ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2012年11月21日 大阪のお家にお留守番に行ったよ(*^^)v

金太郎ママは朝から体操。。。途中でおいてもらい緑道を歩いて帰って来ました
帰宅途中、、、前から歩いてきたお姉さんが触っても大丈夫ですかぁ~
と近付いて来てすぐに触ってくれました(*^^)v良かったね金ちゃん。。。
いつもは紀州犬に間違われる金ちゃんすぐに柴犬ですかぁ~
分かる方には分かるんだよねぇ~^m^そしてお姉さんとも別れ帰宅しました♪

帰宅して2時間ほど経過したかなぁ~ママ達が帰ってきたんだ(*^_^*)
帰ってくるとすぐに・・・金太郎出掛けるよって僕を連れ出してくれたんだぁ~
ねぇねぇ~ママ・・・今からどこに行くの
朝から言っているから分かっている癖に
あっバレタカママにはかなわない(-_-;)
金ちゃん、、、そんなこといってないで早く出発するよぉ~
高速までは間違わないかを見た後、、、高速付近から寝ていましたよぉ~\(~o~)/
車の中

1時間後金太郎ママのお姉さん宅へ到着。。。久しぶりだったのでとっても大喜びで来られていた方にご挨拶
でもねみんな黒いお服を着ているからお姉ちゃんがあまり近寄らせてくれないの汚れるからって
すぐにお茶が始まるかなって思ったんだけど・・・今日、僕は大阪のお家でお留守番なんだって
ママ達はみんなでお出掛け。。。仕方ないお姉ちゃんとお留守番してるかぁ~^_^;
ママ達が出掛けて行った後、、、僕は退屈そうにしてたの
そうするとね・・・お姉ちゃんがお菓子をくれたの僕の為に持ってきてくれてたんだぁ~\(◎o◎)/!
だけどね(-_-;)お姉ちゃんは簡単にはくれないの
まずはハンセイ。。。そしてフセ、ヤスメ、オジギ、、、そしてオスワリでチョウダイ2、タッテチョウダイ2
その後は笑顔のトレーニング上手に出来るかな

何言ってるの?

笑顔のトレーニングは久しぶりだったのでお姉ちゃんが可愛い顔、笑顔って僕に言うの(ーー;)
でもね。。。何度も言ってくるのにお姉ちゃんが何言ってるか全く分からない
お姉ちゃん何をすればいいのとハンセイしたりチョウダイ2
僕が笑顔でチョウダイ2をしたのでお姉ちゃんはそのお顔が見たかったの。。。可愛いって言ってくれたんだぁ~♪
そうかぁ~\(◎o◎)/!お姉ちゃんはこの顔を撮りたかったんだね
それからはお姉ちゃんが笑ってっと言うと僕はずっと笑ってやったんだよ\(~o~)/
お姉ちゃんは喜んでお菓子を4枚くれたんだぁ~ありがとう。。。お姉ちゃん

笑顔~疲れた

笑顔を作りすぎた金太郎は疲れてしまい最後は笑わなくなってしまいました^_^;写真一番下の右
笑わなくなってしまったので撮影終了。。。
そして赤い金太郎用のお布団を持ってきていたのでそのお布団の上で眠りに着きました
寝だして1時間経過した頃、、、金太郎ママ達は帰ってきたのでした(-_-;)
その後、、、金太郎姉はお茶の練習をし、帰宅しました(*^^)v

帰宅~爆睡

帰宅後の金太郎は言うまでもなく爆睡でした^_^;
このまま寝ていてくれたらどれだけ楽か・・・でもそういうわけにはいかず^_^;
夜のお散歩兼マラソンにはきちんと参加していましたよぉ~(ーー;)
車に揺られて疲れているはずなのにどんだけ元気やねんって突っ込みたくなりました(-_-;)
でも元気な姿を見るのが一番ですね元気がないとやっぱり心配ですからね
これからもずっと元気でいてね金ちゃん

話は変わりますが・・・夜のお散歩兼マラソンに行く少し前、、、オクラちゃんのマッサージを金太郎上の姉がしていました
ので動画で撮影しました(*^^)vご覧下さい。。。とっても気持ち良さそうで所しょ
そうそう。。。オクラちゃんといえば、、、いまだ上手に話すことが出来ず(ーー;)
お帰りを徐々に覚えだしていますが、話すのが少なすぎるのでしょうか誰か教えて~
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ハッピーママ : 2012/11/23 (金) 16:38:04

金ちゃん、いつ見てもおりこうさんですよね~
車の中で寝ている金ちゃん、しっかりあごのせして可愛い寝顔ですね
笑顔の金ちゃんも見ていると、私も笑顔になってしまいますよぉ~♪

オクラちゃんも可愛い~
私もインコ飼っていたことがあって、思い出しました。
マッサージ気持ち良さそうにしてるよね!

☆彡そら☆彡 : 2012/11/24 (土) 00:42:31

ハッピーママさんへ

ありがとうございますm(__)m
このオクラちゃんがまた悪いんです^_^;
マッサージをしてもらう人は決まっていてママなんかがマッサージした日にはイター(-_-;)
針で突かれた様な痛みを指に感じるくらい噛むんです(ーー;)

金太郎なんていつもオクラをなめなめしてあげるのですが・・・。
鼻をやられてキャイーンって泣いてます(T_T)

ai : 2012/11/24 (土) 21:26:34

金ちゃん、笑顔って言うと笑顔になってくれるんですね~!
すごくお利口さん(≧▽≦)
満面の笑み、とってもかわいいです(^O^)

オクラちゃんマッサージしてもらって気持ち良さそう~♪
お帰りをマスターしてきているんですね~!
これからもいろいろお話してくれるようになるのが楽しみですね(^O^)

西武警察 : 2012/11/26 (月) 12:55:16

やっとずっと最後まで金ちゃんブログ見れました。
なんか途中で前は接続ができませんになって読めなかったんです。
他のFC2のブログは読めるのに何でなんだろうとsoraさんへメールをしたのですがエラーが出て連絡できずでしたので、今回見れて良かったわ~
CM遠くから来たから選ばれるといいですね。
金ちゃんがテレビで見れるようになったら有名犬になっちゃうね!

☆彡そら☆彡 : 2012/11/26 (月) 18:01:26

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
それがぁ・・・金ちゃんね。。。最近^_^;
大人になって粘らないと笑わないのv-406
でも楽しい事だと本当ににこって笑うんです^m^
オクラちゃん優しそうでしょ(*^^)v
でも・・・ママだとガジッって本当に痛いんですよぉ~(T_T)

☆彡そら☆彡 : 2012/11/26 (月) 18:03:28

西武警察さんへ

ありがとうございますm(__)m
多分、、、有名犬にはなりません^_^;
だって可愛い子沢山いるんだもん^m^
でも金太郎と一緒だとどこでも出掛けたくなります(*^^)v
だってだってペットって可愛いですもんねv-10

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!