ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年4月29日30日 プリンちゃん、、、お預かり♪(プリンちゃんメインなので金太郎のお顔が切れているのは気にしないでね^_^;)

4月29日、、、9時頃一本の電話が(*^^)v
今日ワンちゃんを飼ったということを伝えていないお客さんが来るので預かって欲しい。
そのお客さんは大丈夫っていってくれると思うけど・・・
一応預かって欲しいと連絡が入りました\(~o~)/

ブログでは話したことがないと思いますが・・・^_^;
プリンちゃんのお母さんは美容室を経営されています。
従業員は雇っていませんので予約制なのですが・・・
プリンちゃん・・・お昼頃我が家にやって来ました\(~o~)/
すぐに桃太郎のサークルに入れると寝床を占領
女の子は強いねぇ~^_^;いつも強気の桃太郎はプリンちゃんに場所を譲ってあげていました^m^
もちろんベットはプリンちゃんのものに変更しましたよぉ~\(~o~)/

お預かり 29日

あまりにも桃太郎がかわいそうなので金太郎のサークルに移動
何故リードをつけているかって裏のケージに移動する為です♪
少し落ち着いたところで後ろのケージに桃太郎とプリンちゃんを移動。。。
移動して少し経ったので様子を見に行くと・・・\(◎o◎)/!
ケージのトイレにう○ち・・・それも緩々の
2匹一緒に入れていたので桃太郎がゆるいう○ちをしたのかなぁ~と思い様子を見ることに・・・^_^;
う○ちを片付ける為にプリンちゃんと桃太郎を桃太郎のサークルへ。。。
片付けた後、、、プリンちゃんのトレーニングを開始
プリンちゃんに金太郎姉を取られたかと思いワンワン叫び出しましたので静かになるまで無視
静かになりましたのですぐに金太郎のサークルへと移動
そうするとプリンちゃんとトレーニングしていても気にならない
トレーニング中、、、金太郎とバトルをしていました^m^

プリンちゃんはというと・・・呼び戻しのトレーニング。。。
お外で逃げたことがあったのでなんとか逃げないようにまずはお家で練習
最初からリードを外して戻ってくるトレーニングは難しいのでリードをつけたまま
前まで戻ってくるトレーニング♪最初は全く出来なかったのですが徐々に出来るようになってきています。
その後はクグレ(前後)スピン&ターン。。。クグレはほぼ出来る様になってきました♪
タッテマッテのトレーニングも一緒にしたよぉ~(*^_^*)
スピン&ターンは毎日のトレーニングで完璧に

お預かり2 29日

プリンちゃんは10分も集中力が続かないので休憩させながらしていました\(~o~)/
プリンちゃんのトレーニングが終わった後、、、プリンちゃんを桃太郎のサークルに入れるとみんな爆睡
あれあれ桃太郎は金太郎の足枕\(~o~)/とっても可愛くて写真を撮っちゃいました^m^
来た頃はこんなに仲良く寝ることが出来なかったのに仲良く寝ることが出来る様になりました(*^^)v
ずっと金太郎と一緒に入れて寝かせていたのですが・・・。
金太郎のストレスになるといけないのでプリンちゃんの元飼い主さんに頂いたゴージャスなベットをお外に置き
そこで寝てもらうことにしました^m^
トイレも横においていたのできちんとといれにおし○こしていましたよぉ~\(~o~)/

お預かり3 29日

プリンちゃんが目覚めたのでもう一度トレーニングさせようと思ったのですが・・・
お腹がゆるいのは桃太郎ではなくプリンちゃんでした(-_-;)
金太郎ママはお出掛けしていましたので連絡して桃太郎の下痢止めを飲ませました。
一度飲んだだけでは聞かず4回程う○ちがゆるい^_^;
本当は夕方迎えに来るといっていたのですが・・・
次のお客さんも来るしユックリさせてあげるほうが良いとお預かりを続行
その後、、、お家のおかゆご飯を食べさせて1時間後お迎えが来ました(*^_^*)
今日はお世話になったとプリンちゃんを載せて王将へ。。。
プリンちゃんを乗せているので長くは入れないとみんなで早食いしてお散歩に行くことになりました^m^
金太郎&桃太郎を迎えに行きみんなでお散歩を楽しみました

