ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2013年5月25日 少し早いお誕生日♪

前々から27日は予定がありお誕生日が出来ないので
25日はお誕生日をする為無料ドッグランに行こうと決めていました♪
前日、、、プリンちゃんんの体調が優れないためみんなでお出掛けはむりかなぁ~って思っていたのですが・・・
何とか元気になり出掛けることが出来ました^m^

3時30頃、、、金太郎&桃太郎宅で待ち合わせ
朝から金太郎ママはプリンちゃんの元飼い主さんと会っていたためプリンちゃんが来る頃にお家の前に到着♪
その後すぐプリンちゃんとプリンちゃんのお母さんがやって来ました
プリンちゃんの元飼い主さんがプリンちゃんを見て大喜び。。。
すぐに桃太郎をプリンちゃんの車に連れて行くと
プリンちゃんの元飼い主さんが抱っこしてくれとっても喜んでもらったみたいです
その後金太郎も車に乗せると・・・今からどこかに行くので仰っていましたのでプリンちゃんのお母さんが、、、
みんなでお出掛けと嬉しそう^m^そうすると・・・家の風雅も入れて欲しかったってとっても残念がられていました
プリンちゃんと風雅君の相性が悪いからあえて誘わなかったんだよぉ~と思いながらも黙っているみんな
仲が良かったらすぐに誘ったんだけど・・・・残念

そしてプリンちゃんの元飼い主さんとも別れ無料ドッグランに出発。。。
公園の中の無料ドッグランとのことですぐに車からおり桃太郎う○ち^_^;
あっそうそう。。。中に入ると警察が寄って来て小型犬を連れた40歳前後の杖をついた方を探しているとのこと・・・。
それも警察手帳を見せてくれました(金太郎ママも金太郎姉も警察手帳は初めてみました^_^;)
服装はカッターシャツにジーパン姿だったよぉ~♪刑事ドラマなどで見るスーツ姿じゃない

金太郎ママその方が何かされたのですか
私達は初めて来たのですが危ないんでしょうかと警察に聞きました。
何もないです。。。初めてなんですねすみません訳あってその人を探していますって言ってました。
急に警察の方が来られると怖いですよねぇ~(T_T)

ドッグラン付近に到着すると金太郎&桃太郎はなれている\(~o~)/入る前におし○こそして中に入りました♪

無料ドッグラン1

中に入ると小型犬が沢山^_^;金太郎は余り遊べそうにないね
中に入りすぐに金太郎&桃太郎はう○ち。。。そして遊びだしました\(~o~)/
無料ドッグランだから仕方ないかも知れないけど・・・う○ちを放置している方が多い
無料っていってもやっぱりマナーを守って欲しいよねぇ~^_^;安心して遊ばすことも出来ない
マナーを守らない方がいるからワンちゃんの遊び場所が減っていくんだから(-_-;)それは勘弁して欲しいよ

桃太郎はお名前聞き忘れたけど・・・1匹のワンちゃんに気に入られて引っ付きまわされていました(ーー;)
上の写真左から3番目の黒と白のワンちゃんどうやら桃太郎にマウンティングをしたかったらしい
桃太郎は金太郎以外の子にはマウンティングしないから賢いね。。。マウンティングする子は金太郎も苦手なの(-_-;)

無料ドッグラン2

金太郎は2度程離したけどすぐ捕まえられるようにリードをつけたまま(-_-;)
桃太郎&プリンちゃんもまだドッグランなれしていないのでリードを付けたままで遊ばせることにしました
みんな遊ばしていると・・・Mダックスの子が寄って来て金太郎ママの鞄目掛けてマーキング(T_T)
マーキングするのは仕方ないけど・・・普通分かっていたら何とかするでしょ
金太郎&桃太郎は品が良い\(~o~)/教えただけあって絶対マーキングしない
たまに足上げてしそうになるけど・・・(ーー;)怒られたら絶対しない
無料だから仕方ないかもしれないけど・・・下に物を置いてたのは悪いけど・・・鞄にすることないんじゃない(ーー;)

無料ドッグラン3

気を取り直して・・・金太郎&桃太郎を一度に放すと
他のワンちゃんのところに走っていくかと思えば\(◎o◎)/!
プリンちゃんが心配だったのかずっと追いかけプリンちゃんと遊んであげていました♪
途中、、、プリンちゃんのお母さんが遠くにいたプリンちゃんにプリンオイデと声を掛けたところ\(~o~)/
プリンちゃんのお母さんに反応して戻ってきてくれたよぉ~^m^信頼関係が出来てるね♪
桃太郎もきちんと呼ぶと戻ってきたよぉ~\(~o~)/みんなえらいねぇ~^m^
プリンちゃんはプリンちゃんのお母さんの横で寛いでフセしていたよぉ~(*^_^*)
沢山のわんちゃんにご挨拶も出来たし良かったね
金太郎が走り出したらみんな小型犬の飼い主さんはすぐに呼び戻していました(-_-;)
金太郎は遊びたいだけなのにねひどいよぉ~って顔でこっちを見ていたよぉ~^_^;
君が大きすぎるから仕方ないよぉ~諦めて・・・
あっでも、、、桃太郎もプリンちゃんも凄く走るからみんなビックリしていた^_^;引いていたよぉ~(ーー;)
プリンちゃんは凄く早い桃太郎は追いつくのが精一杯追いつきかけたら曲がる^_^;
でも、、、桃太郎と良い勝負だね・・・
プリンちゃん、、、遊び終わった頃おし○こしたよぉ~\(~o~)/

