も泣かずずっと静かにいてました(^_-)-☆

金太郎はドッグランでもお店でも一言も泣かず。。。桃太郎も成長しているなぁ~(≧◇≦)

そしてレオン君のお母さんは今から出掛ける用事があると帰っていきました・・・。

でも忘れ物を取りに帰ってきてまた楽しいことがあると思ったのか
桃太郎レオン君のお母さんが帰ってきたと喜びアンと一言。。。

でもそれ以外は声を出さずに良い子でした(^_^)v



途中雪が降ってみんな帰れるかと不安もありましたが・・・すぐに止み本当に良かったです(*^。^*)

レオン君のお母さん、、、お忙しい中こんなに沢山の料理を作って下さり本当にありがとうございました。

そして今日お休みにも関わらずお店を貸して下さり本当にありがとうございました。

これからは規約通りお服を着せてくるようにします。本当に我儘ですみませんでした。
帰宅後ご飯の用意をしていると金太郎大量に吐いた(一一")金太郎が吐くなんて珍しい。。。
桃太郎もサークルから出していたので桃太郎かなって思ったけど・・・多さが違う少し様子を見ることにしましたが・・・
吐いた後気分が良くなったのかお腹空いたと器の前でオスワリ。。。絶対泣かない金ちゃん桃ちゃん。。。
たまにお腹空きすぎて金太郎はワンと一言泣くことあるけど・・・ほぼない
夜のお散歩は23時頃。。。いつも吠えるワンちゃんのお庭を通り過ぎました。
今日は珍しく吠えずいつもびっくりさせられるので耳をふさいで歩いている私達。。。
2匹共行き帰りでおし〇〇&う〇〇しました(^_-)-☆セブンイレブンで金太郎ママがお買い物中も
じっとオスワリ&フセで良い子に待っていましたよぉ~(*^。^*)今日も楽しかったね。。。またいろんなところ行こうね(^^♪


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!