ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2016年8月6日 生駒どんどこ納涼花火大会(^^♪


毎年恒例の花火大会に行ってきました🎶
今年も金ちゃんには甚平そして桃ちゃんには金ちゃんからのお下がりの法被を着てもらいました(*^▽^*)
でもこれは写真撮影の為だけに来てもらっています。暑い中ずっと着せていたら無言の虐待になりそうだからね。。。

それでは1日の流れをお話します(^_-)-☆

朝は金太郎ママが知り合いのお店に勉強を教えに行くとのことで2匹は近商までお散歩(^^♪
朝9時半頃だったのでもうすでに暑かった。金太郎はマンホールでおし○○桃太郎はその前で一緒におし○○
その日によっては下水道で両方共同時におし○○するんだけど・・・顔と顔がぶつかりそうなぐらい近くでトイレする。
そんなに近いところでしなくても・・・お外は広いよ(´・ω・`)
そして途中桃太郎は2回う○○して近商のバス停で待っているとすぐにやってきてお店まで付き合ってくれました(^_-)-☆
お勉強中金ちゃん達を可愛がってくれているTさんに触ってもらいほとんど横になって寝ていましたよ♬
2匹共一言も声を出さずにお利口でした(*^▽^*)昼過ぎ車に乗せる前に2匹共におし○○してもらい一旦帰宅。。。
金太郎ママは14時頃から出掛ける予定があるというので少し仮眠した後出掛けていきました🎶
そして18時頃帰宅して金太郎の手作りご飯を作り18時半頃金太郎に朝からお服を来てねとお話していたので
簡単に来てくれました(^_-)-☆金太郎ママが帰宅する5分前ぐらいに桃太郎は着せていたので準備完了。。。
金太郎ママは30分に出掛けて私は19自頃に出掛けることになってましたので
クーラーを入れて金太郎達が暑くない様にしてあげました♬

金太郎のお服を着せる前に今日はなぜだか金太郎上の姉が遊びに行ってたのに帰ってきた(*^。^*)
一緒にクーラーで涼んでプリンちゃんのお姉ちゃんも来るというので駅まで迎えに行きアイスをごちそうになっちゃいました🎶
プリンちゃんは浴衣着せてきてないんだってどこにあるかわからないといってました。

そして歩いてるときに両方共おし○○&う○○。人が多いとできない金ちゃんなので人がいないところで出来て良かったね🎶
緑道に向かっているときシーズーとすれ違ったけど・・・( 一一)
桃太郎気分はお祭り。。。だったので見向きもせず。。。金太郎はご挨拶したそうに寄って行ってた(´・ω・`)
お服着て歩いてると可愛いと声掛けられていた金ちゃんでした(*^。^*)ちょっと桃ちゃんもいるんですけど・・・



緑道を歩いてるとワンちゃんがお散歩していたよ♬夜急にワンちゃんが来るとびっくりする時があるので
金太郎上の姉に抱っこしてもらったらとても嬉しそうにワンちゃんをじーと眺めていました。
抱っこいらなかったね。。。そしてワンちゃんが通り過ぎた後歩いてお散歩を続行してもらいました(#^^#)
金太郎ママを探しているときに金ちゃんは触ってもらっていたよ♬可愛いって外国人かな凄い褒めてくれた。
到着すると早速持って行ってもらっていた一眼レフをだしすぐに撮影。。。
花火用に全てを合わせていたのでピントが合ってない仕方ないかぁ~でも今年も撮影出来て良かった(^^♪
暑いね。。。ごめんね。。。すぐに脱がしました(*^▽^*)人間は服着てても暑くないけど・・・ワンちゃんはこもっちゃうもんね🎶

プリンちゃんはプリンちゃんのお母さんが連れてきてたので金太郎ママが抱いて踊ってました

金太郎ママ達を探しているとNさんがやってきてこんばんわ~と声をかけてくれ金太郎ママ達のことを聞き
合流できました(*^。^*)プリンちゃんはみんなが来るまで落ち着かなかったんだって。。。

