ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年4月4日 2匹とお花見散歩。。。

知り合いのお店に頼まれていたものをパソコンで作成するために行ってきました(^^♪
金太郎達をお留守番させて行こうと思ったのですが・・・連れて行ってしまった。
折角行くんだから途中まではお散歩。。。桃太郎も金太郎もおし〇〇&う〇〇(*^。^*)
そして途中から金太郎ママと車で知り合いのお店まで行きました(^_-)-☆
お店のドッグランで沢山走った二匹。。。途中おし〇〇したそうだったので桃太郎をお外に出しおし〇〇させました(*^_^*)
だいぶ、、、泣かずに二匹で遊べる様になってきたので少し安心して遊ばせることが出来る様になりました(*^。^*)
でもたまに金太郎の動きが凄すぎてワンと一言言ってしまうこともあるので、
その時は落ち着かせるため離して落ち着いたら遊ばせてました♪
お仕事中は一言も泣かずお利口さんにしてましたのでお店の方がこんなワンちゃん少ないと褒めてくれましたよぉ~
2匹共褒められるの大好きだから嬉しいね。。。そして間で2回程ドッグランで遊ばせて帰りもドッグランで遊ばせ
お外で桃太郎がおし〇〇して車で帰宅しました( ^)o(^ )知り合いのお店大好きな二匹。。。
お客さんがいない時だけしか入らせてもらえないけどね(^_^)v

そして夕方になりお散歩に連れて行こうと2匹をお外に出すとちょうど金太郎ママが知り合いと車で帰ってきました。。。

これは絶好のチャンスだと桜を見に行こうということになりました(^_-)-☆金太郎ママの用意をしてお出掛けスタート(*^。^*)

緑道に着くまでに2匹のワンちゃんとすれ違った。桃太郎は最近泣かないけど・・・
嬉しくてう~んう~んと声を出してしまうことがたまにあるのでこの機会に修正をすることにしました(*^。^*)
桜の時期ってこんなにワンちゃんがいたんだってぐらい沢山歩いているからトレーニングには最適
緑道に行くまでにすれ違ったワンちゃんには間近にいたのに唸らず泣かずお利口さんでしたヽ(^o^)丿
そして緑道に着き写真撮影していると・・・子供達登場子供が気になるのか写真を撮らせてもらえず(一一")

お花見散歩

5人に触ってもらったよ(^_-)-☆子供の中の1人はワンちゃんを飼っているらしく○○ちゃんのとこの○○より落ち着いて賢い(*^。^*)
と話してました(^_-)-☆オテ出来るのと話していて金太郎ママがオテをさせると賢い。。。○○ちゃんとこ出来なかったんと違う。。。
と話してました(*_*;子供苦手な桃太郎が・・・ワンちゃん飼っているお姉ちゃんに抱っこしてと手を足に置いてました(; ・`д・´)
初めてのことでびっくり( ^)o(^ )いつも金ちゃんが触ってもらっている間フセして端っこにいる子なのにね(一一")
大人でも今まで桃ちゃんが行った人は3人ぐらい。。。ワンちゃんの方が興味あるから人間にはあまり行かないのよね♪
桃太郎を抱いてみんなに抱いてみるって聞くと3人の女の子が抱いてくれました(*^。^*)
昔だったら抱いてもらった後家で怒ってたのに全く怒らなくなったよ
沢山触ってもらったら珍しく金太郎が嫌そうにしてたので歩き出すことにしました(^_-)-☆
金ちゃんが嫌そうな顔するのって珍しいね(^^♪




お花見散歩2

途中で15匹ぐらいのワンちゃんと会いました(*^_^*)トレーニングして歩きましたので写真はほとんど撮れず
金太郎がワンちゃんに近付かない限り唸らず吠えずお利口さんにすれ違えました(*´▽`*)
でも唸らないけど・・・息は荒くてハーハーと二足歩行で歩いていたので面白かった。
金太郎が近付いても知ってるワンちゃんには唸ることもなかったよ(*^。^*)
桃太郎が唸るのって嬉しくて気持ちが先に言っちゃうから唸っちゃうんだけどね。。。
でも唸ったり吠えたりするのはダメなこと。。。きちんとお勉強はしてもらわないとね♫
ドッグランに行くとどんな大きい子にも唸らず吠えずご挨拶に行くからきっと桃太郎には出来るはずヽ(^o^)丿



