ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2013年4月24日お茶へ♪

今回はプリンちゃんも連れて行こうと思っていたのですが^_^;
プリンちゃんのお姉ちゃんのお仕事がお休みの為2匹だけをお茶へ連れて行きました(*^^)v
朝から今日はプリンちゃんが行くよぉ~って話していたのでとても楽しみにしていたみたいですが残念
今度必ず連れてきますね(*^^)vとプリンちゃんのお母さんが話していました\(~o~)/
先に来られていたお弟子さんの練習が終わりいつもの様にお弟子さん&先生に金太郎も桃太郎もご挨拶。。。
次はプリンちゃんのお母さんの番
プリンちゃんのお母さんがお茶をしている間に払い込みにいかないといけないので
金太郎姉は金太郎ママに金太郎と桃太郎を預けてローソンへ\(~o~)/
金太郎は何も言わずじっとしているのですが
桃太郎はうるさい^_^;玄関を出て下まで降りるまで泣いていました(-_-;)
でも途中で諦めた様です^_^;もっと早く諦めてよぉ~(-_-;)泣くのは近所迷惑だから早く何とかしないとね(-_-;)
プリンちゃんのお母さんもお茶が終わりその後金太郎姉がお茶を用意していると^_^;
クーンクーンキャンキャンとうるさい(-_-;)甘えた桃太郎は金太郎そして金太郎家族が離れると泣くんだよねぇ~(ーー;)
家ではめったに泣かない桃太郎ですがやっぱり環境が変わるとまだ落ち着かないんだよねぇ~^_^;
もう人間の年で14歳なんだから少し自立しようよぉ~^_^;

お茶♪  

金太郎姉のお茶が終わり、、、みんなでコーヒータイム。。。
その間、、、金太郎&桃太郎には待ってもらうことにしました^m^
待っている間バトルをして遊んでいました\(~o~)/
バトルが終わった後寂しくなったのかまたまた桃太郎はクーンキャンキャン^_^;
躾の為泣き止むまで無視をしていると・・・やっと諦めたのか
泣くのをやめてオスワリして待っていましたので大袈裟に褒めてあげました\(~o~)/
その後、、、桃太郎も寛ぎフセの状態で顔をぺたっとくっつけて皆を待っていましたよぉ~^m^
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/05/13 (月) 22:45:19

コーヒータイム中にくつろいでいる金ちゃん&桃ちゃんかわいいです(≧▽≦)
リラックスモードですね♪
お出かけ先に一緒に行けるってほんとうれしいですね(^O^)
次はプリンちゃんも一緒に行けたらいいですね*^^*

☆彡そら☆彡 : 2013/05/21 (火) 01:16:16

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
何でも一緒にやりたがる桃太郎。。。
ちょっと困っていますが・・・金太郎ママは可愛いから良いのと甘やかす甘やかす^_^;
困ったものです(ーー;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!