ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年5月23日 総合公園にて♪

最近は金太郎ママ達が忙しくてたまにしか僕達を連れて来てくれないの
久しぶりに写真を持って行こうかぁ~とお姉ちゃんがカメラを持ち出したよぉ~(*^^)v

総合公園♪

ボール遊びをしているといつものわんちゃん達がやってきたの
僕も桃太郎ものあ君やみみちゃん達にご挨拶したよぉ~^m^
桃太郎はボール遊びそっちのけでのあ君と大暴れしてたの
遊びだしてすぐにワンと1度泣いたんだけど・・・(-_-;)
お姉ちゃんは聞き逃さなかった・・・泣いちゃダメって怒られた
それを桃太郎はパッとお姉ちゃんの顔を見て最後まで泣かずに遊んでいたよぉ~\(~o~)/
周りのワンちゃんはワンワン泣いてたのでうるさかったんだけど・・・(ーー;)
泣いているワンちゃんの前で怒るのはやめた方が良いかも

総合公園2♪

いっぱい遊んだ後桃太郎はトレーニングしてたよぉ~\(~o~)/
わんちゃん達がいるのに頑張ってオスワリフセタッテマッテオジギマテ
離れた場所にボールを置きヨシのトレーニング。。。そしてクグレ(前後)だったかなぁ~♪
全て上手に出来たよぉ~^m^僕も小さい頃良くさせられていたなぁ~(ーー;)
僕トレーニングよりボール遊びの方が大好きなんだけどなぁ~多分桃太郎も
トレーニングの後は僕も桃太郎もボール遊びをしました(*^_^*)
少し前からダシテ持ってきてが出来る様になった桃太郎さん
動画も撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい




出入り口付近に近付いたのでそっちに行っちゃダメというと場所を変えて遊んでいたよぉ~^m^
のあ君も桃太郎も偉いなぁ~\(~o~)/
ワンちゃんのお母さん達は桃太郎の走りを見てはや~い脚が長いからやねぇ~
のあ君は短い脚で精一杯走ってるのにって凄く驚かれました♪
のあ君は最近、、、ここの公園に来るおじいさんに蹴られかけてあまり話せないと仰っていたのですが
こんなに遊んでもらって桃太郎は大満足だね。。。良かったね
のあ君とは3ヶ月程だったかなぁ~しか離れていないみたいなので良い遊び相手だね

もっともっといろいろな事にチャレンジしようね・・・。
今年の夏は桃太郎&プリンちゃん、、、琵琶湖で泳ぎのトレーニングです(*^_^*)

話は変わりますが・・・食パンを作ってみました(*^_^*)とっても美味しくて今回も載せて見ました♪

DSC08545.jpg


きめ細かく仕上がったので満足です♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2013/06/06 (木) 18:14:29

桃ちゃん、すごいシーズーの子とお年が近いから遊ぶんだね!
うちのタイモンも年の近い子と遊ぶよ~
金ちゃんは見守ってるみたいだね。

☆彡そら☆彡 : 2013/06/13 (木) 23:58:31

西部警察さんへ

ありがとうございますm(__)m
今は気の合う遊び相手です♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!