ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2013年4月27日 桃太郎がいないミクニのドッグラン♪

前の日、、、ミクニに行こうと思い出掛けたところ急にあられが降ってきて大変
仕方ないので近くのホームセンターに金太郎&金太郎姉をおろし、、、
金太郎姉に待ってもらいました^_^;金太郎姉は金太郎を連れて待っていると通っていく方がみんな足を止めて
金太郎を眺めていく(-_-;)金太郎は見せ物じゃないよぉ~(ーー;)柴犬を飼っていた叔父さん達は何犬
と聞くので白柴ですっていうと珍しい初めて会ったととても喜ばれました^m^
凄く手入れをされているのですねって仰って頂きました♪朝ブラッシングしたからだね(*^^)v内緒。。。
雷も怖くないんだぁ~と不思議がられました^m^それもそのはず・・・
通る方通る方に笑顔で対応していたらみんなそう思うよね
中々来ない桃太郎は金太郎がいなくてどうして良いか分からず『キャンキャンクーンクーン』と泣いていたらしい(-_-;)
お店には入らず帰ることに・・・帰りの車内でいっつも下にもぐると怒られている桃太郎ですが・・・
金太郎が桃太郎を足の下にもぐらせ落ち着かせたのでありました^m^本当に母性本能だね\(◎o◎)/!
金太郎に守られ全く泣かなくなった桃太郎♪桃太郎は金太郎に任せるのが一番かもね

次の日
金太郎にも一人一匹の時間も必要だということで無料券を使用して金太郎の大好きな場所にお出掛け。。。
もう皆さんはご存知ですよね(*^^)vそう・・・金太郎の大好きなドッグラン、、、ミクニに行って来ました♪
到着するなり桃太郎は犬のトイレでおし○こ・・・(*^^)v金太郎はトイレではおし○こが出なかったのですが・・・
ドッグランに入る前に女の子の様におし○こ。。。金太郎も桃太郎も賢いね足をあげなかったよ\(~o~)/

桃太郎はというと・・・酸素浴の無料券を使って酸素浴に入り
そしてショップでケロロデンとホワイデントを買ってもらい
桃太郎のゴージャスなベットまで買ってもらっていましたよぉ~(ーー;)また後日ブログに良く出てくると思います。
あっそうそう。。。ロイヤルカナン成犬用を購入1歳になったら主食はご飯にする予定なんだど・・・
1才までは食べさせた方が良いみたいだからね♪
金太郎も1才まではサイエンスダイエットを買っていたなぁ~\(~o~)/
今はモニターのドッグフードだけど・・・^_^;桃太郎もゆくゆくはモニターのドッグフードを食べさす予定
買い物をした後、、、リコリスちゃんとあったらしいのですが・・・
金太郎がいないと大きいワンちゃんが怖いらしく吠えてしまったそうで本当にすみませんでした
何度も金太郎ママが止めたのですが・・・ダメダメ桃太郎
金太郎といれば大きいワンちゃんに吠えることがないのですが・・・トレーニングを強化することにします^_^;
その後、、、近くをお散歩したそうな^_^;今回はいつも酸素浴を撮ってもらっているので撮影はなし^m^

ではではお話を戻しましょう
ドッグランに入ると先客がいました(*^^)v柴犬のハッピーちゃんそしてゴールデンのももちゃん。。。
すぐに仲良くなり走り回っていましたよぉ~^m^桃太郎がいないと周りを臭うこともなくとっても気が楽

mikuni.jpg

ゴールデンの子達と遊んでいるとカフェに行ってきますとももちゃんが行ってしまいました^_^;
少し暇になった金ちゃんと一緒にボール遊びを沢山しました^m^
そうしているとハッピーちゃんも帰っていきました(-_-;)
金太郎はワンちゃんが大好き・・・寂しいね^_^;と話しながらボール遊びをしていると・・・(*^_^*)
1匹のワンちゃんがやってきました(*^^)v
ご挨拶をしたのですが・・・名前を聞き忘れてしまいました

mikuni2.jpg


とっても楽しそうな金太郎さん。。。良かったね遊んでいるとクッキーちゃんがやって来ましたよぉ~(*^^)v
クッキーちゃんが来る前にボール遊びをいっぱいした金ちゃんは遊びだしましたが疲れてしまい、
絶対ドッグランで寝転がらない金太郎なのですが・・・・
みんな優しかったので気を許したのか初めて無防備に寝たよ\(◎o◎)/!

mikuni3.jpg

少しの間寝ているとゴールデンの桃ちゃんが帰ってきました^m^
寝転がっていて充電が完了したのかおきだしまたまた遊びだしましたよぉ~(*^_^*)
ももちゃんと遊んだりクッキーちゃんと遊んだりとても楽しそう
クッキーちゃんはこのロープが大好きで銜えたまま回してもらうのが好きなようです。
足が浮いてぐるぐる回っても怖くないんだね^_^;

mikun4.jpg

ロープを投げると持ってくる。。。クッキーちゃん可愛いなぁ~^m^
途中投げた後金太郎に譲ってるみたいでジッと眺めていました(*^_^*)
金太郎が取ってきてくれるのを待っていたのかなぁ~
ロープで一緒に遊んでいると急にクッキーちゃんががうがうしだしちゃった^_^;
そうすると金太郎まで凄い(-_-;)ごめんね。。。クッキーちゃん・・・金太郎は全く悪気はないんだよぉ~(ーー;)
これに懲りずにまた遊んでやってね。。。

mikun5.jpg

クッキーちゃんのお母さんとはいろんなお話をさせてもらいました(*^_^*)
またいっぱい聞かせてくださいね。。。
あっそうそうクッキーちゃんと同じ犬種でサクラちゃんも来てたなぁ~(*^^)v
帰ろうとした時、、、オースラリアンラブラドゥードゥルのリコリスちゃん&マロニエちゃんって言ったかなぁ~^_^;
がやってきたよぉ~^m^リコリスちゃんとは何度もお会いしているお友達。。。金太郎は喜び少し遊ばせて貰い
帰宅することにしました(*^^)vとっても楽しかった♪また遊んでね。。。

動画も撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい
※アップが遅くなってしまい、、、音楽がこいのぼりの音楽なの(T_T)



遅くなりましたが今回遊んでくれたわんちゃん達そして飼い主の方々本当にありがとうございましたm(__)m
これからも金太郎の凄さに懲りず遊んでやってください^m^宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2013/05/15 (水) 15:22:10

金太郎君は、本頭に楽しそうにお友達と遊べるんだね。
オレンジのボールと笑顔の金太郎君の写真、すっごく可愛い!
本当に表情豊かだよね。
幸せそうだな~。

びび : 2013/05/16 (木) 10:23:21

いいねぇ〜、金ちゃん。
ゆっくり、のびのび出来たみたいで…(笑)
暑くなってくると、日中は、なかなかでられませんからねぇ〜。
今のうちに、たくさん遊んでいきましょう!

☆彡そら☆彡 : 2013/05/21 (火) 01:22:44

ももちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
僕幸せ。。。
もうすぐプールが待ち遠しい金太郎です♪

☆彡そら☆彡 : 2013/05/21 (火) 01:25:26

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
梅雨になると遊びに行けなくなるのでせいぜい今のうちに頑張らないとね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!