ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2012年10月27日 CM撮影会の為、、、横浜に行って来ました♪(パート1)

初めまして♪白柴のオスを飼っています。名前は金太郎と申しますm(__)m

今までブログを別サイトで作成していましたが訳あって更新が難しくなりましたのでこちらに移動しました♪

前の金太郎日記♪←前のブログを見たい方はクリックしてください。。。

それでは本題に入りたいと思います\(~o~)/

3週間前頃にさかのぼりますが・・・あるサイトでワンちゃんをCM撮影して見ませんか?

と記載されていましたので金太郎には無理だろうと笑いながら応募しました。。。

応募していたことも忘れていましたが26日急にメールが入りあなたのワンちゃんが当選しました
と書かれていました。。。金太郎家族は何の事か理解が出来ず、、、問い合わせたところ前回応募した方
の中から見事写真審査に通過しました\(~o~)/と教えて頂きました((((((ノ゚⊿゚)ノ
えっはてなマークまさか金太郎の写真が通過したのf^_^;凄く嬉しい。。。ということで横浜へと行くことになりました(*^^)v

前日、、、金太郎の用意をして狂犬病・ワクチンの証明書そして肖像権使用承諾書をかばんに入れて、
夜中の2時にお家を出発しました(*^^)v横浜まで6時間半・・・混んでいたらもっと掛かります。

最初の1,2回は休憩を入れても金太郎は車の中、、、3回目の休憩(名古屋の手前で初めてお外に出しました(*^^)v)

初めての土地で嬉しかったのでしょうね。。。リードをつけていましたが気付けばリードが離れている\(◎o◎)/!

慌てて金太郎と金太郎ママは呼びます♪嬉しすぎてスキップを踏んでいる様に小走りで歩いています^_^;

歩いていった先はファミリーマート^_^;いつもお店の中には入れないのでお外で待機していますが

そのお店に一度入ってみたかったようでお店の周りを一週回った後自動ドアを開け中へと入っていきました(T_T)

慌てて金太郎ママは中に入るともうお外に出ていました(-_-;)

金太郎ママは必死になっていると・・・自動ドアの先に金太郎ママのお友達のNさんがいてくれました♪

そこで何度も声を掛けてくれ最初は離れたり近付いたりの繰り返し。。。

それでも諦めずに繰り返してくれました^_^;そうすると近付いてきてくれ捕まえることが出来ました(-_-;)

私達の周りを離れないのですが・・・見知らぬ土地だと真っ青になりますね。。。

金太郎姉はというと・・・何が起こったのか理解が出来ず金太郎ママがリードを持って走っているのが

分かったのですが気が動転して理解が出来なかったようです(T_T)

金太郎ママのお友達Kさんが○○ちゃん落ち着きやぁ~と何度も行ってくれましたがボーゼントなり


金太郎が抑えられた時ようやく我に戻り肩の力が抜け膝をついて倒れてしまいました(ーー;)


その後も何度も休憩しましたがなんともなく撮影現場に向うことが出来ました♪

到着までにいろんな方にも触ってもらい金太郎は満足に撮影の場所に到着することが出来ました\(~o~)/


到 着後、、、すぐに受付を済ましに行きました・・・えっはてなマーク一般のワンちゃんじゃぁ~ガーンって
言われてしまいました(-_-;)そして何とか受付も済ましお土産も頂き撮影場所へと進みました♪

中に入るといろんなワンちゃんがいましたのでみんなとご挨拶。。。

画像


金太郎が凄く走ることをほとんどの方にご了承頂きましたが、、、1名程(2ワン)とても嫌そうな顔をされていました。

画像

なので走らさない様にしてましたがそこで知り合ったゴールデンのランちゃんの飼い主さんが
ドッグランなんだから気にしないで走らないと・・・^_^;走らないのがおかしいんだから(*^^)v
と仰ってくださり凄く安心しました。。。本当にありがとうございましたm(__)m


続きは次回のお楽しみ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

青はち : 2012/10/29 (月) 20:11:33

ブログの移設、お疲れ様でした!
早速のリンクもありがとうございますッ!
こちらも早速リンク先変更しておきました♪
またお邪魔致しますね(^-^)
続きが楽しみです(^▽^)

ブロとものお返事した際にお誘いした件、長くなりましたがご検討よろしくお願い致します♪

☆彡そら☆彡 : 2012/10/29 (月) 22:52:15

赤ちゃん、、、すくすく育っていますねv-218
白いワンコは光ちゃんにソックリになってきましたね♪
グレーのワンコが・・・また可愛い\(~o~)/
まるでぬいぐるみのワンコみたいで良い感じ。。。
会いたい、触りたいです^_^;
時間が上手く行けば行きます(*^_^*)

さくらママ : 2012/10/30 (火) 14:57:57

急な遠出、皆様本当にお疲れさまでした!!!
いきなりのお出かけにもパパッと対応出来てしまう金ちゃんファミリー凄いですね(*^_^*)
新しい体験をして金ちゃん一段と大人な柴君になったのでは!?

☆彡そら☆彡 : 2012/10/30 (火) 23:05:36

さくらママさんへ

常々皆さんに鍛えられているお蔭です♪と金太郎ママ。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!