ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


キレイナノのモニターをしたよぉ~\(~o~)/

キレイナノの石鹸を使って桃ちゃんはお風呂です♪
トイプードルに多いという大豆アレルギーが出るかもと思いながら・・・
説明書には大豆アレルギーの方にも使用OKと書いてあるので少し怖がりながら試すことにしました\(~o~)/
綺麗な透明の石鹸です\(~o~)/
一緒に入っていた泡立て様の網にゴシゴシ石鹸をつけて泡立てます^m^
桃ちゃんの体に沢山付けて綺麗綺麗にしました(*^^)v
香りもなく泡も細かく滑らかで私達の顔でも赤ちゃんでもいけるって書いてあったのは本当だなぁ~って実感しました
後、、、お湯をかけて洗い流すとべとべとせずさらっと粟が取れてしまいました\(~o~)/
本当に掛け湯も少なくてエコですよぉ~
キレイナノのモニター♪

桃太郎がお風呂に入って綺麗にしてもらっている様子をご覧下さい



お風呂の後は桃のあまり好きでないドライヤーをかけておしまいです
赤ちゃんにもいける程繊細な石鹸でとっても気持ちよかったです♪




http://monipla.jp/bl_rd/iid-13642311505158edca25a6b/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/05/07 (火) 09:22:27

やはり、いやいやでもドライヤーですからねぇ〜。
うちは脱走しますから、なかなかです。
桃ちゃんは、洗われるまで、殺気を感じて逃げませんか???
うちは、私が気づいていないのに…ぴゅ〜〜と逃げて
奥さんが、ハウスから強制的に連れられていきます…あ〜れ〜〜〜(笑)

☆彡そら☆彡 : 2013/05/21 (火) 01:03:13

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
可愛いですねぇ~\(~o~)/
とっても良く分かってるんですね。。。
桃太郎はお風呂好き!!!
誰かが入ると自分も入りたくてキュ~ンキュ~ン僕も僕もお風呂に入りたがります。
金太郎はお風呂嫌いですきあらば脱走します^_^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

