ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2013年5月22日 ミクニの横の公園♪&ペットショップ

夕方頃、、、金太郎ママが体操から帰ってきました♪
今からプリンちゃんの抜糸で動物病院に行くよぉ~^m^
金太郎&桃太郎はイベルドッグは食べさせたのですが・・・マイフリーガードが切れていたので貰いに行くことに(*^^)v
金太郎は動物病院の待合室が大好き。。。本当は車で待機だったのですが(ーー;)
病院間際になるとプリンちゃんを押しのけプリンちゃんのお姉ちゃんのお膝に移動なんてずうずうしい奴^_^;
仕方ないのでみんなで動物病院でプリンちゃんを待つことにしました(*^^)v
今回、、、自分は関係ないと知っているのかいつも以上の笑顔
沢山のワンちゃんにご挨拶したくて仕方ない様子の金太郎&桃太郎^_^;本当に恥ずかしい奴ら(-_-;)
猫ちゃんを連れたお母さんがやってくるなりワンちゃんより猫ちゃんに遊ぼうと誘う金太郎(T_T)
犬より猫の方に興味があるっておかしいよねぇ~(-_-;)あまり挨拶させてもらえないからかなぁ~^_^;
待合室で抜糸をしてもらったプリンちゃんは診察室から出てきましたので次はミクニへ移動
でも今回はドッグランじゃないの金太郎にガマンが出来るかなぁ~
到着してすぐ横の公園に出掛けました♪いつもならまっしぐらにドッグランに向うのに\(◎o◎)/!
初めてドッグランを全く見ないで公園へと行きました初めての事で金太郎ママはビックリ

ミクニの横の公園♪


この公園、、、桃太郎は何度か来ているみたいなのですが・・・金太郎&プリンちゃんは初めて♪
とっても楽しそうに周りを見渡していました^m^もう蚊の時期だね。。。手や足を噛まれてしまいました(-_-;)

ミクニの横の公園♪2


見てくださいみんな満面の笑みで楽しそうだね。。。

ミクニの横の公園♪3


写真を撮ろうとするといっつも金太郎以外いろんな場所を見て写真が撮れないのですが・・・(T_T)
今回初めて3ショットを撮る事が出来ました嬉しい

DSC08464.jpg

途中、、、金太郎は金太郎ママと滑り台を楽しんでいました\(~o~)/
金太郎の場合滑るってうより走るって感じだけど
それを見た桃太郎さん・・・初のすべり台をしました(*^^)v
桃太郎は走るのではなく滑っていましたよぉ~^m^それも金太郎姉を引っ張って♪
(※一緒に滑ったから写真が撮れなかった

ミクニの横の公園♪4


みんなで最後はもう一度記念撮影と思ったのですが(ーー;)金太郎以外は好きな方向を見る
最後は勝手にしてといってるみたいにプリンちゃん寝転がりました(T_T)
どこでもマイペースな桃太郎&プリンちゃんなのでした
いっぱい遊んだ後はミクニで酸素浴と思っていたのですが(ーー;)遊びすぎて営業時間がギリギリ
また今度入りに来ようね。。。あっそうそう金太郎&桃太郎の体重を測りましたよぉ~♪
桃太郎は何故だか体重はいつも変化しないんだよねぇ~\(◎o◎)/!金太郎は\(◎o◎)/!
1キロオーバー(ーー;)この前1キロやせたのにねぇ~(-_-;)
金太郎の場合は太りすぎではないのですが・・・動物病院の先生によると
ドッグランなどで走る子は足に負担がかからないように落としておいたほうが良いとの事頑張って落とそうね。。。

ミクニのペットショップ

金太郎&桃太郎に必要なものを購入しレジに行きました♪
1ヶ月以内に5000円お買い物するとドッグラン無料券3枚と岩盤浴OR酸素浴3枚の件がもらえていたのですが・・・^m^
今月22日からドッグラン無料券はなくなったそうです金太郎達の楽しみだったのに悲しいなぁ~(*^^)v
行きも帰りもプリンちゃんはうれしょんせず\(~o~)/
まだたまにうれしょんはあるけど・・・ほとんどなくなってきたね。。。良かったね^m^
またみんなで来ようね。。。その日を楽しみにしています
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/06/06 (木) 15:25:04

みんな、いい笑顔ですねぇ〜。
やはり万国共通の笑顔に勝る物はありませんね〜。
なかよくいきましょうね。
蚊は用心して下さい、うちのランは、痒くてかじって、毛が抜けて…(汗)
頸椎が怖いのでエリザベスもつけられなくて…たいへんです。

☆彡そら☆彡 : 2013/06/13 (木) 23:57:06

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
金ちゃん達はお外に出る時必ず虫除けの蚊取りを身に付けていきますよぉ~♪
お外に行く時は蚊取り線香を付けて遊んでいます(*^_^*)
生駒は山なので蚊が集中攻撃してきますよぉ~^_^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!