ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2013年4月18日 金太郎&桃太郎の大好きな場所。。。(前編)

今日は久しぶりにミクニ行って来ました\(~o~)/デジカメにしようと思ったのにミラーレスをまた持ってきちゃった
到着してすぐに金太郎姉は受付へ。。。その間に金太郎は駐車場でおし○こ、、、桃太郎は犬用トイレでおし○こ
2人(2匹)共えらいねぇ~^m^トイレを済ましてドッグランなんて\(◎o◎)/!

受付を済ませて戻ってきた金太郎姉と一緒にドッグランへ
中に入るなり喜んで遊びだしました^m^

急に止まりまわりを臭いだす(-_-;)まさかぁ~\(◎o◎)/!入る前におし○こしてきたのに足を上げるつもりじゃ
やっぱり足を上げおし○この真似事。。。当然おし○こをしてきた金太郎は全くでないのですが(ーー;)
すぐに捕まえ次足上げるとリードで繋ぐよぉ~と金太郎に話しましたそうすると全く臭わなくなった金太郎
桃太郎が来てから1度は足を上げる様になった金太郎さん本当に困りものです

ミクニのドッグラン♪

気を取り直して・・・金太郎も桃太郎も大興奮で遊んでいます♪
見てくださいこの笑顔。。。この笑顔120円(ミスドのパクリ

ミクニのドッグラン2♪


金太郎は桃太郎が来てから他のワンちゃんが飲んだ水を飲める様になりました^m^
今まで神経質で全く飲まなかったのにね・・・。
でも金太郎ママが持っているお水の方が美味しいって知っているんだよねぇ~
だってお家は蒸留水を使っているから汚れたものが全く入ってないもんね

ミクニのドッグラン3♪


あっプールに水をはっているぅぅぅ~4月の末からプール開きだもんね。。。
今年はどうかなぁ~(ーー;)桃太郎がいるから入れるのかなぁ~(-_-;)
プール大好きな金太郎が眺めていると・・・何々って桃太郎も除きに行きました
桃太郎は深いからむりかなぁ~(ーー;)琵琶湖で今年は桃太郎の特訓です♪

ミクニのドッグラン4♪


暖かいのに誰も来ないねぇ~^_^;仕方ない次は酸素浴だぁ~\(~o~)/
酸素浴の前に体重ばかり・・・まずは桃太郎から桃太郎は標準体重。。。体重オーバーしてないね
次は金太郎・・・金太郎は1キロオーバーだぁ~\(◎o◎)/!初めてのダイエットしないと(ーー;)

体重計を後にし酸素浴をする為受付をしに行きました♪
本当は岩盤浴に入れたかったのですが・・・(ーー;)暑いのでやめました^_^;

ミクニのドッグラン5♪


とっても楽しそうでしょいつもは金太郎がドッグランの間に酸素浴に来るのですが・・・^_^;
今日は初めて一緒に移動まずは桃太郎を入れて・・・その間に金太郎は犬用トイレでおし○こ
金太郎&金太郎ママがいなくなって慌てたのか出たいコールをしだしました(-_-;)
ドアを叩くし(ーー;)ダメととめると今度は足をあげておし○こすみません

ミクニのドッグラン6♪

金太郎が帰ってきて落ち着いたのか足をあげずにもう一度おし○こ(T_T)
なんで酸素浴の中でするのよぉ~(-_-;)酸素浴中、、、慌てて金太郎ママが拭いていました(ーー;)
金ちゃんはというと・・・おし○こも行ってすっきりしたのか金太郎ママからお水を貰ったり、
お外で待つことがない為興味津々でうろうろといろんな場所に行っていました
続きは今度のお楽しみ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/05/10 (金) 10:14:37

まあまあ、大変なときもありますから…(笑)
しかし、ぴったりと兄妹は寄り添っている風で、いい感じですね〜。

☆彡そら☆彡 : 2013/05/21 (火) 01:08:23

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
桃太郎は金太郎にこれ以上引っ付けないほどくっついて歩きます^_^;
金ちゃん本当に大変なんです(-_-;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

