ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

DD手作りドッグフードのモニター\(~o~)/

今回はDD手作りドッグフードのモニターです♪
最近ママが忙しくて金太郎の機嫌の良い時間を選ばずに夜でもさぁ~モニターです^m^
な~んて酷いままなんだろう。。。金ちゃんの寝ぼけ眼をご覧下さい(-_-;)
ねぇ~僕どうしてこんなに早く起されているの眠いんだけど・・・
電気もまぶしいし・・・・金ちゃんはちょっと浮かない顔の金ちゃんです

ドッグフード

でもね。。。ドッグフードはね全て自家製で人間の食材を使った安全な食べ物なんだよぉ~^_^;
7ヶ月~老犬まで使用出来るすぐれものなのさ\(~o~)/少し太っちょの金ちゃんには丁度良いかもね^m^



金ちゃんが・・・大切に食べる姿をご覧下さい
カロリーが少なくて金太郎の体には丁度良い様です\(~o~)/



http://monipla.jp/bl_rd/iid-792368901513846b123c7a/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/04/30 (火) 09:34:36

そうですねぇ〜、すぐ、あげすぎますからねぇ〜。
金ちゃんは、食べ上手ですので、いつもいい感じですね(笑)
しっかりチェックしたいんですが、なかなか…(汗)
カロリーが少ないのが欲しいですね。
特におやつは、ほしいですよ。

☆彡そら☆彡 : 2013/05/06 (月) 23:53:24

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
そうなんですよねぇ~^_^;
人間にもね!カロリーが少ない美味しいお菓子があるといいのにね。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!