ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)




2016年5月21日 トリム体操大会を見に行ったよぉ~(^_-)-☆

今日は大会。。。いつもは金太郎ママ&金太郎姉の用意がぎりぎりになる為総合公園においてもらい総合公園から歩かせて
一度帰りもう一度歩いて総合公園まで行くのですが・・・

今日は金太郎ママも金太郎姉も用意が出来ていて時間があったので2匹を連れてお散歩しました。
早いうちに2匹共う○○&おし○○をしてお散歩を楽しんで帰宅しました。
今回は楽ちんで総合公園まで乗せてもらったよ(*^▽^*)
到着して車の中でパンを食べて野菜ジュースを飲み
みなさんは始まる前のウォーミングアップをしに行ったので車で待つことにしました♪

そして10分程して帰ってきたのでみんなで会場へと歩き出しました(#^^#)

中に入るとすぐに開会式が始まり大会が始まる前にみなさんで広がって体操をしました。


トリム体操

みんなで体操をするときも手を抜かず一生懸命練習する皆さん、、、もう60歳過ぎている方々だと思えないぐらいパワフル。。。
この後1チームごとに分かれて演技をします(#^^#)みなさん楽しそうに踊っています(^_-)-☆
これが若さの秘訣なのかも知れませんね。。。
トリム体操2


今回も演技しているのを撮影していませんが・・・みんなお上手でした(*^▽^*)
でもね。。。金太郎ママには大きな声で言えないけど・・・今回は失敗続出。。。
あちこちからあっ間違えたあれて声が聞こえてきます( 一一)
優勝そして準優勝の方達も間違えていた・・・。あっこれ内緒。。。金太郎ママが聞いたら怒るかも




トリム体操3


金太郎ママ達は銅メダル。。。今回もすごいね。。。
でもね(´・ω・`)周りの方達はえっ優勝じゃないの
ノーミスだったよ、金メダルと思ったよって言われて、銅メダルの方達は気を良くしていました♬



トリム体操4


いろんな服装の方が出てきました(*^▽^*)全て皆さんで考えられるそうです♪
演技だけでなく服装も考えられると頭を良く使うから頭もしっかりしておられるのだなぁ~と思いました。
全ての演技が終了した後閉会式が行われ座って良いという合図で皆さん座りだしました。

演技中もお行儀が良くて演技が終わった後もお行儀が良いなんて・・・。

トリム体操の方々は・・・たま~にいじめがありますが・・・金太郎ママの周りのお友達はみんな仲が良くって
ずっと昔からお友達だったみたいになんでも話せる中なんだって・・・。羨ましい(^^)/

トリム体操5


毎回使用した後は当番制でお掃除をします。最後まできちんとしているトリム体操。。。
トリムに来る方そして先生方がとても良い方なんだと参加させてもらいいつも思います。

これからも元気でパワフルな体操を見せてくださいね🎶
そして金太郎ママのお友達6人でお疲れさま会でジョリパにいきました。
そこで今日撮ってきた動画を見せて反省会もしつつ楽しく笑いありでお話して帰宅しました。

トリム体操6


最後は金太郎ママが出演している動画を全てアップします(*^▽^*)

どれが金太郎ママかわかるかな写真を見ているとわかるかもね。。。


そしてジョリパにNさんとMさんとIさんをお店に置いたまま金太郎ママを知り合いのお店に用事がある為おいて
私を家まで送り届けてくれました(*^▽^*)いつもありがとうございます。
そして私は2匹を朝からお留守番をさせてたので折角だからと金太郎ママを迎えにお店まで歩いて行ってきました。
途中でおし○○2回う○○2回の桃太郎金太郎はおし○○&う○○1回ずつしました。

金ちゃん達も可愛がってもらっている方達だったので待っている間2匹を可愛がってもらい
その方のお孫さんが帰るときに抱っこしてもらった桃太郎。。。良かったね🎶
プリンちゃんのお母さんに車で送ってもらうとき、、、金ちゃんが運転席でプリンちゃんのお母さんを待ってました。
尻尾の毛がお外に出ていると気づかずいつものようにドアを閉めたとき毛が挟まったらしくぎゃんと一声(´・ω・`)
毛がふさふさな金ちゃんは挟まってしまいました痛かったね。。。とみんなで謝りました。
でも当の本人は痛そうではなかった( 一一)金太郎ママが慌てて触ったけどどこも怪我してなくて良かったです。
ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。


