ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2017年4月24日 鶴見緑地パートナードッグタウンに初めて行ってきました(^^♪

今日は桃太郎がトリーミング、、、トリーミングは14時からなのでまずは朝のお散歩・・・。
家の近所を回ることに(^^♪二匹共おし〇〇う〇〇(*^▽^*)桃太郎はいつも朝二回う〇〇するのにしないから心配だなぁ~
トリーミング行くまでにぐずるかもそして帰ると金太郎ママのお友達Iさんが車で来るのを見かけて大興奮。
ワンちゃん以外に大暴れするのは金太郎にしては珍しい。。。いつもおとなしいのに・・・
そして金太郎ママは体の予防の為いつも行っている病院に注射を打ちに行きました(^_-)-☆
そして金太郎ママは遅くなり13時に帰宅。。。慌ててトリーミングの場所へ(*^▽^*)
前行っていたところは桃太郎が嫌だったみたいなので別の場所にしたら凄くお気に入りで車の中でいつも笑顔だから
笑顔で行ってくれると思ったのですが・・・今回は凄く機嫌が悪い( 一一)いつも静かに乗っていてくれるのに
星野珈琲び駐車場に止めさせてもらい少しお散歩させおし〇〇金太郎も草のところで隠れておし〇〇
その後もトリーミングのところの近くでおし〇〇2回。その後車を止めて足かけようとするので
降ろさせ女の子の様におし〇〇( 一一)今日はどうしたのか(´・ω・`)
それでも約束だから預けに行ってきました。
今日は機嫌が悪いからもしかしたら時間がかかるかもしれないと謝り預けてきました。
そして鶴見緑地の駐車場に行き金太郎に遠回りさせおし〇〇う〇〇させてドッグランへと行きました♪

まずは初めてなので会員証を作り説明を受けて中へと入りました。
誰もいないドッグランで寂しいのか走り回らない

いつもなら全力疾走で走り大暴れする金太郎さん(*^▽^*)

鶴見緑地パートナードッグタウン1

初めてなのか周りを確認したり横のランにいたワンちゃんとご挨拶したり金太郎ママトンネルなどしたり
少し楽しんだけど・・・やっぱり一人(一匹)は楽しくないすぐに寝に行った。
お水入れを借りていれるけど・・・桃太郎以外に他のワンちゃんの匂いがついてると飲めない金太郎。
仕方ないので家から持ってきた器をだし飲ませました。

鶴見緑地パートナードッグタウン2

アジリティーで遊んでも楽しくないのかもういらないと動かない( 一一)
その時小型犬スペースにワンちゃんがやってきた大阪のワンちゃんは行儀が良いのかどのワンちゃんもなかない。
もしかして今日来ているワンちゃんがみんな賢いのかな
遊んでいるとゴールデンのベルちゃん1歳前の子がやってきました(*^▽^*)
金太郎は嬉しくてご挨拶に行くととても怖がりサンでうずくまってしまいました(^_-)-☆
金ちゃんはうずくまってしまう子にはそこまで寄って行きません。怖がっているには優しく見守るだけ

鶴見緑地パートナードッグタウン3

ベルちゃんの横で一緒に寝たりまったりとしていました(^_-)-☆
ベルちゃんのお母さんは折角来たのだからとハードルさせたりしようと思ったけど・・・ベルちゃんは全く飛ばない。
ベルちゃんが横に寄ったので金太郎が少し見本を見せました(*^▽^*)
そうするとすご~い。金ちゃん飛べるんだ~(^^♪実は2回アジリティーに通ったんですと話しました♪
少しアドバイスするとトンネルくぐったと思います(@^^)/~~~
鶴見緑地パートナードッグタウン4