1時間程遊んだ後、、、ドッグランを後にしお散歩することに。。。
ドッグランの前や横にはロングリードで遊べる場所があるよぉ~\(~o~)/今度はロングリードを持ってきて遊ぼうね♪
平日はもしかしたらドッグラン空いているかも知れないのでまた来ようね
とっても大きい公園でお散歩する場所もあるし・・・子供達が遊べる場所も沢山あります^m^
なんといっても、、、一番嬉しいのが無料ドッグランなのにミクニより広い\(◎o◎)/!中型犬でも楽しく遊べる^m^

無料ドッグラン5

途中みんなで記念撮影。。。今日は音がなるおもちゃを持ってきたのでカメラ目線・・・3回程でOK
見てみて♪みんなとっても嬉しそうな笑顔。。。少し早いお誕生日をしようと思ったのに(ーー;)
金太郎は余り遊べなかったね。。。6月は皆で日帰り合同お誕生日会をする予定なのでガマンしてね
撮影中、、、親切なおじさんが撮影終了までずっと待っていてくれましたありがとうございました

帰りの車の中、、、金太郎が助手席を占領したのでプリンちゃんは金太郎姉のお膝。。。
桃太郎は金太郎ママのお膝かと思えばプリンちゃんと桃太郎は入れ替わり金太郎ママのお膝にプリンちゃんが^m^
桃太郎は金太郎姉のお膝でとっても楽しそうな2匹
途中、、、プリンちゃんのお母さんに私を触ってと後部座席から運転席に手を伸ばしチョイチョイと手を動かす\(~o~)/
そのしぐさがとっても可愛いの。。。写真に撮りたいけど・・・近すぎて無理だなぁ~^_^;
チワワの子は手で触ってアピールする子が多いのかなぁ~^m^
だって知り合いのところのチワワちゃんも手でチョイチョイするし・・・どうなんだろう

車の中でのお話、、、昨日、、、プリンちゃんがしんどくなったと知ったプリンちゃんの元飼い主さんが
プリンちゃんにお見舞いしないとケーキかって行ったほうが良いかなぁ~と心配されたそうです
とっても可愛がられていたプリンちゃん。。。お洋服も1枚買っているんだって\(~o~)/
お話しているとその時、、、事件が(-_-;)金太郎ママのお膝にいたはずのプリンちゃんが金太郎姉のお膝に移動
何かぬくい\(◎o◎)/!気がついたときには全てべちゃべちゃ(-_-;)
ドッグランでおし○こしたはずなのに・・・でも仕方ないかぁ~^_^;初めての所だったもんね
仕方ないよねぇ~(-_-;)家に帰ってすぐに洗いました
あっそうそう。。。駐車場代が30分無料で1時間200円だって\(◎o◎)/!
1時間しか行かなかったから200円だったよぉ~^m^こんなに安かったらまた行こうって気になるよねぇ~(*^_^*)

ドッグランでの動画を少し撮影しましたのでご覧下さい。。。


金太郎ママが今度、、、無料ドッグランの大掃除に来ようかって言ってたよぉ~^m^
またみんなが気持ち良く使える様にしたいなぁ~\(~o~)/
話が変わりますが・・・金太郎、、、4歳のお誕生日です♪
お誕生日おめでとう\(~o~)/今年は写真で思い出アルバムを作成して見ました^m^




我が家に来てくれてありがとう。。。これからもみんなをよろしくね・・・・。
金太郎が来て毎日がとっても楽しくなりました♪
金太郎には桃太郎そしてプリンちゃんという家族が出来たね。。。
ずっと一緒にいられるようにもっともっとゆっくり年をとってね
私達家族に沢山の幸せをこれからも下さいね金太郎がいるから人生楽しく暮らせるんだからね
これからもずっと私達の傍にいて下さいね約束だよ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2013/06/09 (日) 10:00:24

金太郎君4才のお誕生日おめでとう。
記念アルバム見たいんだけど、なぜか再生できないよ~。
トホホ。

無料ドックラン、確かに、マナーが悪い飼い主さん多いよね。
飼い主さん同士が、話に夢中になっていて、自分のワンちゃん見てないもん。
それにしても、靴にマーキング!
それは、ひどいよ。

週末とかだけでも、係りの人とかが、いてくれて、注意してくれるといいんだけどね。
なかなか、直接注意するの難しいもんね。

ママ母も、ドックランのうんちとか、吸殻(ありえないよね)を拾って、「拾いました」って事務所に届けるよ。
マナーの悪い飼い主さんのせいで、ワンコOKの場所が、NGになるのは、不愉快だよ~

☆彡そら☆彡 : 2013/06/14 (金) 00:03:52

ももちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
本当本当折角の良い場所がワンコにとって入れない場所になるとショックですよねぇ~^_^;

記念アルバム、、、ちょっと込み合ってて私達も入れなかったんです(T_T)
すみません。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

