ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

グレインフリードライフードのモニターをしたよぉ~^m^

今回はグレインフリーのモニターです♪
金ちゃん嬉しいなぁ~^m^
金太郎も興味津々。。。

グレインフリーのモニター♪

最近、、、お口が肥えちゃって^_^;ママの手作りご飯だけじゃつまらなそうな金太郎
美味しいドッグフードを掛けました^m^嬉しそうに食べる金太郎君\(~o~)/
動画もご覧下さい♪


ワンちゃんの為に素材に気遣い栄養バランスを考えたドッグフードです♪
今回は魚と大豆を使用したアレルゲンカットの食物アレルギーを考えたドッグフードです\(~o~)/
安心してワンコがガツガツ食べてくれるなんて嬉しいですね
金太郎も今年4歳になりました\(~o~)/オリゴ糖やベーターカロテンの入った食品なんだって\(◎o◎)/!
ママも健康食品良く食べてるもんね一緒にいつまでも健康でいようね\(~o~)/金ちゃん

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2013/08/06 (火) 15:04:41

ママさんへお願い。
是非、金太郎君と桃太郎君の甚平を、作ってあげてください。
2ワンでお揃い着てたら、可愛いだろうな~。

カレンダー写真の応募コーナーで、金太郎君の写真見たよ。
気持良さそうに泳いでた!
もも、泳げないから、羨ましいよ。

ハッピーママ : 2013/08/10 (土) 22:03:43

金ちゃん美味しそうに食べているね~
金ちゃんは毛並み綺麗だし、さすが良い物食べてるよね!
パクパク美味しそうに食べている姿を見ていると
なんだかホッとするよね☆
金ちゃん!良かったね~

☆彡そら☆彡 : 2013/09/01 (日) 18:09:25

ももちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
きゃぁ~\(◎o◎)/!甚平!!!作る???
じゃぁ~作るんだったら仕方がない。。。
ママのも揃えてスリー甚平にしよう\(~o~)/
来年に向けて頑張ろう^m^

☆彡そら☆彡 : 2013/09/01 (日) 18:12:22

ハッピーママさんへ

ありがとうございますm(__)m
たぶん、、、体に良いもの食べてるんだよねぇ~( ^)o(^ )
でも本当は体に悪いものの方が美味しいだろうなぁ~って金太郎ママはいつも悩みながら金太郎の味無し料理を作ってます\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!