唸った子は15匹中5匹ぐらいでした(^_^)vほとんど柴ちゃんばっかりとご挨拶したけど・・ゴールデンともご挨拶出来たよ(^^♪

最近会ってない太郎ちゃん 柴犬の子とも会いました(#^^#)
桃太郎の1歳の時を知っている太郎君のお父さんお母さん。。。
桃太郎を見て凄く泣いていた子でしょ(*^。^*)全く唸らないし吠えなくなったねと目を丸くされましたヽ(^o^)丿
トレーニングされたんですかと話していたのでお家でトレーニングしたので完璧にはまだできてないけど・・・( ̄^ ̄)ゞ
ほとんどのワンちゃんには唸ることもなくこともなくなりました(*^_^*)
でも金太郎が行くと僕が先って唸っちゃうこともたまにある話もしましたよぉ~W(`0`)W
太郎ちゃんは金太郎に興味があっても何度もあってるので全く唸らず。。。
その時柴ちゃんと会いご挨拶しなかったけど・・・金太郎の目がそっちに向いたので少し唸っちゃった。
唸ったらそうそう。。。昔はどんな子にもこんな感じで唸って凄く吠えてたといってました♪
でも昔と違うのは唸っても一瞬だけ。。。すぐに静かになったので驚いてましたぉ~(*^_^*)
唸らず吠えずにご挨拶出来る子も増えてきたのでいろんな飼い主さんは金太郎と一緒で温厚だねって言ってくれるようになりました
とても嬉しいことだけど・・・私の目標はどんな子にも唸らず接することが出来るワンちゃん。。。目標は金太郎です(*^_^*)
昔から金太郎は温厚だねって言われてたけど・・・桃太郎は見向きもされず素通りだったことを今でも覚えてる。
桃太郎に吠えたり唸ったりするからみんな嫌がるんだよって話して歩いてたっけ(*^。^*)

お花見散歩3


途中、、、太郎ちゃんのお母さんと会って金ちゃんって呼ばれ太郎ちゃんは向こうで寛いでるよって言ってました(^_-)-☆
その時、、、太郎ちゃんのお母さんと話してたんだけど・・・金ちゃんの由来は何て聞かれました。
太郎は単純になんてつけよう太郎でいいんじゃないって話付けましたって言ってたので、、、
金太郎は子供を産むときに男の子なら金太郎とつけようねって笑いながら話していて
男の子じゃなく女の子が生まれたのでこの子達につけることにしましたと話したよ🎶
桃太郎は昔泣いてたから名前も言ってなかったみたいで名前をいうとauみたいだねっていやいや2匹の方が早いよぉ~🎶

お花見散歩4


そしておばさんと分かれ桜を楽しんで歩きました(*^。^*)どの桜も綺麗(^_-)-☆
私(金太郎姉)がお花を撮る為に止まると金太郎も桃太郎も一本も動かず。。。
金太郎ママに預けて少しずつ歩いて(-"-)写真撮ったら行くからと話しても金太郎達は嫌がります(*^_^*)
今回はワンちゃんや人間が多い為写真に集中してくれない2匹。。。まぁ~今回は諦めましょ


お花見散歩5


桜も良いけどガーベラなどどのお花もとっても綺麗。。。
沢山撮影していると2匹は全く動かず待っていてくれました(^_-)-☆
どこいっても飼い主から離れない2匹だよね(; ・`д・´)
でもその方が迷子にならないから良いのかもねヽ(^o^)丿

お花見散歩6


沢山桜を撮ることが出来ました(^_-)-☆モクレンも咲いてたので撮りましたよぉ~ヽ(^o^)丿
この時期はお散歩のルートがほぼ決まってしまいます(*^。^*)金太郎達は同じ道ばかりでつまらないかな
でもお散歩大好きな2匹はとても楽しそう。。。金太郎は私達が桜綺麗だねって話すと必ず桜を見上げます(; ・`д・´)
ワンちゃんってお花見するの昔から首を上にあげるんだよね。。。
緑道の中で桃太郎はうんちを1回おしっこを4回したよ(*^。^*)金太郎はトイレでおし〇〇してきた金太郎はお散歩だけ