その時黒ラブの元気が良い2歳のラン君がやってきました(^_-)-☆。
ベルちゃんとご挨拶したとき金太郎の時と同じようにうずくまってしまいました( 一一)
うずくまって怖がっているのにラン君はベルちゃんの上に乗りひっくり返し何度も何度も遊ぶ(´・ω・`)
金太郎は遊び方を知らないワンちゃんが大っ嫌い(;´Д`)それを見ていて許せない金太郎(;´Д`)
ラン君が次は金太郎にと寄ってきて顔を合わせた瞬間、、、
ドッグランで今までほとんど声を出したことがない金太郎4年5年ぶりにウォーと凄い顔で睨みつけた
その瞬間ラン君は金太郎に寄れなくなり怖がっていましたが・・・( 一一)そりゃ怖がるよね
金太郎には寄って来ずベルちゃんは怖くないのでベルちゃんの上に乗っかりひっくり返しに行きます。
それを見ていて止めに行きたい金太郎(´・ω・`)でも何かあってはダメだと思いリードで繋いで寄せるのをやめました。
そうするとドッグランの管理しているおじさんがずっと中にいてこの子の場合は喧嘩になる怒り方ではなく
近付くなと言ってるだけなのでまずはリードが汚れるけど、、、リードを着けたまま離してみて下さいと言ってくれました。
初めてなので色々質問されました♪まずは名前を聞かれ金太郎ですっていうともしかして二番目は桃太郎
ハイというとえっ冗談で言ったのにって笑ってました(*^▽^*)三番目はみんなに浦島太郎って聞かれますが
違う名前を付けましたと話しました(^_-)-☆ブログ内では名前は来てのお楽しみということで・・・。
ドッグランは大好きで昔は1日中どんな犬種とも遊べて走り回ってましたと話すと
ドッグランとしては貴重な子ですねって言ってもらったよ♪その話をしたら(*^▽^*)
ドッグランの管理をしているおじさんがこの子達にドッグランのルールを教えたって
若い二匹にワンちゃん同士の遊び方を教えたってって金太郎言われてたよ(*^▽^*)

7歳になると偉そうになるのかとの話もおじさんに聞きました。
年上になると偉そうになるよって話してた♫

1歳の柴犬がドッグランに来てるけどその子はもう1歳で年下に凄く偉そうにしているよって話してました(^^♪
金ちゃんは年下共今回も上手に遊んでいましたよぉ~(*^▽^*)
もう8歳前だから上手に遊べないかと思ってたけど・・・(;´Д`)良かった( 一一)

鶴見緑地パートナードッグタウン5


ラン君はベルちゃんが怖がっているのに乗っかったりひっくり返したりしているのにお母さんは全く知らん顔( 一一)
金太郎はここまでひどくなかったけど喧嘩しそうになったら一緒にいた方に凄く叱られてた。
柴犬は危ないからって1歳のドッグランに言ったころからみんなに厳しくされてた(;´Д`)一部の方だけだけど・・・。
でもそのおかげで金太郎はドッグランでも通用する子になったんだよねきっと・・・。もし会えたらお礼を言いたいなぁ~♫
別に良いけど・・・あのまま放っておくとドッグランの嫌われ者になるかもしれないよ♪
奈良でも止められなくて暴走しているワンちゃんが黒ラブでいたけど・・・(´・ω・`)
そのワンちゃんが中に入って来ようとしたらあの子が来る。みんな吹っ飛ぶからリードを持ってあげてと良く言われていた。
そんな風になったらワンちゃんが大変だよね( 一一)そうならなければ良いけどね。。。
それにラン君凄くマーキング癖がありいろんなところにマーキングをする。お水を置いているのに(´・ω・`)
ほぼ知らん顔でやりたい放題で放ったらかし(;´Д`)それはどうかと思う。
金太郎は絶対ドッグランでも足あげおし〇〇しない子ですが・・・
ベルちゃんを守る為か一度大きく足をあげたので即降ろさせた(;´Д`)
病気にならせたくないからね。。。金太郎はすぐに諦め女の子の様におし〇〇をしてました♫
自分が上だと威張るワンちゃんにはなって欲しくないからね。。。
女の子の様におし〇〇をしたものだから・・・飼い主さんたちはびっくりしていました♪
ベルちゃんのお母さんはやっぱり柴犬は守るんだね(*^▽^*)さすがだね~ベルが金ちゃんから離れないもん。
金ちゃんは守ってくれると思ってるんだ~
金ちゃんは小さい時から大暴れする子が来たら金太郎の後ろに小さい子はみんな隠れてた話もしました(^_-)-☆
女の子は特に守るんですと話したよ♪
でももしかしたらベルちゃんに逆に守られてたのかも(@^^)/~~~って笑いまいました♪
ベルちゃんもラン君も金太郎のお水を飲むものだから金太郎は1度飲んだけど・・・( 一一)
二度と飲まなくなってしまいました(´・ω・`)他のワンちゃんの匂いが付いちゃったからね♪
家に帰って綺麗に洗おうね。。。本当に昔からダメな子だね。。。(笑)

