ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2013年5月31日 桃太郎トリーミング♪&プリンちゃん急遽お預かり。。。(後編)

桃がもうすぐ帰ってくるとのことで急いでもう一度トレーニング。。。
新しく教えたものだけおさらいオテオカワリを1度した後アクシュコンニチワハジメマシテすぐに出来たよぉ~
ハイタッチは3回のうち1回出来るか出来ないかだったのに最後は3回のうち2回はしてくれました^m^

そうしていると桃太郎到着いつもと一緒でトリーミングのため置いていったと大暴れだったようです(ーー;)

帰宅後、、、プリンちゃんをもう少し預かって欲しいと金太郎ママと一緒にそのまま出掛けていきました^m^

桃太郎&金太郎といえば・・・久しぶりの再会の様に尻尾をブンブン振り回し大暴れ
プリンちゃんも中に入りたくて仕方ないみたいなのにそんなのお構いなし(ーー;)
これが兄弟の絆かもしれませんね。。。5分~10分再会出来た喜びを2人で噛み締めているようでした^_^;

帰ってきた喜び

やっと落ち着いたようで2人共フセの状態で寛ぎ出しました(ーー;)
桃太郎が帰ってきてすぐ金太郎上の姉がお仕事から帰ってきました♪
桃太郎を見てどうしたん。。。うちの子じゃないみたい\(◎o◎)/!可愛い。。。ってベタボレ
その後桃太郎を抱いてあげ少しの間ギュッとしてあげました^m^
ギュッとしていたらやりすぎやろぉ~って言われてしまいました^_^;

やっと落ち着く


金太郎上の姉が帰ってすぐに桃太郎の写真を撮る為に抱っこしてもらいました♪

お疲れ様♪

プリンちゃんがサークルにいるためサークルのお外に繋いでいた為
疲れすぎた桃太郎はトイレで爆睡していましたよぉ~^m^お疲れ様でしたm(__)m

あっそうそう。。。プリンちゃんは環境が変わったからか金太郎ママ達が帰宅しても金太郎上の姉が帰宅してもワンワン^_^;
隣のインターフォンがなってもワンワン^_^;お家では帰ってきても泣かないみたいなのですが(-_-;)
環境が変わったら怖いのかなぁ~(ーー;)桃太郎といえば全く泣かなかったよぉ~^m^
だけど桃太郎もまだ吠えたり吠えなかったりだから注意しないとね。。。

ブログにアップしてくれていました\(~o~)/
ビフォアーの写真。。。モジャオだったのに(ーー;)

ビフォー

アフターの写真。。。こんなに素敵にしてもらいました\(~o~)/
うちの子じゃないみたい\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

アフター


お話が前後しますがトリーミングをした後、、、金太郎ママのお友達に会いに行ったらしく(桃太郎初
そこにもワンちゃん(トイプードルの5歳)がいます。名前はサクラちゃん。。。
トリーミングしているところにきてくれその方のワンちゃんとお散歩したそうな
サクラちゃんの飼い主さんが桃太郎の色の綺麗さそして脚の長さに驚かれたようです\(~o~)/
それに体型がとっても綺麗だって原型を留めてるって言ってもらったんだって
そんなに褒めてもらっても何もでないよぉ~(ーー;)
一緒に回りをお散歩させたらしいのですが・・・ご挨拶をしてお散歩し始めるとサクラちゃんはほとんど歩かない^_^;
桃太郎のたくましい歩きにビックリされたそうです^m^
トイプードルは柴犬より運動量が凄いらしいから歩かせるのは当然でしょと思った金太郎姉なのでした^m^

20時頃、、、金太郎ママ達は帰宅し夜のお散歩は行かない予定だったのですが・・・
桃太郎にストレスが溜まると可哀想なのでということで今日も夜のお散歩をするのでした\(~o~)/
お散歩で話していたら車の中ですぐにハイタッチをしてくれたそうです^m^
また一つ賢くなったね。。。プリンちゃん

今回、、、歯の歯石を見てもらったのですが・・・
ハミガキをしているだけあってとても綺麗でしたと褒められた桃太郎さんなのでしたm(__)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/06/14 (金) 09:14:49

桃ちゃん、ばっちりですね!
歯磨きも完璧!←これはいいことですね〜、ひどくなると
麻酔をかけて、取らなきゃならないですからねぇ〜(汗)

☆彡そら☆彡 : 2013/07/03 (水) 18:20:15

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
こわ~\(◎o◎)/!麻酔(ーー;)ダメダメ。。。今日からまたハミガキ頑張るぞ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!