帰り太郎ちゃんと会い金太郎は寄って行ったらう~と唸られた。
昔はご挨拶出来たのに出来なくなっちゃった(´・ω・`)桃太郎は素通り。。。静かに通り過ぎていました
緑道の中でう○○を放置している人がいた(-"-)中型犬のう○○だと思う。。。
同じワンちゃんを飼っているのにマナーを守れないって最低ですね(一一")
自分さえ良ければいいんですね。。。そんな飼い主さんがいるからマナーを守って飼ってる飼い主さんが同じ目で見られる
マナーを守れない人はワンちゃんを飼う資格はありませんね。。。飼われてるワンちゃんも可愛そう。。。
バイクで走らせている人や自転車で走らせてる人もワンちゃんの糞は取ってないんじゃないかなぁ~
わんちゃんを飼うのだったらそれぐらいのマナーは守ってくださいねそしておし○○したら必ずお水を流してください。


そして緑道からでて歩いていると曲がり角でトイプードルと鉢合わせになりました(; ・`д・´)

写真を撮ってないのですが・・・今まで静かだったのにぎゃんぎゃん泣きわめかれました(一一")
桃太郎は泣かれたことにびっくりしてUターンして戻ってきたよ(一一")
いやいやあなたワンちゃんなんだから・・・(*_*;泣かれたからってびっくりしなくても(-"-)
桃太郎は唸らず吠えずお利口さんでした(^_-)-☆飼い主さんはすみませんと謝りトイプーちゃんを抱いてました。
通り過ぎるまで泣いてたトイプーちゃん。。。そんなに泣いたら疲れるよ

お花見散歩7



そして歩き出しワンちゃん2匹と静かにご挨拶(*^。^*)灰色の子は大きい子が苦手そうでしたが・・・
吠えることも唸ることもありませんでした(*^。^*)沢山のワンちゃんと会えた二匹は満足そうでしたよ♬


お花見散歩8


帰りも沢山桜を楽しみました(^_-)-☆
もうそろそろ桜も見納めかなでも後1回ぐらいは桜を見に来れるかな
帰りワンちゃんがいたよ(*^。^*)もう16か17歳って言ってた様な元気だね。。。
一度会ったような気がする。。。飼い主さんは違ったけど・・・ワンちゃんを友達から借りてきたと話していたワンちゃんだと思う。
2匹もご挨拶したような金太郎が寄って行ったから僕も僕もと少し唸っちゃった(一一")すぐに静かにさせてご挨拶させました♪

お花見散歩9

沢山桜を見てお散歩楽しかったね。。。今年もいっぱいトレーニング出来たし良かった(^_-)-☆

夜22時半2匹を連れてお散歩。。。桃太郎1回おし〇〇金太郎珍しく2回おし〇〇して帰宅しました♪




ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。








スポンサーサイト

2016年4月2日 夜桜散歩。。。

朝、、、金太郎&桃太郎を連れて知り合いのお店へ行きました♪
今日の目的はお店に必要なものをパソコンで作って欲しいと連絡が入ったのでお店にお邪魔しました(^_-)-☆
途中まではお散歩。。。お散歩途中で二匹共う〇〇そしておし〇〇を済ませ車で来てくれた金太郎ママと会いお店まで(^^♪
珍しく金太郎が喜び車の中でかすれた声でウォーンウォーンと何回か泣いて喜んだ(*^。^*)
こんなに喜んでくれるんだったら歩いてお店まで行けば良かったなぁ~♫
でもパソコンなど持って行かないとダメだから仕方ないか
そしてついていつも通り一言も泣かない二匹。。。
お店の方が二匹は本当にいるかいないか分からないねと褒めてくださいます。
お店の中で静かに良い子にしていたのですが・・・遊びたくなった桃ちゃん。。。
金ちゃんにちょっかいだし怒られワン1回泣いちゃった。
当然、、、怒られる桃太郎(一一")それからは全く泣かずにお利口さんにいました(*^_^*)
そして少ししてドッグランんび入れると金太郎大暴れ。。。その凄さにびっくりしてワンワンワンワンと4回ぐらい泣いちゃった。
泣いたらすぐに止められる二匹。。。それからは全く泣かずに二匹で楽しそうに遊んでいました(*^。^*)
ドッグランではおし〇〇したらダメなのでお外に出し二匹共おし〇〇&桃太郎はう〇〇しました
そして一度お家に帰り二匹にご飯を食べさせて二匹にお留守番させて続きのお仕事をしにいきました(^_-)-☆
お客さんを迎えに行くのでとついでに迎えに来てくれました(*^。^*)