鶴見緑地パートナードッグタウン6

そして桃太郎のトリーミングが終わる時間になりましたのでドッグランを後にして迎えに行くことにしました(*^▽^*)
ドッグランを出るとお母さんと小さな子供がいてお母さんが触ってくれましたよ♪子供は怖がって触ってくれなかったね♪

トリーミングのところで今日は大変だったのではと聞くと・・・
とっても良い子で全くなくこともありませんでしたと言ってもらいました。
帰り家まで静かに乗って行き駅で桃太郎を降ろしてもらい散歩させおし〇〇。。。その後歩き出したのですが。。。( 一一)
金太郎を忘れてきたことに気付き慌てて戻ろうとするので桃太郎にもう金ちゃんは家だよt話しながら帰ってきました♪
家の近所でフレブルだったかなを見かけハァハァ言ってたけど寄ってくるまでお座りして待ってたのに素通りされ(´・ω・`)
寂しかったのかウォって言ってました。

金ちゃんの久しぶりのドッグランでの動画を撮影しましたのでご覧ください(*^▽^*)





金太郎の凄さに怖かったのかラン君ワンワンたまにないてた(´・ω・`)静かな子なのに( 一一)
金太郎が間近に来らね。。。金太郎の睨んだ顏そんなに怖いかなぁ~( ゚Д゚)柴犬だからなぁ~
お歌は何故か(´・ω・`)皆さんの知ってる童謡( 一一)かわいいかくれんぼ(^^♪です(*^▽^*)
ところで話は変わりますが(*^▽^*)金ちゃんあと6日で8歳になります(^_-)-☆
毎年恒例になりました🎶動画、、、ご覧ください
これからもずっとずっと笑顔を見せ続けて下さいね♫そして桃太郎と仲良くしてね( ^)o(^ )
そして来月うちに来る新しいワンちゃんとも仲良くしてくれると嬉しいなぁ~(@^^)/~~




ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。




無添加ドッグフード ブッチのベストセラー 「ブラック・レーベル」のモニターをしたよ♬

お姉ちゃんの病気でモニターのアップが遅くなりました。すみません。とっても美味しそうなハムのモニターです♬
まずは本体のハムをご覧ください。。。人間だって食べちゃいそうなハムですよ(^_-)-☆


モニター1

朝から金桃ちゃんは何が何だかわからないままオスワリ。。。だってこんなうまそうなもの見たことないんだから
モニター2

では金ちゃんの前に転がしてみました無表情・・・次は桃ちゃんの前にコロリ。。。やっぱり無表情(^^♪

モニター3

とうとう金ちゃんはガジ・・・いい匂い( ^)o(^ )

モニター4

おくれ・・・おくれ・・・これは僕達の食べ物だ(*^▽^*)ママ早くして(^^♪

モニター5

金太郎ママがまな板と包丁でハムを切り始めました。
僕達もう待てない。。。

モニター6

お家のご飯の上にトッピングじーと待ってる金ちゃん桃ちゃん、、、お利口だね♪

モニター7

ヨシの合図でがつがつがつ。。。わ~こんな美味しいの初めて食べたよ♪オカワリ。。。
こんな大きなハムを二匹で毎日食べ続けた金ちゃんと桃ちゃん(^_-)-☆
体重も増えずに美味しい栄養のある体に優しいハムを食べられて幸せ
動画もみて下さいね♪大満足の金ちゃんと桃ちゃん(*^▽^*)


話は変わりますが・・・懸賞で当たりました♪二匹はとても喜んで食べてくれてます。
おたか~いので買うのはちょっとですが・・・( 一一)喜んで元気になってくれるんだったら嬉しいね♪

322.jpg


http://monipla.jp/bl_rd/iid-13392804715858f6ed7a334/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/





ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。





2017年4月12日 お花見(^^♪

 
2週間前から今年もみんなで桜を見に行きたいねとラインで話していたのですが( 一一)
私の体調が悪くて10日間風邪で寝込んでしまいました(;´Д`)
もう風邪で寝込んでいる時ちょうど雨が凄く降り今年は無理かと諦めたのですが・・・(´・ω・`)
あまり花弁が落ちず(^_-)-☆なんとかみんなでお花見をすることが出来ました(*^▽^*)

