ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2013年5月18日 トリム体操の大会(総合公園にて♪)

トリムには1年に何度も大会があります(*^^)v
今回は総合公園での大会。。。最近、、、金太郎姉は大会に参加しなかったのですが・・・^_^;
この日だけあ絶対に行きたいと前々から話していました(*^^)v

まずは金太郎&桃太郎を車で総合公園まで連れて行き金太郎を連れて家までお散歩
いつもは車でお散歩なのですが・・・歩きだと1時間いやもっと掛かるかも^_^;
金太郎をお散歩させている間、、、話しに聞くと桃太郎は車の中で金太郎がいないとギャンギャン
泣きわめいたそうなぁ~^_^;金太郎がいると全く泣かないのに(ーー;)本当に桃太郎は金太郎依存症だね(T_T)

金太郎を連れてお散歩した後桃太郎を連れてお家の周りをお散歩♪
そして2匹はお留守番。。。金太郎は朝桃と一緒にあげた手作りご飯を食べビスケット2つ
桃はお散歩前に朝ごはんを食べ終わっていたのでIQトイにドッグフード少しそしてビスケット1つ
お留守番だと分かっているのかとってもいい子でいましたよぉ~\(~o~)/
金太郎&桃太郎にお留守番を頼み出かけました(*^^)v

到着すると開会式が始まっていました♪
開会式が終わった後、、、みんなで体を動かし体操。。。(大会の前の練習

トリム体操♪1


みんなで体操をした後、、、1グループずつ審査員の前で披露。。。
1年に1回の大会は奈良県だけみたいで人数が少ない
8グループだったかなぁ~\(~o~)/どのグループもとっても上手
みんなのグループが終わり授賞式今回も銅か銀かなぁ~って諦めていたのですが\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
1位ハナミズキのグループ
えっ3位の間違いじゃ^_^;いつもは3位から呼ぶので1位から呼ばれたことにビックリ

トリム体操♪2

グループは早く前に出てくださいと呼び出され^m^みんな慌てて前に出たよぉ~(*^^)v
賞状を頂き金メダルも頂いたよぉ~^m^金メダルは一番重い様な感じがする

トリム体操♪3


今回は3位はなしで2位が2グループあるの2位と3位が同点だったんだって♪
みんなで記念撮影もしたよぉ~(*^^)v写真右の一番下
顔が写っているので全員まとめてモザイク入れたら分からなくなっちゃった^_^;

トリム体操♪4


体操が終わったら次は楽しいダンスです♪
ダンスはグループで勇気100倍。。。忍たま乱太郎の歌に合わせてダンス
その後、、、半々に分かれてのダンス。。。みんなとっても上手だったよぉ~(*^^)v


トリム体操♪5


全てのプログラムが終了し、閉会式をしました\(~o~)/
途中からにっこにこの金太郎ママ達。。。
それもそのはず・・・だって1位をとれば誰だって笑顔になるよねぇ~^m^

トリム体操♪6


閉会式で新しいトリムの先生の紹介。。。(写真右)
その後参加賞も頂きました\(~o~)/

プリンちゃんのお母さんは何故だかこうなることを知っていたのか・・・
いつもは自分から予約しないのにステーキ杏樹を予約していたという\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
金太郎姉は行くといってなかったので予約してもらってなかったのですが^_^;
便乗して1人追加してもらっちゃいました金メダルが取れたことが一番嬉しかった金太郎姉は
金太郎ママのお友達や金太郎ママのお友達の子共さんに
ミラーレスからスマホに転送しメールを送ったのであります^m^
沢山のお祝いメールにビックリする金太郎ママ達なのでした

メダル  

家に帰って撮影。。。今までに銅メダル3個銀メダル2個、、、今回初めて金メダル1個取りました♪

動画も撮影したのですが・・・今回はいろんな方(人間)が写っている為知り合いのみの公開とします\(~o~)/

話は変わりますが・・・避妊手術前も手作りご飯&ドッグフードを食べさせていました。
避妊手術が終わってから全て手作りご飯に変えたみたいです\(~o~)/
そうすると・・・どうでしょ\(◎o◎)/!涙やけが全て消えました^m^
やっぱりドッグフードを食べさすより手作りご飯を食べさす方が体に良いのかもね。。。
どこのサイトだったか忘れたけど・・・フードは楽だけど食べさせたら駄目なフードも出て来ているみたい
なので手作りご飯の方が安心できるって書いてたなぁ~(*^^)v金太郎&桃太郎は小さい時から手作りご飯が
メインだけどね。。。でもドッグフードをあげないのも栄養が取れなくてダメみたいだけどね。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/06/06 (木) 00:38:47

金メダルだったんですね~!すごいです(≧▽≦)
本当におめでとうございます☆1位はうれしいですよね~!
マラソンもされているしトリム体操もされていて、金太郎ママさんはスポーツがお得意なんですね*^^*

☆彡そら☆彡 : 2013/06/13 (木) 23:53:04

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
金太郎ママは金ちゃんのママになってからマラソンもする様になったんですよぉ~\(~o~)/
だって金ちゃんと一緒に20年は総合公園で走るんだって!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!