ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


エコ洗剤のモニターをしたよぉ~^m^

プリンちゃんの預かりに入る前に(-_-;)
今回はエコ洗剤のモニターです(*^^)v
いつもの様に金太郎&桃太郎を参加させようと思ったのですが・・・出番がございませんでした(ーー;)
金太郎&桃太郎のお洋服やベットやシートは洗えます^m^
では早速麻や綿の服を集めてお洗濯開始です(*^^)v

洗剤モニター♪2

キャップにいっぱいの洗剤でOK
洗濯機に入れて静かにエコ洗濯です

洗剤モニター♪

キャップにたった一杯半でとっても綺麗に仕上がりました^m^
仕上げ剤も同じ様に入れて洗剤もふわふわに仕上がりました\(~o~)/
洗剤は椰子の実からとったオレンジオイルと仕上げ剤には柑橘類のクエン酸から作られているので
選択後の水が汚染されたりしないで泡立ちもきつくないので少しのすすぎでOK
仕上がりもとても綺麗に出来上がりました\(~o~)/地球に優しい洗剤です^m^
話は変わりますが・・・ほぼ毎日だったと思いますが、料理教室が行われているという
大阪ガスクッキングスクール にお邪魔しました^m^本当は金太郎ママが行くはずだったのですが^_^;
いけなくなりましたので金太郎姉が一緒に行くことになりました\(~o~)/

なぜ行くことになったかというと・・・(ーー;)プリンちゃんのお母さんがお庭のお掃除をしていると・・・\(◎o◎)/!
突然、、、チラシが風に飛ばされやって来たこれも何かのご縁だと早速申し込んだそうな
多分一度っきりの参加になると思いますが・・・ご興味のある方はどうぞ

料理


今回、、、作らせて貰ったのは家庭で作れる中華料理
まず一品目・・・ゆで鶏のねぎソース。。。二品目はトマトとザーサイの冷奴。。。
三品目ははるさめの黒ゴマ坦々麺。。。四品目はマンゴークレープ。。。

どれもとっても美味しく完食しました\(~o~)/でも少し問題が(ーー;)
その問題というのが・・・私達の席は6名の席だったので6名分作ることになり食べ切れないぐらい食べました(-_-;)
とっても美味しかったですm(__)m本当にありがとうございましたm(__)m

話は変わりますが・・・先日、、、ミクニ から会員の為のハガキが届きました\(~o~)/

ハガキ

お買い物が5%OFFなんだって^m^何買おうかなぁ~(*^^)v

http://monipla.jp/bl_rd/iid-30890239651352ffba18d5/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2013/04/24 (水) 21:07:06

今週のベストショットにコメントありがとう。
もも、カメラ嫌いだから、ママ母、あの手この手で、お写真を撮るんだよ。
周りの人が、見たら変わったおばさんだと思われてるかも・・・Σ(´□`;)

☆彡そら☆彡 : 2013/04/30 (火) 01:07:22

ももちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
あっはっはっ!一緒です(*^^)v
路上で散歩中可愛いねぇ~^_^;お利口って褒めまくる金太郎姉(-_-;)
かなり変なおばさんで頑張っています(ーー;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!