11時半頃家までレオン君のお母さんが迎えに来てくれることになっていたのトリム体操に行くことになっていた金太郎ママ達に
緑道へおいてもらいお散歩。。。桃太郎は入ってすぐにおし〇〇う〇〇した後ワンちゃんを見つけて大興奮の桃太郎。。。
はぁはぁ~言ってたけど・・・・全くなかず唸らずお利口でした(^^♪そして緑道出てすぐにう〇〇出す金太郎(^^♪一旦お家へ

そして2時間後レオン君のお母さんが迎えに来てくれた(^^♪レオン君のお母さんはまずご飯を食べに行くからと気を使って
家と少し離れたところに車を止めてくれていた(^^♪カメラを持って車まで歩いたよ♪
家から出る時えっなんで出るのお散歩行こうって言ってたやんって顔で見つけられた((+_+))
ごめんn。。。後で迎えに来るからもう少し待っててと頼んで出てきました( 一一)
ご飯も用意したけど・・・・結局食べなかった(;´Д`)

レオン君、、、私を覚えていてくれてたよ(^_-)-☆全く吠えられなかった(@^^)/~~~
私を待っている間トイレ休憩してたんだって(*^▽^*)今日は高速で来たので全く吐かなかったらしい(^^♪良かったね。。。
レオン君乗せてくら寿司でみんなが来るまで待っていました(^_-)-☆お話しながら待っているとくら寿司に入って行く
お客さんに吠えまくるレオン君。。。あまりに何度も何度も吠えるのでリードを短く持ってダメと怒りました( 一一)
それでも吠えようとするのですぐに止めてたらふっふって言ってた(*^▽^*)我慢しようとしてたのかな
そしてプリンちゃんのお母さん金太郎ママそして体操のお友達のM.YとI  さんがやってきました。

そして食べた後レオン君のお母さんが作った上用饅頭を2つずつ頂きプリンちゃんのお母さんの車で

プリンちゃんを迎えに行きそして金太郎&桃太郎を迎えに行きました(^_-)-☆

そして緑道に着いて駐車しているときお外に誰かがいてプリンちゃんは飼い主さんを守ろうとふっふっふっと怒りだした( 一一)
金太郎桃太郎は私が守ってくれると信じているため全く声を出さず(*^▽^*)
いつも守る必要はないよ♬勝手に守るから守らなくていいよと話しているからね♪
プリンちゃんは怒ってたのでプリンダメと怒りました(;´Д`)

ワンちゃんに守られたら飼い主終わりだとMおじさんにいつも教えられてるもんね。。。
私と歩いてると金太郎が警戒するって言ったときに言われたの( 一一)
だからよ~し私が強くなってやるって思ったこと思い出した(*^▽^*)
今では警戒されずについて歩けるようになったけどね♪
守ってもらっていたらワンちゃんもストレスになるしね金太郎達のストレスは少なくしたいからね(@^^)/~~~

そして金太郎桃太郎を降ろした後プリンちゃんんを降ろすと大量のおし〇〇。。。車の中で我慢してねと何度も言ったから
凄く我慢してたんだと思う( 一一)ごめんね♪その後すぐプリンちゃんのおし〇〇の上に桃太郎もおし〇〇。。。

そしてレオン君も到着したのでみんなで40分程のお散歩スタート(*^▽^*)
2時からプリンちゃんのお母さんはお仕事だからね♫
今年は見れないかと思っていたけど・・・身に来れて良かった(*^▽^*)

4匹のお花見!

中入ってすぐおし〇〇を出し切れなかったのかまたまたする桃太郎( 一一)
最近みんなで写真を撮りに来てなかったのでこっち向いてと呼んでもみてくれない金太郎さん達。。。

仕方ないから後ろにプリンちゃんのお母さんに私の後ろで呼んでと言いました。
そうするとすぐに思い出した金太郎さん(^_-)-☆すぐにカメラ目線すると・・・・

4匹のお花見!2


ねぇねぇ~みんなも見てよと金太郎がプリンちゃんの方をじーとみているシーンのありました(^_-)-☆
桃太郎もこっち見るのですが・・・他の子達が気になりカメラだよって感じでプリンちゃん達を見つめてたよ♪

4匹のお花見!3

写真を撮ってると・・・レオン君と同じ犬種のマルチーズのはなちゃん1歳前の女の子がやってきました(^_-)-☆
金太郎が興味津々。。。桃太郎はご挨拶程度。。。。

その時事件が起こった( 一一)家以外で凄くなくことがないプリンちゃん(´・ω・`)