そして夕方帰宅してノックして中に入りましたが、、、全く唸らず泣かずお利口さんにしてましたよ🎶

そして帰宅後お散歩に行きました♪途中でワンちゃんがこっちに来るのが見えて嬉しくて息が荒くなった桃ちゃん。。。
そのうち速く行きたくて唸っちゃったので止めると行きたい気持ちが出てアンと言っちゃった。
すぐに止まりアンって何と目をジーと見た。そうすると全く声を出さずにご挨拶してました(^_-)-☆
その子は11ヶ月でどんなワンちゃんにも興味があるし・・・1時間歩いても疲れないと言ってました。
お話し中、、、ワンちゃんは砂をなめたり好き放題。。。飼い主さんは1度ワンちゃんを見たけど止めずに知らん顔。。。
良いのかなぁ~(一一")病気になるよ(*_*;飼い主さんが止めないのに私が止めてもね
ワンちゃんが気になりお話があまり聞けなかった(; ・`д・´)
金太郎はおし〇〇&う〇〇そして桃太郎はおし〇〇二回。。。
途中でⅯダックス君発見(^_-)-☆さっき怒られたけど・・・息荒くなり少し唸っちゃった。
ダックス君のお母さんにご挨拶出来ますかって聞いたけど・・・
無理だったので無理だよって話すとすぐに諦め歩き出す桃ちゃん(^^♪
金ちゃんはオスワリしてアピールしてました(*^_^*)

そして晩、、、金太郎上の姉が帰宅。。。ただいまの声でいつもは全く泣かない桃ちゃん。。。
今日はお帰りといったのかワンと一言( 一一)その後泣かずに玄関で待っていました(; ・`д・´)
お仕事で出かけた時は全く何も言わないのに・・・わかるのかなでも遊びに行ってる時でも全く泣かない日の方が多い。。。
泣くのは1年に何度かしかないんだよね。。。1歳半になってから、凄く泣くのは1年に1回あるかないか(一一")
金太郎上の姉が帰宅してから泣かないんだけど・・・凄い勢いで寂しかったよとアピールしていた桃ちゃんなのでした

そして金太郎上の姉の提案でみんなで夜桜を見に行くことにしました♬

夜桜1

どうですかぁ~(^^♪とっても綺麗でしょ(*^。^*)
途中でワンちゃんいたのでトレーニングを開始することにしました(^_-)-☆
夕方ワンちゃんを見てアンって一言泣いちゃったので修正したよ
修正したらすぐに戻る桃ちゃん唸らず吠えずお利口さんに通り過ぎました(´◉◞౪◟◉)
その後柴ちゃんが前を歩いてて少し息は荒くなったけど・・・全く唸らず吠えずお利口さんに歩いたよ
ご挨拶出来なかったけど・・・やれば出来るじゃんこれからもお手本に慣れる桃ちゃんでいてね。。。

夜桜2

金太郎上の姉がいるときだけ抱っこを許してもらえる桃ちゃん。。。
でも抱っこより歩く方が大好きな桃ちゃん(^_-)-☆たまにしか一緒に歩かない金太郎上の姉に気を使っているのかな
金ちゃんも桃ちゃんも大喜びで笑って歩いていました(*^。^*)
途中、、、金太郎はおし〇〇二回桃太郎はおし〇〇三回う〇〇一回(≧◇≦)

