ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2013年4月23日 プリンちゃんと一緒!

今日はプリンちゃんと動物病院。。。でもその前にプリンちゃんと総合公園で遊ばすことに♪
お外でプリンちゃんが到着するのを待っていると・・・\(~o~)/ケディー君がお散歩していたよぉ~(*^^)v
ケディー君が前を通ると大喜びの二匹。。。もちろんケディー君も喜んでるよぉ~
金太郎をケディー君と会わせた後桃太郎をケディー君に合わせました(*^^)v
みんな仲が良いね。。。金太郎は良く嫌われることが多いのにケディー君は平気
ダックスフンドで吠えない子って私はほとんど見たことがない\(◎o◎)/!
そうしているとプリンちゃん登場。。。プリンちゃんもご挨拶していざ総合公園へ出発

家の前

ケディー君にお別れしたのですが・・・分かれたくなさそうなケディー君^_^;
そりゃ寂しいよねぇ~(ーー;)こっちは3匹だもん

総合公園へ行くと2匹のワンちゃんが来ていました(*^^)v
ワンちゃんとご挨拶した後ボール遊び。。。
桃太郎はリードのまま離すと金太郎の周りを走ります\(~o~)/
プリンちゃんも大丈夫だろうと離した瞬間(ーー;)グラウンドから抜け出し駐車場へ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
危ない・・・と思い追いかけることに(ーー;)その時、、、桃太郎がダーと走り出した(T_T)
桃太郎も駐車場の場所へ 金太郎姉『桃、、、マテ』の合図で駐車場で桃太郎は止まりホッとしていると
桃はすぐに走り出しプリンちゃんと別の場所へ\(◎o◎)/!桃危ない(T_T)とみんな真っ青に
でも桃には考えがあったみたいです(*^^)vプリンちゃんの反対方向に進みプリンちゃんを止める作戦
なんと誰よりも早く桃太郎がプリンちゃんを止めていたのでした^_^;桃太郎、、、エラーイ
グラウンドの方向へと誘導する桃太郎。。。あなたは本当に偉い。。。ここ何日か教えていて良かった^m^
金太郎はというと・・・ロングリードがなければ追いかけるのにって顔で追いかけてきました^_^;
その後ホッとしていると桃太郎お外で初の足を上げておし○こ遠すぎて止めにいくことも出来ませんでした(ーー;)
でも今回は仕方ないね(T_T)次回からはやめてね
そして金太郎桃太郎はボール遊びをして・・・プリンちゃんはボールに興味を持つためのトレーニングをしました^m^
これからは徐々に離しても桃太郎みたいに周りで遊べる様に頑張ろうね
桃太郎は何故だか金太郎が遊んでいるボールが気に入りだしての合図で出すのを嫌がりました(ーー;)
無理矢理取ろうとすると『う~』と怒り出しましたので金太郎姉に怒られボールも取られてましたよぉ~^_^;
怒られたのでそれ以上はう~と言わずダシテをきちんとしていましたよぉ~^m^賢いね

総合公園へ

総合公園で思いっきり遊んだ後、、、動物病院へ。。。
動物病院に行くとすごい人・人・人^_^;
それもそのはず・・・この前ここの動物病院はテレビ放映されたからね(ーー;)テレビの力って凄いなぁ~\(~o~)/
受付を済まして45分程待ってもまだ時間が掛かりそう(-_-;)
看護士さんに話を聞くと後1時間程待たないとダメとのこと(T_T)
仕方ないので待ち時間の間ペットショップへ。。。
金太郎は小さい時から何度も行った事があるペットシティー。。。
行くと金太郎が小さい時からお世話になっている2名の店員さんがいたよぉ~(*^^)v
猛烈アタックでご挨拶^m^←これでも落ち着いたんですけどね(-_-;)と話しながら桃太郎とプリンちゃんを紹介
プリンちゃんも桃太郎も少し触ってもらいました^m^

ペットシティー


その後プリンちゃんと桃太郎のおもちゃを買い動物病院へ・・・と思ったら
戻る前にまずは食べものを調達に行こうと金太郎ママ&プリンちゃんのお母さんがお店へと消えていきました

車の中で待つワンコ達


とってもお利口さんに待つ3匹
お店の中で借りていたプリンちゃんが購入したおもちゃを何度も探して金太郎姉に怒られながら待っていました^m^

パンをお外で食べていざ出発
動物病院の待合室が大好きな金太郎&桃太郎はみんなに触ってもらいご機嫌な様子。。。
金太郎君&桃太郎君と呼ばれ逃げ腰な金太郎&桃太郎
中に入った瞬間、、、金太郎はあっ間違えたって顔で扉の方へ(ーー;)無理です(ーー;)
きちんとフィラリアの検査をしないとね\(~o~)/
2匹一緒に診察室へ^m^まずは桃太郎から診察。。。体重は標準お熱も測ってもらい
次はフィラリア検査の為の注射・・・(ーー;)注射をしている姿を金太郎に見せると大変なので一度待合室へ^m^
金太郎が診察室を出て行くとクーンクーンととても寂しがり先生達に甘えたちゃんですね^_^;って言われちゃった^_^;
金太郎ママは金太郎がいないとダメなんです^_^;って言ったんだって本当に甘えた桃太郎
でもそこがみんなに可愛がられるところなんだけどね親バカ
お外で待っていると桃太郎がキャン(-_-;)その後お外に出てきて検査の結果待ち\(~o~)/
待っている間に次は金太郎の検査をするため診察室へ(-_-;)
金太郎はうんともスンとも言わずに検査終了今日の先生は何度か金太郎が見てもらっている先生。。。
院長じゃなかったけど・・・今日の先生は上手いんだよねぇ~(*^^)v良かったね♪上手い先生がいて

動物病院

金太郎桃太郎が検査結果待ちをしている間にプリンちゃんが検査をする為に診察室にいきました♪
注射されたことで桃太郎は少し機嫌が悪いよぉ~^_^;仕方ないでしょ検査は必要なんだから
でもね。。。いろんな飼い主さんに触ってもらったりワンちゃんとご挨拶していると機嫌が直ったみたいです
良かった(*^^)vあっそうそう。。。桃太郎も猫ちゃんに興味があるみたいで何度も見に行ってました\(~o~)/

動物病院2

プリンちゃんも検査結果待ちの為待合室で待っていたよぉ~(*^^)v
プリンちゃんは病院の待合室も嫌いみたいでずっと飼い主さんから離れませんでした
みんな検査に引っかからずマイフリーガードとイベルメックを購入し帰ってきました♪


遅くなりましたが総合公園での様子を動画で撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい



プリンちゃんも撮影したのですが・・・すべてプリンちゃんのお母さんのお顔が入っていたので全て省きました(-_-;)
また今度、、、撮影させてくださいね^mプリンちゃん、、、今日は楽しかったね♪また行こうね。。。^

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/05/12 (日) 08:32:29

凄く長いリードですねぇ~、金ちゃん。
桃ちゃんも元気いっぱいです。

病院の先生は、お若い人でも、医療に進歩もあり、
なかなかどうして、いい感じの先生もたくさんいますね。

まっ、元気が一番!(笑)

☆彡そら☆彡 : 2013/05/21 (火) 01:13:58

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
元気は1番。。。元気すぎるのは飼い主にとって2番ですね^_^;
金太郎ママ最近お疲れモード(ーー;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