2016年5月5日は子供の日。。。金太郎達を見晴公園へ連れてったよ🎶

今日は子供の日、、、ということで2匹が楽しむことが出来る様にと朝10時頃から見晴公園へゴー
総合公園の方が広いので連れて行ってあげたいけど・・・(一一")最近有料化になったのと所有者が個人になったため
長く遊ぶことが出来なくなってしまいました"(-""-)"誰も使用していないときは少しは使っていいみたいだけど・・・
今日は沢山遊んでもらいたいので見晴公園にしました(^_-)-☆少し遠いけど歩いて出掛けましたよぉ~(*^。^*)
お家から出ると・・・白ちゃんがお庭でお父さんに遊んでもらいましたので出掛ける前に白ちゃん家に行きました(^_-)-☆

白ちゃんが小さいときは動き回り落ち着きがなかったので桃太郎が嫌がり唸ったりうーわんと言ったりわっとびっくりさせたり
すぐに機嫌が悪くなっていたのに今ではお外で会っても遊ぼうって感じに静かに寄っていける様になったし近くにいても
ご挨拶した後は静かに出来る様になったしこんなに仲良く出来るなんて思わなかった

まだまだ白ちゃんは暴れまわることがあるしお散歩の時も落ち着きなくて
近所のおばちゃん達はまだ白ちゃんを触ったことがないと
言ってましたが・・・ワンちゃん同士は関係なく仲良く出来る様になったみたいです(*^。^*)
私達もまだ白ちゃんを触ったことがないんだけどね。。。触ろうとすると逃げるし暴れるからね。。。

白ちゃんはこんなに仲良く出来る犬友はいないんだって(一一")
ワンちゃんによっては吠えるらしい・・・。うちも桃太郎が1歳頃吠えてたなぁ~"(-""-)"1歳半ぐらいまで(^・^)
今は機嫌が悪い半年か1年に1回ぐらいになりましたがたまにワンと泣くことがある(; ・`д・´)たま~にだからまだ良いけど・・・
しょっちゅう泣かれたら嫌だよね。。。飼い主さんに悪いしね。。。


門があくまで待っている時の事、、、早くご挨拶したくて高い小さな声で唸るのでもなく泣くのでもなく
分からない言葉で独り言いってました。
短い言葉(一一")金太郎ママに何言ってるのと突っ込まれていました"(-""-)"



見晴公園で遊んできました(^_-)-☆

3匹で密会しているのかな何か話し合いしていたみたい。。。

初めて白ちゃんの写真を撮らせてもらったよ(*^。^*)白ちゃん前までは全くフセしてくれずに家族の人が金ちゃん桃ちゃん
フセしてるよ(*^。^*)フセしないのあなただけよと良く言っていたのを覚えています(一一")
本当に落ち着いてきたね。。。あともう少しだね。。。桃太郎は落ち着いてる子が大好きなのでやっとここまで仲良くなりました。

見晴公園で遊んできました(^_-)-☆2


白ちゃんとも鼻を合わせてご挨拶も出来たし・・・良かったね。。。

そして写真を撮った後白ちゃんとお別れしてすぐに桃太郎はおし〇〇&う〇〇しました♬
桃太郎、、、トイレでう〇〇してきたよね金ちゃんはおし〇〇してきたのででないね。。。

見晴公園で遊んできました(^_-)-☆3


見晴公園に着きまたまたおし〇〇する桃太郎。。。
見晴公園のグラウンドには先客がいて子供とお父さんが遊んでいたよぉ~(^_-)-☆
少し端で遊ばせてもらうことにしました(*^。^*)
子供好き金ちゃんは子供が気になるのか寄って行ってしまいました(一一")
ロングリードの端を持っているので手が届かない位置で止まります。
桃太郎は金太郎の真似しだから近くまで言っちゃった(; ・`д・´)
でもすぐに止めたので子供の方には行かず(-"-)真似し桃太郎はダメだなぁ~(-"-)
今度は他の場所が気になり階段を上がり下を見下ろした(´◉◞౪◟◉)それをみた桃ちゃんはまたまた真似しを始めた"(-""-)"
同じ場所にのぼり同じ格好をする(*´Д`)金太郎の真似を一から十のほとんど真似してるんじゃないかな

見晴公園で遊んできました(^_-)-☆4


そして金太郎は途中でう〇〇して遊びだした(^_-)-☆
今日は暑いから少し遊んではお水飲んで休憩遊んでは休憩の繰り返しヽ(^o^)丿

見晴公園で遊んできました(^_-)-☆5



さっきの子供はどこかへいったと思ったら次にまた2人の子供とお父さんがやってきて遊ぶ。。。
お姉ちゃんの方は一輪車に乗って遊んでいたよ(^_-)-☆
金太郎はそのお姉ちゃんが気になるのか寄って行って驚かせてしまった。
すぐに止めたのでお姉ちゃんの方には行かなかったんだけど・・・子供好きの金ちゃんには休みの日はダメなのかな



