ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

九州産のモニターをしたよ♪

今日は金ちゃんの大好きなモニターだよ♪
それはね。。。九州産ささみ あっそうそう。。。金太郎も九州産だったよ\(~o~)/
金ちゃんはね、生後50日で飛行機に乗って長崎から大阪へやってきたんだよ(*^^)v
可哀想にママのもとを離れて一人(匹)で来たの
飛行場で初めて金太郎にあった家族は大喜び、、、でも金ちゃんが寂しそうにケースに入っているのは
涙をそそったよ(-_-;)絶対この子を不幸にしちゃ駄目だって心に誓ったんだって・・・新しいママ達は
今じゃ家族の殿様みたいに偉そうだよ\(◎o◎)/!
こんな思い出を語ってる場合じゃないねぇ~金ちゃん

大好きなささみだったね大好きなものなのでそわそわがさがさ落ち着かない金太郎
今日は玄米ご飯にささみのふりかけといきましょう
金太郎のとってもうれしそうな姿見てやってください

九州産のモニター
九州産のささみはもちっと柔らかで綺麗な色をしています(*^_^*)
金太郎にとって大きいのが魅力です♪
開封した時に嫌な匂いが全くなかったことにママビックリこれは美味しそう
思ったとおり金太郎はとっても気に入っちゃいました\(~o~)/だって同じ九州産だもん


今日は特別にもう一つ『おいしい顔メーカー』の合成写真を作成しました♪
そこでもらった金太郎のご褒美がシチューの缶詰。。。
おいしい顔メーカーで作成

金ちゃんは確かお誕生日の日にドッグカフェで食べたことあるかも・・・。
ポトフだったのかなぁ~それともシチューだったのかなぁ~^_^;

『おいしい顔メーカー』のお礼?
この缶詰も嫌な匂いがなくってとっても美味しそうでしたよぉ~^m^
今日はささみも頂けて良かったね玄米ご飯にお肉と野菜のシチューをかけて出来上がり。。。美味しそう
金ちゃんのそわそわしてマテない様子や美味しく食べる様子を動画でご覧下さい


ねっ金ちゃんとってもご機嫌になりましたよぉ~(*^_^*)


http://monipla.jp/bl_rd/iid-9304112615080b63041e1a/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2012/11/20 (火) 10:39:55

パソコンを変えてプラグインがありませんと…
ときどき動画が見られなくなりますが、雰囲気はわかりますよ、金ちゃん(笑)

ai : 2012/11/20 (火) 19:48:40

金ちゃん、九州出身なんですね(^O^)
飛行機に乗ってきて優しいママさんたちと出会えてほんとよかったね金ちゃん♪

ささみに玄米ご飯にシチューなんて、すごく豪華でおいしそうですね~(≧▽≦)
うれしそうに食べている金ちゃん、かわいいです☆

来夢ママ : 2012/11/20 (火) 20:31:43

金ちゃん、九州男児なんだっ
ささみ、懐かしい味がしたかなぁ
CM清き一票入れさせてもらいましたっ
ちょっといつもとお顔が違いますねぇ
緊張してるのかもねっ

だいずママ : 2012/11/20 (火) 22:40:41

金ちゃんは、九州男児だったんですね!!
ささみ丸かじり~~したそうでしたネ。
2回も、大ご馳走を前に、ジッとなんてしてられないよね!(^▽^)

開封して変なニオイがするのを、あげるのは躊躇しますね。
私も味見をするので、ヤバイって思うのはあげません。
原材料を、ついつい見てしまいます。

☆彡そら☆彡 : 2012/11/21 (水) 08:07:31

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
いつものほほ~んとしている金太郎を見て頂いて嬉しいです。
体は大きくなりましたがなかなか大人になれない悪い奴です^_^;
まだまだボールは噛み切る(-_-;)ぬいぐるみはぐちゃぐちゃにする(ーー;)
一人(匹?)でおいておくには心配な奴なんです(T_T)
これからも宜しく!

☆彡そら☆彡 : 2012/11/21 (水) 08:11:46

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
ブリーダーさんには体型が悪くなるのでサイエンスダイエットのドッグフードにしてくださいって言われていたのに・・・。
玄米ご飯大好きなんです^_^;
普段は玄米の中に野菜を細かく切って混ぜているのですごくヘルシーなんですよぉ~\(~o~)/
おばあちゃんが遊びに来るとこれ私のおじや?って良く聞くんです(ーー;)

☆彡そら☆彡 : 2012/11/21 (水) 08:16:14

来夢ママさんへ

ありがとうございますm(__)m
CM、、、1票ありがとうございます\(~o~)/
今回の写真緊張してにこっと笑ったのが後ろになったので笑った写真が上手く入りませんでした^_^;
残念。。。

ハイ♪
金太郎は九州長崎です^m^

☆彡そら☆彡 : 2012/11/21 (水) 08:18:16

だいずママさんへ

ありがとうございますm(__)m
そうなんです^_^;
ジーっとしていられず・・・本当にまるかじりしたい~って引っ付きまわしていました(*^_^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!