夜桜3

そうそう。。。歩いているときに金太郎上の姉が桃太郎のリードを離してしまいそうになり焦っていました。
金太郎ママは桃太郎はリードを離しててもどこにも行かないから大丈夫だよと金太郎上の姉に言いました(*^。^*)
昔のリードが鼻tれて逃げ出した桃太郎しか知らない金太郎上の姉はうそでしょ(*_*;絶対逃げるよというので・・・。
試しに金太郎下の姉が離れて桃太郎においでと呼ぶと・・・歩いた状態で金太郎下の姉のところへやってきました。
えっすご~い昔の桃太郎じゃないもう一回しても大丈夫っていってましたので合計3回しましたが・・・
三回共まっすぐ歩いてきました(*^。^*)洋犬は普通のことですね(^_-)-☆洋犬は飼い主大好きだもんね。。。
もちろん日本犬も・・・でも日本犬は呼び戻しをきちんと教えとかないと・・・どこへ行く分からないけどねこわー
金太郎は呼び戻しを教えているけど・・・急にスイッチが入り遊びだすから・・・遊んだ後は必ず戻ってくるけど(一一")
金太郎の場合は気を付けないと・・・必ず帰ってくると分かってても怖い

夜桜4


二匹はとっても楽しめたみたいです(^_-)-☆どうですかこの笑顔。。。桃太郎の笑顔は撮れなかった(一一")
そしてみんなが寝るまではサークルのお外に出してもらえる2匹。。。
二匹で出しているときは金太郎はリードで繋いでます(^_-)-☆
どんなに仲が良くても何かがあっては大変。。。でもねこの二匹に喧嘩は一度もないんです
桃太郎がやり過ぎて注意したことはあったのですが・・・1歳半以降ほとんどなくなりました(*^。^*)

夜桜5

二匹のごはんを食べさせた後テレビを見ていると・・・(^_-)-☆金太郎ママが凄い可愛いから見てと呼ばれて見に行くと
こんなことになっていました(*^。^*)金ちゃん桃ちゃんに乗られて重くないの
昔は少し乗られると凄い怒って大変だったのですが・・・
今は勝負がついたみたいで乗っかっても怒らなくなりました(´◉◞౪◟◉)
二匹の幸せなお顔を見るとこっちまで幸せになります(*^_^*)いつも癒してくれてありがとう(^^♪これからも宜しくね。。。


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。





2016年3月29日 私の誕生日。。。

毎年金太郎家族はそれぞれのお誕生日をお祝いしますが・・・
ワンちゃんblogなので私の誕生日のことはupしたりしなかったりその日の気分です
今回はupすることにします(^_-)-☆毎年皆さんそれぞれのお誕生日にプレゼントを渡しています。
今年もパンツや春のお服そして鞄、、、カード入れなど金太郎上の姉からは前もって沢山頂きました(*^。^*)
金太郎ママには写真は撮ってませんが・・・
2月中に木曽路でお誕生日をしてもらいお誕生日本番には梅の花に連れて行ってもらいました。
金太郎ママのおばさんには久しぶりにはり重に連れて行ってもらいその後カフェでお茶を御馳走になりました(^_^)v
いろんな方からプレゼントを頂きとても嬉しく思います(´◉◞౪◟◉)
皆さん本当にありがとうございます(*^_^*)それでは本題に入りますね

家族みんな今日はお休みの為少し遅めに起きました(^_-)-☆
っていっても金太郎達を沢山遊ばせたいので7時半には起きました♫
金太郎達の用意をしていざ出発。。。最近は金太郎の用意をしても静かに待てるようになっている桃太郎(*^。^*)

