ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2013年5月24日 総合公園へ(プリンちゃんと待ち合わせ。。。)

そろそろ、、、暑くなってきたので朝のお散歩は大変。。。これからの時期は総合公園でボール遊びをするのが一番♪
プリンちゃんと前の日の夜のお散歩で総合公園に朝集合しようと話していました\(~o~)/
プリンちゃんが来る前に金太郎さんそして桃太郎さんのボール遊び
最近桃太郎もボール遊びを分かりだしてきてモッテキテそしてダシテで
私達の前まで持ってくるしボールを口から出せるようになりました(*^_^*)
桃太郎はボール遊びをしながらのトレーニングオスワリフセタッテマッテオジギ完璧
オスワリフセマテ離れた位置にボールを置きヨシで取りに来てもらうこれも完璧♪
そしてジグザグはボールで遊びたくて仕方なくてあまり上手に出来なかった(ーー;)
もう少し落ち着くまではお外でジグザグハチは無理かもね^_^;

総合公園にて♪


総合公園で遊ぶのが大好きな桃太郎。。。みて♪この満面の笑み

総合公園にて2♪
 
とっても楽しそうな金太郎さん&桃太郎さん・・・沢山遊んだね。。。
遊んでいると向こうの方からプリンちゃん達がやって来ました♪
プリンちゃんは一度脱走しそうになっているのでリードを3つ程付けて遊ばせることに
リードをつけるなり桃太郎と大暴れするプリンちゃん\(◎o◎)/!今までは桃太郎も怖がっていたのにね(ーー;)
桃太郎は興奮してプリンちゃんに小さく泣いた^_^;すかさず捕まえられ静かにさせられていたよぉ~^m^
また遊ばしてみるとまたまた小さく泣く^_^;2,3回繰り返すと4回目には全く泣かなくなっていました\(~o~)/
プリンちゃんとの遊びを動画で撮影しましたのでご覧下さい



チワワがこんなに走るのって私達は始めてみました♪プリンちゃんももしかして柴犬って思ってない
途中、、、桃が休憩していたのにプリンちゃんが走り出した(ーー;)それも遠くにいったよぉ~
ヤバイと思いみんなでプリンちゃんオイデって呼んだのそうすると私達の顔を見てこっちに走って来たよぉ~^m^
金太郎&桃太郎と信頼関係が出来たんだね。。。そしてプリンちゃんのお母さんとも信頼関係が出来て来ています♪
戻ってきたプリンちゃんを大袈裟にみんなで褒めてあげました\(~o~)/

2匹で遊んだ後プリンちゃんはおし○こ。。。
桃太郎は総合公園ではなぜだかおし○こもう○ちもしないんだよねぇ~(ーー;)
あっそうそう。。。プリンちゃんにもいろいろなドッグフードになれてもらわないと困るので
DD手作りドッグフード少し&グレイフリーのドッグフードを少し渡しました♪
そろそろ。。。プリンちゃんにもモニターデビューしてもらわないとね。。。
プリンちゃんはとっても楽しかった様で車まで送ってくれました・・・。
また遊ぼうね。。。明日は無料ドッグランに遊びに行こう♪

帰宅後、、、桃太郎は少しの間ケージに入っていました\(~o~)/そこでトイレにう○ち。。。
即中に入れて手作りご飯を少し食べさせましたよぉ~^m^
その後ドッグフードでトレーニング。。。オスワリフセタッテマッテオジギ、、、クグレ(前後)ビトゥイーン
そしてハチジグザグハッテマワレ(人間の)右足左足を回らせるをさせました^m^どれも完璧だったね♪
あっそうそう。。。オスワリフセで離れた位置からオイデもしたよぉ~(*^_^*)上手に出来たよぉ~^m^
まだジグザグは3回程しか出来ないけどね。。。その内出来るよね
最近、、、ドッグフードでトレーニングしなかったので
久しぶりにするとモットクレと5ヶ月ぶりに噛まれちゃいました(ーー;)
もちろんすぐに怒りましたのでもう噛まないと思います(*^_^*)噛むのと吠えるのは近所迷惑だし
家族以外を噛んだら大変だからね。。。何をしても怒らなくなっている桃太郎さんですが・・・
久しぶりすぎてビックリした金太郎姉なのでした^_^;
ご飯でもガマンする様になったので少し油断してしまったなぁ~(ーー;)反省

夕方プリンちゃんのお家に夜のお散歩のお誘いをしました。
そうすると・・・総合公園から帰ってから吐いて目を真っ赤にし凄く泣く\(◎o◎)/!
もしかして走ったことが原因かもしれないから今日のところは歩きをやめますとのこと。。。
渡したドッグフードが原因かと思いすぐにプリンちゃんのお母さんに聞きました♪
そうするとまだ食べさせていないとの事でホッとしたのですが・・・
プリンちゃんのお母さんも朝走ったことしか変わったことはしてないといってましたので
慌ててネットで調べましたそうすると病気ではないことが判明
すぐにプリンちゃん宅に連絡して話していると・・・ストレスだったことが分かりました。
避妊手術で1日お泊り、、、そして2週間もしないうちに抜糸の為病院へ。。。
また別のお家に行かないといけないと思いストレスで吐いたらしいです^_^;なんともなくて良かった
そういえば・・・桃太郎も同じだったよねぇ~^_^;抜糸した次の日だったかなぁ~吐いたよね
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/06/07 (金) 23:44:00

動画見ました~!3人ともとっても楽しそう(^O^)
桃ちゃんも足が速いけどプリンちゃんの足の速さや元気いっぱい走る姿にもびっくりです!
桃ちゃんもプリンちゃんもほんとにもしかしたら自分のことを柴犬だと思っているかもしれませんね( ´艸`)

プリンちゃん、病気ではなくてほんとよかったですね!
プリンちゃん元気に過ごせますように^^

☆彡そら☆彡 : 2013/06/14 (金) 00:01:00

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
そうなんです♪ボーって突っ立ってるといろんなところからぶつかってこられてそりゃもう危険ですよぉ~(T_T)
でもこんなに喜んでくれると嬉しいですね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

