ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


ワンワンアドバイザーの活動。。。

6月26日、、、わんわんアドバイザーの講習を受けてきました♪
そこで毎年沢山のワンちゃんが殺処分されていることや躾の大切さなどなど沢山教えてもらいました^m^
トイレはマーキングさせずワンちゃんにおし○こをさせる場所を教えてあげてここならしても良いよと教えてあげる
そしておし○こ・う○ちをしたら必ずお水を流す・・・臭いがついて嫌な方が沢山いるということ
トイレをしてそのまま糞を放置する方。。。沢山の苦情が保健所や市役所に入るそうです
マナーの悪い飼い主さんの為にマナーを守っている飼い主さんが嫌な目にあっています。
マナーを守らない方がまだまだ沢山おられます。少しでもワンちゃんが住みやすい世界を作ってあげるために
私達は活動していこうと思い応募しました\(~o~)/
生駒市では今年の10月1日から糞の放置&タバコのポイ捨てに罰則が課せられます。
なっなっなっなんと\(◎o◎)/!2万円。。。本当は罰則がなくても守るのが普通だと思うのですが・・・
守れない方が沢山います。どうか皆さんも協力してくださいm(__)mそして少しでもワンちゃんの住みやすい世界を
作ってあげてください。。。1人1人が気をつければワンちゃんを嫌がる方も少なくなると思います。
皆さんの助けが必要です宜しくお願いします(*^^)v

わんわんアドバイザー♪

活動するためにう○ち袋を沢山貰いました♪そして腕章とお散歩バックを頂きました^m^
もし見かけられた方は声を掛けてくださいね♪金ちゃん&桃ちゃん&プリンちゃんで活動します♪

話は変わりますが・・・やっと出来ました♪写真企画で応募していた金太郎の写真が選ばれたのですが・・・
金太郎、、、パッケージの中の1匹に選ばれました♪
入賞者全員に最初は5袋頂けるはずでしたが・・・確認すると10袋入ってたよぉ~

金太郎パッケージになりました♪

ワーイ♪金太郎の写真が載っている\(◎o◎)/!食べさすのが勿体無い(ーー;)
でも来年の5月までに食べないとダメなので金太郎達にあげます(*^_^*)
こんなにあるのでお友達にもおすそ分けしてあげようかなぁ~\(~o~)/

パッケージ
 
金太郎がどこに載っているか分かるかなぁ~^m^6月末から7月末まで発売予定らしいです♪
どこで取り扱っているかは分からないの(ーー;)親バカだけど・・・販売先を捜したくなる(-_-;)
本当に売られているのか調べたいなぁ~(ーー;)

パッケージ♪

正解は2番目の写真でした金ちゃんってどんどん有名になってくるね^m^有名人有名犬
嫌々・・・親バカ飼い主が思っているだけです金ちゃんの思い出商品が増えていくと嬉しいね♪

話は変わりますが・・・あるサイトで虫よけスプレーが当たりました♪

虫除けスプレー


本当は別のものを狙っていたのですが・・・(ーー;)虫よけスプレーもお散歩には必需品まぁいいっか。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/07/05 (金) 09:58:53

罰則金、高くなくてもいいから本当に取ってもらいたいですね。
何だか2万円というと、取らないような気がしますが…(汗)

☆彡そら☆彡 : 2013/07/23 (火) 23:57:43

びびさんへ

本当本当、、、私もそう思います(ーー;)
わんわんアドバイザー頑張りすぎると身の危険もありそうだし・・・。
でも勇気を持って頑張るしかないですね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!