ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

シャンプのモニターをしたよぉ~\(~o~)/

 今回は金ちゃんの丸洗い♪


dx_medium.jpeg  

金ちゃん起きて。。。
今日はとってもいいシャンプーを使ってゴシゴシ洗うよぉ~^m^
起きて起きて\(~o~)/見て~このシャンプを使ってお風呂シーンを撮影するよぉ~

DSCN6677.jpg


このシャンプはノンシリコンシャンプなんだって♪
一本でトリートメント効果もあって金ちゃんの体にとってもいいんだよ^m^
早速お風呂場にゴー

DSCN6676.jpg


シャンプ後の可愛いモデル犬が載ってます♪
金ちゃんもこんなに綺麗になるのかなぁ~(*^_^*)
まずはお風呂で頑張るママと嫌がる金太郎のツーショット・・・
おや後ろにお風呂好きの桃ちゃんが僕もって出てきますよぉ~^_^;
見てやってくださ~い。。。



最初に体にお湯をかけて綺麗綺麗。。。
続いてシャンプを付けてゴシゴシゴシゴシ。。。
金ちゃんバスタブに手をかけてお腹を洗ってもらいます。
桃ちゃんもお風呂入りた~いって登場^m^
ママは桃にシャンプする体力がないので後日今日は見てなさ~いってお湯だけかけてもらってました♪
その間金ちゃんは頭にシャンプ・お腹にシャンプ・背中にシャンプとお手々あんよとゴシゴシ(*^_^*)
指ブラシ・・・。金太郎もお風呂好きな様です
綺麗に丸洗い、このシャンプ少し時間を置くともっと綺麗になるって書いてあったので
金ちゃん頑張ろうねって言いながらまたまた頭背中お腹足手と二度洗い
なんだかフアフア金ちゃんもお水を掛けるとショボショボになっちゃった^_^;
おや隣の桃ちゃんはお湯をかけられてショボショボと言うよりボロボロ雑巾に変身してました(ーー;)
後は掛け湯でシャンプを洗い流して出来上がり。。。綺麗になったねぇ~♪
湯船に入ろうかぁ~金ちゃん。桃と金ちゃんは一緒に湯船にドボン・・・。
瞬間ピョンっとバスタブから飛び出した金太郎^_^;バスタオルでゴシゴシ
お風呂好きの桃太郎はママと一緒にお風呂に残っていましたよぉ~(*^_^*)
お風呂の後、、、ブラッシング・・・フアフアモコモコの金ちゃんの出来上がり^m^
さぁ~お外にでて皆に見てもらおうって出掛けて来ました。
ターミネーター(バリカン)で毛をすいてもらって気持ち良さそう。。。
あっ金ちゃんフセしちゃ駄目汚れるから^_^;折角お風呂に入ったのに(T_T)

wb_medium.jpeg


だって僕疲れちゃったよぉ~(ーー;)でも真っ白な金太郎なのでした^m^
おやぁ~(ーー;)またまた発見。。。チビの桃ちゃん・・・僕も~って出てきました^_^;なんで~(-_-;)
今日は金ちゃんのモニターだよぉ~^_^;
※仕上がりは毛がふわふわつやつやの綺麗な毛質になりました\(◎o◎)/!
香りは強くなくてとっても気持ち良い特に体に良いってワンちゃんにもママにもとっても幸せ♪





http://monipla.jp/bl_rd/iid-164824416851a2ef83733a6/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/07/03 (水) 23:19:33

金ちゃん、金太郎ママさんに指ブラシしてもらってとっても気持ち良さそう(^O^)
ますます綺麗な毛質になって金ちゃんさらに男前になりましたね~!
桃ちゃんもお風呂大好きなんて偉いなぁ*^^*

あっ、動画のBGM、愉快なおもしろい歌で笑っちゃいました( ´艸`)

びび : 2013/07/04 (木) 09:29:38

金ちゃん、シャンプーしなくても
気持ちよさそうに寝ていますねぇ〜。
これはこれで、いい感じですよ(笑)

☆彡そら☆彡 : 2013/07/23 (火) 23:51:16

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
返事を書く頃には金太郎は次のバスタイムのころになってました(-_-;)
今じゃボロボロよ^_^;

☆彡そら☆彡 : 2013/07/23 (火) 23:54:10

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
桃ちゃんはお風呂好き♪
特にお風呂に浸かるのが好きそうです(*^_^*)←いい湯だな~ハッハッハ~ンの桃です^_^;
なのに金太郎と一緒だとむちゃくちゃするんです(-_-;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!