ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2013年6月4日5日6日 プリンちゃんと一緒に金太郎兄弟、、、総合公園へ行く♪


6月4日、、、総合公園にて♪(ミラーレス撮影♪)
最近暑いし、、、お散歩の代わりに総合公園で一走りしてもらいましょ
今回はプリンちゃんも一緒。。。少し前まで呼び戻しが不完全だったプリンちゃん^_^;
今では自由に走ってもきちんとこっちに戻ってこれるようになりました^m^
でも、、、まだまだ危ない桃太郎&プリンちゃん目を離すことは出来ません
だけど・・・呼び戻しのトレーニングは大事だからね。。。1才なのに早いほうかなぁ~(-_-;)もしかして遅い
呼び戻しも少しづつ出来てきているので今回はお外でもボール遊びが出来る様にトレーニング。。。
って思っていたらまだまだお子ちゃま桃太郎にリードをもう一つそしてプリンちゃんに3つ程リードをつなぐと
桃太郎&プリンちゃんは大暴走^_^;とっても楽しそうに遊びだしました^m^
金太郎といえばマイペースにボール遊び。。。
若い者同士楽しんでって感じで金太郎は金太郎ママと遊んでいましたよぉ~♪
その後、、、トレーニングをすることに・・・
桃太郎はいつもトレーニングしているのでもっとプリンちゃんと遊びたそう

6月4日 総合公園へ

一度、、、遊ぶのをやめさせトレーニング。。。桃太郎にはボール遊びでガマンしてもらいました\(~o~)/
だけど・・・オスワリとフセのトレーニングはしたよぉ~^m^
それではプリンちゃんのトレーニング開始です♪プリンちゃんのお母さんにプリンちゃんを呼んでもらい
オスワリが出来たらボールを投げて遊んであげるそしてフセが出来たらまたボールで遊んであげる。
それを試してもらいました^m^そうするとどうでしょ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
一度で出来ましたよぉ~^m^プリンちゃん賢いねぇ~\(~o~)/プリンちゃん、、、総合公園で初のボール遊び♪
トレーニング後またまた2匹で遊びだしましたよぉ~(*^_^*)
その瞬間階段の方へ・・・ヤバイと思いすぐにマテと声を掛けました♪
そうすると2匹はピタッと止まり動きません\(~o~)/
この前まで桃太郎しか止まることが出来なかったのにプリンちゃん成長したね
安心したところで桃太郎、、、またまた脚を上げようとしたのですぐに捕まえ足をおろさせおし○こしました(*^_^*)
プリンちゃんもおし○こ出来たね。。。エライエライ
いっぱい遊んだ後金太郎達にお留守番を頼みお茶に出掛けました^m^

6月5日、、、またまたプリンちゃんを連れて総合公園へ来ました♪(デジカメ撮影♪)
今日も到着してすぐにプリンちゃんと桃太郎は大暴走^_^;金太郎はボール遊び。。。

6月5日 総合公園にて♪

4日の日はミラーレスだったのでトレーニング出来ず^_^;
5日はトレーニングしたよぉ~(*^_^*)まずはビトゥイーンハチジグザグ(2回)上手に出来ました^m^
まだジグザグは2回か3回連続しか出来ないんだよねぇ~(-_-;)桃太郎は
プリンちゃんは初めて持って来いが出来ました♪まだまだまぐれかも知れないのでこれからも頑張ろうね。。。
トレーニングした後また大暴れ。。。そうするとまたまた大暴れ出来るお友達が来たよぉ~(*^_^*)
のあ君&ラブちゃんそして名前が分からないけど後2匹。。。
プリンちゃんは初めましてのご挨拶をして桃太郎&のあ君が走り出した瞬間プリンちゃんも走り出したよぉ~♪
その様子、、、どうがで撮影しました^m^ご覧下さい。。。



桃太郎はここでも飼い主さん達に桃ちゃん足なが~い\(◎o◎)/!と言われました^m^
それに1ヶ月もあってないうちにまた大きくなったねだって^_^;そんなに大きいのかなぁ~(-_-;)
次はダシテのトレーニングをすることにします^m^
途中、、、桃太郎は興奮してワンって泣いたので即ワンはダメって声を掛けました♪
そうするとそれ以上全く泣かなかった桃太郎。。。賢いねぇ~(*^_^*)他のワンちゃんがワンワン泣いていても
全く泣かなかったプリンちゃんそして桃太郎^m^この調子でこれからも頑張ろう。。。
帰りの車の中でプリンちゃんのお母さんが桃ちゃんほとんど泣かなくなったねぇ~って褒めてくれました(*^_^*)
トレーニングの甲斐があったね\(~o~)/金太郎姉にはとっても良い褒め言葉です^m^