その様子を見た途端怒りだしてぎゃんぎゃん泣きわめきだした( 一一)
レオン君も同じ犬種なんだからご挨拶したらとレオン君のお母さんもご挨拶させていました(*^▽^*)
プリンちゃんは金ちゃんが興味津々だったのが気に食わんかったのかな
プリンちゃんって女の子にこんなに厳しいんだ( 一一)
挨拶しに行きとプリンちゃんのお母さんがいってもプイと絶対挨拶に行かない凄さ
プリンちゃんのお母さんは誰もないてないのにプリンはアホだと言ってた(´・ω・`)
プリンちゃんはもしかすると・・・本当の名前はプリンセスマーガレットなのよって思ったのかもしれないね( ゚Д゚)
プリンちゃんが凄くなくから金太郎達を離して別の場所に移動することにしました。
ご挨拶した後写真を撮る前にまたまたおし〇〇( 一一)これ3回目だよ(;´Д`)良いけどね。。。
4匹のお花見!4

どの桜もとても綺麗(^^♪歩きながら写真を撮りました(*^▽^*)もっと天気が良かったらもっと綺麗に捕れたのにね♪
場所を移動した後ここで写真撮ります話すと金太郎がまた写真撮るのって顔で金太郎ママを見上げています(^_-)-☆
すぐに撮ろうとすると・・・桃ちゃんちょっと・・・身体が痒いねんって言ってるみたいです。
身体を書き終わった後金ちゃん桃ちゃんはすぐにカメラ目線。。。2匹はなかなかしてくれないので
今度はレオン君のお母さんに呼んでもらいました(*^▽^*)そうすると何度か見てくれましたが・・・
4匹のお花見!5


最後は飽きたみたいで呼んでも見てくれなくなっちゃいました(´・ω・`)
それでも二匹は我慢してこっちを見てくれています(^^♪
えぇ~お願いプリンちゃんレオン君こっちを見て( 一一)
4匹のお花見!6

もう飽きたと2匹(´・ω・`)金ちゃん桃ちゃんは一度お座りしてカメラ目線したらほとんど崩さずじーとしたまま
やっぱり二匹はプロ根性持ってるなぁ~(*^▽^*)流石だ
私がその格好で撮るって言ったら絶対撮るから諦めてるところもあるけどね。。。
4匹のお花見!7

プリンセスマーガレット嬢とレオン王子が飽きてきたからそろそろ別の場所で撮影しましょうか(´・ω・`)
次もレオン君のお母さんに二匹を呼んでもらうことにしました(*^▽^*)
金太郎はこれで最後だからみんなカメラを見ようねとレオン君達に言ってるみたいですよ(@^^)/~~~
そして良い写真が撮れて時間切れとなりましたのでプリンちゃんのお母さんに送ってもらい家に帰って来ました♪(^^♪

4匹のお花見!8

そしてレオン君のお母さんと金太郎ママは用事に出掛けたそうです♪
レオン君は車で少しの間お留守番だったらしいですが・・・とても良い子に待ってくれていたみたいです(^^♪

17時頃近商まで歩いていきました。行きし二匹共おし〇〇う〇〇して近商の前でお座りフセで良い子に待っていました♪
近商の前で待っているとお掃除のお姉さんが触りに来てくれたりお年寄りのご夫婦が触りに来てくださりました。
ご夫婦の方は何匹もワンちゃんを見送ってきて子供よりお別れは悲しいと言っておられました。
そして最後は小さい子供二人が触りに来てれました(*^▽^*)妹さんには桃太郎抱っこしてもらいましたよ
そして帰り金太郎ママが出てきましたので少し抱っこしてもらった桃太郎(^_-)-☆
抱っこしてもらっている間に黒柴が通り過ぎましたが全くなかずお利口でした。
その後もワンちゃん二匹が前を歩いていきましたが静かにしていました。
そして歩いてると今度は黒ラブにも会いましたがなかずに良い子にしていました(*^▽^*)


この後5日間用事がありましたので初めて2匹と離れ離れになりました。
2匹はとても寂しがったみたいですよ(^_-)-☆

遅くなりましたが・・・お花見に付き合ってもらいありがとうございましたm(__)m
6月には新入りが仲間入りしますのでプレ散歩にまた付き合ってくださいね(^_-)-☆
そしてブログをご覧くださっている皆様これからも沢山楽しいところに行きたいと思いますので
これからもブログそして新しい子共々宜しくお願いしますm(__)m



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。



猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!