ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年4月28日 プリンちゃん元飼い主さんが来たよぉ~♪

今日は前々から約束していたプリンちゃんの元飼い主さんが遊びに来るよぉ~^m^
前の日、、、プリンちゃんの現在の飼い主さんがプリン・・・絶対ついて帰ったらダメだよぉ~(-_-;)
もううちの子なんだからお願いね。。。と何度も何度も言っていたそうな

28日の昼頃、、、風雅君到着金太郎は一度風雅君をお預かりしているから覚えているかなぁ~♪
桃太郎は初めましてだねみんな仲良くなりプリンちゃんを待つことに。。。
プリンちゃん到着風雅君は3年間ほとんどお外を歩いたことがないらしいので歩けるかなぁ~^_^;
でも一度歩かしてみようね。。。あら不思議\(◎o◎)/!金太郎&桃太郎&プリンちゃんが歩いているから
プリンちゃんが到着すると歩く前にもう一名金太郎ママ達のお友達が参加するとのことで迎えに行きました♪
車内でプリンちゃんを連れて帰られては大変とプリンちゃんをずっと監視する金太郎^_^;
プリンちゃんの元飼い主さんは連れて帰らないから大丈夫と
金太郎に言ってくれた途端一安心とホッとした様子を見せる金太郎でした\(~o~)/
いつも思いますが・・・すっごく心配性の金太郎ですね^_^;
みんなにそんなに心配していたら10円ハゲが出来るよぉ~と言われながら迎えに行きました^m^

金太郎ママのお友達を迎えに行った後お散歩スタート
お外は絶対歩かないといっていたのに一緒になって歩いているよぉ~^m^

お散歩


プリンちゃんとも仲良く歩いていて元飼い主さんがビックリするぐらい(*^^)v
プリンちゃんはついて歩くことも出来るので元飼い主さんが驚かれていました♪
途中、、、桃太郎を金太郎ママのお友達に預けると・・・\(◎o◎)/!
桃太郎は足をあげておし○こ・・・もちろん止めたのでほとんど出ず^m^
金太郎ママがすぐに金太郎と交換桃太郎を・・・他の場所できちんとおし○こをしていました^_^;

お散歩2  

プリンちゃんの元飼い主さんと話しながら来た道を帰ってきましたが・・・
元飼い主さんが・・・そんなに躾を頑張っていたらそりゃしんどいでしょう^m^
うちところはほとんど躾けをしないで放ったらかしだから楽だよ(*^^)vと言ってました。
躾を頑張ったら2年後らくだから頑張らないとねって金太郎姉は言いました

 お散歩3

だけど・・・金太郎は上手く行ったけど・・・桃太郎は全く上手く行かないよぉ~^_^;
最近吠える様になってきている。。。何とかして吠えないトレーニングをしないとね。。。
トイプードルは難しいなぁ~(ーー;)まだ自分が上だと思っているから泣くのかなぁ~(T_T)

お散歩4


元兄弟で記念撮影。。。とっても良いお顔をしています
とっても仲が良さそうなのに相性が悪いなんて嘘の様

お散歩5


元飼い主さんも・・・もしかすると小さすぎて遊び方がわからなかったのかなぁ~^m^なんて
この分だったら徐々にならして子ども生ましても大丈夫だねって話したよぉ~\(~o~)/

お散歩6


家の中しか歩いていない風雅君はプリンちゃんと違ってぶよぶよ^_^;
足のつき方も昔のプリンちゃんみたい(-_-;)お菓子も沢山あげているみたいだし・・・(ーー;)
大丈夫なのかなぁ~^_^;小型犬が食べても良い量を超しているらしい^_^;
ワンちゃんが幸せだったら良いんだよね。。。風雅君また遊びに来てね。。。

お散歩7


お散歩をした後金太郎&桃太郎&金太郎姉を残してお昼ご飯に行き、、、
すぐにプリンちゃんのお家へ。。。プリンちゃんのお家は美容室さんなのでプリンちゃんを頂いた代わりに
美顔をするとのことで風雅君とプリンちゃんを離していたらしい。。。

金太郎や桃太郎と一緒でも絶対凄いことしないから大丈夫だろうと・・・話した瞬間
風雅君を両手で投げ飛ばしたらしい\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
すぐに金太郎ママが止めたところ風雅君がう~と今にも噛みそうな顔をしながらこっちをみていた(-_-;)
子どもを生ますのは残念ながら無理だね(T_T)

風雅君遠いのに遊びに来てくださりありがとうございましたm(__)m

金太郎ママのお友達のIさんが金太郎&桃太郎にプレゼントをくれました\(~o~)/

お菓子

写真は後日載せますが・・・プリンちゃんの元飼い主さんからは桃太郎にゴージャスなベットとトイレをプレゼント♪
今までのトイレは少し小さかったのか片足が濡れるのかトイレの中にするのですが少し足をあげることが多かった
桃太郎ですが・・・頂いたトイレに変えてからは全く足をあげる事がなくなりました(*^^)v
ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/05/17 (金) 10:45:28

風雅君も一緒にお散歩できてよかったですね(^O^)
プリンちゃんと風雅君のツーショット、二人とも良いお顔をしています☆
プリンちゃん今の飼い主さんのところで大切にしてもらえて幸せですね(^O^)
金ちゃん&桃ちゃんも楽しそう♪
たくさんのワンちゃんと一緒にお散歩するのは本当に楽しいですよね~☆

☆彡そら☆彡 : 2013/05/21 (火) 01:27:41

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
こんな大人数で遊びに行くなんて今まで考えたことなかったなぁ~(*^^)v
ワンちゃんがいるだけでその場がとっても楽しくなりますね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!