ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年5月27日 4歳のお誕生日^m^

僕のお誕生日なのにママはお出掛け。。。
前からお友達と一緒に山登りに行く約束してたんだって(ーー;)
別の日に一緒に行きたかったみたいなんだけど・・・みんなその日しか空いてなかったみたい(-_-;)

朝早く出掛けていって夕方には帰ってくる予定だったから桃太郎を連れて一緒にロングお散歩をするはずだったの
でもね。。。帰ってきたのが19時過ぎ。。。になるってなんでそうなるのよぉ~
話しに聞くと朝早くに到着予定だったのに高速道路が工事で込んでいたらしく到着したのが昼だったんだって
山を登って慌てて帰宅。。。途中お昼を食べてないので慌てておうどんを食べたそうなぁ~(ーー;)

山登りをした後で脚も痛かったのですが・・・
お誕生日だからとママは親切に僕を総合公園まで連れて行ってくれたよぉ~

総合公園♪

この前少し早めのお誕生日をしたから金ちゃん良いよね♪
次はプリンちゃん&桃太郎&金太郎の合同お誕生日会をしようね。。。



今回は暗すぎてあまりはっきり見えないですね(-_-;)
でも雰囲気だけでも・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/06/09 (日) 23:36:58

あらためまして金ちゃんお誕生日おめでとう~(≧▽≦)
写真のアルバムを見させてもらいました(^O^)
家族の皆さんの金ちゃんへの愛がいっぱい伝わってきてウルウル感動してしまいました*^^*
金ちゃん大切にしてもらえて本当に幸せですね♪
そして、パピの頃の金ちゃんも優しいお顔立ちでお目目クリクリでとってもかわいくて癒されました(´∀`)
これからも桃ちゃんそしてプリンちゃんと一緒に元気に楽しく過ごせますように☆

☆彡そら☆彡 : 2013/06/14 (金) 00:05:42

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
20年は元気でいて欲しいなぁ~ってママの口癖です\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!