お祭り


写真を撮っていると・・・子供が生まれる前までお茶に来ていたS.Yさんがやってきました(*^▽^*)
この前3日に3歳になったところ。。。2歳の時から1年会ってなかったから大きくなったってびっくりした(^^♪
3歳になったときちんと言えて賢いね。。。ずっと笑顔だったのですが・・・
金太郎は子供が大好きなので近づきたくてたっ君の横にぴたってついた途端。。。泣き出しちゃった。
Sちゃんが金ちゃんは大丈夫何もしないよって言ってくれたんだけど・・・だめだったので金ちゃんこっちと呼んだ。
Sさんのお姉さんのお家にいる福ちゃんもダメなんだって。。。毎日お家に行ってるみたいなのになぜだめなんだろう。。。
金太郎上の姉は1○年以上ぶりだといってました。Sちゃん話し方や雰囲気がそのままやぁ~
全く変わらないからあの日のままだねと言ってました(^_-)-☆

横ではとても大きな音だったのに金太郎は全く平気。。。
桃太郎は抱っこしていたら大丈夫そうだったよ♬
椅子に座ってると柴犬がお散歩してたけど・・・唸りも泣きもせずお利口な3匹でした(^^♪

花火1

途中、、、プリンちゃんおいてプリンちゃんのお姉ちゃんが・・・写真撮ってくるってプリンちゃんおいていったので
急にプリンちゃん震えだした( 一一)プリンちゃんは金ちゃんさえいれば動じないんだと思ってたからびっくり
プリンちゃんのお母さんが踊っているけど・・・探しに行こうということで金太郎上の姉が桃太郎抱こうかって
行ってくれたけど・・・金ちゃんも持ってもらっているから大丈夫と2匹を右左に抱いて歩き出すと・・・。
そんなこと出来るのと目を丸くされた(*^。^*)子供を2人抱けるのにこれは普通のことだよね。。。
探していると男の子が触りに来たので金ちゃん近づきすぎだとダメって言ったら
小学生の子供が触ったらだめですかって聞いてきたので大丈夫ですと話すと3匹共触ってくれた。
そしてお別れしてプリンちゃんをプリンちゃんのお母さんに理由を説明して渡したよ(*^▽^*)
歩いてるとあっ金太郎と金太郎上の姉がいないということに気付いたけど・・・大丈夫だろうと歩き出した。
そして花火が始まったので金太郎ママのところへ桃太郎を預けに行きました(^_-)-☆

花火2


今年は去年より上手に撮れたと自画自賛しています(#^^#)そんなことないかな
いうのは簡単なことだもんね。。。前日花火の綺麗な撮り方を調べたからなのかもね。。。
でも動画にはかなわないやぁ~( 一一)写真をもっと上手に撮りたいなぁ~(^_-)-☆
桃太郎といえば金太郎が近くにいないだけで花火の音を怖がって金太郎をきょろきょろしながら探していました。
金太郎が見つかり少し経つと嘘の様にひーひー言わなくなりおとなしく見ていました。
本当に金太郎いないと別犬みたいになっちゃうんだから

動画も撮影しましたのでもし宜しければご覧ください。




帰りグラウンドを出ようと桃太郎を抱っこして歩いていたら小型犬にぎゃんぎゃん泣かれた。
2匹は全く声出さずお利口でした(#^^#)帰り遠い方の道から出てしまったので行の売お散歩して帰宅しました🎶
途中人がいないところを選び金太郎はマンホールでおし○○桃太郎も金太郎の近くでおし○○していました。
そして帰宅して今日買ってきてくれた犬用パンを1つずつもらい金太郎ママが帰宅したので
桃太郎お帰りとワンって言いかけたのでだめというとわっで止めました(*^▽^*)
そして晩御飯を沢山もらい珍しく23時半までサークルから出してもらっていた桃ちゃんなのでした。
金太郎は疲れ切ってサークルに勝手に寝に行ってました(*^。^*)
次の日はお散歩に行けないぐらい爆睡です(*^▽^*)夕方お散歩に行こうね。。。


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!