6日も総合公園に行ったのですが・・・写真はなし^_^;
この日もプリンちゃんと待ち合わせ♪プリンちゃんが来るまで30分程ボール遊びをし、プリンちゃんが来たので
桃太郎とプリンちゃんは大暴れ。。。その時金太郎が(ーー;)久しぶりの知らないワンちゃんを見つけたらしく
暴走(-_-;)走っても追いつかない(T_T)金太郎マテといっても知らん顔(ーー;)2年ぶりに暴走してしまいました
桃太郎も金太郎が行ってしまったので口にボールをくわえ走ってくる(-_-;)金太郎はワンちゃんとご挨拶。。。
桃太郎はご挨拶しなかったんじゃないかなぁ~^_^;その後金太郎とプリンちゃんのいる場所に戻り
ほっとしていると桃太郎がくわえてるはずのボールがない
仕方ないので桃が歩いてた場所を歩いてボールを見つけました♪ホッとした瞬間(*^_^*)
また別の場所に移動したワンちゃんを追いかけ暴走そうすると桃太郎もボールをくわえて走ってくる(-_-;)
金太郎歩き回るから桃太郎まで歩き回る(ーー;)やっとプリンちゃんのいる場所に戻るとまたまたボールがない(-_-;)
今度はどこ今度は枯れはいっぱい過ぎて見つかりませんでした(ーー;)みんなで30分程探したけど全く
でも桃太郎は枯葉のところ歩いてないよねぇ~^_^;なぜ
金太郎はボールを小さい頃から一度もなくしたことないのですが・・・(歩いていても口から離さず(*^_^*))
桃太郎はすぐどこにでも置いてくる(ーー;)色違いのおそろいのボールだったのに・・・(-_-;)
さっき会ったワンちゃん4ヶ月と10歳って言ってたかなぁ~\(~o~)/
もしかして飼い主さんが気付かず4ヶ月の子が持って帰った可能性もあるね(ーー;)まぁ~いいっか
そうしていると久々のマリオ君と再会。。。金太郎は遊ぼうって行ってたけど・・・全く反応がなかった(-_-;)
マリオ君がいるからかさっきおし○こしたはずなのに\(◎o◎)/!足をあげておし○こ^_^;
もちろんとめましたよぉ~(*^_^*)さっきしたところなので出るはずもなく^m^
ワンちゃんがいると一回は強さを見せ付けようとするんだから^_^;
桃太郎もプリンちゃんも泣かずにご挨拶できたね。。。
マリオ君のお母さんといっぱいお話してお別れしました\(~o~)/
途中、、、プリンちゃん&桃太郎は金太郎ママやプリンちゃんのお母さんに
呼ばれすぐに戻れたのを見てマリオ君のお母さんがビックリしてたよぉ~^m^
金太郎も呼ばれたら戻れるのになぜ出来ない^_^;
最近ドッグランに連れて行ってないから遊びたくて仕方ないんだね(-_-;)今度遊びに行こうね。。。
今日は1時間半遊べたね。。。いつもは風がないから30分も遊べないもんね♪
プリンちゃん&桃太郎もおし○こしたよぉ~^_^;
桃太郎はサークルで2回大う○ちしているはずなの少しのう○ち(ーー;)良く出るねぇ~^_^;

話しは換わりますが・・・この前金太郎ママのお友達が2名来てくれました♪
1名の方はトイプードルを飼われていて桃太郎を見たいと仰ってくださったので
初めて見てもらいました^m^その時、、、この子何犬トイプードルだって^_^;
その方達が毛並みがきれ~い。。。脚が長いえぇ~ってビックリされました^m^
本当はモジャオなのにトリーミングをしたところだから綺麗に見えたんだね。。。
トリーミング前を見たら汚くてビックリするかも何みんな脚の事を言うのかなぁ~(ーー;)

そこでいろんなトリックを披露。。。金太郎はオスワリ&タッテのチョウダイ2オスワリ&タッテのヤッタネ。。。
ハッテオスワリフセタッテマッテオジギハンセイハイタッチなどなど沢山・・・(*^_^*)
桃太郎はハッテオスワリフセタッテマッテオジギ。。。小型犬用だけど少し多めに上げてしまったよ^_^;反省(-_-;)
多めにお菓子がもらえて満足な金太郎&桃太郎でした^m^
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/06/15 (土) 00:19:04

桃ちゃんとプリンちゃん、めちゃめちゃ元気に走り回っていますね~!
こんなに速いスピードで走れるなんてすごいです!さすが体力ありますね~(^O^)
うちの近所にも足の長いトイプーちゃんがいますが、その子を見る度に桃ちゃんもこの子くらい足が長いのかなぁって想像しています*^^*
足長トイプーちゃんかわいくて大好きです☆

さくらママ : 2013/06/17 (月) 11:38:59

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
いつもトレーニングを欠かさない金ちゃんファミリー!
指導する方もされるほうも楽しそう(*^_^*)上達の秘訣ですね(*^_^*)

ここのところ主役を張っているプリンちゃん♪
小さな躰で大きな存在ですね 走り方も豪快!!

動画を拝見してたら無意識にプリンちゃんの走りに釣られて躰だを動かしている変なおばちゃんになっていました(^_^;)

きなこ母 : 2013/06/20 (木) 23:44:01

金太郎くんも桃太郎くんもプリンちゃんもみんな元気いっぱいだね(*^▽^*)
走るの速~い!
近くに広いグラウンドがあるのは羨ましいです(o゚▽゚)o

☆彡そら☆彡 : 2013/07/03 (水) 18:22:42

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
でもね。。。実はね。。。ここだけの話(ーー;)足長手長はね。。。そりゃぁもう抱きにくいったら・・・。
すぐお手々で犬パンチ^_^;

☆彡そら☆彡 : 2013/07/03 (水) 18:25:06

さくらママさんへ

ありがとうございますm(__)m
あっはっはっ!本当横で見ていると一緒に走りたくなりますよぉ~\(~o~)/
どの子が女の子でしたっけ???って分からなくなりますよぉ~^_^;

☆彡そら☆彡 : 2013/07/03 (水) 18:26:40

きなこ母さんへ

ありがとうございますm(__)m
でも逃げる範囲も広くって逃げ出されると^_^;
必死で追いかけないとね(ーー;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!