総合公園まで歩いて行ったよ(^_-)-☆途中金太郎がう〇〇&おし〇〇桃太郎はう〇〇をして総合公園へ。。。
きちんとお水も流したからね(*^。^*)そして総合公園に到着した途端大喜びの金太郎はリードをまだ付け替えてないのに
一度周りを走った。もう少し待ってと止めたよ(; ・`д・´)そしてロングリードに付け替えて遊びだした。
ボール遊びを沢山した後桃太郎は金太郎ママと金太郎姉のいるところを行ったり来たり楽しそう(*^。^*)
ボール遊びはもうあきたらしい(一一")まだ1,2歳の時は離すのにひやひやしたことを思い出す。
今は少し目を離してもそこまで気にならない。。。そして20分遊び桃太郎おし〇〇をして降りることにしました。
そして家に帰ってきて金太郎下の姉はお茶へ行き金太郎ママ達は用事へ行きました。
途中帰宅しても全く泣かない2匹。。。帰宅してもぐっすり寝ていたらしい。。。
お茶に行くとみんながおめでとうと言ってくれたよ( ^)o(^ )お茶の先生(おばさん)がお誕生日だから食べに行こうって
言ってくれたけど・・・昼からもお茶があるし忙しそうだから断って帰宅しました。
帰りプリンちゃんのお母さんがお誕生日だからとちらし寿司などを買ってきてくれました(*^。^*)
帰宅すると周りで大合唱
隣のワンちゃんの声が昔良く泣いていた桃太郎の声に似ていたから慌てて中に入ったら
2匹はぐっすり寝ていました(*´▽`*)小さいときみたいに心配しなくてもいいのかもね。。。
また泣くかもって考え過ぎなのかもしれない

そして夕方頃金太郎ママを迎えに行き桃太郎は行きしおし〇〇&う〇〇金太郎はおし〇〇(^_-)-☆
2匹共下水道の網の上でしていたよ(*^。^*)金太郎ママを迎えに行くときシュナウザーの子がいてう~と唸るので
少し唸っちゃったけど・・・迎えに行くよと静かにさせて歩かせました。
金太郎ママと家まで一度帰宅し・・・食べに行くのにお留守番は可哀想だからと1時間お散歩をすることにしました。
桃太郎は行き帰りで4回程おし〇〇そして1回う〇〇金太郎はお散歩だけだったね。。。
そして帰宅してお留守番を頼み出掛けました(^_-)-☆

到着して注文しフリードリンクの券を渡しそれぞれ注文。。。私はコラーゲン入りバナナ炭酸ジュース(^_-)-☆
そして次々に食べ物が運ばれてきました(^_-)-☆写真を撮る為に一眼レフ用意したのに・・・

SDカードを入れるのを忘れて今年も間抜けな私
仕方ないから携帯で撮影(*^。^*)
みんなにはsdカード忘れないでよって注意してるのに気を付けないと・・・自分が忘れたら意味がない。。。

お誕生日


お誕生日だからとお誕生日のサングラスを買ってきてくれたので撮影(^_-)-☆
アリスのカード入れも一緒にもらったよ(*^。^*)

お誕生日2

豆腐シュウマイもとっても美味しくて大好き♬田楽も湯葉上げも全て好き。。。
金太郎ママが食べないものを金太郎姉二人で食べました( `ー´)ノ
私は湯葉上げとマグロのなんて名前だったかなお腹いっぱいだけど・・・1つや2つ食べようと思えば食べれる。
でもお腹いっぱいで大変でした(; ・`д・´)豆腐グラタンも美味しかったよ(*^。^*)
最後にご飯やお漬物などが来ました。この時点でお腹いっぱいでしたが頑張って食べましたよ🎶

お誕生日3

そしてデザートを2つから選べましたので私はアイスにしました。金太郎ママはヨーカンにしてました(*^。^*)
帰宅後いつもはほとんど泣かない桃ちゃんですが今日は出入りが激しかったから限界が来てたのでしょうね。。。
鍵をさした瞬間アンとたかーい声で一言。。。その後すぐに鍵を抜いてお外で待ったのでそれからは全く泣きませんでした。
そして夜11時頃4回目のお散歩(^^♪桃太郎おし〇〇金太郎おし〇〇&う〇〇。。。そして少しお散歩して帰宅しました(^_-)-☆

昼間金太郎ママがお出掛けしたときにレオン君のママと会いチーズケーキを頂いたのでお礼の連絡をして
早速食べさせてもらいました(*^。^*)写真を撮り忘れたので急いで撮りましたが・・・もうすでに切られてましたすみません(*_*;
私のお誕生日ということで半分ももらっちゃいました( ^)o(^ )美味しかった。ありがとうございましたm(__)m


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。





>>続きを読む

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。