4月30日、、、次の日本当はお預かりの予定はなかったのですが・・・
う○ちが気になりお預かりをすることに・・・
プリンちゃんが来る前にお風呂に桃太郎を入れましたよぉ~^m^シャンプなしで
朝からご飯を少しと下痢止めを飲んできたプリンちゃんを預かりました(*^_^*)
すぐに桃太郎と金太郎をケージに入れ遊ばせました
二人(2匹)で遊ばせていると・・・\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
プリンちゃん本領発揮。。。家に来て今まで猫をかぶっていたのか^_^;桃太郎に向っていったよぉ~(-_-;)
風雅君に行く様にしないけど犬同士の遊び方だね(ーー;)2匹共金太郎に教えてもらってるんだね♪
最後は桃太郎が勝って遊び終了。。。2匹共楽しめたみたいです♪
遊びが終了した後おもちゃで遊びだしたので金太郎姉は中に入りました(*^_^*)
そうすると桃太郎がキャンキャンと呼ぶ。。。でもこれに引っかかったらダメ
泣き止むまで待ってプリンちゃんを中に入れその後また桃太郎が泣き出したので
泣き止むまで待って泣きやみましたので中に入れることにしました^m^
桃太郎のベットとプリンちゃんのベットを取りに行ったのですが・・・^_^;
桃太郎のベットにプリンちゃんがおし○こをしていました(-_-;)

お預かり 30日

桃太郎は元気。。。お外でいっぱい遊んだのに金太郎のサークルに入れるとまたまた大暴れ
金太郎には悪いけど・・・遊んでいる間にプリンちゃんのトレーニング♪
今日はオスワリフセでマテ&オスワリでマテのトレーニング。。。
最初は2秒も待てなかったプリンちゃんですが・・・徐々に延ばして行き20秒待てる様になりました^m^
次はオスワリでマテ&オスワリフセでマテ・・・ガマンのトレーニング♪
ガマンの意味が分からず何度も立ち上がっていましたが3回程トレーニングするとどうでしょ\(◎o◎)/!
ガマンが出来るようになりました\(~o~)/ガマンをさせたまま離れたい位置まで金太郎姉移動
最初は立ち上がり離れるとすぐにツイテ来ていたのに何度もトレーニングする内に
立ってもずっとガマン出来るようになりましたよぉ~\(~o~)/
その後離れた場所から1分程待たせることに成功ジッとガマンして金太郎姉の顔を見ていました^m^
良い子だねと声を掛けながらこっちが話すと立ち上がりそうになりながらも我慢してフセしています(*^^)v
やっとオイデと合図を掛けると・・・長かったって感じで尻尾を振りながら金太郎姉の前でオスワリ。。。
だいぶ賢くなってきたね♪その内お外でも出来る様になると良いのにね
その後、、、スピン&ターンとクグレ(前後)のトレーニング
クグレをすると途中で止まったのでビトゥイーンのトレーニングもしてみたよぉ~^m^
まだ言葉は覚えてないかもしれないけど・・・その内分かるようになるよね

お預かり2 30日
プリンちゃんはトレーニングに疲れて爆睡。。。金太郎&桃太郎は遊び疲れて爆睡
この後17時頃プリンちゃんのお母さんはお迎え・・・そしてみんなでお散歩しました\(~o~)/
2日間ずっとガマンしていた桃太郎は金太郎ママが帰ってきて大暴れでストレスを解消していました(ーー;)
プリンちゃんはお母さんが帰ってきてとっても嬉しそう。。。プリンちゃんお散歩中おし○こ♪
やっとお外でもガマンせずに出来る様になってきたね。。。
長時間のお出掛けの場合はお外で出来ないと大変だもんね
桃太郎はというと・・・2日間のストレスが溜まって少しお散歩中に吐いちゃった^_^;
これは慣れてもらわないとね。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/05/20 (月) 10:12:34

お腹がゆるいのは、本当に大変ですからね。
しかし、こればかりはですねぇ〜。
私も今日の朝、正露丸を飲んできました(大汗)

☆彡そら☆彡 : 2013/05/21 (火) 01:29:16

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
本当本当、、、正露丸良いですねぇ~^_^;
私達家族の常備薬です^m^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!