ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2013年6月19日 岩盤浴&酸素浴♪

本題に入る前に一つ。。。13日ワンちゃんが苦手な方のカットをする為プリンちゃんを預かることになりました\(~o~)/
預かる前に、、、30分程総合公園で遊ばせました♪そこでいろんなことがあったのですが・・・
今回は飛ばします(ーー;)twitterに残しているので見てね♪
ブログに書いてないこともtwitterに残している場合があるからね♪


プリンちゃんお預かり  


お預かり中、、、プリンちゃんにゴロンを教えました\(~o~)/最初はフセとゴロンの区別がつかず(ーー;)
フセといってもゴロンをしたり(-_-;)ゴロンといってもフセをしたり(-_-;)
お預かりをした後金太郎ママ達のお友達のところに連れて行きフセをさすとゴロンをしていたみたい^_^;
今教え中みたいなのでって言ったんだって金太郎ママ達が帰ってきた後またまた総合公園で大暴れしました♪
3日後にはゴロンがほとんど出来上がりました\(~o~)/
まだまだ手を貸してあげないといけないけど・・・その内出来るよね

では本題に入ります^m^

19日、、、先月頂いた岩盤浴or酸素浴の無料券の使用期間が終了する為慌ててミクニへ行きました♪
何故雨の日を選んだかというと・・・桃太郎に岩盤浴に入れる為(初
1才までに経験を積ませとかないとって思ってね。。。若いうちに経験を積ませてあげないと♪
金太郎も小さい時に入れたなぁ~\(~o~)/金太郎の場合は1才半ぐらいだったと思うもしかしたら2歳だったかも
まずは、、、ドッグラン横のトイレで2匹共おし○こ。。。エライ
桃太郎は初めての場所だし金太郎が見えないから怖さの余り興奮しながらキャンキャン泣いていました(T_T)
最初はうろうろうろうろ・・・酸素浴に入っている金太郎が動くとキャンキャン・・・ヒーヒー
大変金太郎姉も一緒に入ったから少しはガマンしてたみたいだけど・・・(ーー;)
何度も何度も超えかけながらオスワリさせたりフセさせたり大変だったよぉ~最初は誰だって怖いよねぇ~(T_T)
また1つ経験出来たね。。。また岩盤浴に入ろうね。。。

岩盤浴&酸素浴


金太郎はといえば・・・岩盤浴じゃないので余裕の顔^_^;
金太郎もあまり岩盤浴は好きじゃないのよねぇ~桃太郎と違って全く泣かないけどね。。。
桃太郎と岩盤浴に入ったから汗だく(ーー;)でも怖くない場所って教えないといけないから・・・ガマンガマン

岩盤浴&酸素浴2

少し良い笑顔になってきたところで桃太郎は酸素浴へ
酸素浴は桃太郎も大好きだから大丈夫だよね

岩盤浴&酸素浴3


では桃太郎さん、、、酸素浴頑張ってきてください

岩盤浴&酸素浴4

岩盤浴をした後すぐに酸素浴に入れた為、、、クンクンって臭いだしてしまいました(T_T)
やっぱりおし○こ(-_-;)金太郎ママは金太郎を連れてお買い物に行っているし・・・(ーー;)
どうしようって思っていると・・・今度はう○ち(T_T)仕方ないのですぐに金太郎ママを呼びに行ったのですが
つかまらず(-_-;)結局お店のお姉さんを呼び処理してもらいました
処理してもらったのですが・・・う○ちが柔らかい(ーー;)店員のお姉さんには本当に悪い事したなぁ~
本当にすみませんでしたその後、、、続きの酸素浴に入れるととても良い笑顔。。。

岩盤浴&酸素浴5

酸素浴でリフレッシュできたのかなぁ~\(~o~)/やっと静かになった桃太郎さん^m^
そうしていると金太郎ママが帰ってきてミクニのカードを手に持ち出て行きましたがすぐに帰ってきて
ミクニの券がないと・・・\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!探しに行くが見つからない(ーー;)
鞄の中に入ったのかなぁ~と探していると・・・前から見覚えのある方がやって来ました♪
それも手を振ってくれている金太郎はすぐに気付き寄って行きました^m^
金太郎姉もai(スマホのアプリで友達になった)さんに気付きました\(~o~)/
aiさんは最近仲良くしてもらっているお友達。。。とっても優しくて金太郎は大好き
金太郎を触ってくれて覚えているっと声を掛けてくれました^m^
桃太郎も今日はいると話していると・・・
いるとは気付かなかった\(~o~)/とても静かで賢いって言ってくれました^m^
酸素浴が終わると桃太郎も触ってもらいましたよぉ~\(~o~)/
ずっと会いたかった桃ちゃんだぁ~足長いって言ってましたよぉ~^m^
プリモちゃんはシャンプをしてもらっていた為会うことが出来ませんでしたが・・・次回は会いたいと思います(*^_^*)
金太郎姉の写真が上手だった言ってくれたのですが・・・走っている写真は上手く撮れず(ーー;)
aiさんは走っている写真が上手だなぁ~っていつも思います^m^
これからもaiさんに負けないように写真を頑張って撮ろうかなぁ~\(~o~)/
沢山お話した後金太郎ママに用事があった為帰宅しました\(~o~)/aiさんは一眼レフを買っていましたよぉ~♪
あっそうそう。。。カードが見つからず(ーー;)ミクニの店員さんにまたまたお世話になってしまいました(-_-;)
こんなにお世話になってたらブラックリストに載ってしまうよぉ~


DSC09386.jpg

帰宅後、、、今日購入したおもちゃと桃太郎用の食器を撮影しました\(~o~)/
たまごちゃんはこれから総合公園に持っていって遊ぼうね。。。食器は何故買ったかというと・・・
最近、、、桃太郎が食べ終わった食器をくわえて振り回すようになりましたので
割れたら怖いと思い購入することにしました♪ご飯を食べ終わる頃すぐに取り上げる様にしているのですが(-_-;)
気がつくのが遅い場合は振り回しています(ーー;)食器は遊ぶものじゃないのになぁ~(T_T)



遅くなりましたが・・・岩盤浴での様子を動画で撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい



岩盤浴は初めてなので凄く怖がっていましたが何度か入るうちに慣れるよね

ところで桃太郎もゴロントレーニング中サークルの中だとゴロンが出来ました\(~o~)/
それもお菓子なしで・・・でも多分外ですると出来ないだろうなぁ~(ーー;)その内出来るようになるかな
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2013/07/04 (木) 19:15:41

岩盤浴に酸素浴
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ビックリ!
ワンちゃん用のサービスがあるんだね。
もも県にもあるかな?
探してみるね。


東京のデパートは、全身隠れていれば、OKなんだよ。
レストランと食料品はダメだけどね。
東京は、ワンちゃんに優しいよ!
遊びにくる?
いつか、世界遺産の富士山、見にきてね。

☆彡そら☆彡 : 2013/07/23 (火) 23:56:00

ももちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
東京良いなぁ~♪
近畿はワンコを連れている人のマナーが悪いのかなぁ~(ーー;)
東京みたいだと良いのになぁ~(*^_^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!