ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


窓用クリーナー WV 50 plusのモニターをしたよ♪ 人間用のモニター(初)。。。

今回はママが初めてモニターしました\(~o~)/
金太郎はモニターと聞くと僕って頑張って出てくるんです(-_-;)
仕方ないので車の中で監督してもらいました^m^
車の窓をクリーンします♪
まずは、、、窓用洗剤をシュッシュっと吹き付け塗りつけます(*^_^*)
次にキュッキュッてラバーのついたクリーナーで拭き取るとOK
な~んて簡単で仕上げは綺麗になるのでしょう。。。ビックリですよぉ~^m^
金太郎は車の中からねぇ~何してるのママ・・・。そのたびにお顔をだします(*^^)v
ところでこの車ママがシルバー用のシールを買って来て貼ってるんだけど・・・、
なぜって聞くとママはみんなが私を注意してくれるからGOODでしょなぁ~んて言ってました^_^;

窓用クリーナー WV 50 plusのモニター

お家に入ってからも・・・クリーナーの箱には興味があってフンフンこれかって興味がありそう。。。
それ潰さないでよぉ~(-_-;)あ~ぁ潰しちゃった(T_T)

箱を破壊する金太郎。。。
窓ガラス本当に綺麗になったんですよ(*^_^*)
これからはずっと綺麗にしておけるので嬉しいなぁ~♪
金ちゃん、、、ドライブの時紅葉とっても綺麗に見えるよ\(~o~)/

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2012/11/21 (水) 15:15:12

いつも、すぐ、汚れてしまいますからねぇ〜。
窓ふきには欠かせなく、便利でしょうねぇ〜。
金ちゃん、なんか箱にふむふむですね。
こういう仕草が、きゃわいいですよね(笑)

☆彡そら☆彡 : 2012/11/22 (木) 13:32:46

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
そうなんです(ーー;)
実は車の中のガラスが特に汚れます^_^;
それは金太郎が助手席にいて立ち上がりフロントガラスをお鼻でツンツンするからです(-_-;)

まる : 2012/11/22 (木) 14:12:10

我が家のマイカーちゃんにも
使ってあげたいな~
って思うほど、よさそうな商品ですね!
フロントって特にすぐ汚れるし、
ワイパーで洗っても端っこが
かえってキチャナクなっちゃうし~
うちにもモニター話、来ないかな?(笑)

☆彡そら☆彡 : 2012/11/24 (土) 00:38:51

まるさんへ

ありがとうございますm(__)m
フロントガラス家のワンコの定位置が助手席なんです(-_-;)
退屈になると立ち上がってフロントガラスをお鼻でツンツン。。。
ガラスには金太郎の鼻息と鼻の形で偉いことに・・・(ーー;)
やっぱり必要なんですよねぇ~(-_-;)
ガラス磨き・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