見晴公園で遊んできました(^_-)-☆6

沢山遊んだらこんなに満面の笑みを見せてくれる(*^。^*)連れてきてよかったなぁ~(^_-)-☆
あっ桃ちゃん、、、顔が半分しか写ってない(一一")写真を作ったときに確認し忘れた(*´Д`)
仕方ないかぁ~( 一一)

見晴公園で遊んできました(^_-)-☆7


沢山走って満足の1時間だったね。。。また遊びに来ようね。。。
遊んだ後はお決まりのブラッシングだね(^_-)-☆文句も言わずにさせてくれます(*^。^*)
それじゃあ~帰りますか


見晴公園で遊んできました(^_-)-☆8

帰り桃太郎はマンホールでおし〇〇して帰宅しました(^_-)-☆
帰宅後金太郎はご飯を食べてぐっすり寝ましたよぉ~(*^。^*)桃太郎は食べて行ったので帰ってきてすぐにサークルで寝ました♫


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。


2016年4月11日 総合公園でストレス発散♬

前の日のこと。。。手足をぺろぺろなめるのでやめさせようとしました。
でも意地になり何度もなめにいく(一一")気分を変えさせようとしてもダメ(; ・`д・´)
何度も何度も止めてやっと手をなめなくなりました
たぶん、、、最近ストレス発散をさせてないからストレスが溜まっちゃったかな
手足をなめなくなったと思ったら今度は尻尾を噛もうとする。。。仕方ない明日総合公園でストレス発散させに行こうってことになりました♬
前の日の朝からう〇〇も出てなくて心配だしね。。。何度お散歩に連れ出しても出ない(一一")
お家で出来る子だからしたくなったらするってわかってるけど・・・気になる(´・ω・`)

次の日、、、家族が出掛けた後犬用日焼け止めを2匹につけに乗せて総合公園へ。。。
車に乗る為桃太郎はトイレでおし〇〇して出掛けました(*^。^*)
総合公園に着く前からヒーヒーと言い出した(一一")トイレしてきたでしょ(; ・`д・´)もしかしてう〇〇]
グラウンドに着いた途端、、、金太郎はおし〇〇桃太郎はう〇〇。。。マナーなのでお水を掛けました🎶

総合公園1


そして大喜びで遊びだした二匹。。。金ちゃん、、、綱がぐちゃぐちゃなので待ってねぇ~(^_-)-☆
綺麗になったから遊ぼうかぁ~ヽ(^o^)丿ママ投げて投げて(≧◇≦)
最近は桃太郎家族から離れないから安心して遊ばせることが出来るヽ(^o^)丿
去年までは久しぶりに来るとまずは少しトレーニングしてから遊びだしてました(^_^)v
でも今はトレーニングは必要ないね。。。

総合公園2

写真を撮ってると・・・わかっている金ちゃんは金太郎ママが投げても必ず金太郎姉のところへ寄ってきます('ω')
写真撮って撮ってと言ってるのでしょうか桃太郎も全く泣かずにお利口さんに遊んでましたよ(*´▽`*)

総合公園3


どうですかこの満面の笑み。。。こんな笑顔を見たらまた連れてきたくなるじゃないですかぁヽ(^o^)丿
途中やっと金太郎はう〇〇してくれました(*^。^*)桃太郎はおし〇〇(^^♪お水も流したよ🎵

総合公園4

金太郎を撮影していると・・・・僕も僕もと言ってるのか寄ってきて満面の笑み
分かってますよぉ~(^_-)-☆桃太郎さんも撮りますよ(^・^)
忘れていませんから・・・とっても素敵なお写真が撮れましたヽ(^o^)丿
親バカですがぁ~(^_-)-☆2匹共可愛い。。。明日も総合公園で沢山走らせたいなぁ~

総合公園5


いっぱい走り回ったら疲れたかな
今日はボールを投げると取りに行き投げると取りに行きでした(^_-)-☆
自由遊びは全くなし(; ・`д・´)この前は喜んで自由遊びしてたのにね。。。

総合公園6

そして30分遊んでおし〇〇をした桃太郎。。。
あれ桃太郎のボールはって思ったら自分で鞄の中に直していた(; ・`д・´)
すご~いお片づけを教えたら覚えるかもね。。。今度二匹に教えてみよう(*^。^*)

動画も少し撮影しました(^^♪もし宜しければご覧ください。



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。


>>続きを読む

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

