ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年4月18日 金太郎&桃太郎の大好きな場所。。。(後編)

桃太郎が終わったら次は金太郎です♪
桃太郎も金太郎が中にいるのを見るのは初めて・・・(-_-;)
興味津々。。。なんで入ってるのって感じで鼻を引っ付けていました\(~o~)/
途中、、、桃太郎は金太郎ママとショップを見に行きました^m^
金太郎も桃太郎&金太郎ママが出て行ったのに慌てたのかドアを開けてコールをしだしました(-_-;)
桃太郎と違って大人な金太郎はおし○こはしませんが・・・

ミクニのドッグラン7♪


酸素浴が終わった後、、、またまたドッグランへ。。。
その前にもう一度金太郎を体重計に乗せました\(~o~)/やっぱり変わらず(ーー;)
そりゃそうかぁ~酸素良浴だけで変わらないよね
酸素浴で体力回復したらしくすっごく走り回っていました
あっそうそう。。。遊びながら躾けの為にオスワリフセをさせてボールを遠くに置きヨシの合図で
来させるトレーニングもしたよぉ~\(~o~)/最初はフセで勝手に立ち上がりツイテ着てたけど
何度もしている間に理解しヨシというまで立ち上がらなくなっていたよぉ~^m^桃太郎、、、賢いね( ^)o(^ )

ミクニのドッグラン8♪


金太郎も桃太郎も嬉しそう。。。
あっそうそう桃太郎、、、最近興奮しすぎて他のワンちゃんに吠える
金太郎には遊んでいても吠えたら怒られるのを知っているから絶対吠えないんだけど・・・
これからはリードを繋いで吠えたら吠えない様に落ち着かせるトレーニングをすることにします^_^;

ミクニのドッグラン9♪


金太郎も桃太郎も1つのおもちゃを気に入り遊ぶ
桃太郎は金太郎の真似をしているだけなんだけどね
桃太郎にとられないようにと金太郎はお腹の中に隠す
良いでしょ。。。一緒に遊んだら・・・(-_-;)
桃太郎は金太郎の近くに行き取ろうと頑張るけど・・・取れない
金太郎から金太郎姉が取り投げる^_^;そして投げる・・・そうすると桃太郎が取りに行くの繰り返し

ミクニのドッグラン10♪

桃太郎は本当に金太郎の真似っこ
金太郎が大好きで仕方ないってお顔に書いてますよぉ~^m^

ミクニのドッグラン11♪

最後はこの笑顔の桃太郎さん・・・\(~o~)/

動画も撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい



今回はあまり良い出来ではないなぁ~ミラーレスで動画撮影するとどうもブレルことが多い。。。
今度から動画はデジカメで撮影しよう♪その方がコンパクトでぶれにくい^m^



最近、、、車に乗ると楽しい場所に行くと分かって来た桃太郎はあまり泣かずに一緒に車に乗る様になりました^m^
キャリーバックは無理そうだなぁ~^_^;いつも金太郎姉のお膝の上
3ヶ月は車に慣らしてからキャリーバックに入れる様にしてくださいと
無料しつけ教室で教えてもらったからトレーニングしてるけど・・・
キャリーバックを使って一度電車デビューもさせてみたんだけど・・・キャリーバックの中で凄く泣いてたらしい
時間帯が良かったのかほとんど誰も乗っていなかったから良かったものの
電車でお出かけは諦めたほうが良いのかなぁ~(-_-;)
金太郎は小さい頃からクレートに入れていてもほとんど泣かなかったのでどこにだって連れて行けたのにね。。。
お水と食べものさえあれば2時間だって大丈夫・・・。そこにワンちゃんがいるなんて誰も気付かなかったのにね
桃太郎は金太郎がお外に出ているのになんでって思うのかなぁ~^_^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/05/10 (金) 20:36:51

酵素浴に入っている金ちゃんすごく気持ち良さそう♪
酵素浴でさらに元気いっぱいになれてよかったね☆

ドッグランでの金ちゃん桃ちゃん、二人とも最高の笑顔ですね~(^O^)
桃ちゃん、金ちゃんが本当に大好きなんですね*^^*
仲良し兄弟が楽しく遊ぶ姿を見れて私もとてもうれしい気持ちになれました~(^O^)

☆彡そら☆彡 : 2013/05/21 (火) 01:11:45

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
私達家族とても金ちゃんと桃ちゃんに癒されています♪
今度はドッグランにプリンちゃんも連れて行きたいです\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!