ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

柴犬用ドッグフードのモニターをしたよぉ~\(~o~)/

金ちゃんの大好きなドッグフードのモニターです♪
白柴金太郎にはなるほど\(◎o◎)/!柴って書いてあるパッケージが良く似合う。。。

柴犬用モニター


金太郎ママ・・・なかなか渋々のイケメンに見えるねぇ~\(~o~)/(親バカのママ^m^)
             金太郎・・・あのさぁ~どうでも良いけどさぁ~食べたいよぉ~まだ~^_^;
だんだん不機嫌になってきた金太郎君でした(-_-;)でもママが袋を開けると喜ぶ金太郎♪
その様子動画をご覧下さい。。。


動画を上手に撮影出来なかったのですが、、、タッテチョウダイ×2をしましたよぉ~\(~o~)/

金ちゃん、、、この柴専用ドッグフードは金ちゃんがオデブにならない為に考えられた食品なんだよぉ~^m^
栄養も考えられていていつまでも健康で美しい体型でいられるんだよぉ~
でも最近金ちゃん太っていませんか金ちゃんにはピッタリのドッグフードでしょ
1キロ体重を落とそうね

モニターをする前に会員登録をしないと駄目だったので会員登録しました
そうするとモニター商品と別々で次の日、、、サンプル品も届きましたのでアップしました^m^

会員登録


とっても喜んで食べていましたよぉ~\(~o~)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

さくらママ : 2013/10/04 (金) 21:46:27

食欲の秋 ついつい食べ過ぎてしまう季節に ピッタリのフードをモニター出来て良かったですね(*^_^*)

金ちゃん耳をもう少し真ん中に寄せて茶色になったらパッケージの写真と同じお顔ですね
まんまの金ちゃんの方が可愛いけど(^o^)

☆彡そら☆彡 : 2013/10/14 (月) 16:44:58

さくらママさんへ

ありがとうございますm(__)m
さくらママやさくらパパの協力のお蔭で特にさくらパパの教育で怖いものなしの金太郎に育てて頂ました\(~o~)/
感謝m(__)m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!